【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

令和の虎の起業家

今回は令和の虎でもお馴染みの細井龍(ドラゴン細井)の両親や年収資産など、ホスト時代の経緯等々をリサーチしていきます!

細井龍さんの稼ぎ(年収資産)は医師と言う肩書きから安易に想像できますが、両親(父親・母親)に限ってはかなり幼少期から厳しい環境で育ったそうです。。

 

過去にはホストをやっていた時期からして、細井龍さんのトークスキルや令和の虎でも論破のしようがない程の正論をぶちまけるテクニックなどには、目を見張るモノがありますよね!今回はそんな彼の裏側に迫ってみたいと思います。

細井龍の今の年収資産をぶっちゃける!相当でしょ・・

出典https://www.youtube.com/

ドラゴン細井として、数多くのメディアに出演しながら、塾経営、美容外科医師、医者の人材派遣会社を立ち上げるなど、多くの仕事を掛け持ちしています。

細井龍さんの経営する美容クリニックの「アマソラクリニック」はメディアでも有名ですよね^^これらから考えられる年収はどれほどでしょうか??

 

現在の年収は約2億円と言われいています!

 

というもの、過去納税金額が4,000万円であると自身で公表していました。収入には大きく分けると2つの種類があり、労働所得と事業所得に分けられます。

出典https://ameblo.jp/

労働所得は最大で45%の税金が課せられます。しかし、事業所得は最大でも20%の税金が課せられます。

 

また、事業所得の場合は経費として国に申告することでお金をものに変換することが可能です。細井先生の収入源はすべて事業収入であると考えられるので、概算で2億円ほどの収入があるのではないかと考えられます。

しかし、これは手取りのお金だけです。事業収入はお金を物に変換して節税することが可能です。なので、資産としては毎年2億円以上のものを手にしていると考えられますよね^^:

細井龍の親(父親・母親)もかなり厳しかったそうだ・・

細井先生は、2歳の頃から塾に通わされていたといわれています。小学4年生の頃は、はやりのミニ四駆で遊ぶことも禁じられ、常に勉強と隣合わせの環境で会ったといわれています。

出典https://ameblo.jp/

また、少し遊ぶと両親にひどく怒られたとのことで、勉強に取組まされていたことがわかります。

 

そのかいもあってか、千葉県有数の進学校である渋谷幕張高校に入学することができました。そこから反動があり、中学1年生から高校2年生までは学年ではビリの成績をとっていたとか、、、。

出典https://www.joqr.co.jp/

しかし、両親が医療関連の職についていたということもあり、医学の道に進むことを決意。結果として、千葉大医学部い入学し、現在に至ります。

 

これらから、両親はかなり厳しかったと思われますが、中学高校まで勉強を強制しないあたり、最高の時期に最高の教育をしたといえます。細井先生自身の賢さは、両親譲りなのかもしれません!

細井龍のホスト時代はNo.1?

出典https://www.youtube.com/

細井先生は大学1年生の一年間、ホストをやっていたという経歴があるそうです。では、ホスト時代はどのようなポジションだったのでしょうか??

 

恐らく、No.1ではないかもしれませんが、かなりの好成績であったのではないかということが予想されます。現在細井先生の口からホストに関する情報は出されていません。それはもちろんで、一般的にホストは印象が良くなく医者としてのブランドに悪影響が出てしまうのであまり積極的に話をされていません。

しかし、ホストの中では異色の経歴を持っていることは明らかです!

 

令和の虎としてでもお馴染みな、お水の世界で生きる唐沢菜々江ママもビックリでしょうか!また、細井先生を見たことがある方ならわかると思いますが、かなりかっこいい顔をしています!ホストはかっこいいのは当たり前で、その上で何があるかで勝負をします。

 

医学部に合格できるレベルの頭の良さはホストの中では細井先生しかいないといっても過言ではないと思います。この強みを生かして、ホストとしても成功を収めたということは容易に想像できます。

 

なので、ホスト界の中でも異彩を放つ細井先生はホスト時代は最良の成績を納めたのではないかと考えられます。

 

ナンバーワンホストとは、お店の中で売り上げがとりわけ多いホストということを指します。 ほとんどの場合、ホスト同士の野心やライバル心を引き立てるため、業界では毎月売上高上位を表示しています。

そのカテゴリーに食い込むことはホストの立場での一般的なステイタスとモチベーションになります。それらの中でもダントツにハイレベルなホストとして高評価となるのがナンバーワンホストだと言っていいでしょう。

 

つまりお店の顔と言い切ってもオーバーではないナンバーワンとなるために、広範囲に亘るホストがいかなる時も努力し続けています。

 

ナンバーワンに絶対不可欠な素質は、ハイレベルなトーク力や相手に対して気を配れる力があることです。 ホストクラブは、やって来てくれたゲストをいかに楽しませ、ルンルン気分にさせるかが欠かせないキーになるところ。

それについては、ゲストのニーズや心理面をスピーディーに読みとってそれにアジャストしてケースバイケースで対処ができる際立つトーク力、ゲストの手中にすっと潜入する高水準のコミュ力が必要不可欠です。

 

トーク力とコミュ力に不安を抱いているホスト諸君も、この2つのビジネスセンスはたった今からでも経験を積めば身につける事が可能です!

 

昔の細井龍さんのような人気ホストをよく見てトークの技術を盗むこと、売り上げを伸ばしているホストの素晴らしい所だけに限らずマイナスポイントもリサーチすることを行ないさえすればオートマティックにトーク力もレベルアップしていくことでしょう。

細井龍はなぜホストに?キッカケは何?

先述の通り、細井先生は大学一年生の時にホストをしていました。そのきっかけとしては、新宿を歩いていた時にキャッチに声を掛けられ、そのままホストになったと言われています。

アルバイトとしてホストをしていたそうですが、他にも塾講師や家庭教師も併用して行っていたといわれています。

 

大学一年生の時は、勉学よりも遊びを優先した細井先生。そのためのお金を稼ぐためにも、あまりしない経験を積むためにも、持ち前のカッコよさと賢さを生かしてホスト業界に参入したのだと考えられます。

ホスト経験のある医者というのは普通ではない経歴ですが、そういった経験が他の医者の方とは異なる強みを作り出したのかもしれませんね!

ホストでの経験や話術が令和の虎でも活かされている

ホストに求められる最大のスキルとは何でしょうか??それは、話術です。その中でも、相手が思っている本心に近いものを引き出す話術が必要です。

そのスキルは、令和の虎でも活かされていることは間違いないと考えられます。

 

令和の虎で肝となるのは、事業にある本質的なリスクをあぶりだし、きれいごとではなく、本人がどう思っているのかを明確に聞き出すことです。

 

これをするには、事業の本質を見抜く課題発見能力とそれを適切な形で引き出す質問力が必要です。
医学部に入学するレベルで賢い細井先生は、課題発見能力は学生時代に鍛えられていることが容易に想像できます。

出典https://www.youtube.com/

それに併用して、ホストという職に就くことで、後者の質問力が鍛えられていることがわかります。これらから、この両方の能力を持っている細井先生は、他者からみても論理的で好印象な質問を投げかけ投資をするので、視聴者からは魅力的に映ることでしょう。

 

令和の虎でも存在感が大きい原因は、この能力が高いからかもしれませんよね!細井龍さんはビジュアルの良さ、とりわけ女性の方に親近感を抱いてもらえる顔です。

美容クリニックも女性を相手に商売する客商売なので、バックグラウンドとして女の人に一目を置かれる顔であることは欠かすことは出来ません。 しかしながら、タレントやモデルのようなイケメン・美形でなくても彼のように活躍することはできます。

 

今、女性に人気を博しているのは女性がホンワカするようなワンコ系やかわいがりたくなるような弟系などオリジナリティーがある顔だと言っていいでしょう。

 

キャラクターとフィットしていて、女性から良いイメージを持たれる顔だとすれば、どういった人でも細井龍さんのようにナンバーワンを獲れるパーセンテージはあります。

 

ファーストステップとして自分の顔をリサーチし、女性に親近感が沸いていただけるようにアジャストしていきましょう!

細井龍さんの著書はこちら!

細井龍さんも出演している令和の虎の関連記事はこちら!

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【令和の虎⇒小林真之】コンサルや年収がスゴすぎる!経歴の実情は?

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【令和の虎】平出心社長は結婚して離婚してた?競馬の的中率はいかに?

【令和の虎】カイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!

渡正行の不動産での年収や評判は?経歴はホストだったの?【令和の虎】

安達逸平社長の経歴プロフィールや大学高校はどこ?ホスト経営の年収は?【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

渡邉正都(FineFastFoods社長)の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIと年収や結婚など!高校大学と評判は?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

冬真怜(とうまれんIT起業家)の経歴や年収がスゴい!結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

野田慎太郎(AEトランスポート社長)の経歴WIKIや年収が!結婚や高校大学はどこか!?【令和の虎】

他の関連記事は下をスクロール!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント