『年収&年商ランキング調査!』令和の虎/社長で一番お金持ちは誰?

令和の虎の起業家

今回は令和の虎に出演の社長達の中で誰が年収&年商が高いのかランキング形式で一番お金持ちは一体全体どなたなのか?チェックしていきます!

まあ~令和の虎の社長達がお金持ちなので「虎」になっているわけですが、年収と年商が高い順でランキングとして見ていきたいと思います。最近では「ひろゆき」や「ヒカル」なども度々出演しているようで、虎側の「虎」が頻繁にチェンジしているこのチャンネルですが、それらも考慮して調査していきたいと思います!

令和の虎/社長達の年収ランキングを調査!

出典https://www.youtube.com/

志願者に対して鋭い経営眼でズバズバと切り込んでいく令和の虎の社長達。その様子を見て、本当にこの人達は凄腕経営者なのだろうか?と疑問に思ったことはありませんか?

令和の虎/社長年収

そんな疑問を解消すべく、年収という観点からランキングをつけてみようと思います。実際に自分で公表しているものや、ネット上での推定年収を参考にしていますが、あくまでネット上にでている推測や推定年収なので。。^^:では、令和の虎に出演者しているよく見かける社長たちの年収で格付けをしてみましょう。

■1位 2億~3億 安藤功一郎【Dear Life Corporation】

■2位 2.5億 竹内亢一 【株式会社Suneight】

■3位 2億 桑田龍征 【NEW GENERATION GROUP】

■4位 1.1 億  株本祐己 【StockSun株式会社】

■5位 1億 細井龍  【渋谷AMASORACLINIC】

1億 西村博之 【2ちゃんねる、4ちゃんねる、ニコニコ動画】

1億 岩井良明 【株式会社 MONOLITH Japan】

■8位 5千万~1億 唐沢菜々江【銀座クラブ『Nanae』オーナー】

■9位 8000万 冬真怜  【株式会社WMC】

■10位 5000万 茂木哲也 【株式会社ピナイ・インターナショナル】

1位は安藤功一郎で2億~3億。安藤さんは2児の父でタイで不動産事業も手掛けています。お金持ちのお父さん羨ましい限りです・・・。安藤さんは日本だけでなく、外国での事業も手掛けています。こういったところが、年収の大幅アップに貢献しているんでしょうか?

令和の虎/社長年収

2位は竹内亢一で2.5億。竹内亢一は中卒社長として有名です。お金を多く稼ぐのに学歴なんか関係ないことを証明してくれていますね。この情報は励みになる人も多いのではないでしょうか?

令和の虎/社長年収

3位は桑田龍征で2億。彼は持ち前の元気で歌舞伎町で1,2を争うホストへ上り詰め、その後様々な事業を展開しています。年商100億を目指すべく、日々自分の経験値を上げるのに余念がないようです。

令和の虎/社長年収

また、論破王として知られる西村博之さん、通称ひろゆきですが、2ちゃんねる、ニコニコ動画の全盛期からここまで年収を維持しているのは流石だなぁと感じました。

令和の虎/社長年収

年収が1億を超えている虎達は全体的に様々な事業を手掛けているイメージがあります。同時並行してお金を稼ぐことで年収が上がっているのでしょうか?年収を調査してわかったことは、2千万3千万越えはまず当たり前、令和の虎に出演されている社長達は、やはり敏腕経営者だということがわかりました^^

令和の虎/社長達の年商はいかに!?

令和の虎/社長年商

令和の虎の社長達は、はたしてどらくらい儲けを出しているのでしょうか?度々見かける出演者の年商を見ていきましょう。こちらも年収と同様に「推定部分」が多いことはあしからず。では、見ていきましょう。

■岩井良明 年商3億~10億

■桑田龍征 年商10億

■細井龍 年商20億

■林尚弘 年商70億

■トモハッピー 年商60億

■株本祐己 年商10億

■唐沢菜々江 年商10億

■冬真怜 年商1億

■南原竜樹 年商100億

南原竜樹さんは度々出演する社長ではありませんがマネーの虎出演後からのエピソードがぶっ飛んでるので取り上げさせて頂きました。

令和の虎/社長年商

マネーの虎に出演していた南原竜樹さんはマネーの虎出演時は年商100億円の超敏腕経営者でした。

ところが2005年、MGローバー(車メーカー)が経営破綻したのを機に、外車の輸入ビジネスをしていた南原さんの会社も煽りを受けたため、あれよあれよと45歳でホームレスになるまでのところまで落ちてしまいました。。^^:

 

手のひらを返して去っていく仲間もいるなか、手を差し伸べてくれた人を頼りに不動産業で再出発。そこから様々な事業を取り扱うグループへ拡大し、今では元の年商100億になっています!

マネーの虎/社長

一緒に写っているのは、マネーの虎でも一緒だった川原ひろし社長と安田久社長ですね!▲波乱万丈な人生です。私ならホームレスまで落ちたところで全て諦めてしまいそうです・・・。南原さんがとんでもないバイタリティを持った人物だとわかるエピソードですね。

 

年商について調べてみた感じ、こちらについても年収同様、高水準であるのではないのかなと感じました。令和の虎に出演している社長達は全体的にレベルの高い社長揃いだと言えるのではないでしょうか?

ぶっちゃけ令和の虎社長で一番お金持ちはだれ?

出典https://www.youtube.com/

令和の虎に出演した歴代社長の中で一番お金持ちなのは恐らくそれは竹之内教博さんでしょう!日本人資産家ランキング43位で270億の総資産があるそうです。竹之内さんは「りらくる」という会社を売却し、270億の資産を手に入れたそうです!

竹之内教博/令和の虎

竹之内教博

42位には作曲家で有名な秋山康さんがいます。秋山康さんというと老若男女問わず、多くの人が知っている人物です。そんな人と肩を並べているとは・・・恐れ入ります。でも、ガーシーに色々暴露されてましたよね?本当はお金持っていないんでしょうか?そう思われているんじゃないでしょうか?

秋山康

しかし、2023年4月30日の動画では疑惑について説明されていて、その中では借金などしていなく、お金も十分にあり住み込みのお手伝いさんも雇っており、月々使っている金額200~300万の出費があるそうで、十分にお金に余裕がある状態だと語られています。

 

実際、自宅から撮影されている状態だと思いますが、映っている調度品は高価そうなものに見えます。信憑性は確かではありませんが、十分な証拠もありません。。

 

あまり、大きな声では言えませんが、ガーシーも十分胡散臭い人物です。やはり、竹之内さんはまだまだ蓄えがあり、余裕のある生活を送れていると思います。

ここまでの社長達が成功する共通点とは?

令和の虎/社長の成功

個性に違いはあれど、成功する人物に共通しているものがあるのでしょうか?私が思うに夢や目標、自身がやりたいと思ったことに対して、現状を正確に分析して達成する為の現実的なビジョンが描けることではないでしょうか?

 

現状分析を行うことで、何が必要で何が足りないのかを把握することができます。そして、現実的なビジョンを描くことで、どのようなステップを踏んで目標を達成するか、どのようなリソースが必要か、どれくらいの時間が必要かを明確にすることができます。

 

そうして目標達成に向けた計画を作り、実際に行動を起こしていった結果、成功を掴み、また、達成できなかったとしても、失敗を次の糧にして成功してきたのだと思います。「ハングリー精神」ともいうのでしょうか?

令和の虎/社長の成功

自分のしたいことに貪欲でないと成功をつかみ取るができないのかもしれません。これまで紹介してきた社長達は決して順風満帆と言える人生を送っている方は少ないと思います。

 

どこかで躓きつつも、ただでは立ち上がらず、そこで何かを得て自分の経験としていると感じます。そうした何からでも吸収することができる精神みたいなものが大事なんじゃないかなと、今回調査して感じました^^

令和の虎の関連コンテンツはコチラ!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

『現在⇒リサーチ!』林尚弘/総資産エグい&ガーシー絡みがヤバい・・

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

【令和の虎⇒参上!】泉舞(社長)/現在活動状況や年齢はいかに?

【夫が詐欺に!】唐沢奈々江/秋元は愛人か?年収ワードを調査!

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

なぜ社長達はこれ程まで稼げるのか?

令和の虎/社長

どうして世の中の社長達はたくさん稼げているのでしょうか?身も蓋もない話ですが、それは社長だからです!社長は利益を生み出す為の仕組みをつくり、そこで必要になった人材に、「この仕事をすれば何万支払います」と条件を付けて人を雇っています。

 

そうした仕組みの中で出た利益から給料が支払われるので、利益が出れば出るほど、社長のお財布は潤います。どこから収入を得ているかという、立場が違うため、社長と社員では大きな差が開いていきます。

令和の虎/社長の年収&年商

まず、社長と社員でどうして年収に開きがあるのかを説明しましたが、令和の虎達の年収がこれほどまでに高いのは、そうしたお金儲けの仕組み作りが上手いからと言えるのではないでしょうか?今後の活動にますますフォーカスして調査していきたいと思います!

令和の虎の大ヒット著書はコチラ!

コメント