【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

令和の虎の起業家

今回はトモハッピー(齋藤友晴)の現在活動や、会社はどうなのか?身長はどれ位なのか?母親の他界で過去の生い立ちが壮絶だった事などをリサーチしていきます!

トモハッピーの今現在、既に自身の会社は辞めてるそうなんですがその決定的な出来事は過去の賭博フライデーなんです。。

 

身長体重に関しても動画やSNSで自身の身長体重を公開していることから、彼の内面を知ることができますね。

 

また、父親や母親の存在ですが母は他界されており彼の生い立ちが悲しき子供だったことは容易に想像がつきますね。。今回はそんなトモハッピーの現在行動や、身長を調査、母親が亡くなることで彼の幼少期などを見ていきたいと思います。

トモハッピー/現在は会社を辞めてる?

トモハッピーは現在、会社の代表を辞任しているようですね。違法賭博問題の報道でも、その辺の事情が記載されています。

トモハッピー/現在・会社辞任

出典https://www.j-cast.com/

書類送検後に、自身の報酬など収入をゼロにしたようですがそれでも批判の声が止まず、社長を辞任したとのことでした。

 

しかし、こちらの投稿ではもっと納得できるような社長辞任理由が、寄せられたコメントの中で語られています。

トモハッピーに関する評判

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

動画チャンネル「令和の虎」ファンからの投稿なのですが出演者の降板について質問しています。そして、回答コメントに彼についての情報があるんですね。

トモハッピー

それによると

「もし彼が有罪になると、店舗の資格取り消しを受けてしまう」

「その対策として、いち早く代表を辞任した」

とのことなのです。つまり、形だけの辞任という可能性もあるってことですよね。

 

彼は、会社を辞めてからの変化について動画で語っていますが時間に余裕ができたなど、悲壮感は全く感じません。

出典https://www.youtube.com/

寄せられたコメントは「これからも応援します」といったポジティブな内容が多いようです。彼に悲壮感を感じる人は、ファンの中にもいないようですね。

トモハッピー/今のメイン活動や今後の動きなど

トモハッピー/現在

社長辞任後のトモハッピーの活動はどんなものなのでしょうか?現在のメイン活動や今後の動きを、彼の投稿から探ってみました。

 

やはり、YouTuberとしての活動がメインとなっているのでしょう。動画も日々更新されています。こちらの「世界のカード屋訪問」という動画ではレポーターとしての才能も見せていますよね。

出典https://www.youtube.com/

なんと新規事業を開始するなんていう投稿もあります。「ハッピー商店」という通販ビジネスのようですね。

トモハッピー/現在・会社

出典https://www.lancers.jp/

すでにあるインフルエンサーのビジネスモデルとは違う新しい通販セレクトショップを開くということです。

 

そんな彼の積極的な姿勢に、「私も見習いたい」「素晴らしい」などの多くの応援コメントが寄せられていますね。こちらも新事業なのでしょうか?カードショップのコンサル事業に進出という事です。

 

コンサルの依頼者は友達だったようですね。彼から直接意見が聞けるなんて心強いでしょう。さらに、格闘技にも本格参戦かと思わせるようなニュアンスもありました。

トモハッピー

格闘家である小比類巻から、かなり真剣に指導してもらっているんですね。「炎上万博」や「バトルミリオネア」などの出場経験がある彼ですから、今後のプロ変更なんてこともあるのでしょうか。。^^:

トモハッピーの身長&体重を調査!

彼のいろんな動画を見ているとどうやら、彼は身長が高いようですね。実際にはどれくらいの身長なのでしょうか?彼の身長・体重をチェックしてみましょう。

トモハッピー/身長

彼が投稿している動画にこんなものがありました。1分論破対決シリーズなのですが「高身長VS低身長」というテーマなんですね。

出典https://www.youtube.com/

横にいる女性は小柄代表ですから、身長差がかなりありますね。彼は「飛行機が狭くて辛い」とのエピソードも語っていました。

 

実際の身長はというと、彼のツイッターに寄せられた「身長どのくらいですか?」の質問に答えています。

それによると183cmとこことですね。

 

体重はどうでしょう?ツイッターの投稿に体重計の画像が投稿されていましたね。「おはようございます」とのコメントから朝に測定した彼の体重だと思われます。

体重73.9㎏と表示されていますね。身長183cm体重73.9kgですから、格闘技をしている彼の姿からも分かるように完全なアスリート体型ですよね。

トモハッピーの母親は既に他界して壮絶だった!

トモハッピーの母親は、すでに他界しているようですね。父親は時々、ツイッターなどにも登場するのですが母親が登場したことはありません。

トモハッピー/父親

この父親が麻雀をしている投稿には「親子で麻雀いいですね」や「(父親が)カッコいい!」というほのぼのコメントが寄せられていました。

 

そんな父親が世に登場していたことはあります。父親の自己紹介では「パパハッピーです」とお茶目な一面も見せていますよね。

 

そして息子であるトモハッピーと親子で語り合っています。冒頭には「男手一つで俺と弟を育ててくれた」とトモハッピーが発言していました。母親を早くに亡くしていることが想像できますね。

トモハッピー/父親

中学校時代からずっと、人生がカードゲームだったことや毎日家に帰ってくるのが22時半だったなど当時の生活を振り返る話もしていました。

 

ある日、自転車で出かけた中学生だったトモハッピーが自動車にぶつけられて返ってきたと父親が回想していましたね。父親が語るこういった一場面からも、トモハッピーが壮絶な青春時代を過ごしたことが想像できます。

 

父親がトモハッピーに語った言葉に

「お前が一生懸命やっている姿を見て許していたんだ」

というものがありますが、とても印象深い言葉です。本当に素敵な父親に育ててもらったのですね。

トモハッピーも出演している令和の虎はコチラ!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

『その後ヤラセだった!?』中山廉人の現在は青学に合格したのか?【令和の虎】

【現在⇒会社ヤバい?】沓名裕城に死因のワードが!ガチで亡くなったの?

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

悲しきトモハッピーの過去生い立ちから来る人間性とは・・

トモハッピー/生い立ち

母親がいない青春時代を過ごしたトモハッピーですがこういった悲しい生い立ちが人間性に、どんな影響を与えているのでしょうか?

 

まずは、20歳前後の彼の姿を見てみましょう。本人の投稿なのですが、年齢が定かではないようです。

茶髪でなんともヤンチャな感じが出ていますよね。懐かしい友達からたくさんコメントがあったようです。

 

投稿されたカードゲーム世界大会での日本人招待リストに対しては「今でも活躍している人が多い」とコメントが寄せられていました。そしてその後ほどに彼がYouTube動画を始めていますね。

 

34歳の時で、すでにプロゲーマーや会社社長として成功している時でした。なぜ今始めるのかという理由は「挑戦したい」と語っています。そんな好奇心とチャレンジ精神が彼を成長させていたのでしょう。

晴れる屋

そして、問題を起こしてしまった後の行動ですが、自分について振り返ってみたという内容なのですがここで「僕は一発屋だった」と語っているんですね。

 

自分を高く評価しすぎない謙虚さもあるということです。これからも、彼の人間性である「謙虚さ」と「挑戦」を大切にして頑張ってもらいたいですね^^

他の起業家のコンテンツはコチラから!

コメント