『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

令和の虎の起業家

今回はトモハッピー(齋藤友晴)の奥さんに離婚のワードが出てる件、妻(嫁)と上手く行ってないのか?また、家族構成でもある息子や娘などもチェックしていきます!

トモハッピーの妻は中々の美人だと言うことですが、結婚してから「離婚」と言うキーワードが気になるんですね。。^^:

 

実際問題、奥さんとの間に何かあったのか?と思わせるようなワードなんですが、本当のところはどうなんでしょうか?

 

彼の家族は子供がいますが、息子と娘がいますので家族間になにかあれば?・・と言うことですが、ここではトモハッピーと妻などどのようなファミリーなのか見ていきたいと思います。

トモハッピーが結婚した奥さん(嫁)は中々の美人!

トモハッピーの奥さんが美人という噂がありますが、本当なのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

結婚したのは2012年で、トモハッピーが29歳の時みたいです。当時にあったことを振り返ってみると、トモハッピーはマジック:ザ・ギャザリングというカードゲームの大会に出場していました。

トモハッピー/妻

しかし、2011年の大会では、不正行為により失格となっています。。

トモハッピー

そこで2012年5月末までの出場停止処分を受けていました。

 

その期間の後に結婚しています。大変な時期に陰で支えてくれていたのが思い浮かびますね。そんな奥さんの画像はTwitterに乗せてありました。美人であり、笑顔が素敵ですね。娘さんを可愛がっている姿がうかがえます。

トモハッピー/奥さん

トモハッピーも顔が整っており、奥さんも美人なので、子供も将来が楽しみですね。

トモハッピーに「離婚」のワードが出る!なぜ?・・

トモハッピーと検索すると、「離婚」というワードが出てきます。トモハッピーは離婚しているのでしょうか?

トモハッピー/離婚

結論から言うと、離婚はしていないみたいです。ではなぜ離婚と出てくるのでしょうか?ここからは推測なのですが、このようなツイートを見つけました。

分かる、普段円満な我が家ですが、つい先日離婚の危機でした。かなり制限された非日常、ネガティブなニュースの連続。多くの人が冷静を失いやすい精神状態である中、価値観の違いも出やすいシチュエーションです。でも、落ち着いてから話したら逆に夫婦仲が深まったのでチャンス。

ここでは、#コロナ離婚とつけていて、コロナ渦での生活のしづらさについて意見をしています。

これを最初の方だけしか読んでない人や、意味をはき違えている人が離婚の危機なのではないかと考えているのではないかと思います。

トモハッピー

トモハッピー自身は離婚の危機だったのかもしれませんが、これについても落ち着いて話し合ったら夫婦仲が深まったと言っており、前向きにとらえています。夫婦仲は良いことがうかがえますね。

トモハッピー/家族(息子&娘)をチェック

トモハッピーの家族構成を知っていますか?トモハッピーの家族構成は、トモハッピー、嫁、長男の明心(めいしん)君、長女の有花(ゆうか)ちゃんの4人家族となっています。

トモハッピー/家族(息子・娘)

明心という名前の由来は、見つかりませんでした。有花という名前は

「性格も見た目も頭の中も人生も花が咲いてる人になって欲しい。」

という思いからつけられたそうです。

また、長男はこの動画ではじめてYouTubeに出ています。

トモハッピー/家族(息子)

出典https://www.youtube.com/

この動画では、コハッピーという名前で出演しており、当時は7歳です。YouTubeに出演した理由は3つ述べています。

 

1つ目は、まず単純に有心君がYouTubeに出演したかったということがあるそうです。これは登録者の関係で、このタイミングでお母さんからの許しが出たので、出演できたみたいです。

 

2つ目は、家族で一緒に入れる時間が増えることです。これはYouTubeで対談や一緒に楽しむことによって、家族の時間を増やそうということです。

 

3つ目は、子供がカードを楽しむ姿を見せることにより、カード業界が盛り上がるのではないかということです。

晴れる屋

親子で出演しているカード関連のユーチューバーは少なく、実際に子供が楽しんでいる姿を見ることはできません。そこを見せるために、出演しているみたいです。

 

動画の中で有心君は、「コミュニケーションが得意」と言っています。今後、YouTubeや起業など、表に立つ仕事をするのでしょうか?

 

また娘の有花ちゃんはどのように成長するのでしょうか?これからの二人の成長も目が離せないですね^^

自宅では良きパパのようだ

トモハッピーの家庭でのふるまいはどのしているのでしょうか?Twitterを見る限り、自宅では良いパパのようです。家族でお祝いをしている様子がうかがえます。

トモハッピー

また、誕生日のお祝いはよくTwitterにあげており、記念日はしっかりお祝いするみたいです。例えばこちらは、長男の誕生日をお祝いしています。

社長業もこなしながら、家族サービスをしているのはすごいですね。家族が好きな様子が写真から伝わってきます。

 

また、YouTubeでの長男との対話を見る限り、普段から会話をしている姿が見て取れます。Twitterに写真を上げているだけでなく、会話してしっかり子供と向き合っているのが分かりますね。

トモハッピーも出演している令和の虎はコチラ!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

『その後ヤラセだった!?』中山廉人の現在は青学に合格したのか?【令和の虎】

【現在⇒会社ヤバい?】沓名裕城に死因のワードが!ガチで亡くなったの?

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

色々不祥事もあったが妻や子供を大事にして欲しいモノだ

トモハッピーは、2022年6月に違法賭博に該当する「賭けポーカー」をして、書類送検されています。。

トモハッピー/賭博

この事件には、YouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」の出演者らが同様に含まれており、24~42歳の男女計16人を書類送検されています。

 

令和の虎に出演している林社長桑田社長などと、ポーカーは2021年の6月からかなりの回数で行われており、最大で約95万円勝った者や、約125万円負けた参加者がいたとされています。

トモハッピー/不祥事

この不祥事で、「令和の虎」に出演する新しい動画の公開を取りやめるなど、すぐに影響が出ました。これに対して、Twitterの反応を見ると、

「林社長とトモハッピー賭けポーカーとか何やってんだよおおおおおおおおお」

や、

「トモハッピー、賭けポーカーしかりだけどモラルがやばい。普通に考えたら分かることが分からないんだな。」

など、批判が相次いでいます。

 

今回トモハッピーの家族や炎上の理由に関して取り上げました。炎上のイメージが強く、令和の虎に出演しているのに、違法賭博をしていたという点で、嫌悪感を抱く人が多いみたいです。もちろん運営者でもある岩井良明にも多大な影響をうけたことでしょうね。。

 

一方で、カード業界を盛り上げたいであったり、家族思いな一面を見ることができたりしました。奥さんは美人であり、長男はYouTubeに出演しています。

 

トモハッピーは公式YouTubeチャンネル「トモハッピー」をやっています。また、今後は長男や長女がどんどん表舞台に出るようになり、有名になっていくかもしれません。今後も目が離せない家族となっています。

他の起業家のコンテンツはコチラから!

コメント