『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

令和の虎の起業家

今回は「令和の虎」にも出ていた三浦哲郎(トリアイナ社長・会長CEO)の経歴WIKIプロフィールや年収、学歴がヤバい件、さらに年収や結婚して嫁子供はいるのか?について見ていきたい!

三浦哲郎が「令和の虎」の虎として、ガンガン志願者に質問攻めするのはお目にかかった事くらいあると思います。

 

その彼が、企業「トリアイナ」の社長兼会長と言う肩書きから、結婚して妻&子供の存在があるのか謎な部分ですよね^^:中々プライベートの中身が分からない彼ですが、その経歴や年収、学歴はやはり経営者としてスゴかったワケです。今回はそんな三浦哲郎の私生活からトリアイナの代表に至るまでの道のりをチェックして行きたいと思います。

三浦会長(トリアイナ)の経歴WIKIやプロフィールがスゴい!

出典https://www.youtube.com/

彼はかつて「令和の虎」の出演者でした。多くの凄腕社長の中でも、人気があったようですね。視聴者も、彼についていろいろと興味があったでしょう。

三浦哲郎/令和の虎

しかし、ネット上では彼に関する投稿をチェックしてみてもプライベートに関して、ほとんど情報がないんですね。。^^:いったい彼はどんな人物なのかを、調べてみました。

 

まずは、彼の会社トリアイナのホームページから経歴やプロフィールを見てみましょう。

三浦哲郎/経歴WIKI・プロフィール

出典https://toriaina.com/

数多くの輝かしい肩書を持っているようです。

 

そして彼は1975年4月27日生まれとの記載もあります。現在は、47歳ということになりますね。しかし、彼のSNSからはアラフィフとは思えないような内容の投稿がたくさんあるんですよ。その一つが「ホノルルマラソン挑戦」です。

マラソン出場のための体力作りと同時に減量にまで取り組んでいるということでした。この投稿に対しては「見習わないと!」や「頑張って」など応援の声が寄せられていますね。

 

プライベートに関する投稿には、出身地の情報もありました。

この投稿には「地元高円寺の友達」というコメントがありますからどうやら、出身地は東京都杉並区の高円寺のようです。トリアイナの本社も東京にあることから東京生まれで、東京育ちと想像できますね^^

三浦哲郎社長の学歴はどうなのか?優秀だった?

社会人としての経歴が、とても素晴らしいことから彼の学歴なども気になっちゃいますよね。これだけ素晴らしい起業家になれたということは、経済や経営学を学ぶなど、優秀な学生だったのでしょうか?彼の学生時代についてもチェックしてみました。

三浦哲郎(トリアイナ)

彼のツイッターには、「鑑定士」としての彼の知識の多さに驚くようなファンからのコメントがあります。

これだけの知識があるのですからいろんな学問に精通していることは、間違いないでしょう。しかし学歴に関する情報は、非公開となっているんですね。

 

何かヒントはないかと、彼の投稿をチェックしてみるとこんな気になる情報を見つけました。それは「15歳で住み込みアルバイトをしていた」です。

15歳といえば、中学卒業と高校入学の時期ですよね。この年齢で住み込みバイトということは、一般的な学生時代を送っていたとは思えません。。^^:

三浦哲郎社長の学歴

もしかすると、高校受験からの大学受験といったパターンではなかったのかもしれませんね。しかし、彼が起業した年齢が25歳という事実もあります。さらに、独学でリサイクル業界について学んだとのことでした。

 

この経緯から想像すると、大学卒業後に数年間の社会人経験を経て独立というストーリーもあり得ますよね。とにかく学歴はどうあれ、天才的な才能と実力を持ち合わせている起業家であるということですね。

三浦哲郎(トリアイナ)/年収資産はどれ位なのか?度肝を抜く?

出典https://www.youtube.com/

彼の年収や資産は、いったいどれ位のものなのでしょうか。経営する会社は、順調に成長しているようですしきっと度肝を抜くような金額なのでしょうね。

 

こちらの中古ブランド品などの売上ランキングではトリアイナが17位と紹介されておりその売上金額が、37.6億円とのことでした。

三浦哲郎(トリアイナ)/年収資産

出典https://www.recycle-tsushin.com/

業界でTOP20に入る企業グループの会長であることを考えれば年収もそれなりの莫大な金額となっていることは、間違いありません。

 

「令和の虎」で一気に知名度を上げたそんな彼が、どんな贅沢な生活をしているのか興味ありますよね。その辺りの情報もチェックしてみました。

 

こちらは、「移動では常に電車を利用」との投稿です。

高級車に運転手付きで移動しているイメージですが電車とは、意外な事実でしたね。

三浦哲郎(トリアイナ)/年収資産

理由については「自動車では遅刻するから」とのことです。彼のビジネスに対する「こだわり」が感じられる一面でした。意外な投稿は、他にもあります。こちらは「立ち食い蕎麦が不味い」というものでした。

起業家として大成功している彼が、最寄りの駅で「立ち食い蕎麦」を食べているなんて驚きでもあり、微笑ましくもありますね。大金持ちでありながら、庶民派な一面も持っているようです^^

三浦哲郎社長は結婚して嫁子供はいるのか?

イケメンな彼の謎に包まれたプライベートの中で、結婚していのるのかという点も気になりますよね。子供がいるのかも含めてチェックしてみましょう。

三浦哲郎社長/結婚・嫁

当然、世間の人たちもこの点については興味があるのでしょう。彼のツイッターには、いろいろなコメントが寄せられているようです。こちらの「今日はご飯作る気力がない」という投稿には既婚か?独身か?とのコメントで盛り上がっていたようです。

当然「独身なんですか?」という質問コメントもありましたが「自炊しているんですね!」との驚きの声もあったようですね。これに対して彼は、得意料理を紹介していました。

 

その得意料理とは、「お湯を沸かして肉をぶち込む」スタイルの「しゃぶしゃぶ」だそうです。なかなか彼らしい料理といえるでしょう。

三浦哲郎社長/結婚・嫁

さらに、こんな投稿もありました。「仕事は大丈夫だけど、家事が追い付かない」という内容なんですね。

「今から洗濯しよう!」とのコメントまであります。

 

この家事問題に対して、寄せられたコメントへの回答の中には「家事をやってくれる人がいない」との告白も。どうやら、現在彼は独身生活を送っていてるようです。

 

妻や子供に関する情報はないようですが、これらの投稿内容からは寂しさを、全く感じられません。むしろ、独身を楽しんでいるようにすら感じますよね。

三浦会長も出演していた令和の虎一覧はコチラ!

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【現在⇒会社ヤバい?】沓名裕城に死因のワードが!ガチで亡くなったの?

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

トリアイナに「悪質」のワードが出てる!真相は・・

彼が会長を務めるトリアイナについて、成長を続けている優良企業という意見がある一方で残念ながら「悪質」との声があることも事実です。

トリアイナ/悪質

そういった世間からの批判の声はいったいどんな内容のものなのでしょうか?ネット上に投稿されたコメントをチェックしてみましょう。やはりこの会社の悪評が気になる人がいるようで、こんな質問投稿がありました。

トリアイナ/評判口コミ

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

ネット上での高評価・悪評価があまりにもギャップがあり困惑しているといった内容ですね。。また、ある人のユーチューブでは「FC展開を今すぐやめろ!」と警告する内容が投稿されていました。

出典https://www.youtube.com/

「令和の虎」に出演し、有名になりすぎたせいでしょうか?さらに他の評判口コミでは、「超絶ブラック企業です!」という内容が、コメントされています。こちらの、セールス電話の電話番号から会社が検索できるサイトでも悪い評判が多いようですね。。^^:

トリアイナ/評判口コミ

トリアイナ/評判口コミ

出典https://www.jpnumber.com/

「絶対に関わらない方がいい。」という内容のコメントが投稿されていますね。。トリアイナからかかってきたセールス電話の内容を、紹介しているブログもありました。

トリアイナ/評判口コミ

出典https://gn3535.hatenablog.com/

電話を受けた投稿者が、かなり迷惑がっていることが分かる内容です。。^^:

 

会社が成長すればするほど、いろいろな評価が出てくるということですね。経営者としては、全ての意見を謙虚に受け止めて優良企業として成長させていくことが大切ですね!

コメント