『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

令和の虎の起業家

今回は「令和の虎」降板者一覧情報や、降板理由の真相など、なぜ林尚弘は復活できたのか?に関して追求していきます!

令和の虎と言えば人気のチャンネルですが、その中でも降板者が数人出ているんですよね。。その理由や真相が曖昧なのか、なぜ林尚弘が復活できたのかにも着目して行きたいと思います。

 

そもそも、令和の虎に降板者が続出した噂が流れたのは2021年から2022年あたりで、出演者だった虎達に次々と問題や不祥事が発覚したワケです。。この記事では、そんな彼らの問題発生の経緯や、これまでの道のりのチェックして行きたいと思います。

令和の虎/降板者一覧をチェック

出典https://www.youtube.com/

「令和の虎」には、数多くの社長が投資家として出演していますが、それぞれの問題で降板した社長達もいますね。

令和の虎/降板者

チャンネルのウィキペディアによると、レギュラー(20回以上の出演)になっていた社長で過去に降板となったメンバーは、6名いるようです。ほとんどが、賭博問題の関係者として報道されその責任をとっての降板になっていました。。^^:

 

その後、4名は復帰しているのですが、2名だけは、復帰していない状況となっているんですよね。復帰していないメンバーの1人は、竹ノ内社長です。彼には賭博問題にプラスして、金銭問題もあったようですね。

令和の虎/降板者

令和の虎/降板者

出典https://www.tokyo-sports.co.jp/

そして、もう1人のメンバーは條社長です。彼は会社が倒産してしまった為に、降板しているようです。

令和の虎/降板者

出典https://yutura.net/

條社長は、以前このチャンネルに志願者として出演し林社長から出資を受けたという経歴の持ち主でした。

 

しかし、その会社が倒産となってしまったことにより出資してもらった林社長との間でも問題となったようです。このように、出演者についての話題が多いことでも注目を集めているチャンネルなんですね。

令和の虎/降板理由の裏側や真相は?

令和の虎に降板した後に復帰していない2人の社長について、いったい何があったのかを、チェックしてみましょう。降板となった理由や、その真相についての情報から社長達の裏側が、見えてくるかもしれません。

 

まずは、金銭問題があるとされる竹ノ内社長です。その疑惑について調べてみると、衝撃的な内容でした。

令和の虎/降板理由

出典https://news.allabout.co.jp/

この記事内容によると

「令和の虎メンバーや反社会的勢力から借金している」

「青汁王子こと三崎優太から、お金をだまし取ろうとした」

などという事のようです。

 

どうやら、これらの疑惑は事実だったようで、竹ノ内社長から謝罪の動画も、配信されたとのことでした。人としての道を踏み外してしまっていたようですね。

令和の虎

そして、もう一人は会社SGGKを倒産させた條社長です。経営悪化により、破産を申請したようですが投資した林社長としては、納得いかなかったようです。

 

林社長が「計画倒産させたのではないのか?」と疑っていたとのことなんですね。

令和の虎/降板理由

出典https://mdpr.jp

なぜ、このような疑いがあるのかというとSGGKが倒産した後に、その事業をそのまま引き継いでいる別の団体が存在したからだとのことでした。

 

しかし、お互いの話し合いにより両者が納得する形でこの争いは決着したようです。やはり、疑惑の当事者が直接コミニケションを取りその裏側や真相を知ることが、解決への近道のようです。お金だけでの人間関係は、危ういということですよね。。^^:

賭博問題以外での降板理由はぶっちゃけあったか?

この令和の虎で、一度に多くの降板者を出したのはなんといっても賭博問題でしょう。しかし、このタイミングで降板したメンバーの中には本当に賭博問題だけでの降板だったのかと、疑われる社長もいます。その一人が、林社長です。林社長には、他にどんな疑惑があったのかをチェックしました。

 

一つ目の疑惑は「闇金からの借金」です。この件については、林社長が賭博問題について謝罪した投稿でもコメントが寄せられていました。

「闇金に関わっていたって本当ですか?」との心配の声です。そして、闇金と林社長との関係が暴露されたという内容の記事もありました。

令和の虎/降板理由

出典https://krownews.jp/

闇金業者の名前や、林社長が闇金業者を師匠と呼んでいる事実など詳細な情報までもが、暴露されているんですね。

 

さらに、この闇金疑惑に関連して別の暴露情報まであったのです。「YouTuberガーシーが、女性をアテンドした」という疑惑です。ガーシーが動画配信にて語っていました。

令和の虎/ガーシー

出典https://www.youtube.com/

このように、林社長に関する疑惑が出てきたことが「令和の虎」降板に、追い打ちをかける状況となっていたのでしょう。

 

賭博問題が、降板するキッカケとなりそれにより発展してしまった自身の疑惑が決定的な理由になった可能性がありますね。。

令和の虎でなぜ林尚弘は復活できたのか?

賭博問題から始まり、いろんな疑惑でも注目された林社長ですがチャンネルを降板した後に、復帰しているんですよね。あれだけの問題を起こした林社長が、なぜ復帰出来たのでしょうか?そして、どんなストーリーがあったのでしょうか?この件についてチェックしてみました。

令和の虎

賭博問題発覚から、林社長には4か月間の沈黙期間がありました。その後、「令和の虎特別版」に出演すると告知されたんですね。

林社長が語る内容への期待が大きかったのでしょう。「待っていました!」や「嬉しくて泣きそう!」などのコメントがたくさん寄せられていました。

そして、この動画配信後のファンからの反応について岩井社長が自身のツイッターで、報告していました。

「動画に寄せられたコメントが好意的だった」とことでしたね。

令和の虎/林尚弘・復活

岩井社長は、チャンネルを運営していく上で林社長が必要であるとの意見もコメントしています。岩井社長が林社長の為に準備したとも言えるこの動画配信には、林社長もかなり感謝していたようです。

 

この記事内では、林社長が「岩井社長の熱い思いを感じた」と語っています。林社長が復帰への道を作れたのは、岩井社長のおかげということですね。

令和の虎の一覧記事はコチラ!

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

『現在⇒リサーチ!』林尚弘/総資産エグい&ガーシー絡みがヤバい・・

『元妻⇒再婚のワードとは?』竹之内教博/孫&娘の存在や金銭問題の真相!

『身長体重調査!』竹之内教博/出身大学&高校は優秀?美容師時代はどこ?

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【現在⇒会社ヤバい?】沓名裕城に死因のワードが!ガチで亡くなったの?

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

運営者・岩井良明はこれら不祥事をどう見ていたのか?

個性的な社長が出演している「令和の虎」では、運営者の岩井社長を困らせるような事態が、頻繁に発生しています。これについて、岩井社長はどう見ているのでしょうか。

令和の虎/岩井良明

また、彼自身についての疑惑はなかったのでしょうか。ネット上に投稿された彼のコメント中心にチェックしてみました。まずは、賭博問題に関与したメンバーについて説明と謝罪の言葉が掲載された記事を見てみましょう。

令和の虎

出典https://www.j-cast.com/

こちらは、メンバーの復帰を模索していた時にメンバー書類送検という報道を受けてのコメントです。

「メンバーの復活は、人道上いいことではない」として「チャンネル視聴者からも意見を下さい」

と語っていました。

 

チャンネル運営者としても、責任を感じているということを伝えたかったのでしょう。そして、自身にまで疑惑が広がってしまったことに対しては「賭け麻雀疑惑について」と題してきっぱりと否定する内容のコメントが、投稿されていました。

同時に、麻雀に参加した他のメンバーへの疑惑についても「いっさい賭けは行っていません」と語っています。

 

関係のないメンバーにまで影響が出ないよう配慮するようなコメントは、他にも投稿されていました。

こちらは、「賭博問題に三浦社長は断じて関係していない」と強く訴える内容です。こちらはトリアイナ会長の三浦哲郎社長ですね。。やはり、あれだけの社長を束ねている岩井社長ですからそれだけの人格と器の持ち主ということですね。

令和の虎の大ヒット著書はコチラ!

コメント