【現在⇒会社ヤバい?】沓名裕城に死因のワードが!ガチで亡くなったの?

令和の虎の起業家

今回は令和の虎でも話題になった沓名裕城(くつなひろき)の今現在や会社はヤバい?死因のワードやガチで亡くなったのか?についてピックしていきます!

沓名裕城氏の現在と会社はどうなっているのか?また、死因のワードが出ているので本当に病気で亡くなってしまったのか?と言う議論がされております。

 

そもそも、事の発端は令和の虎でも問題になっていた訴訟や沓名裕城氏自身による真実は否や的な事だったので、本当のところを調査していきたいと思いますね。

令和の虎に出た沓名裕城の経歴WIKI&年齢を調査

以前に、令和の虎の虎側として出演していた株式会社非常電源メンテナンスサービス代表の沓名裕城社長。そんな沓名社長の経歴はどのようなものなのか、調査してみました!

出典https://www.youtube.com/

出身
愛知県
年齢
生前33歳
学歴
星城高等学校
神田外語大学

地元は、愛知県の大府市で小学校から高校まで地元で暮らしていたそうです。高校は、私立の星城高等学校に通われていました。

なお、彼の年齢は当時令和の虎出演時33歳です。また、高校では韓国に一週間の修学旅行に行き外国の方とコミュニケーションをとることに面白さを見出していました。

 

なので、大学が東京にある神田外語大学の韓国語学科で本格的に韓国に関する勉強を始めました。大学在学中は、1年間の留学で学費が半額になる事もあり韓国の方へ1年と5か月ほど語学留学をしていました。

また、オーストラリアでワーキングホリデーをするなど海外への情熱が非常に高いものがありました。その後、韓国の方で就職をしようとしていましたが、ビザの関係で就職する事ができず、韓国にも店を出している日本の飲食店企業に就職をしました。

 

沓名社長が今の会社を立ち上げるに至ったポイントの一つとして、2011年の東日本大震災があります。そこでのの惨状が韓国で大々的に広まっていて、早く韓国に来なよ!と韓国にいる友人に言われていたと言います。

出典https://twitter.com/

それがきっかけで、韓国のLGグループという4番目に大きい財閥グループに就職が決まり、29歳になるまで働いていました。

 

その後、東日本大震災に時に経験したものをたたき台として、株式会社非常電源メンテナンスサービスを立ち上げました。

 

このように、パラレルに活躍している沓名社長。様々な経験が、今の事業アイディアになっている事は間違いありません。

沓名裕城の現在の会社はヤバい?HP違う人が社長?

沓名社長が立ち上げた、株式会社非常電源メンテナンスサービス。現在公式HPの代表取締役は、沓名社長ではなく別の方が就任しています。今は「洲濵拓志」さんと言う方が代表を務めていますね。

出典http://www.egm-service.biz/

そんな会社の現状は今どのようになっているのでしょうか?

 

社長が交代する前と後では、そこまで大きな変更はないと考えられます。株式会社非常電源メンテナンスサービスの事業モデルは、インフラの年間整備です。

出典https://www.vorkers.com/

なので、固定クライアントが存在している限り収益に大きな増減は存在しません。また、ブルーオーシャン市場なので安定した事業を経営していると思います。

なので、社長が変わったからといってそこまで大きく変わるという事はあまり考えられませんね。。

沓名裕城に「死去」や「死因」のワードが!亡くなったのか?

沓名社長は、病気が原因で死去してしまったという話が話題になっています。実際はどうなのでしょうか??

残念ながら、沓名社長は本当に病気が原因で死去してしまいました。。

 

令和の虎で知り合った、冬真怜(とうまれん)社長という虎の方とプライベートでも仲が良かった沓名社長。この冬真社長が、自身のSNS上で死去を報告。

実際に、彼のフェイスブックも2019年から更新が止まったままです。。

出典https://twitter.com/

この情報から、公に沓名社長が亡くなったことが認知されました。この話題が大きく取り上げられたのも、令和の虎主催者の岩井社長と、沓名社長が物議を醸していた中に起こった事も大きな要因です。

 

令和の虎では、内部の細かなルールが存在しています。その中でも、事前に志願者とコンタクトを取らない事やALL達成者以外主催者の断りなしに出会う事は禁止である。というものがあります。

 

沓名社長は、前者のルールに対しグレーな行動をしてしまいました。それに関して、物議を呼び岩井社長が沓名社長に“虚言癖がある”という発言を巡り、名誉棄損罪として裁判が行われるまでになりました。

 

その一部始終を語っています▼

出典https://www.youtube.com/

これらが複雑に重なり、多くの憶測がSNS上に上がりましたが、真実として沓名社長は病気が原因でなくなってしまいました。

 

“いざこざが原因で自殺した”という説も存在していますが、そんな事はありません。沓名社長のご冥福をお祈り申し上げます。

沓名裕城には韓国との繋がりがあった?

沓名社長は、学生の時から韓国との強いつながりがありました。また、日本で就職し働いている最中に韓国の大企業であるLGグループのリクルーターとコンタクトがあったと話しています。

出典https://community.fimple.jp/

なので、韓国に語学留学をしてた20歳の頃に何等かの繋がりがあったと考えられます。では、実際どのようなつながりがあったのでしょうか?

 

恐らく、経営を教えてくれる師範のような方と強いつながりがあったと考えられます。沓名社長は、日本でLGグループに就職するまではバーテンダーとして働いていました。

 

そのような活動をしているなかでは、経営を学ぶ機会は存在しません。しかし、令和の虎に出演するほど事業を成功させた沓名社長。番組内でも有名なタイでビジネスを成功させている安藤社長とも親交があったようですね。

出典https://www.facebook.com/

韓国で、経営を教えてくれる方と出会った事が起点となり今の状態にまでなったと考えられます。令和の虎でも、硬い印象が強い沓名社長。このビジネスセンスも韓国由来のものなのでしょうか。

令和の虎では投資意欲の高い社長だった

出典https://www.youtube.com/

沓名社長は、令和の虎一度だけ一人だしALLをした事があります!それまでは、志願者に対し細かな点を指摘する人という印象が強くコメント欄でも多くの指摘を受けていました。

そんな沓名社長が、どのような志願者に対し投資意欲を搔き立てられるのでしょうか?

 

一言でいうと、沓名社長はビジネスが成功するか否かが、投資をする一つの軸となっています。他の社長さんは、完璧な事業計画でなくても人柄や今後の成長を見込んだ上で投資をしている方が多いです。

しかし、沓名社長はビジネスが成功するかどうかを基準に志願者を嗅ぎ分けています。また、専門性のあるナレッジを所有している方が好きで、USPが取れるかどうかでも事業の良しあしを計っているようにも思えます。

 

なので、沓名社長は常に投資意欲は高いですがその分基準値も高いので、意欲が低いようにも見えます。しかし、毎度志願者に対し意慾的に質問している姿を見るに、最も意欲的な志願者であると考えられます!

 

志願者に対しても積極的に質問したり、時には優しい口調で接してみたりして、「心優しい社長」と言うイメージがあった彼でしたが、ここへ来て本当に亡くなってしまうとは残念で仕方がありません。。

 

今後も、彼のような虎が現れる事を願いたいものですね。ご冥福をお祈り申し上げます。

沓名社長も出演していた令和の虎はこちら!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

『その後ヤラセだった!?』中山廉人の現在は青学に合格したのか?【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

【経歴&年収】竹之内教博の斬新すぎる自宅と妻はどんな人?【令和の虎】

安藤功一郎の経歴や高校大学は?結婚してる?年収とムエタイがヤバい!【令和の虎】

【学歴⇒経歴調査!】竹内亢一の年収&結婚はいかに!バンドやってた?【令和の虎】

遠藤悠記社長の年収&結婚調査!学歴&賭博で謝罪してた?ワードの意味は?

【令和の虎⇒小林真之】コンサルや年収がスゴすぎる!経歴の実情は?

【令和の虎】平出心社長は結婚して離婚してた?競馬の的中率はいかに?

【令和の虎】カイユリコの大学や結婚して旦那は?年齢や年収が起業家として優秀すぎる!

渡正行の不動産での年収や評判は?経歴はホストだったの?【令和の虎】

安達逸平社長の経歴プロフィールや大学高校はどこ?ホスト経営の年収は?【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

渡邉正都(FineFastFoods社長)の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

池端美和(アロマ美容家)の経歴WIKIと年収や結婚など!高校大学と評判は?【令和の虎】

林尚弘(A.ver社長)の経歴WIKIと年収が!結婚や学歴(高校大学)はどこか!?【令和の虎】

冬真怜(とうまれんIT起業家)の経歴や年収がスゴい!結婚や高校大学はどこ?【令和の虎】

野田慎太郎(AEトランスポート社長)の経歴WIKIや年収が!結婚や高校大学はどこか!?【令和の虎】

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

他の関連記事は下をスクロール!

コメント