起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

今回はNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)の社長である、桑田龍征さんの結婚(嫁・妻)や年収、大学や年齢についてなど見ていきたいと思います。

 

ホストオーナーでもある桑田龍征さんは令和の虎にも出演してますが、経歴WIKIプロフィールなどの詳細ですが結婚しているんでしょうか?

 

また桑田龍征さんの年収や出身高校や大学、年齢などが気になります。

 

あなたはホストにどんなイメージを持っていますか?

 

チャラい、髪の毛が長い、うるさい、近寄りがたい。

 

色々なイメージがあると思います。

 

しかし、ホストもれっきとした職業の1つです。

 

需要があるからこそホストという供給が生まれてきます。

 

仕事ができるできないがあるように、ホストが天職である人もいます。

 

そんなホストが天職となるとカリスマホストなんて呼ばれたりします。

 

カリスマホストと呼ばれる人たちは1夜にして何百万円も稼いだりします。

 

これは普通のサラリーマンでは到底達するのことのできない金額だと思います。

 

もちろんホストの中にはホストではなく経営のほうに向いている人もいます。

 

そんな人たちはホストではなく経営する側に回る時もあります。

 

そんなホストクラブを経営する側に回った人がいます。

 

それが、桑田龍征さんです。

 

桑田龍征さんはNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)という会社を立ち上げ、ホストクラブオーナーとなります。

 

では、そんなNEW GENERATION GROUPとは一体どんな会社なのか、また代表取締役社長である桑田龍征さんとは一体どういった人なのか、見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

桑田龍征(ホストオーナー)の経歴WIKIプロフィールや年齢は?


桑田龍征さんは、1986年1月10日生まれです。

出典https://movie.ngg-r.com

桑田龍征さんはもともとかなりのギャンブル好きで、パチンコから始まり様々なギャンブルをしていました。

 

そんななか2006年2月に、ギャンブルで大金の借金を作ってしまいます。

 

その作ってしまった借金の額は80万円でした。

 

80万円というのは大金ですし、普通に働いて返済していてはいつもまでたっても返済はできないと考えた桑田龍征さんは、収入が良さそうという理由でホストになって働くことを決めます。

 

もちろんホストをしている全員が全員給料がいいわけではありません。

 

中にはコンビニのバイト以下の給料の人もいます。

 

しかし、その判断がよかったのかどうかはわかりませんが、桑田龍征さんはホストの才能をめきめきと現し始めます。

 

そして現在ではなんと、1ヶ月の売上は1,000万円を超えるカリスマホストになったのです。

 

歌舞伎町内で1、2を争う人気ホストとなってします。

 

そして更なる高みを目指すために2008年7月に独立します。

 

独立後NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)を立ち上げます。

 

このとき桑田龍征さんはまだ大学生で、「日本初!現役大学生ホストクラブオーナー」としてメディアに注目されます。

 

その後もその重圧に負けることなく、「日本初!YouTuberとコラボしたホストクラブ」「業界初!東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで表彰式を行ったホストクラブ」として業界の常識を塗り替え続けている。

 

また、ホストクラブ5店舗の他にも、バーを3店舗、学習塾を3校舎、ワインインポート事業、不動産仲介業、WEBコンサルティング業など法人を10社も経営しています。

 

ホストだけでなく全く関係ない分野まで事業の幅を広げるのはかなりすごいと思いますし、普通に経営の才能があったんだと思います。

スポンサードリンク

桑田龍征(ホストオーナー)の年収や資産はスゴいのか!?


そんな数多くの事業を経営している桑田龍征さんの年収や資産はいくらぐらいなんでしょうか。

出典https://twitter.com

すごいのでしょうか。

 

まず、現役でホストをバリバリしていた時期は月1,000万円を超える金額を売り上げていました。

 

ここから桑田龍征さんの給料が出てくるのですが、およそ月収で500万円以上はあったと思います。

 

つまり年収で言うと、6,000万円以上は稼いでいたことになります。

 

しかし、おそらくはもっと稼いでいたと思います。

 

年収で1億近くはあったかと思います。

 

その年収を下回っても独立しようとは考えなかったと思います。

 

実際にホストクラブだけでなく数々の事業を展開しているのを見るとかなり業績はいいんじゃないのかなと想像できます。

 

それらを考えるとおよそですが、年収で1億円は超えていると考えていいと思います。

 

今後確かにどうなっていくかはわかりませんが、今のこの状況だとかなりのやりて経営者の内の1人ではないのかなと思います。

 

自分の通っている塾のオーナーがホストだと知ったら驚くでしょうね。

 

また経営しているホストクラブでもかなり色々なおもしろい企画をしています。

 

従来のアプローチの仕方ではなく、別角度からのアプローチをすることによって今までにないホストクラブ像を作り出しています。

スポンサードリンク

桑田龍征(ホストオーナー)は結婚して嫁や子供はいるのか!?


桑田龍征さんは、現在30歳も超えていますが結婚はしているのでしょうか。

出典https://www.pictame.com

桑田龍征さんは現在おそらく結婚していません。

 

これだけたくさんの事業をしていて忙しいというのもあるでしょうが、桑田龍征さんはかなりのイケメンです。

 

イケメンでカリスマホストとなると話のほうもかなり上手だと思います。

 

さらにお金も持っている、

 

これだけのことが重なっていたらモテないわけがありません。

 

それに桑田龍征さんはホストとして数々の女性を見てきたと思います。

 

そういったこともあり普通の女性では間違いなく結婚できないと思います。

 

なにか桑田龍征さんを納得させれるような、すごいものがないと桑田龍征さんは振り向かないと思います。

 

それがなんなのかはわかりませんが、これからそういったものを持つ女性は現れるのでしょうか。

 

現れれば結婚も十分に考えられると思います。

桑田龍征(ホストオーナー)の出身高校や大学などの学歴は?


桑田龍征さんは大学生時代にホストオーナーとなりメディアに取り上げられました。

ギャンブルで借金を作ったことからこの道が始まったのですが、一体いつギャンブルで借金を作ったのでしょうかね。

桑田龍征さんは地元の高校に入学し、卒業しています。

 

そして普通に大学に進学するのですが、進学した大学はわかりませんでした。

 

大学時代からホストをしていたとは思うのですが、ホストは夜の仕事です。

 

昼夜逆転の生活をしていたのは間違いないと思います。

 

おそらく大学に在籍はしていたもののほとんど学校には行けていなかったのではと思います。

 

だからこそ大学の情報が出てこなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

桑田龍征が運営するNEW GENERATION GROUPとはどんな企業なのか?次のページへ!

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category