起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIと年収や結婚など!高校大学と評判は?【令和の虎】

今回は、美容家でありAromaの池端美和さんの経歴やWIKI、年収や結婚、高校や大学、評判についてなど見ていきたいと思います。

 

池端美和さんは令和の虎にも出演した社長ですが、マネーの虎の進化版ですね。

 

池端美和さんの経歴プロフィールとWIKIなどの詳細を見ていきたいと思いますが、年収や結婚などはしているんでしょうか?

 

池端美和さんの出身高校や大学などと、評判を調べていきたいと思います!

 

あなたは美容に興味はありますか?

 

美容に興味のない人なんて生まれたての子供から小学生ぐらいまでの子供ぐらいだと思います。

 

この世の中で美容に興味のない人はいないと思います。

 

特に女性なんかは美容にお金をこれほどまでにとかけている人もたくさんいます。

 

もちろん男の人でもそういう人はたくさんいます。

 

一言と美容と言っても様々なものがあります。

 

顔、体、足など様々美容に関するところもありますし、体の中から美容に関して研究している人もいます。

 

よく美容に関して研究し、それを広めようとしている人を美容家と言ったりします。

 

もちろん美容家と呼ばれる人はこの世にたくさんいます。

 

美容家は人それぞれ信念を持ち、美容について日々研究を重ねています。

 

今回はたくさんいる美容家の中で池端美和さんという人に注目していきたいと思います。

 

では、そんな美容家とは一体どんな職業なのか、また池端美和子さんとは一体どういった人なのか、見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIプロフィールや年齢はどうか!?


池端美和さんは、1973年4月10日の生まれです。

出典https://www.youtube.com/

出身は大阪府の出身になります。

 

池端美和さんは初めから美容家として働いていたわけではありませんでした。

 

まずは起業家としての実力、才能を見出します。

 

若干27歳という若さで起業をします。

 

起業した業種はで圧倒的多数男性社会で有名だった不動産業界での起業でした。

 

起業だけでも大変なのに、その中で男性がほとんどである不動産業界に突き進む勇気はかなりすごいと思います。

 

そして、不動産業の中で荒波にもまれながらもしっかりとした業績を残していきます。

 

そんな中池端美和さんの中でちょっとした心境の変化が出てきます。

 

その心境の変化の中で色々と考えます。

 

そして、36歳のときにそれを現実にします。

 

それはで美容家としての活動を決心したことです。

 

美容家というのは美容に関するノウハウやスキルを持って、その知識を活かして仕事にしている人のことをいいます。

 

しかし、美容家には国家資格などと言ったものは全くありません。

 

つまり資格取得の必要もありませんし、資格もありません。

 

つまり美容家とお客さん、信頼と実績で成り立っているのです。

 

そんな美容家になった池端美和さんですが、これまでに1,000以上の客さんのカルテ指導を実施していました。

 

資格もなく、信頼だけで成り立っている中でこれはかなりすごい人数だと思います。

 

そして、「広がる香りの世界」ということをモットーにビジネス世代から子供達まで全ての人に、好きな香りに包まれる暮らしというものを簡単に取り入れてほしいと願いがあります。

 

その願いを叶えるためにアロマライセンスカレッジ大阪校を開講します。

 

そして、美容家として、起業家として、さらに美調香アーティストとして活動し始めます。

 

また、20代後半からパラレルキャリアを築く中で青年経済人と呼ばれる男性リーダーと共に活動もしています。

 

そして、その圧倒的多数の男性組織で女性だからという疑問や不便を感じながらも男性に左右されることなく自分の意志、女性の意志を駆け上り、ライフキャリアを築き上げます。

 

また、20~30代の女性たちが輝き、活躍するための支援団体を立ち上げ、女性リーダーの育成活動も実施しています。

スポンサードリンク

池端美和(アロマ美容家)の年収や資産はスゴいのか!?


池端美和さんは色々な顔も持っています。

出典https://winwin-aroma.com

一番最初は不動産業としての起業家としての顔、そして美容家としての顔、そして、アロマアーティストとしての顔があります。

 

そんな池端美和さんの年収や資産はいくらあるのでしょうか。

 

まず、不動産業としての顔ですが、この顔がうまくいっていなければ次のステップである美容家としての顔はなかったと思います。

 

この顔がうまくいったからこそ美容家として活動していくことを考えたのだと思います。

 

おそらく年収は1,500万円から2,000万円はあると思われます。

 

また、美容家といても成功していますのでそれらの収入も合わせるともっと年収はあるかもしれません。

 

どちらにせよどの分野でも成功しているのは間違いないと思います。

 

そんななかで始めたアロマライセンスカレッジ大阪校ですが、こちらも成功をしています。

 

生徒もそうですが、しっかりとした評判もあります。

 

次から次へとする事業が成功しているというのもかなりすごいことだと思います。

 

また資産に関しては5,000万円ほどはあるのかなと思います。

 

不動産業として数々の土地を所有しているのもありますからもっと資産はあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

池端美和(アロマ美容家)は結婚して旦那や子供はいるのか?


池端美和さんは現在結婚をしていません。

出典https://ameblo.jp

しかし、結婚をしていました。

 

つまり×がついているということですね。

 

このことについて池端美和さんは10代の頃に何も考えずに結婚してしまったと話しています。

 

10代で結婚とはかなりはやいですよね。

 

今でいう授かり婚でしょうかね。

 

そして、離婚をしてしまいます。

 

この離婚について、当時は世間や親戚に対してお母さんには忍びない思いをさせてしまったと話しています。

 

そんな一人娘ですが、なんともうすでに成人しており、いつお嫁にいってもおかしくない年齢になっているそうです。

 

自分は10代で結婚していますが、娘さんはまだ結婚はしていないみたいですね。

 

そして、池端美和さんは色々な結婚観を話していますが、今自分に一番大事なのは、結婚という形式ではなくて、パートナーがいるかいないか?大切に想い合える人がいるかいないか?心の在りどころ、そこが重要だと話しています。

 

これから日本は結婚しても、子供が生まれても、独身時代のようにいつまでも変わらず、輝ける姿であり続ける社会になってほしいと考えているそうです。

 

なかなか深い話だとは思いますが、池端美和さんもこの人ならという人が現れたらまた考え方も変わるかもしれませんね。

池端美和(アロマ美容家)の出身高校や大学などの学歴は?


池端美和さんの出身高校は地元の高校です。

出典http://miwaikehata.com

地元の高校に入学して、そのまま卒業しています。

 

次に大学ですが、おそらく進学していると思われます。

 

というのも出身大学までは公表されていませんでした。

 

大学を卒業しなくても企業はもちろんできますが、やはり経営のことをしっかり学ぶなら大学は出ていた方がいいと思います。

 

しかしながら経営者として今も常に勉強を続けているのは間違いないと思います。

スポンサードリンク

池端美和(アロマ美容家)の評判やMiwaikehataとはどんな会社なの?次のページへ!

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category