『結婚&旦那リサーチ!』宮本聖菜/子供はいる?年収年商がエグい・・!

令和の虎の起業家

今回は宮本聖菜(セナ社長)の結婚&旦那はどんな人なのか?子供は存在するのか?年収年商などをチェックしていきます!

宮本聖菜は「令和の虎」にも出演されており、女性起業家として知名度を上げてきていますね。主な会社の事業内容は歯のホワイトニングサロンを手掛け、運営しているやり手の女性です。

 

巷では、「セナ社長」とも呼ばれており、今後の活動状況などは年収&年商をさらに上げて来そうな勢いまであります。今回はそんな彼女のプライベートでもある、結婚や旦那はいるのか?子供はどうか?稼ぎはどれ位なのか?についてピックして行きたいと思います!

宮本聖菜(セナ社長)の年収・年商がエグい・・

最近よくyoutube、インスタグラムで注目されている宮本聖菜(セナ社長)ですが、あなたはご存じですか?彼女は歯のホワイトニング施術を手掛ける「ecxia」という会社を立ち上げた女社長です。

出典https://www.youtube.com/

日本で約80店舗以上、そして最近では海外進出を果たしているまさに敏腕社長です。そんな彼女の年収、年商はいかほどなのでしょうか?

宮本聖菜/エクシア

宮本聖菜/エクシア

出典https://ecxia-inc.com/

今のところ公式な年収、年商は彼女から明かされていませんが、私の推定では、会社の1店舗当たり平均年商5000万とみて、全店舗で年商約40億円ぐらいでしょうか?

宮本聖菜/年収

そこから彼女に役員報酬でもらえる年収は1~5億円ってとこでしょうかね!一般の大卒の社会人が22歳~65歳まで働いて稼げる金額は平均3億円らしいので、彼女は1年で稼いでしまいます。凄いのひとことですね。。^^:

宮本聖菜は結婚してるのか?旦那(夫)の存在は?

宮本聖菜は大阪に住む一般男性と結婚しましたが、現在は離婚しています。離婚理由は彼女自身明かしていません。。^^:

宮本聖菜/結婚

彼女は、元旦那さんの会社の人事役員をしていたそうで、

「安定した仕事でした」「私は自分で切り開いていく仕事しかしたことない」

とyoutubeで語っています。「安定した仕事を経験して、凄く勉強になった」と言っているので、自分で起業して勉強したことを活かしたくて、離婚に踏み切ったのではないでしょうか。

宮本聖菜/結婚・旦那

私の考えなので本当は違う理由かもしれませんが、離婚後すぐに東京で現在の「ecxia」を起業しているので、あらかた間違いではないのでは?今は独身ですが、綺麗な人ですから男性はほっとかないでしょう。

彼氏がいることは彼女自身語っていないので分かれませんが、敏腕社長のハートを射止める男はかなりのハイスペック間違いなしでしょう。一般人には高嶺の花ですが、ワンチャン癒し系の男性ならいけるかも・・・。彼女は社長職として相当仕事で疲れているので、癒しを求めてるかもしれません(笑)そういうことなので、現在の彼女は独身ですね!

宮本聖菜に子供はいてる?

宮本聖菜に子供はいるのでしょうか?結婚していたわけですから子供がいてもおかしくないですよね。実は彼女の子供・・・生後4か月で亡くなっているんです!つらいですよね・・・。

宮本聖菜/子供

でも、彼女の心の中では今でも生き続けていると語っています。強い女性ですね。さらに、子供の生きていた証が欲しいと最初に思いついたことが政治活動をしたそうです。

 

しかし、支援活動をしているうちに壁にぶち当たりうまくいきませんでした。世の中変えていくには、力がないとムリだと思ったそうです。その後、考え方を変えて、今頑張っている人を民間から作れればいいと思いつきました。

 

「ecxia」を立ち上げたのも、今日より明日と考えられる前向きな人にホワイトニングという美容をもっと前向きになってほしいという思いがあるからだそうです。「ecxia」の会社は彼女の子供が生きていた証にしたかったのでしょう。

宮本聖菜

出典https://ecxia-inc.com/

実際に彼女は

ecxiaは私のすべてです。

と言っています。それだけ思いを込めた会社が、80店舗以上手掛けるような大きい会社に育っていく姿はまるで、子供がすくすく成長していくかのように彼女には感じているでしょう。ちなみに現在も政治活動は続けてるそうです。彼女が政治家に立候補する日もそう長くないかもしれません。その時は注目ですよ~^^

宮本聖菜/令和の虎で知名度を上げた!

出典https://www.youtube.com/

宮本聖菜は最近youtubeの動画配信「令和の虎」に、よく出演するようになりましたよね。「ecxia」の会社が大きくなり、「令和の虎」からオファーがきたそうです。彼女自身も凄く興味があったのでオファーを受けました。

宮本聖菜/令和の虎

その中で、彼女が令和の虎で知名度を上げたキッカケはyoutuberヒカルが出た回ではないでしょうか?ヒカルに「1回ホテル行きます?」って誘われてましたからね。。^^:セクハラですが、「令和の虎」が一気に明るい印象を与えてくれました。

宮本聖菜/令和の虎

私は賭博問題が出てからしばらく「令和の虎」は遠ざけていました。彼女が出演してからまた見るようになりましたが、前見ていたときより面白く感じます。出資者の人達も彼女が出演してから明るい印象を感じます。出演者に的確に質問はしますが、毒舌が少なくなりました。

 

あの岩井社長のコキ落しが少ないと物足りなさを感じますが、私はこれも有りだと思って見ています。彼女の魅力で一風変わった「令和の虎」になったのでしょうか?岩井社長が「宮本聖菜は化粧が白すぎて妖怪人間みたいだ。」なんて言っていますが、たしかに彼女の化粧チョット白すぎますね。。^^:

宮本聖菜/令和の虎

いやいやとても綺麗な人なのは間違いないですよ。。^^岩井社長はふざけて言ってるだけで、しっかりと彼女をリスペクトしてます。彼女が加わった「令和の虎」はこれからますます面白くなりそうです。

宮本聖菜と同じ女性起業家はコチラ!

宮本聖菜/ヒカルとのガチトークがスゲぇ・・!

youtuberのヒカルが「令和の虎」に出演しました。現在youtubeで再生回数400万超えてバズっています。ノ-プランで出演をして、「自分はバズらせるのと物を売るのが得意です。あなたたち虎が私にいくら投資しますか?」と言い出し出資を募ります。

宮本聖菜/ヒカル

ヒカルの虎たちを圧倒するマシンガンのようなトークが凄まじいのです。目的がお金が無いから「ポケモンカード」が買いたいっていうふざけた理由です。さらにヒカルが出した提示額は、令和の虎・史上最高希望額1億円です!

そんな中、宮本聖菜は、ほかの虎たちと違って黙って静観していました。しばらくして彼女が「私が出資したい人はこういう人です。」ふざけムードのヒカルに真面目な顔で言いました。

■どのような思いがあってどんなビジョンがあるのか?

■これからご自身がどうしていきたい思いがあるのか?

このように真面目に質問した彼女にヒカルが「1回ホテルに行きます?」とセクハラトークしたんです。。^^:この後ヒカルの答えは・・

■野望はベッドの上でしか語れない。

■お金を稼ぐよりもとにかく人気者になりたい。

■いいサービスを売って感謝されるのがとにかくうれしい。

分かるような分からないような微妙な感じです・・・・。

宮本聖菜

とにかく約1時間ヒカルはずっとトークして虎たちに自分自身を売り込んでいました。注目のジャッジですが、見事完全ALLを果たし、ヒカルは1億円をゲットしました!虎たちがヒカルに乗せられて2千万以上出資していましたが、宮本聖菜は冷静に状況判断して500万でした。

 

出資した目的は、東京ビックサイトのイベントに参加してほしいとのこと。近い内に宮本聖菜とヒカルのコラボが東京ビックサイトで見られるはずです。これからの彼女の活躍には注目ですよ~。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは失礼します!

コメント