安藤功一郎の経歴や高校大学は?結婚してる?年収とムエタイがヤバい!【令和の虎】

令和の虎の起業家

今回はマネーの虎の令和版でもある令和の虎に出演している安藤功一郎の経歴WIKIや学歴(高校・大学)、現在は結婚してるのか?年収やムエタイとの関係についてもリサーチしていきます!

安藤功一郎はタイでビジネスをやっている起業家ですが、その経歴や出身高校大学はどこなのか?

 

また、安藤功一郎さんは今すでにご結婚されて嫁や子供の有無はどうなんでしょうか?年収やムエタイとの関わりについても検証していきたいと思いますね。

安藤功一郎のWIKI経歴やプロフィール詳細!

出典https://www.youtube.com/

タイを中心に不動産ビジネスを展開している安藤功一郎社長。現在の事業に至るまでの経歴はどのようなものだったのでしょうか?

 

81年に、神奈川県座間市に生まれ小さな頃からサッカーが大好きなスポーツ少年でした。小学校から始め中学、高校とサッカーを続けていたそうです。

 

大学卒業後、当時急成長していた中古車店(ガリバー)に就職し、入社二年目にして最年少の営業部長に抜擢されるほど、営業スキルに長けていた安藤社長。

就任後、半年ほど務め自分の実力を正味で試したいと思い、会社を辞めました。そこから、自分の実力を試す為に企業を志し、20ヵ国ほど周り、タイで企業すると決めました。

 

現地でタイ語を学びながら、PP TOURSという日本からタイに来る人向けの旅行会社を立ち上げ、年商3億バーツ(日本円 10,5億円)程に成長。

 

その後、その会社を売却後、『人が活躍する環境づくり』を理念に不動産産業を展開。それに合わせ、Jリーグのセレッソ大阪と提携したサッカースクールをバンコクに設立。

出典https://www.soccer-king.jp/

現在バンコクで妻と子供二人で暮らしている安藤社長。子供たちからは、

■世界一ビックになってほしい!

■いずれサッカー選手になってほしい!

と背中で教育をしていく方針で今後も邁進していくと話されています!

安藤功一郎が出演してるマネーの虎の現代版である令和の虎での評判は?

出典https://www.youtube.com/

マネーの虎の現代版でもある、令和の虎の虎として出演している彼は元々、学生時代から何よりスピーディーにビジネスの人生経験を積みたいと思っていました。

 

そうした背景がありますからガリバーの人事に「バイトとして働かせてほしい」と申し込んだところ、専門店をピックアップしてもらえることに。

当時アルバイターが働くのは彼が最初だったそうです。 スタートした時は、買い取った中古自動車の洗車などを対応していました。

 

ある程度経過した頃単体では物足りなくなり、ある日マネージャーに「お客様に商談させてほしい」と頼み込みんだそうです。

 

さる事ながら不安がられましたが、ちゃんと仕事をしてみせると意気込んだそうです。そこでリアルに中古車買取の交渉の現場で経験を積み、なんと1件目から契約成立。

 

以後というもの正規社員と同等レベルで現場に出向くようになり、立場上アルバイトにして月間営業成績が全国1位になった実績があります!

成功する人って、必ず過去に何か知ら1位を取るような実績が必ずありますよね?令和の虎でも出演しているホスト界のウォルトディズニー桑田社長もそうです。ホスト経験者ドラゴン細井さんもそうです。

 

このような生い立ちがありますから、安藤さんの中では令和の虎の虎としてもビジネスに対する情熱を持ったアツい志願者に投資をしたいと考えています。

 

令和の虎でも評判が高い安藤さんは、優秀な志願者に対しては柔らかい口調で質問をしたり、アドバイスを送ったりしては番組内でも人気があります。

 

安藤さんが日本にいるのは 1年間で4分の1程度と言いますが、メジャー企業の構成ではないのに その割合に応じて海外に行っても 結果を出しているということは、 元来ビジネスセンスもあったのでしょう。

 

運営者の岩井社長が安藤さんのところの 自社ベンチャーで、 タイに学習塾をオープンするとかお話してましたが、 問題ないんでしょうかね?^^:

安藤さんは日本人ですけれども、 何だかタイの人のフィーリングも 持ち合わせているような印象も受けるので、 どっちにせよ依存するのかもしれません。。

 

ビジネス上、日本にいる時間が短いので 安藤さんの出演は あまり多くないかもしれませんけど、 今後も楽しみにしたいと思いますね!

安藤功一郎の出身大学や高校はどこ?

現在、公表されている学歴情報の詳細は安藤社長のフェイスブック(SNS)等にも記載されていませんでした。。なので、住んでいた地域からどのレベル感の高校/大学に通われていたのか予測することにしましょう!

出典https://asenavi.com/

安藤社長が育ったのは、神奈川県の座間市。その市に存在している高校は3個で、その中でもサッカーに関連が強い高校は座間高等学校です。

 

また、座間高等学校の進学実績を見ると一番多い大学の進学先としては、東海大学が上げられます。
他にも、日東駒専やGMRCHや早慶上理といった難関大学の進学実績があります。

 

総じて考えると、東海大学の体育学部が一番有力な大学進学先ではないかと推測できます。もしかすると、日東駒専やGMARCH辺りに進学している可能性はあります。

 

その答えは、いつか安藤社長が教えてくれるかもしれませんね!

安藤功一郎は結婚しているのか?嫁や子供は?

安藤社長は、既に結婚していて、2人の子宝に恵まれています。二人とも男の子で、アウトドアスポーツをよくしているそうです。

出典https://nico2-labo.com/

安藤社長は自分の時間の99%をビジネスに捧げていると話しています。なので、日々家族と接する時間は少なく基本的な子育てや家事などは完全に分業していると考えられます。

 

子供から見たお父さんはどのように映っているのか?とインタビュアーの方に聞かれた時に、しっかりと怒ってくれる所は怒ってくれるし、夢を実現していってくれているお父さんはかっこいい!と、背中で教育する方針で仕事と家庭生活を両立しています。

 

なので、仕事ばかりを優先していて子供の面倒は見ないという状況ではないと考えられます。また、サッカースクールを立ち上げていることもあり、子供に対する情熱は高いものを持っていると思います。

出典https://nico2-labo.com/

社会的にも、『海外で働くお父さん』というイメージもついています。ビジネスパーソンとして、活躍しながらお父さんとしても大活躍している安藤社長。

 

これからお父さんになる人にとっては、一つのロールモデルになることでしょう!

安藤功一郎の年収はぶっちゃけ?

現在は彼は、DLホールディングスと言う会社のCEOです。メインは不動産の仲介業事業ですね。安藤社長の年収は、2,3億円であると考えられます!

出典https://asenavi.com/

DLホールディングス株式会社
代表 代表取締役CEO 安藤 功一郎
資本金 2000万円
社員数 100名
事業内容 国内外グループ会社への経営指導
不動産管理事業
教育事業
アスリート支援事業

IR情報など、公式で発表されている数値が存在しないので拙い予測になってしまいますが、概算はこれほどだと思います。

 

理由として、安藤社長が経営されている目玉事業が不動産の仲介業事業です。そこの年間売り上げ高=契約数×家の時価総額×手数料割合×一年間のリピート数とします。

 

その式に対し、入手可能な情報をもとに情報を代入すると年の売り上げ高が30億円ほどになります。また、この事業の経費は大半が人件費になると思います。

出典https://asenavi.com/

平均して従業員100名対し25万円/月支払い続けると、年間で3億円の支出になります。そこから、課税や資本金などを差し引いても、かなり手元に残ると思います。

 

他経営している事業へのデポジットとしておいておく資産を考えても相当量あると思うので、小さく見積もって2,3億円ほどの年収になっていると思います。

 

安藤社長の手掛けるビジネスは手堅い粗利率の高いものが多く、安定していることがこの高い年収につながっていると思います。

安藤功一郎とムエタイの関係がヤバい・・

安藤社長はムエタイを始めたきっかけとして、自分の事業とシナジー効果が得られることが一番に上げられると思います。

出典https://dlhd.co.jp/

安藤社長がメインにしている事業は、不動産の仲介業です。タイ在住の方だけでなく、日本人の方もクライアントとして迎え入れているため、住んでからのライフスタイルにも接点を持てる事業がムエタイ事業だったと話されていました。

 

タイでは、国民的なスポーツであるムエタイは、タイに住もうとしている日本人にも需要があり、日本でいうところの柔道的なポジションになっています。

その分野に対して、事業というアプローチをすることで、いわゆる利益を上げながらサブとして広報もできるという二毛作状態にあると思います。

 

また、家に関すく水回り事業もこなしている為、そこへの送客も考えられると思います。なので、ムエタイ以外にも安藤社長は一貫した経営戦略に基づき事業を展開している為、とても参考になります。

 

ムエタイ以外にも、今後展開していくビジネスに関して目が離せませんね!

安藤社長も出演している令和の虎の関連記事はこちら!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

【令和の虎⇒小林真之】コンサルや年収がスゴすぎる!経歴の実情は?

【令和の虎】平出心社長は結婚して離婚してた?競馬の的中率はいかに?

【令和の虎】カイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!

渡正行の不動産での年収や評判は?経歴はホストだったの?【令和の虎】

安達逸平社長の経歴プロフィールや大学高校はどこ?ホスト経営の年収は?【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

渡邉正都(FineFastFoods社長)の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIと年収や結婚など!高校大学と評判は?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

冬真怜(とうまれんIT起業家)の経歴や年収がスゴい!結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

野田慎太郎(AEトランスポート社長)の経歴WIKIや年収が!結婚や高校大学はどこか!?【令和の虎】

他の関連記事は下をスクロール!

コメント