【学歴⇒経歴調査!】竹内亢一の年収&結婚はいかに!バンドやってた?【令和の虎】

令和の虎の起業家

今回は令和の虎にも出ている竹内亢一の経歴WIKIや学歴(高校大学)、年収や結婚詳細など過去にバンドをやっていた生い立ちなども見ていきましょう!

竹内亢一は中卒ながらユーチューブ関連の会社を運営し、年収などどれくらい稼いでいるのか気になります。

 

そんな竹内亢一さんの経歴から学歴に関しては、異色のエピソードがあり、昔の若い頃にはバンド活動に明け暮れていたんだとか。。そんな彼がどのようにして企業の社長まで上りつめたのか?令和の虎に出演したキッカケ等などもピックしていきます!

竹内亢一(令和の虎)の経歴プロフィール

出典https://www.youtube.com/

Youtubeにおける動画コンテンツマーケティングの会社を現在運営している、株式会社 Suneight 代表の竹内亢一社長。また、Youtube上の動画コンテンツ令和の虎にも出演されています。そんな竹内社長の経歴はどのようなものなのでしょうか?

 

竹内社長は、三重県生まれで中学を卒業後高校への進学ではなく、バンドマンとして活動するために様々な地を転々としていました。

 

その活動を10年余り続け、実際音楽の道で毎日暮らせるだけの収入は入っていたとおっしゃっていました。

 

しかし、バンドメンバーの家庭の事情でメンバーが続ける事が出来なくなってしまい、解散。。そこから、もともとクリエイティブな事が好きで動画に興味があり、パーティー向けの動画制作会社に就職。

実際そのパーティーに来ていたお客さんの中で、竹内社長が制作している動画に注目が向けられ、個人で仕事が振られるようになり、独立しました。

 

それを気に、動画コンテンツとマーケティングを掛け合わせる事でビジネスに発展すると考えた竹内社長は、2013年に動画マーケティング会社Sun eightを立ち上げました。

出典https://www.green-japan.com/

そこからは、BtoB事業をベースに事業を拡大。また、動画マーケティングを学びたいビジネスパーソン向けの育成アカデミー「MEGRAS」を開校しました。

 

現在特に目立っている活動としては、令和の虎での活動です。実際、令和の虎の動画コンテンツを制作しているのは、竹内社長が経営しているSun eight が作っています。

自分が大衆の広告塔になるだけでなく、自社の案件を持ってくるという二毛作をされているあたり、やはりビジネスマンだなと強く感じられますね!

竹内亢一の学歴(高校大学)調査!

竹内社長の最終学歴は、中卒です!現在Tik tokもされている竹内社長ですが、中卒兼経営者として、Tik Tok運用をされています。

@suneight.ceo #遅刻 #中卒社長 #社長 ♬ クラシックメドレー2019 – Pianica Magician

高校に入るという道もありましたが、そこから離れて自分のやりたい事を選べる精神を中学生で持っている事はすさまじいと思います。

 

この背景もあってか、実際令和の虎で出資する際も、何をするか、よりも誰がするかに注目していると言います。

出典https://www.tiktok.com/

事業計画がいかに洗練されているものであっても、進めている最中に問題が発生する事は100%起こりえます。

 

そこで、誰がやっているのかが非常に大事であると話されていました。その問題に対して、どう対処をしていくか。また、周りにいる仲間はどんな人なのか。など、個人に注目した目で志願者を見ています。

過去自分がやりたい事に向けて一生懸命であったことから、自分と同じ精神を持っている人を応援したくなっているのでしょう。

 

竹内社長が経営されているSun eight はYouTubeの動画制作案件数で1位をとっています。ここまで自社を育てたのも、竹内社長がやっているからこそだと思います。

 

過去の経歴や、一般的な評価を気にしないで一生懸命にやりたい事をやるべきだと、竹内社長自身が体現していると思います。

竹内亢一は結婚&未婚?どっち?嫁はいる?

結論から言えば、竹内社長は結婚はしていないと思います。もちろん公表しているわけではありませんが、公表していないからこそ未婚であると考えられます。

出典https://macloud.jp/

同じく令和の虎に出演している、晴れる屋代表トモハッピー社長は、自身の家族やお嫁さんをSNSに公表しています。武田塾でおなじみの林社長も嫁さんを公表していますね!

 

また、他の社長で言うならば、りらくる創業者の竹之内社長なんかもよく子供や家族の写真に関するエピソードなどをSNS上でつぶやく事があります。

 

竹内社長が行っているTwitterは会社として運用しているわけではなく、竹内亢一として運用しているので、会社は竹内社長を表す一つのアイデンティティの過ぎないのです。

出典https://lineblog.me/

なので、個人的に何をしているかを主にツイートされています。これらから、結婚していたら、何かしらのツイートなどを残す事が大いに考えられますが、やっていないという点を見ても、結婚はしていないと思います。

 

もし、竹内社長が結婚したいと思えばいつでも結婚できると思います。というのも、中学生の時からやりたい事は成し遂げる姿勢を持ち合わせているので、いざ本気でやろうと思ったら、素敵な方ご結婚されると思います。

 

竹内社長は始め結婚式の映像制作をしていたということもありますので、仮に結婚式を挙げるとなったら、盛大なものになると思います!面白そうです^^

竹内亢一の年収や資産がスゴい?

出典https://www.youtube.com/

竹内社長の社会的BS資産として挙げられるのは、Sun eightのみです。他の会社を経営されているといったパラレルな活動はされていません。では、竹内社長はSun eightでどれ程の利益をだし、給与をもらっているのでしょうか?

 

竹内社長の年収は、2億5000万円ほどだと思います。これは、Sun eightのビジネスモデルから、概算した数値になります。

出典https://www.wantedly.com/

Sun eightは、動画制作から、サムネイル作成、動画公開後の改善までを実装してコンサルティングするといったモデルになっています。

 

なので、クライアントのYouTubeチャンネルを自社の社員で運用するとなると、従業員数で売り上げが判断できます。

 

基本会社の利益は、売り上げ-経費で計算されます。また、経費は固定費と変動費に分かれます。ひとつづ見ていきましょう。

 

Sun eight の固定費を考えると、人件費と、会社の家費用。などが大半を占めると思います。人件費は150人×25/月×12=4億5000万円。会社家賃は、100万×12=1,200万円。

出典https://ja.worldorgs.com/

これらから、固定費は5億前後かかると思われます。また、変動費は投資に使う費用がほとんどで、Sun eight は自社のノウハウと技術を販売しているので、投資という形態はあまり使わないと思います。

 

なので、今回総経費としては、5億円と概算しておきましょう。

 

次に利益ですが、従業員が150人なら、受け持てる案件を一人当たり2件とし、単価を30万円とするなら、年間売り上げは10億8000万円です。

 

なので、会社に入る利益としては、約5億円ほどになります。そこから、次年度の経費や税金を差し引いて竹内社長に入る現金としては、約2億5000万円ほどのなると考えられます。社長として、申し分のない年収であると考えられますね!

竹内亢一は過去にバンドやってた?バンド名は?

竹内社長は過去にバンドマンという異色の経歴を持つ社長です。そこでの活動はどのようなものだったのでしょうか??

実際公の公表している情報は少なく、過去10年間バンドマンとして食べていて、CDも出していたと言っています。

 

また、プロデュース会社にも所属していていましたが、メジャーデビューをする事はなかったと言っています。バンド名の話されていませんでした。。^^:

 

バンドの中で竹内社長の立ち位置は、クリエイティブ関連をメインに行っているとおっしゃっていました。もちろん動画制作を始めとし、ロゴやCDの表紙も自作していたと言っています。

 

この経験から、Sun eight はできたといっても過言ではありません。自分のやりたい事を軸として活動する事の大切さを竹内社長は教え続けてくれていますよね!今後の活躍に大いに期待です。

竹内社長も出演している令和の虎はこちら!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

『その後ヤラセだった!?』中山廉人の現在は青学に合格したのか?【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

安藤功一郎の経歴や高校大学は?結婚してる?年収とムエタイがヤバい!【令和の虎】

【令和の虎⇒小林真之】コンサルや年収がスゴすぎる!経歴の実情は?

【令和の虎】平出心社長は結婚して離婚してた?競馬の的中率はいかに?

【令和の虎】カイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!

渡正行の不動産での年収や評判は?経歴はホストだったの?【令和の虎】

安達逸平社長の経歴プロフィールや大学高校はどこ?ホスト経営の年収は?【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

渡邉正都(FineFastFoods社長)の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIと年収や結婚など!高校大学と評判は?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

冬真怜(とうまれんIT起業家)の経歴や年収がスゴい!結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

野田慎太郎(AEトランスポート社長)の経歴WIKIや年収が!結婚や高校大学はどこか!?【令和の虎】

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

他の関連記事は下をスクロール!

コメント