『殺人未遂⇒ガチヤバ!』令和の虎/逮捕者一覧&松本卓朗は病気で何をしでかした?

令和の虎の起業家

今回は令和の虎の殺人未遂や逮捕者一覧&松本卓朗の現在や彼は何をしでかしたのか?についてシェアしていきます!

令和の虎に「殺人未遂」や「逮捕者」のキーワードが溢れていますが、その真相や事実関係などを洗って行きたい。

 

また、この番組に志願者として登場した「松本卓朗」と言う人物が相当なクレイジーだった件は衝撃を与えました。。そんな松本卓朗の現在や彼は病気なのか?しかも学歴が東大卒と言う経歴を持っているんだから驚きですよね。。このコンテンツでは令和の虎に起こった殺人未遂や松本卓朗の生い立ちについて見ていきたいと思います!

令和の虎に「殺人未遂」のワードが!?ガチでシャレにならない・・

出典https://www.youtube.com/

何とyoutubeで有名なチャンネル「令和の虎」「殺人未遂」もワードが出てきました!あなたは「令和の虎」ご覧になった事ありますか?軽く説明させて下さい。

令和の虎/殺人未遂

起業したい人や援助してもらいたい人などが投資家の前でプレゼンテーションを行い出資もしくは融資をしてもらう企画番組です。当然ながらお目にかからなければお金を出して貰えません。おそらくヤラセなしのガチンコです。(笑)

 

その令和の虎の出演者が「殺人未遂」を犯したそうです。。元々番組的にもお金を出してもらえず恨みを買いやすい番組ですよね~。お金は人の人格を変えるぐらい凄いパワーがあります。誰だってお金欲しいですからね。

令和の虎/殺人未遂

出典https://yutura.net/

そんな番組をやっているわけですから、投資家達だって気が気ではないでしょう~。だから番組内で強い口調になってしまうもの、弱いところなんか見せたら付け込まれちゃうワケです。並大抵のプレゼンではこき落されて終わりです。

令和の虎/殺人未遂

こき落された出演者が投資家達を狙って「殺人未遂」を犯したのでしょうか?だとしたら、「令和の虎」の番組なんて、ヤバくてシャレにもなりません。次はその事について話してみましょう。

令和の虎/逮捕者が出た!松本卓朗は病気?人物がヤバい・・

出典https://www.youtube.com/

あなたは松本卓郎はご存じでしょうか?今回は令和の虎に出演した、松本卓郎について私の考えを含めて話したいと思います。その彼が母親を包丁で刺して殺人未遂を犯しました。

令和の虎・逮捕者/松本卓朗

私はyoutubeで彼の話を聞いていましたが、正常な人とは思えませんでしたがあなたはどう思いますか?理系が得意な人ってチョット近寄りがたい雰囲気がある人いますよね。自己中心的というか空気が読めない感じがそのように感じてしまいます。彼は正にそんな感じです。

 

今回の母親に対しての殺人未遂は「殺意はなかった」そうです。。どのようないきさつがあったのでしょうか。私の考えはこうです。彼は33歳にもなるのにニートです。大学にも行かせてあげたのに就職もしないで馬鹿な事をしている息子に母親は呆れていたはずです。

遂に堪忍袋が切れた母親が彼を説教したのではないでしょうか?それに腹を立てた松本卓郎が包丁で母親を切りつけたのです。仮説ですが、的を得ていませんか?結局のところ生活費も稼げず親にお世話になっていたのは間違いありません。

令和の虎・逮捕者/松本卓朗 令和の虎・逮捕者/松本卓朗

「自分は正しい、悪いのは世間体と自分を理解しない家族」と自分の間違いを否定せず、全部皆なが悪いぐらいに思ってたんでしょうね。子供の時から親に甘やかされて育てられた人はこういう性格になります。

 

マジでヤバい性格ですね、絶対友達になりたくないどころか近寄りません。私の両親は厳しかったので親に感謝します(笑)松本卓郎よ。。母親に自分の子供が包丁で刺し、トラウマを植え付けられた罪は重いですよ。一生かけて償って下さい。。

松本卓朗の現在はいかに?学歴は東京大学出身の超エリートだった!

松本卓郎ですが、出身高校は灘高校です。調べてみると生徒の約半数が東大に進学するという超エリ-ト高校です!そんなエリ-ト高校で彼は数学の成績がトップでした。ですが、ノイローゼになってしまってから高校を中退したみたいですね。。

松本卓朗/現在

高校中退しても東大に進学し、学部は理科一類です。高校中退しても東大に行ける頭脳の持ち主・・・・。進学した理由は

「ス―パ-コンピューターを使わないと自分の研究を進められないから。」

だそうです。その為に中退しても勉強を続けたとうワケです。

 

東大に入ってからは教授に誘われ「量子コンピューター」の道に進み、研究と勉強に精を出していました。卒業論文は「人工生命」について書いたそうですね。卒業してからも、研究と勉強を続けたみたいです。

松本卓朗/学歴

凡人の私ではすべてを理解することは出来ないですが、並はずれた頭脳なのは理解しました。そんな彼が「令和の虎」で研究費と称して投資家達に「1億160万」の出資をお願いしていました。マジで過去最高額ですよ!^^:

 

投資家達は彼のプレゼンに対して「言っている事が全然分からない。」と言っていました。

たしかに私もyoutubeの動画見ましたが言っている事が全然わかりませんでした。。^^:残念ながら、どんなに頭が良くても彼は現在ニートです。

 

どんなに優れた人間でも社会的にも信用されるはずありません。私達は国に税金を払って生活しているワケですから、親のスネかじって自分のやりたい事している人の話など耳を貸したくありませんよね。当然ながら、投資家達はお金を1円も出しませんでした。あなたがもし興味があるならyoutubeの動画見て下さい!

今まで過去の令和の虎逮捕者(書類送検)一覧!

今回の「殺人未遂」事件以外にも過去起きた「令和の虎」の逮捕者や不祥事を上げて見ましょう。「令和の虎」のメンバ-による違法賭博(ポ-カ―)問題です。この不祥事の発覚はTwitterで暴露されました。

@nick29888 #令和の虎#書類送検 #ニュース#賭けポーカー ♬ オリジナル楽曲 – ヤーマン – AJ

かなりの炎上騒ぎになったみたいですが、悪い事したのですから当然ですよね。LINEの画像流出では、清算報告書や賭博画像がバッチリ見ることが出来ます。数十万単位でお金が流れて、賭博画像ではカジノにいるような雰囲気で楽しんでいる様子が目につきます。

書類送検された令和の虎出演メンバー!

桑田龍征

トモハッピー

林尚弘

遠藤悠記

條隼人

他、令和の虎出演者以外の一般人。

日本では賭博行為は犯罪だと知らなかったのでしょうか?そんなわけありませんよね、理由は単純に娯楽でしょうが、仮にも番組で「投資家」としてふんぞり返っている人が何してんだって感じです。

 

コレには主催者でもある岩井良明がユーチューブで謝罪をしておりましたね。。

令和の虎/主催者・岩井良明

結果的に、賭博に参加したメンバ-の中の14人が警察に書類送検されました。

もう2度と番組に出てきてほしくありませんね。もう視聴者の信用は取り戻せませんよ。現在「令和の虎」は動画配信が停止してしまいました。復活する兆しは見えないままです。。

令和の虎の一覧コンテンツはコチラ!

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

『現在⇒リサーチ!』林尚弘/総資産エグい&ガーシー絡みがヤバい・・

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

【令和の虎⇒参上!】泉舞(社長)/現在活動状況や年齢はいかに?

【夫が詐欺に!】唐沢奈々江/秋元は愛人か?年収ワードを調査!

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

なぜこれ程まで令和の虎は問題が起きるのか?

問題が起きる原因は、「お金」だと思います。お金は人を豊かにしますが、それ以上に人をダメにする力があります。「令和の虎」の出演者の中には銀行などから融資してもらえないから恥と知りながらも番組に出てお願いしている人もいます。

令和の虎

ですが、詐欺まがいの悪い事を考えている人だっているとおもいます。そんな人を見極めなくてはならない「令和の虎」のメンバ-が不祥事を起こしたのも賭博というお金が絡む事なんですよね。

 

お金が絡むとホント人間ってダメになりますよね。私もお金欲しいですが、気を付けないといけませんね。最後まで読んで頂きましてありがとうございました。それでは失礼します!

令和の虎の大ヒット著書はコチラ!

コメント