冬真怜(とうまれんIT起業家)の経歴や年収がスゴい!結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

令和の虎の起業家

今回は、IT起業家でアフィリエイターである、冬真怜(とうまれん)さんの経歴や年収、結婚や高校、大学についてなど見ていきたいと思います。

冬真怜(とうまれん)さんは令和の虎にも出演してその経歴プロフィールやWIKI、年収などがとても気になります!冬真怜(とうまれん)さんはそもそも結婚して彼女とかいるんでしょうか?

 

冬真怜(とうまれん)さんの出身高校や大学などと、IT起業家としてアフィリエイターの顔を持つその素顔に迫ってみたいと思います。

 

あなたは普段インターネットで調べものをしますか?おそらく今の人たちはほとんどの人が毎日インターネットを活用していると思います。インターネットは調べたいときにすぐ調べれますし、調べたいものが大抵はすぐに出てきます。

 

しかし、1つ考えてほしいことがあるのですが、インターネットで調べてその答えや解決する商品が出てくるというのはどういうことでしょうか。つまり調べる人もいれば情報を発信する人もいるということです。

 

この様々な情報を発信し、そのなかで利益を得る人たちがいます。利益を得る方法はいろいろな種類がありますが、その中で今回はアフィリエイターという職業について話していきたいと思います。アフィリエイターで月すごい金額を稼いでいるのが、冬真怜さんです。

 

では、そんなアフィリエイターとはどんな仕事なのか、またアフィリエイターである冬真怜さんとは一体どういった人なのか、見ていこうと思います。では、早速。

冬真怜の経歴WIKIプロフィールや年齢など!

冬真怜さんは、かなりビジュアル系の顔をしています。令和の虎でも多数出演されておりますね。

出典https://www.youtube.com

中学校、高校は地元の学校を卒業し、なんとバンドマンになるために23歳で上京しバンド活動を始めます。

 

しかし、そのあまりのワンマンぶりにメンバーにそっぽを向かれてしまいバンドを解散してしまいます。まぁ正直そんな雰囲気はありますから言われればあーってなります!^^:

しかし、自分のなかでまだまだバンドマンの道を諦めることはできませんでした。

 

バンドを解散してしばらくは、派遣会社やアルバイトで生活をつなぎながら、バンドのメンバーを探したり、曲を作ったりしていました。そう、一人ぼっちのバンドマン生活を送っていたのです。しかし、ここで冬真怜さんのちょっとした生活が災いしてきます。それは、

朝起きれない。

ムカついたら相手が上司でも客でもすぐ言っちゃう。

命令されるの・縛られるの大嫌い。

このような個性豊かというか自分に素直な性格でいたために、もちろんどの仕事についても仕事は長続きしませんでした。

 

でも、生活はしていかないといけません。そんなこんなで最後の仕事を辞めるときには借金が400万円を超えてしまっていました。そんな中2011年の冬、ハローワークに向かっている途中に、

「ああ、冬の匂いがするなあ。そういえば子供の頃は季節の匂いとか土の匂いとか、知らない街の雰囲気とか感じてたよな。仕事するようになってから、そういうの一切感じる余裕なくなったよな。」と思ったそうです。

そして「もう仕事をするのはやめよう。と決意したそうです。しかし、仕事をしないと生活はできません。この意味は正確に言うと、「もう雇われて働くのはやめよう。」ということでした。

その後すぐにWeb制作の学校(無料)に通い、2012年にアフィリエイトを開始します。冬真怜さんにはあアフィリエイターとしての才能があったのかメキメキとその頭角を表していきます。順調にその年収を増やしていきます。

稼いできてからはものすごく遊ぶ日々を送っていたそうですが、2018年に突如、それに飽きてしまいます。そして、夜遊びや贅沢品を買うのをやめて、個人ブログを2つ立ち上げます。

 

さらに、オフィスを借りてスタッフを雇い、ネット起業を志す人たち向けの動画をYouTubeへアップしたりする活動を始めました。

 

冬真怜さんの中で、脱・散財、脱・キャバクラ、脱・底辺ユーチューバーというのを掲げ、現在は、動画制作とブログ更新作業をしているようです。

冬真怜の年収や資産はヤバいのか!?

出典https://www.youtube.com

冬真怜さんは、アフィリエイターの仕事を始めてからかなり才能を開花させ、儲けています。アフィリエイターとして本格的に活動を始めてから、わずか2年後に月収100万円を突破します。

自身のユーチューブチャンネルも持っていますね。それまでにあった借金をキャッシュで一括返済させます。そして、稼いでいくうちに税金が大変なことに気づきます。税金対策のために2016年に事業を法人化します。

そして、アフィリエイターとして働き始めてわずか6年で月商1,000万円を達成させます。

つまり年商1億を超える計算になります!

 

またこのアフィリエイターのすごいところは経費がそこまでかからないということです。外部委託などもあるとは思いますが、社員に給料を払う金額より断然安いです。

それらを考えると年収は7,000万円から8,000万円あると考えていいと思います。

そんな年収があったものですから、しばらくは、家で酒を飲みながらYouTubeを見たり、高級外車を買ってみたり、高級賃貸マンションに住んでみたり、キャバクラに行ったり、デリヘルを呼んだり、と自由に豪遊していたそうです。

そんな冬真怜さんの資産ですが、おそらくほどではないのかなと思います。稼ぎ始めてからかなりの豪遊をしています。きっと1日に使う金額がは百万円単位になるときもあったかもしれません。それだけ使っていては資産はなかなか増えませんよね。。^^:

冬真怜の出身高校や大学などの学歴はいかに?

冬真怜さんは、23歳で上京しています。

出典https://www.youtube.com

高校や大学の詳しい情報はありませんでしたが、おそらく大学は進学していないのではないかと思われます。

 

高校からバンドマンに憧れてそのままバンドマンになりたいと上京した感じがします。残念ながらバンドマンにはなりませんでしたが、それがあったからこそ今の冬真怜さんがいるのかもしれませんね。

 

普通に大学に進学して就職していたら間違いなくここまでの稼ぎはできていなかったと思います。まずバンドマンになりたいと単身上京した精神もすごいと思いますけどね。。

冬真怜は結婚して嫁や彼女はいるのか!?

さて、冬真怜さんは見た目はかなりちょとチャラい感じはしますが、経営に関する考えはかなりすばらしいものを持っています。

出典https://twitter.com/

人は見た目にはよらないというやつですね。そんな冬真怜さんは結婚しているのでしょうか。今現在はおそらく結婚はしていないと思われます。

 

その理由としては仕事が忙しいというのもあると思いますが、理想がかなり高いと感じるからです。これまで遊んできて色々な女の人を見てきたのは間違いないと思います。

それを裏付けるかのように自身のユーチューブチャンネルでは「ブスと結婚することになった友達」という強烈なタイトルで動画をアップロードしています。

かなり強烈ですが、それだけ自分の理想とするタイプが出てくるまでは絶対に結婚はしないと考えているはずです。

彼女ぐらいならもしかしたらいるかもしれませんけどね。

冬真怜の会社はどんな会社なの?

冬真怜さんの仕事は主にアフィリエイターです。

出典https://www.youtube.com

現在は「株式会社WMC」と言う会社を経営されておりますね。アフィリエイターというのは、簡単に言うとネット上で商品を紹介し、それを見た人が購入などすることによって収益を得ている人を言います。

 

つまり企業の代理店と考えれば簡単かもしれません。令和の虎でも運営者の岩井社長の事をよき理解者と語っていました。アフィリエイターというのは極端な話をするとパソコン1つあれば仕事ができます。

もちろんオフィスなんてものも必要ありません。最近冬真怜さんは、オフィスをかまえて、スタッフも雇っているようですが規模が大きくなるとそういった対策も必要かもしれません。

 

なにより冬真怜さんが会社を起業したのは税金対策のためです。個人の税金と法人の税金では全く金額が違いますからね。アフィリエイターでがっつり稼いでいる人には結構よくある話です。

 

冬真怜さんが出演している「令和の虎」の関連記事はコチラ!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『身長体重調査!』竹之内教博/出身大学&高校は優秀?美容師時代はどこ?

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

『社長業ヤバい』岡田真弓/結婚や年齢調査!学歴優秀でかわいいのワードが!

【令和の虎⇒参上!】泉舞(社長)/現在活動状況や年齢はいかに?

【夫が詐欺に!】唐沢奈々江/秋元は愛人か?年収ワードを調査!

【経歴×WIKI調査!】宮本聖菜/年齢や学歴(大学)などはどこ?

『結婚&旦那リサーチ!』宮本聖菜/子供はいる?年収年商がエグい・・!

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

最後に

どうだったでしょうか。アフィリエイターのこと、冬真怜さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

バンドマンという道を諦め、バイトなどで食いつなぐ中自分の気持ちに素直になり、決心をし、成功した冬真怜さんですが今後はどういう活動をしていくのでしょうか。

 

アフィリエイターというのはなかなか不安定な仕事ですが、当たれば大きいです。今後この仕事以外にも複数の事業を展開していこうと考えているはずです。

 

今後の冬真怜さんの活躍に期待したいと思います。以上、日本の実業家であり、アフィリエイターである、冬真怜さんについての情報をお届けしました。最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント