『経歴WIKI調査!』高澤有紀/年収ヤバい!高校&身長リサーチ!

令和の虎の起業家

今回は「令和の虎」にも出演している高澤有紀の経歴やWIKIをリサーチ、年収や出身高校と大学など身長までピックしていきます!

高澤有紀と言う男性起業家をご存知でしょうか?イスラエルで会社を立ち上げ事業展開していたやり手のエージェントです。そんな彼の年収年商はどれ位稼いでるのか?学歴は有能レベルなのか?過去の経歴から今の身長まで掘り下げて行きたいと思います。

高澤有紀/経歴やWIKIプロフィールを調査!

出典https://www.youtube.com/

令和の虎へ出演している高澤有紀は何の事業を手掛けているんでしょうか?現在までの経歴など含め調査していきましょう。幼少期はサッカーと友達に囲まれる、よくある一般的な少年時代を送っていたそうです。

高澤有紀/経歴・WIKIプロフィール

高校時代に国際政治ジャーナリストの落合信彦の本に出会い、世界情勢や政治に関して深い興味を持ったそうです。その後バックパッカーとして40ヵ国ほどの国々を渡り歩き、オーストラリアへ留学。
オーストラリアへ留学中にイスラエルへの大学院留学を決めたそうで、留学先はアメリカ、中国、イスラエルの候補があったようです。

 

なぜイスラエルなのか?これが焦点だと思います。

高澤有紀/イスラエル

イスラエルといえば、紛争やテロが非常に多く大変危険な国です!きっかけは、「少数派」だったからだそうです。高澤有紀の本質的な考えとして、「多数派」でいることに不信感をもっていて「少数派」でいることが物事を客観的に見る助けになるという信念があったためだそうです。

 

あまのじゃくなところがあるんでしょうか?^^:実際のところはわかりませんが、多角的な視点をもつことに重点を置いている気がします。とはいえ、私ならかなり危険なイスラエルには行きたくないです。。^^:それだけの魅力があったのでしょうか?大学院では政治学を専攻し、大学院修了後、すぐに広告会社をイスラエルで起業したようです。

高澤有紀/経歴やWIKI

その後、2014年に東京へ移住し「株式会社ADOYOSU」を起業しました。「株式会社ADOYOSU」は今までのイスラエルの広告会社で行っていた、世界に対して展開していたWEB広告を日本に注力するのを目的としていたようです。

株式会社ADOYOSU

出典https://adoyosu.com/company/

「株式会社ADOYOSU」の事業内容は以下のようになっています。

■インターネット広告事業

■アフィリエイトマーケティング事業

■SEO事業

■Web開発事業

■投資事業

その中でもインターネット広告事業がメインのようです。ざっと経歴をお話しましたが、大学生以降はかなり破天荒な人生を送っています。成功するべくしてした人間という感じがしますね。

高澤有紀の学歴(高校・大学)はどこ出身?

出典https://www.youtube.com/

先程、イスラエルの大学へ進学したということをお話しましたが、ここでは、もう少し詳しくお話させていただこうと思います。残念ながら、高校については情報がなく大学についてはオーストリアの大学へ留学したことがわかっていますが、大学名まではわかりませんでした。。^^:

 

ですが、大学院についてはイスラエルのヘブライ大学だということがわかりました。ヘブライ大学はイスラエルで一番教育水準が高い大学です!世界の大学ランキングにもTOP100以内に入っており、かなり高水準な大学で、世界一頭の良い大学であるハーバード大学からも留学にくる学生もいるようです。

高澤有紀/学歴

出典https://embassies.gov.il/

イスラエルはテロや紛争のイメージが強くあり、こういったところは学業の分野は弱そうと思っていたので、私にとってはかなり意外な結果でした。余談ですが、高澤有紀がイスラエルの大学へ留学した一か月後に、目の前でヘブライ大学が爆破されたそうです!

高澤有紀/学歴

この爆破事件は恐らく2002年7月31日に起こったもので、その時の死傷者はアメリカ人5人を含む、9人が死亡、85人が負傷しました。

ヘブライ大学爆破事件

ヘブライ大学爆破事件

出典https://mtolive.net/

こんな事件が間近で起こったら、私ならすぐに帰国します!高澤有紀はメチャクチャ肝が据わってますね・・・。そんな世界的に見ても頭のいい大学であり、当時荒れていたイスラエルの大学院に通っていた高澤有紀が、一企業の社長として成功しているのも納得ですね。高校、大学について名前はわかっていませんが、かなり頭のいいところであることは十分予想がつきます。

高澤有紀の年収&年商がヤバい・・

高澤有紀/年収

令和の虎で活躍中の高澤有紀の年収はやっぱり気になりますよね?「高澤有紀 年収」で調べてみても、やはり簡単にはわかりません。自身で年収は公表されていないので、今回は私が予想してみようと思います。

 

高澤有紀のプロフィールの中に、以下の一文を見つけました。

ひとり会社が好きで年商数億円の規模で最適化

高澤有紀/年収

出典https://angl.jp/adoyosu

このことから年商は数億円規模であることがわかります。「株式会社ADOYOSU」は採用情報などはネットで見つからず、詳しいことは分かっていません。。^^:

 

高澤有紀の自己紹介文にもあるように、やはり一人会社なのでしょうか?一人会社となると、利益が出た分は独り占めとなります。年商数億円だということはわかっているので、経営に必要なお金を差し引いたとしても、間違いなく年収1億円以上はあるんじゃないでしょうか?

高澤有紀の理念として、「自分を忙しくしたくない」「事業をそこまで広げたくない」ということを語っています。

高澤有紀/年収

現状で自分の生活に満足できているでしょうし、大富豪というところにはいかない予想がつきますね^^

高澤有紀も出演している令和の虎はコチラ!

『殺人未遂⇒ガチヤバ!』令和の虎/逮捕者一覧&松本卓朗は病気で何をしでかした?

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『身長体重調査!』竹之内教博/出身大学&高校は優秀?美容師時代はどこ?

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

『社長業ヤバい』岡田真弓/結婚や年齢調査!学歴優秀でかわいいのワードが!

【令和の虎⇒参上!】泉舞(社長)/現在活動状況や年齢はいかに?

【夫が詐欺に!】唐沢奈々江/秋元は愛人か?年収ワードを調査!

【経歴×WIKI調査!】宮本聖菜/年齢や学歴(大学)などはどこ?

『結婚&旦那リサーチ!』宮本聖菜/子供はいる?年収年商がエグい・・!

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

高澤有紀/身長体重をリサーチ

高澤有紀の身長体重は公表されていないため、こちらも私が予想していこうと思います。

出典https://www.youtube.com/

この動画では、令和の虎にも出演している林社長と高澤有紀が立っている場面が写っています。林社長の身長は178cm71kgと公表されており、今回はそれと比べて予想してみます。

高澤有紀/身長

動画でみてみると、高澤有紀は林尚弘より小さいですね。。大体10cmくらいは違うんじゃないかと思いますので、恐らく165~170cmくらいじゃないでしょうか?

高澤有紀/体重

また、体重ですが、高澤有紀は細身でスタイルが良く見えます。165cmの痩せ型と言われる体重は55kgといわれていますので、恐らく、55~60kgぐらいではないでしょうか?

高澤有紀は結婚して嫁や子供はいるのか?

2023年現在、高澤有紀は45歳になるそうですが、結婚はされているか気になりますよね?パートナーの日本支社への転勤を機に、イスラエルから東京へ移住し、東京での企業に至ったとのプロフィールがある為、結婚されています。

高澤有紀/結婚・子供

このことからイスラエル在留中に結婚なさったようですね。奥さんについてはイスラエル人なのか、日本人なのかという所は分かっていません。当時のイスラエルの紛争の状況などを考えると、イスラエルにいる日本人はかなり少ないと思いますので、おそらくイスラエル人の可能性もあるんじゃないでしょうか?

高澤有紀/結婚・子供

また2014年の東京移住の際に2歳と0歳のお子さんと一緒に移住しているそうで、子供がいることもわかっています。2023年現在、お子さんは小学生ということになりますね。高澤有紀は順風満帆な人生を送っているようですね!今後の活動に期待ですね^^

コメント