『評判⇒枕の噂が!』唐沢菜々江&志村けんやパトロンの存在をチェック!【令和の虎】

令和の虎の起業家

今回は唐沢菜々江の評判や枕の噂、志村けんとの関係やパトロンの存在などをリサーチしていきます!

唐沢菜々江は「クラブnanae」のCEOでもあり、「令和の虎」などにも虎として出演していますが、評判や口コミ等々、枕の噂があったのか?その他にも志村けんのワード出現や、お水としてのパトロンの存在などはどうなんでしょうか?

 

唐沢菜々江さんイコール、銀座の夜で稼いできたお水の典型的な一例としてその裏側はかなり謎が多いと見ますが、その真実はいかに?

 

早速見ていきましょう!

唐沢菜々江の評判や口コミはいかに?

令和の虎や自身のYoutubeチャンネルで世間に認知されだした、高級銀座クラブnanaeのオーナーママを勤めている唐沢菜々江社長、そんな菜々江ママの評判や口コミはどのようなものなのでしょうか?

実際に3種類ほどにわけて調査してみました!

①顧客層とのかかわり御無沙汰の更新

こちらは令和の虎でもコラボしている竹之内社長の口コミですね。それにしても1000万のボトルを空けるとは流石ですね。。^^:

こちらも令和の虎でお馴染みのホスト界の巨匠、桑田社長とのコラボですね。

②同業者の反応

③Twitterでのリプライ

これらの口コミや評判が寄せられていました。基本的にポジティブな意見が多いです。また、菜々江ママ自身大事にしていることはお客さんのためにできることは何かを常に考えることだと言っています。

 

自分のお店に来てくれる人全てに感謝の心をもって向き合っているので、お客さんとして来店している方や重役の方からは良い口コミがほとんどでした。

出典https://instagrammernews.com/

一方、多くのメディアに出演する機会が増えたことにより、菜々江ママの考えなどを否定する意見も少しながら存在していました。

 

しかし、総量としてはほとんどポジティブなもので寡占状態だったので菜々江ママが今まで積み上げていた信用が反映されているなと感じましたね!

唐沢菜々江に「枕」の噂が?なぜワードが?

菜々江ママは18歳の頃から、この水商売に足を踏み入れました。水商売といえば、枕営業という言葉もつきものです。では実際菜々江ママは枕営業についてどのような考えを持っているのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

菜々江ママは、過去にインタビューで枕営業について言及された時このように答えました。

このお客さんを取られたくないと思い枕営業をすること自体は否定しない。だけど、私自身はお客さんへの尊敬と信頼でつながりを持ち続けることにプライドを持っている。なので、これまでの人生で枕営業をしたことはない!

と話されていました。

主に枕営業の利点としては、来てくれたお客さんを強く引き留め、再度来店や指名をいただき売り上げに貢献してもらうことがメインの利点です。しかし、菜々江ママはほかの手段を用いてお客さんにまた来てもらい指名してもらうということをしています。

これはかなり難度の高い技術ですが、銀座一のママと評されるだけの実力と信念は変わらずに持っているのでしょう。真意は不明ですが、菜々江ママがホステスという職業に誇りをもって従事していることは間違いないようです!

唐沢菜々江と志村けんとの関係は?これもワードが・・

彼女と志村けんさんとの関係性がこれもグーグルの検索ワードに出てきますが、実は「志村けん」とは「しみけん」さんのことで、過去に菜々江ママのYoutubeチャンネルでコラボをした関係性があります。

では、どのでどのように接点がありどのようなメディア露出をしたのか見ていきましょう。

 

接点としては、双方が持つメディアの色が似ていたことが起点となり、コンタクトを取りコラボまで至ったと考えられます。また、双方のYoutubeチャンネルでは、性に関する考え方や男女についてなどエンタメ要素を含め表現されていました。

その中でも、できる男性理論でおなじみの車道は男が歩くべき!というものに対するしみけんさんと菜々江ママの話は興味深いものがありました。この内容は記事として公表されるなど、多くのメディアに露出していました。

 

菜々江ママもかなりSNS運用に力を入れています。なので、このコラボによって多くの反響を得られたことに関しては満足をしているのではないでしょうか?

現代の波に沿った経営戦略を組まれている点も菜々江ママの尊敬すべき点ですね!

唐沢菜々江にパトロンの存在はどうなのか?

パトロンとは、水商売の女性にお金や資産を渡し援助する人のことを指します。約30年間も水商売の世界に携わっている菜々江ママのパトロン事情はどのようなものなのでしょうか?

出典https://instagrammernews.com/

菜々江ママは自身のプライドとして、お客様に最大限のおもてなしをすることというものを一つもっています。

 

具体的には、お客様が求めているもの以上のものを提供することです。過去にイベントをするから店の女の子を3人ほど貸してくれないか?と言われた菜々江ママは、5人を派遣したといいます。

 

このように、菜々江ママはお客様に最大限Giveすることを軸に生きてきました。なので、質全的に菜々江ママのために何かをしたいという方は存在していると思います。

それをパトロンと表現することもできれば、菜々江ママの仲間と表現することもできます。このように、自分からGiveをする姿勢は何をするにも求められます。

 

菜々江ママはこのGiveし続ける精神を持ち続けた結果多くの支援者と呼べる人が周りにいるのでしょう。この姿勢は菜々江ママの最大の武器であり、尊敬すべき点でもあると思います。

唐沢菜々江さんが出演していた令和の虎達はコチラ!

『降板者一覧⇒理由の真相』令和の虎/なぜ林は復活できたのか?

『持ち逃げがヤバい!』令和の虎/偉そう&嫌い&気持ち悪いのワード全調査!

【志願者のその後】令和の虎がヒドいと話題に!応募に問題が?

【オンラインサロンの評判】令和の虎の神回&激怒&ブチ切れを振り返る!

令和の虎の出演料は幾らだった?トラブルの裏側&闇とウソ調査!

『現在⇒リサーチ!』林尚弘/総資産エグい&ガーシー絡みがヤバい・・

【親&年収ヤバい!】細井龍のホスト時代の資産も!No.1だった?【令和の虎】

『結婚⇒奥さん(嫁)は美人?』細井龍の昔の若い頃がガングロ!【令和の虎】

【身長=意外!】桑田龍征/本名⇒同じ!ローランドや塾のワードとは?

『昔の若い頃⇒やらかした?』桑田龍征/リュウジと関係や書類送検後は?

桑田龍征(ホストオーナー)の結婚(嫁・妻)と年収がヤバい!大学や年齢はどうか?【令和の虎】

『令和の虎』三浦哲郎の経歴&学歴が凄い!年収や結婚して嫁はいる?

【令和の虎⇒参上!】泉舞(社長)/現在活動状況や年齢はいかに?

【2024現在&身長調査!】トモハッピー/母親の他界で過去生い立ちが壮絶!

『奥さん⇒妻に離婚ワードが!』トモハッピーの家族(息子&娘)をチェック!

『炎上&降板の裏真相!』トモハッピー/クズやイカサマ内容など散々!

【嫌いなワケは?】トモハッピーのサイコパスが!ウザいのワードまで!【令和の虎】

株本祐己の経歴WIKIや年収がエグい!結婚や評判とコンサルがスゴい!【令和の虎】

『身長体重は?』株本祐己⇒自宅は豪邸!ひろゆきとの対談がガチ!【令和の虎】

【現在年収がヤバい!】條隼人は今自己破産した?その後現状は?

【経歴&学歴!】條隼人の2022年齢は何歳?評判は事業失敗でガタ落ち?【令和の虎】

唐沢菜々江の鼻が変わった?プチ整形?

出典https://www.youtube.com/

菜々江ママの風格は年齢を感じさせないものがあります。しかし、一部では整形の疑惑が浮上しています。。では、実際菜々江ママは過去に整形をしたことがあるのでしょうか??

 

結論から話すと、真意はわかりませんがしていないという説が濃厚です!菜々江ママは18歳の頃から水商売の世界にはいっています。

なので、若いころの写真も数多くメディアに存在しています。その中でも、20代ごろの写真と現在の写真を比べてみると大きな変化は見られないというのが主観的な意見です。

 

他に整形をしたという方の画像を見ると明らかな変化を感じます。その中でも鼻の整形となると、かなり大きな印象の違いが生まれると思います。

 

しかし、そこまで大きな変化を感じ取れないのであれば整形をしたという説は薄いというのが結論となります。水商売の世界で見た目というのは一つの武器です。

 

容姿が良ければ売り上げにも繋げやすいことは事実です。なので、整形を疑われることが多いと思いますが、菜々江ママは自身のプライドに乗っ取ってホステスという職についています。

 

このことからも、顔だけでなく行動でお客様を獲得し続けた菜々江ママに整形はいらない行為だったのかもしれませんね^^:今後の活躍に注目です!

コメント