【令和の虎⇒参上!】泉舞(社長)/現在活動状況や年齢はいかに?

令和の虎の起業家

今回は令和の虎に出てた泉舞社長の現在活動状況や、今の年齢はいかに?についてチェックしていきます!

泉舞が令和の虎に出演し、その後、虎側に回った事は多くのコアなユーザーから青天の霹靂だったと思います。

 

そんな彼女は、現在社長業として起業し会社設立まで果たしていますので、その活動状況や今どこで何をしているのか?年齢は何歳になったのか等、ピックして行きたいと思います。

泉舞(社長)が令和の虎に参上!

令和版のマネーの虎、『令和の虎』の2代目アシスタントの泉舞さんがアシスタント降板後、虎になり出演しているのはご存じでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

令和の虎初代アシスタントは元ミニスカポリスの「まりこちなる」さんだったんですが、その後、令和の虎主催者の岩井社長とのパワハラ騒動の末に番組を降板してしまいました。

まりこちなる/令和の虎

その後、まりこちなるさんの代わりに2代目アシスタントとして白羽の矢が立ったのが泉舞さんでした。

泉舞(社長)/令和の虎

番組アシスタント自体は今現在は3代目の細川芙美さんが就任し、泉舞さんはアシスタントを降板され、2020年に虎社長として『令和の虎』にご出演しています。

アシスタントから虎社長への転向と言うのは、マネーの虎が始まって以来、初めての事で、皆さん驚いていましたね^^:

泉舞(社長)の現在活動はいかに?

さて、そんな泉舞社長ですが、今現在はどのような活動をしているのでしょうか?『令和の虎』に出演されている社長は様々ですが、泉舞社長の現在の活動はあまり耳にして事が無いと思いますので、調べてみました。

泉舞(社長)/現在

泉舞社長は令和の虎への出演は3年前を最後に、出演を控えているようで、この3年間は1本の動画にも出演していません。何故なのでしょうか?泉舞社長の活動については令和の虎の視聴者からも質問があり、主催者の岩井社長「岩井の独り語り」において視聴者の質問に答える場面がありました。

 

視聴者の方から最も質問が多かったのが、泉舞社長の活動が減った事について」でした。このことについては、コロナ渦で客足が減ってしまっていて、泉舞社長も大変な状況にあるのだろうと語っています。

泉舞(社長)/現在

泉舞社長が令和の虎を最後に出演してからそろそろ約3年です。今年の5月でコロナの5類感染症移行が始まり、コロナ渦も収まりを見せつつあるので、また戻ってくるかもしれません。

 

しかしながら、ホステスなどの夜の仕事の収入は芸の関係と同じく水ものですので、収入を安定化することが難しいと言います。コロナ渦で減ったお客様を戻すことに手こずっている可能性も考えられますね。。

泉舞/今の年齢は何歳?

さて令和の虎から姿を消して約三年、泉舞社長は今、何歳になっているのでしょうか?簡単にプロフィール確認をしてみましょう。

泉舞/年齢

泉舞社長は現在、36歳、株式会社アルドコーポレーションの代表取締役に就いています。銀座のホステスの他に起業家としての顔も持つ泉舞社長は、令和の虎の2代目アシスタントから虎社長になった前代未聞の人物です。

 

本当に簡単にですが、プロフィールを確認してみましたが、プロフィールを調査していく上で一つ解ったことがあります。それは泉舞社長についての情報は、令和の虎を出演していた2020年以降はほぼ出てこないと言うことです。。

泉舞/年齢

会社の経営をしているにも関わらず、会社の情報、泉舞社長のSNS等、何も出て来ませんでした。一度、有名になった人のSNSはアカウントを削除等をしない限りは、検索で直ぐに引っかかりますので、おそらく、SNS関係は削除されたのだと思いますが、現在は何をやっているのでしょうか?

 

もしかしたら会社かホステスか、活動が上手くいっていない可能性が浮かんで来ると思いませんか?

泉舞の会社(アルドコーポレーション)はどんな会社?

出典https://www.youtube.com/

では次に、泉舞社長の設立したアルドコーポレーションについて見ていきましょう。アルドコーポレーションは登記簿謄本上の法人の目的の欄では、飲食業、インテリア関係、デザイン関係など多岐にわたる業種が登記されていました。

泉舞の会社/アルドコーポレーション

出典https://xn--zcklx7evic7044c1qeqrozh7c.com/

これでは少し、何をする会社化は掴めにくいですね、、、上述した、運営者でもある岩井良明への視聴者からの質問で、二番目に多かった質問が泉舞社長の会社は何をしている会社なのか?」でした。このことについて岩井社長が回答していますので、そちらも見ていきましょう。

泉舞/会社

岩井社長曰く、実は岩井社長自身も実際に何の業種をやっている会社かまでは詳しくは把握をしていないと語っています。ただ、岩井社長の憶測の話になりますが、売れているホステスはとにかく桁違いのお金を持っているので、その収入を管理する法人を設立するということが多々あるそうです。

 

 

泉舞社長のアルドコーポレーションについても同じように泉舞社長の収入管理を行っているのではないかと言う見解をされていました。つまり、泉舞社長の個人資産の管理会社ではないか?と言う見解が岩井社長のお話だった訳です。

泉舞

確かに、個人ブランド等を立ち上げたような話は聞きませんし、泉舞社長についての情報はSNS等でも出にくい状態にあります。泉舞社長の資産管理と考えるのが妥当かもしれませんね。

泉舞さんが出演していた令和の虎達はコチラ!

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

『現在⇒リサーチ!』林尚弘/総資産エグい&ガーシー絡みがヤバい・・

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

【令和の虎】唐沢菜々江ママの年齢や若い頃のすっぴんが最高すぎる!

【現在⇒会社ヤバい?】沓名裕城に死因のワードが!ガチで亡くなったの?

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

泉舞の年収年商を予想!儲けているのか?

最後に泉舞社長の年商について見ていきましょう。泉舞社長の設立したアルドコーポレーションを含めて、年商について考察していきたいと思います。はたして泉舞社長はどのぐらい儲けているのでしょうか?

 

まず年商についてですが、令和の虎に出ていた2020年前後は番組が成立していたことからも数千万は少なくてもあったと言えるでしょう。ただし、これが「年商」なのか?「年収」なのか?というと「年商」と言う断言は難しい部分があります。

泉舞/年収

もし、泉舞社長の設立したアルドコーポレーションの説明で語ったように、資産管理の会社と言うことであれば、会社の「年商」ではなくホステスとしての「年収」なのでしょう。

 

今回の徹底調査で確かに解ったのは、2020年前後には番組を成立させる虎になるだけの資格があった事、また2020年前後以降の泉舞社長については情報が出てこない事の2点が解りました。

 

普通に考えると現在の主な収入はホステスの収入となっており、その収入を設立したアルドコーポレーションで管理していると見るのが普通でしょう。つまり、現在の年商・年収はホステスのみと見て間違いないと言うことです。

泉舞/年収

コロナ渦から回復しつつあるとはいえ、YoutubeやSNS等に出なくなっていますので、収益自体は落ちていると考えられます。一般的なホステスの方と同じく、1000~2000万ぐらいかと思います。ホステスの収入は雇用形態や人気、出勤時間などで大きく変動しますので、どうしても大雑把になってしまいますね。

 

しかしながら上述したように、現在、泉舞社長の会社や個人の情報はほとんど掴めない状態にあります。それはSNS等も含めてです。もしかしたら、会社経営やホステスの活動などに問題が出たと言う可能性もあるのかもしれませんね。今後の活動に注目ですね^^

令和の虎の大ヒット著書はコチラ!

コメント