『その後ヤラセだった!?』中山廉人の現在は青学に合格したのか?【令和の虎】

令和の虎の起業家

今回は令和の虎に出た中山廉人(なかやまれんと)のその後のヤラセ問題や、今現在の活動、青学に合格したのか?これら詳細についてピックしていきます!

中山廉人の回の令和の虎は見ものでしたね。その後ヤラセがあったとか、彼の現在はどうなっていて青学に結局合格したのか?と言うところが焦点になっていましたよね^^:

 

結論から言えば、中山廉人が令和の虎の志願者として出演したその後は、色んなガセ情報が飛び交ったり、SNS上でも彼にたいする賛否両論の声は幾度と無くありました。

 

ぶっちゃけ、本当のところはどうなんでしょうか?今回は中山廉人に関する正しい情報をまとめてみました。

令和の虎に出た中山廉人がヤラセの番人だった!?

出典https://www.youtube.com/

令和の虎は経営者向けの番組ですが、夢を応援するというコンセプトに基づき開催されている受験生版令和の虎。そこで、史上初めてNothingになってしまった中山廉人さん。現在あの番組はヤラセであるという情報が流れていますが、実際どうなのでしょうか?

 

結論から申し上げると、ヤラセではありません!

仮にヤラセであったとして、主催をしている松原さんや岩井社長や出演している方々になんのメリットがあるでしょうか?

 

受験生版令和の虎の一番のメリットは、広告塔として受験生に認知してもらう事です。志願者への思いや受験という物に対する熱量を対談という形で世間に発信していく事で、塾の認知度と信頼を獲得する事一番のメリットです。

 

そこに対し、中山さんである必要はないし、中山さんのような濃い方をこさせたいとしても、開催者の根本的な願いは叶いません。

 

なので、開催者側に何もメリットがないのにヤラセであるという事は考えられません。ではなぜヤラセという情報が出てしまっているのでしょうか。

まずは、令和の虎主催者である岩井社長が生放送で中山さんに関するコメントを読み上げました。それは、あの番組がヤラセであると公表しているといった内容でした。

 

それに対する反応として、怒りを露わにした岩井社長。そのシーンはTik TokやYouTube Sortsで多くの人に切り抜かれるようになりました。その反響から、ヤラセであるという情報が広まってしまいました。

しかし、中山さんのデマ情報は無数に存在しています。そのコメントが証拠であると見るのはあまりにも軽率であると思います。

 

結果として、ヤラセでは?といった情報が出てますが、双方のメリットを鑑みても考えられないという事が結論になりますね!

中山廉人は結局青学に合格したのか?

出典https://www.youtube.com/

受験生版令和の虎に出演している際に、共通テストで90点越えを連続して取っていた中山さん。実際、中山さんが第一志望としていや青山学院大学に合格する事は出来たのでしょうか?

 

中山さんは、松原さんのYouTubeチャンネルに出演した際、“全落ちした”と公表しています。。結果として、経営学部への進学は叶いませんでした。なので、現在3浪目に突入しています。

 

また、中山さんの合否に関するデマ情報がTwitterで発信されています。その内容は、青山学院大学に合格した。という内容です。

これを信じてしまった人も多く、Yahoo!知恵袋でも受かったのかどうかという内容の質問が多く寄せられていました。

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

中山さんは、受験後もう一度自分を見つめなおして今後何をしていくのかを考えると話していました。再度受験をするのか、それとも就職をするのでしょうか。

 

受験生版令和の虎に主演したことが中山さんの転機になったと信じ、今後の活動にも注目していきたいと思います!

中山廉人の現在はまだ浪人?経歴&学歴(出身高校)は?

出典https://www.youtube.com/

中山さんは現在3浪目に突入しています。また、自身のYouTubeチャンネルを立ち上げ勉強配信を中心に配信しています。

 

そんな中山さんの過去の経歴はどのような物なのでしょうか?地元は茨城県の石岡市で、2001年8月13日に生まれました。

小学校から高校まではずっと地元の学校に通っていました。また中学校は、霞々浦高等学校附属中学校という私立中学に入学していて、高校は竜ケ崎第一高等学校という偏差値68の進学校に在籍していました。

 

高校卒業後、一郎目では東京大学の文科一類を志していましたが、共通テストの足切りを突破できずに未受験。その後私立大学の方も勉強不足で落ちてしまいました。。

 

そして二浪目に突入し、勉強量増えていると思いますが青山学院大学合格という目標は達成できず、3浪人目に突入しています。

 

現在は生活費を稼ぐためにも、Youtube活動などのインフルエンサー業を行いつつ、勉強に励んでいるそうです。

家庭の教育方針として、自分で選んだ道は自分で切り開いていく。という物があり、金銭的な援助は見込めないと中山さんは話されていました。今後とも、自分の道を切り開いていく中山さんを応援していきたいと思います!

中山廉人のその後がツイッターやインスタで叩かれまくってる?

生活費を稼ぐ為に、インフルエンサー業を行っている中山さん。そんな活動を見ているユーザはどのような反応を示しているのでしょうか?

中山さんは自身のTwitterで、YouTubeアカウントの開設を告知した所いくつかのコメントが寄せられていました。

その中には、応援するコメントもあれば、今何をしているんだ?といった内容のコメントが寄せられていました。

また、令和の虎関係者に利用されているのでは?そういえば、50万円は返済したの?など、令和の虎に関連したコメントも多く寄せられています。

 

総じて、現在中山さんは叩かれていると言えます。あおりコメントや、見に覚えのない誹謗中傷コメントが多く寄せられています。

しかし、その中にも同じ受験生として応援したい!といった励ましの声も存在しています。インフルエンサーというのは、影響を与えていく存在です。

 

なので、インフルエンサーとしては成功していると考える事も可能です。今後どのような動きをするのかわかりませんが、インフルエンサー兼受験生として頑張ってほしいです。

令和の虎では細井龍に手も足も出なかった・・

受験生版令和の虎の出演時、ドラゴン細井こと細井龍先生に激しく詰められるシーンが印象的でした。

中山さんが2回目の登場として出演した受験生版令和の虎。そこで、細井先生が開口一番に

なめてんの?と発言。その後も、

”過去問が解けない赤ちゃん”

”本当に残念な奴”

と口激しく責めました。しかし、それと同時に細井先生は中山さんの為でもある事を伝えました。

「受験を頑張るのではなく、人生を頑張れ。」というメッセージを残し、10万円を融資した細井先生。受験を通じて、中山さんに成長してほしいという大きな気概が感じられます。

この受験生令和の虎では、若手の成長を軸に企画されています。なので、細井先生と出会い厳しい事を言われる経験はかなり中山さんの成長角度を上げる機会になったのではないかと思います。今後とも、そんな人の価値観を変える受験生版令和の虎を応援していきたいとお思います!

令和の虎の関連記事はこちら!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

【令和の虎⇒小林真之】コンサルや年収がスゴすぎる!経歴の実情は?

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【令和の虎】平出心社長は結婚して離婚してた?競馬の的中率はいかに?

【令和の虎】カイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!

渡正行の不動産での年収や評判は?経歴はホストだったの?【令和の虎】

安達逸平社長の経歴プロフィールや大学高校はどこ?ホスト経営の年収は?【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

渡邉正都(FineFastFoods社長)の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIと年収や結婚など!高校大学と評判は?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

冬真怜(とうまれんIT起業家)の経歴や年収がスゴい!結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

野田慎太郎(AEトランスポート社長)の経歴WIKIや年収が!結婚や高校大学はどこか!?【令和の虎】

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

他の関連記事は下をスクロール!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント