【WIKI⇒整形がエグい】 勝友美の年収資産や身長体重はデブい?

女性起業家

今回は勝友美さんのWIKIや整形しているのか?勝友美の身長体重がスゴく、年収資産も相当ヤバいお話しをしていきたいと思います!

勝友美は女性経営者としての地位を確立していますが、今現在その事業はどのようなモノなのか?また勝友美のWIKI的なモノや結婚、彼氏などの恋愛事情なども相当気になるところです。

 

今回はそんな彼女の生い立ちから今の仕事ぶり、私生活のところまでジャンプして見解していきたいと思います!早速どうぞ。

勝友美のWIKIや生い立ち伝説は?

出典https://www.youtube.com/

・1985年3月21日生まれ、兵庫県宝塚市出身。
・神戸松蔭女子学院短期大学卒業

3歳で大病をわずらい、勝友美が高校生になるまで、入退院をくりかえす生活をしていました。友達はいましたが、学校行事には参加できない生活。高校生になると入退院がへり、学校生活を楽しめるように。

 

小さい頃からファッションが大好きで、小学生のときは、ランドセルは格好が悪いからと、カバンで通学。

 

高校生では、制服のスカートを、丈違いで6着そろえ、日替わりで楽しんでいたそう。とにかくモテたとおっしゃってます。。^^:

出典https://onlystory.co.jp/

短大卒業後、アパレルメーカーに就職。なんと、入社1ヶ月で、販売成績トップになり、副店長を務めます。入社3年目にヘッドハンティングで、中国最大の商品販売サイト「シナモール」立ち上げに参加。

 

ただ、勝友美の思いえがくものでなく、退職。もう一度、テーラーとしての仕事につきますが、上司のパワハラ、福利厚生など、すべてがありえない状況の中でも、仕事を続けます。

 

そんな中、父親をガンで亡くし、交通事故にあい……上司からは「代わりはいくらでもいるから・・」のひと言で、彼女の中にあった糸がはじけてしまいます。

 

そこから、テーラーとしての、補正、サイズ調整の技術を高めるサイジング(液体やインクのにじみをふせぐ操作)を徹底的に調べ、夜は、色彩スクールの学校に通い「パーソナルカラーリスト」の資格を取得。

 

技術と知識に確信をえて、2013年、国内高級紳士服メーカー「muse(ミューズ)」を、女性初のテーラーとして28歳でオープンします。

出典https://prtimes.jp/

当然、開店直後は売り上げはなくて、企業の社長へのコンタクト、ビジネス交流会への参加、電話営業での顧客開拓をしますが、100人に電話しても来店されるのは3人ほど。

 

なかなかオーダーにつながらず、心が折れそうになることも。

 

それでも、ブランドをつくる熱い想いと、人を愛し、服を愛し、仕事を愛することで、いつしか、夢を叶える「Victory Suit ヴィクトリースーツ」と呼ばれるようになります。

出典https://byts-navi.com/

彼女の〝100年先にも名を残すブランド〟というミッションはきっと叶えられることでしょう。

勝友美は整形マンなのか?顔不自然じゃね?

出典https://www.sinkan.jp/

YouTubeでお話されてますが、整形なんて怖くてむりとのこと。それに、勝友美のこれまでの経歴や、日々のスケジュールをみると、そんな時間はないと思います。

 

ただ、YouTubeをみていただくとわかりますが、アゴのラインと首まわりには、体重の増減があらわれやすい体質なのだと思いますね。

 

すごくスッキリ細く見えるときと、少しふっくらと見えるときがあるようです。とてもキレイな方です。日々、社長やビジネスマンをお相手にお仕事されてるので、どんな化粧品を使われてるのかと思いきや、マツキヨブランドとのこと。(笑

出典https://www.youtube.com/

(マツキヨブランド→ドラッグストアで扱っている、プチプライスの化粧品のことです)これにはびっくりしました。。^^:お客さまからいただいたシャネルのアイシャドウをベタぼめしていたので本当のようです。

 

化粧品にはあまり関心がないようですね。。^^:

出典https://trilltrill.jp/

ただ、髪にはこだわりを感じます。背も高い方なのでロングヘアがすごくお似合いですし、自分のもともともってるパーツを大事にされる方ですね。

勝友美の身長体重はデブい?太ってる?

出典https://type.jp/st/feature/2769/

勝友美の身長は167センチぐらいといわれてますが 、体重は公表されてません。YouTubeをみる限り、多少ポッチャり体型でしょうか?

 

たしかに、YouTubeをみると、顔のふっくらした感じのときと、ほっそりした感じにみえるときとがありますが、背の高い方なので、バランスいいと思います。

 

本人いわく、好きなものが、生クリーム系のケーキとかお菓子、オムライス、ナポリタン、ハンバーグが大好きなので、体重の5~6キロ増減が激しいとおっしゃってます。

 

それでも、ヴィクトリースーツ(Re.museのスーツ)を、自分のバロメーターとして管理されてるようで、スーツがきついと感じたら、食べ方をおさえる工夫をされてます。

 

彼女のYouTubeをみていただくとわかりますが、とにかく1日の仕事がものすごくハード。あれだけハードであれば、甘い誘惑にはかてませんね。

 

それと、お客様がRe.museのお店に、差し入れで、おいしいものを届けてくれるそう。そしたら、やっぱり食べてしまいますからね。

出典https://sogyotecho.jp/muse/

Re.museが、いかにお客様に愛されているかがわかります。彼女は、おすすめケーキ店とか、手土産をYouTubeでアップされてます。

 

どれも、美味しそうで、ぜひ食べてみたいものばかり。関西なまりの、彼女のYouTube:「VICTORY CHANNEL」を一度みてください。あつく語る彼女に、きっと、心うたれると思います。

勝友美に匹敵する女性経営者はこちら!

勝友美の年収資産はどうなのか

出典https://www.ippo-mae.com/

年収3億円ともいわれてますが、正確な金額は定かではありません。大好きな「バーキンのカバン特集」や、77歳の母親にプレゼントする「ベンツ納車」の様子をYouTubeでアップされてるので、今はかなり大きな収入なのでしょう。

 

彼女は、

・2013年8月23日muse大阪本店オープン
・2014年4月17日株式会社muse設立
・2016年3月1日六本木店オープン
・2017年6月1日ブランド名 Re.museへ

の経営者です。

 

が、彼女の経営の仕方、経営に対する思いは、他の人とはかなり違います。彼女がスタッフ評価としてかかげている〝5バリュー〟も面白いです。

・愛あるカスタマーケア(商品を購入した人の管理)
・自己実現を叶えるセンスと技術
・変革へのパッション(情熱)
・卓越(他よりもはるかに優れている)したチームワーク
・バカ正直(彼女の執筆した書籍にもあります)

子どもを育てるように会社を育てる、流行ではなく時代をつくる、三位一体(三者が心を合わせる)の会社づくり。お金も人脈も、相談相手もいない、なにもない状態からはじめた「Re.muse/レ・ミューズ」。

 

名前の意味は「絶対的な女神」……ステキですね。いまでは、スーツを通して出会った人たちが、人生における化学反応をおこせるようにと「VICTORY CLUB」(心の才能を養う場所)もつくられてます。

出典https://instagrammernews.com/

そもそも、商いは、自分以外のだれかの優しさがあり、人と人とのつよい信頼、そして、人と人とのかかわりを育むコミュニケーションであるべきと彼女はいいます。

 

コロナ状況下のいま、0:ゼロと1:イチの違いがとても大事といいます。

 

1でもいいから、ふんばることで、この先につながるのだと。「会社がつぶれるとき、それは経営者があきらめたとき」彼女の、会社に対する魂を感じる言葉です。

勝友美は胡散臭いのか!?

まずはこれを見て欲しい。

Googleの検索キーワードに「勝友美・胡散臭い」と出ていますね?なぜでしょうか?まあ、たしかに見た目はマルチ商法的な雰囲気を醸し出しているので、そのようなキーワードが出てきたのかもしれませんね。。

 

ただ、勝友美はれっきとした女性起業家でもあり、セールスマンでもあります。あくまでもビジネスマンとしての才能やスキルはレベルが高いモノは持っています。

 

でなければ、ココまでの会社になっていませんし、実績等もなかったわけです。

彼女がスーツのオーダーをうけるといった場合、必ずきっちりと、2時間以上かけて「スーツを制作するもくろみ」をクライアントからゆっくりとレクチャーすると言う。

 

『どういう理由で、スーツをつくるのか?』というような意図を訊ねることで、本人の『志している自分』を把握できるんだとか。

 

商売をチョイスした理由や、この時点でのステータスについてお尋ねすると、ビジネスへのオピニオンや、希望を口にしてもらえるようになると言う。

出典https://onlystory.co.jp/

駆け引きしているうちに、あれよあれよという間に全員、気持ちの持ち方に至り、すぐそばでビジネスへの意思を固めていかれるクライアントがほとんどだといいますから大したモノです。

 

このように彼女が胡散臭いなど、もってのほかではないか?

 

そんなどこから来たのかわからない噂を跳ね除けるくらい今後の活躍に期待したいと思います。最後までご覧いただきありがとうございます!

ベストセラーでもある勝友美さんの著書はコチラ!

コメント

  1. とおりすがり より:

    この人の店のスーツは作ってるのはファ◯ブワンの工場だそうっすね。
    ま、同じ工場でも作り方が違うってこともあるけど、それであの価格はどうなんだろう?
    パリコレなんかも「パリコレと同じ期間に近くの会場を借りてショーをした」ってだけらしいですねw