【秘書は美人?】株本祐己は卓球好き?名言や嫌いのワードが!実は整形?【令和の虎】

令和の虎の起業家

今回は株本祐己の秘書は誰?卓球好きな意外な趣味や名言が刺さる件、なぜ「嫌い」のワードが出ているのか?実は整形していたなど株本祐己さんの全貌をチェックしていきます!

株本祐己さんと言えば、令和の虎でも話題になっていますが、彼の会社に秘書はいるのか?過去には卓球大会で優勝した実績もあり、意外な趣味を持つ方です。

 

もちろん名言は数多くあり、なぜ彼が「嫌い」と言われるのかも一般的に見たら謎が解けます^^:その他にも実は整形してたなど、株本祐己さんらしい人物像が垣間見えます。今回はそんな全貌を見ていきたいと思います。

株本祐己の会社って秘書いるの?美人?

出典https://www.youtube.com/

フリーランスのビジネス能力の向上をミッションにコンサルティング事業をしている株式会社Stock Sun代表取締役の株本祐己社長

 

その株本社長が経営しているStock Sunの経営状態や秘書はどのようなものなのでしょうか?実際に、検索ワードに「秘書」のワードが出ているので、何やら美人な秘書でもいるのか?とイメージしてしまいますよね^^:

これについては、YouTubeの投資番組である令和の虎に株本社長と同じ虎として出演している社長さんの意見を基に考えていきたいと思います。

まず、彼の会社に秘書のような方は存在しないと思います!そもそも株本社長が経営するStock Sunに従業員が存在していないと言われています。従業員とは実際に雇用されている人だと言うことです。

 

どう言う事かと言うと、彼の会社はフリーランス集団です。つまり雇用されていないんです。。なので、秘書だけでなく普通の従業員もいないのです。。

Stock Sunは従業員を雇う形ではなく、案件を通じてフリーランサー達を繋げて組織的に仕事に取り組んでいます。

 

株本社長が運営しているYoutube チャンネルの年収チャンネル内定チャンネルなど綺麗な水着女性の方が出演しています。しかし、この方も自身芸能活動の広報として行っています。このように、フリーランサーを集めて組織化して案件に取り組んでいるのが彼の会社になります!

株本祐己は卓球好き?YouTubeが話題に!

出典https://www.youtube.com/

フリーランスの王として君臨している株本社長。そんな株本社長の過去に多くの人が興味を抱いています。一体どのような過去を持っているのでしょうか??

 

株本社長は、中学高校と卓球をやっていました!

その活動の中、東京都内で開かれた中学の卓球大会で優勝したという経歴があります。また、自身のYouTubeチャンネルである内定チャンネルで、日本一に輝いたことのあるプロの卓球選手と対決する動画も好評です。

 

コメント欄には、楽しそうにしている株本社長がかわいい!と絶賛の声もあります。また、その他の動画で株本社長の過去について話す動画がありました。

その中でも株本社長は、どこの団体の所属していても切られる人生だったと話しています。主な原因としては、周りの人に対してマウントを取っていたり、不必要な発言が多く目立つことが原因だと自身で話していました。

 

そこから、人間性に対して改善をし続け少しづつ人から嫌われることなく過ごせるようになったといいます。

株本社長は、長短がはっきりしている人です。なので、少し毛嫌いする人もいるかと思いますがそこも一つのキャラとしてとらえてあげると面白いと思います。

株本祐己の名言がハンパねえ・・

株本社長が出演している投資番組の令和の虎では、毒舌キャラとして認知されています。出演者に対して、感情を一切抜きにした論理性で物事を考えるので、他の虎の方とも意見が割れる場合もあります。

しかし、そんな株本社長だからこそ出せる名言がります。一体どのようなものが存在しているのでしょうか??

名言①:ネット批判に対して

名言②:仕事のスタンスに対して

名言③マネされることに対して

いずれも誰かから影響を受けているようなものではなく、自分の軸で物事を発信しています。なので、株本社長の発言に感銘を受ける人が多いのも納得です。

 

しかし、株本社長は自分にファンがつくことを毛嫌いしているのか、同じ意見です!と言っている人に対して、きつめの表現をして返していました。。これも一つのキャラなのでしょうか、、^^:

なぜ?株本祐己に「嫌い」のワードが!細井龍とバトル?

株本社長にはよくアンチがついています。自身のYoutUbeチャンネルやTwitterで、この事についても触れています。では、なぜ株本社長にアンチがついてしまうのでしょうか?

株本社長は、ビジネス能力が高く、かなり多くの実績を持っています。しかし、物言いははっきりしていてそれを毛嫌いしている人が多いのも事実です。

 

あまり人間味がないと思われ、“人はそこまで論理で動かない”と言われていたといいます。また、過去人から嫌われていた点も考えると、好き嫌いが分かれる人だと思います。

 

他にも、令和の虎で同じ虎として出演しているドラゴン細井こと細井龍先生もYouTube上で、嫌いな経営者はだれ?と聞かれた際に株本社長の名前を出していました。

勿論冗談を交えての発言ですが、プライベートでもビジネスでもエッジの効いた人だと細井先生は言っていました。

 

身近に接している人も、株本社長ははっきりしている人であると言っています。誰からも好かれる人は存在しないといってもよいでしょう。

人から嫌われることで気を病んでしまう人も多い中、人一倍のメンタルを持って株本社長はメディア活動をしています。この点は誰から見てもすごいと思える点なのではないでしょうか!

株本祐己は整形してた!?結果は・・

出典https://www.youtube.com/

株本社長の検索ワードに整形というワードがたまに上がります!あまり人からの目線を気にしなさそうな株本社長ですが、実際整形をしたのでしょうか?

現在、株本社長が整形していたという情報の明確な根拠はユーチューブなどでも披露されております!なので、プチ整形ぐらいのレベルではないでしょうかね^^:

同じ起業家で勝友美さんとかも、整形疑惑がある方です。。

株本社長は普段から様々なメディアに出演しています。そんな中、大掛かりな整形をするといったら、様々なメディアに情報が拡散されることでしょうね。。

 

しかし、現状そのような大掛かりな整形情報は一切ないので、ネタの1つとして今回のユーチューブが話題に上がったのではないでしょうかね。。

 

株本社長は、自身についてコンプレックスを抱くどころか少年時代から自信に満ち溢れていました。なので、もしかしたら整形とは無縁の極致にいるのかもしれませんね。今後の活躍に期待ですね!

株元さんの著書はこちら!

株本社長も出演されている令和の虎はこちら!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

『その後ヤラセだった!?』中山廉人の現在は青学に合格したのか?【令和の虎】

茂木哲也のWIKI経歴&結婚してるのか?年収や学歴(大学)は優秀?【令和の虎】

安藤功一郎の経歴や高校大学は?結婚してる?年収とムエタイがヤバい!【令和の虎】

【学歴⇒経歴調査!】竹内亢一の年収&結婚はいかに!バンドやってた?【令和の虎】

遠藤悠記社長の年収&結婚調査!学歴&賭博で謝罪してた?ワードの意味は?

【現在⇒会社ヤバい?】沓名裕城に死因のワードが!ガチで亡くなったの?

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

【令和の虎⇒小林真之】コンサルや年収がスゴすぎる!経歴の実情は?

【令和の虎】平出心社長は結婚して離婚してた?競馬の的中率はいかに?

【令和の虎】カイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!

渡正行の不動産での年収や評判は?経歴はホストだったの?【令和の虎】

安達逸平社長の経歴プロフィールや大学高校はどこ?ホスト経営の年収は?【令和の虎】

渡邉正都(FineFastFoods社長)の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIと年収や結婚など!高校大学と評判は?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

冬真怜(とうまれんIT起業家)の経歴や年収がスゴい!結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

野田慎太郎(AEトランスポート社長)の経歴WIKIや年収が!結婚や高校大学はどこか!?【令和の虎】

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

他の関連記事は下をスクロール!

コメント