『大学はどこ?』荒木杏奈/結婚した旦那や子供は?かわいいと話題!移住先で悠々自適?

令和の虎の起業家

今回は令和の虎にも出ている、かわいい荒木杏奈の学歴や出身大学、結婚した旦那や子供の有無は?移住先で悠々自適な生活?について触れていきます!

荒木杏奈は主にカンボジアで不動産関係のビジネスを行っているヤリ手の女性起業家ですね。彼女が卒業した大学や高校などの学歴は優秀なんでしょうかね?また、既に結婚しているのか?夫はどんな人で子供は存在するのか?

 

移住先と見られるカンボジアでどのようなライフスタイルを送って過ごしているのか、非常に興味がありますよね^^今回はそんな令和の虎の「虎」としても活躍する彼女のビジネスに密着して行きたいと思います!

荒木杏奈/学歴(大学・高校・中学)などリサーチ!

出典https://www.youtube.com/

令和の虎にも出演している荒木杏奈ですが、東京とカンボジアに拠点を持つ、海外不動産会社アンナアドバイザーズ株式会社の社長です!海外に拠点を置く会社の社長ってすごいですよね。彼女の学歴を調べてみましょう。

荒木杏奈/大学

荒木杏奈は令和の虎に初出演した際に簡単な自己紹介をしています。その中で、小中高は公立ということは語られていますが、学校名はでてきていません。その動画内では大学に関しては話題に上っていませんでしたが、どうやら高校卒業後は専門学校に進学していたそうです。。

荒木杏奈/経歴・プロフィール

出典https://anna-advisors.com/

荒木杏奈は月に1度はカンボジアに出張していて、英語はペラペラということもあり、大学へ進学しているものだと思っていました・・・。。^^:

語学を専攻している高校は少ないので、自力で英語を学んだのでしょうか。それとも、語学系の専門学校に進学していたのでしょうか?残念ながら、どこで、どんな専門学校だったかということはわかっていません。。^^:

 

住んでいる場所は東京から出たことがないと語っていたので、小中高専の学校は全て東京だと思われます。日常英会話が問題ないレベルで、カンボジアで会社を立上げ成功しているという事は、学生時代はかなり優秀な成績だったんじゃないでしょうかね。

荒木杏奈に「結婚」のワードが!旦那はどんな人物なのか?

荒木杏奈/結婚

荒木杏奈の旦那はフランス人のようで、国際結婚ということになります。どういった人物なのでしょうか?旦那は日本が大好きで、日本に10年以上住んでいるようです。旦那との馴れ初めは話されていませんね^^:

荒木杏奈/令和の虎

2017年に現在の夫と結婚されたことを自身のブログで話されていますね。恐らく、日本で知り合ったかと思いますが、どういった経緯で知り合ったのか気になりますね。旦那の現在の仕事は外資の金融トレーダーをしているようで、フランス語、英語、日本語の3か国語を話せるようです!

荒木杏奈/結婚

出典https://cambodianna.blogspot.com

トレーダーの平均年収は1000万で実力のある人はそれ以上の2000万~5000万ほど稼ぐ人もいるようです。彼女の夫かなりハイスペックな人物なのではないでしょうか!実際に自身のユーチューブでも旦那と子供とで、食事されているところを公開していますね^^

荒木杏奈/結婚・旦那

金融トレーダーという仕事なので、扱っているものは違えど、投資家のサポートをするという点では、荒木杏奈の仕事と似ています。そういったところから、意気投合し結婚までの付き合いに至ったんでしょうか。家事も育児もお互いで半々にしているそうです。大金を稼ぎながら、しっかり家事も育児もする。非の打ち所がない人物のようですね。

荒木杏奈に子供はいる?何人?

出典https://www.youtube.com/

2023年現在、38歳になる荒木杏奈ですが、子供はいるのでしょうか?どうやら、5歳の男の子の「ルイ君」、3歳の女の子の「アリスちゃん」という2人の子供がいらっしゃるようで、2人とも髪はブロンドで可愛らしいです。

荒木杏奈/子供

まだ、小さいこともあり、カンボジアの出張についていく事もあるそうです。荒木杏奈のyoutubeチャンネル「『アンナ社長』カンボジアンナ」では、カンボジアに関する情報発信が多めですが、動画の中で子供の様子が写されていることがあり、はしゃいでいる様子が見られます。

荒木杏奈/ユーチューブ

2020年9月2日に投稿された動画では、旦那と子供の会話はすべてフランス語で、荒木杏奈と子供の会話はすべて日本語で会話をしているようです。

 

動画でみかける子供たちは日本語を話しているところしか確認できませんでしたが、将来的に2か国語のネイティブスピーカーになるんじゃないでしょうか?

荒木杏奈/子供

両親が2人ともエリートと呼べる人ですし、お金の動きに詳しい人物という事もあり、もしかしたら、将来は事業を起こし有名になるかもしれません。成長が楽しみですね。

荒木杏奈/ぶっちゃけ移住してる?移住先はどこなのか?

出典https://www.youtube.com/

投資家向けにカンボジアの不動産投資事業をしていることもあり、やはり現地に詳しくなければできないことでしょう。荒木杏奈はカンボジアに移住したのでしょうか?

荒木杏奈/カンボジア移住

調べてみたところ、現在は東京で暮らしているようですが、5年間カンボジアに移住していたようです。荒木杏奈が日本のマーケティング会社に勤めていた時、東南アジアの投資環境を調べていて、カンボジアに興味を持ったのがきっかけだそうで、マーケティング会社をやめ、現地の金融グループで働き始めたそうです。

日本人にはあまり馴染みのないカンボジアですが、どういう国なんでしょう。カンボジアの平均年齢は驚くことに27歳で、人口の半分が30歳以下です。

 

なぜこんなに若いのかというと、20年以上前のことですが、人口の4分の1が虐殺された過去がある為です。ですが、平均年齢が若いためか、かなり活気のある国になっていて、安定した経済成長が見込まれているため、世界の投資家たちが目を付けている国になっているようです。

荒木杏奈/カンボジア移住

カンボジアは年中30℃を超える常夏の国で、季節は大きく分けて、1年の半分は乾季、もう半分は雨季となっています。夏が苦手な人はウンザリするかもしれません。。^^:

 

日本政府の情報によると、治安は他の東南アジアの国と比べて悪いですね。。首都部でも昼夜を問わず、強盗事件やひったくり被害が多発しているようで、過去に日本人も事件に遭い、重症を負ったりしたこともあるそうです。

荒木杏奈/カンボジア移住

初めていく海外旅行先には選ばない方がいいかもしれませんね。治安が良いことに慣れている日本人にとっては危険な国ですが、ビジネスチャンスを見逃さずにカンボジアで事業を起こして成功している荒木杏奈は先見の明があるのかもしれません。

荒木杏奈も出演している令和の虎のコンテンツはコチラ!

『殺人未遂⇒ガチヤバ!』令和の虎/逮捕者一覧&松本卓朗は病気で何をしでかした?

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『身長体重調査!』竹之内教博/出身大学&高校は優秀?美容師時代はどこ?

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

『社長業ヤバい』岡田真弓/結婚や年齢調査!学歴優秀でかわいいのワードが!

【令和の虎⇒参上!】泉舞(社長)/現在活動状況や年齢はいかに?

【夫が詐欺に!】唐沢奈々江/秋元は愛人か?年収ワードを調査!

【経歴×WIKI調査!】宮本聖菜/年齢や学歴(大学)などはどこ?

『結婚&旦那リサーチ!』宮本聖菜/子供はいる?年収年商がエグい・・!

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

荒木杏奈に「かわいい」のワードまで!令和の虎で人気に?

荒木杏奈/かわいい

なんと彼女には、「かわいい」というワードが検索されているようです。実際に検索してみたところ、とあるアンケートサイトにてこんなコメントを見つけました。

荒木杏奈/かわいい

出典https://anke.jp/126701.html

荒木杏奈ちゃん、めっちゃ好きやで!かわいいし、スタイルも良いし、令和の虎としてもかっこいい。応援してるで!

“荒木杏奈さんは、すごくかわいいし、可愛らしくて、見ていて楽しいです!”

世間的に女性社長というのはまだまだ少なく、令和の虎でも女性社長の出演者は少ないです。令和の虎で他の社長と比較してみると、荒木杏奈には威圧感は少なく、どこか温厚そうな雰囲気があります。

荒木杏奈/かわいい

小さいお子さんの子育て真っ最中だからでしょうか?見た目の雰囲気もそうですが、話し方なども物腰が柔らかいです。そういったところが、「かわいい」ということで検索ワードに上がっているんですかね?

人気かどうかですが、荒木杏奈のyoutubeチャンネルは、自分の職業であるカンボジアの不動産関連の動画が多いので、あまり万人受けするような内容ではありません。

 

そのため、荒木杏奈のyoutubeチャンネルは人気があるとはまだ言えません。しかし、令和の虎へもしばしば出演していますし、「かわいい」というワードが検索されてもいます。人気がでるのはこれからかもしれませんね。今後の活躍に期待ですね!

荒木杏奈の大ヒット著書はコチラ!

コメント