『結婚相手&暴力ワード調査!』くまの心/本名は細矢なのか?

若い起業家

今回は「くまの心」の結婚相手や「暴力」のキーワードを調査、本名は「細矢」なのか?について見ていこうと思います!

「くまの心」はホスト界の起業家として知名度は高いですが、彼は既に結婚して嫁・子供等はいるんでしょうかね?

 

そこに「暴力」と言ったワードが検索上にあることから、彼が何かしでかしたのか?と想像してしまいますよね。。^^:本名等に関しても、もちろん源氏名で活動されているでしょうから、噂では「細谷」とも言われています。ガチなのか検証して行きたいと思います!

くまの心に「結婚相手」のワードが!嫁子供はいるのか?

あなたは、くまの心の関連項目として「結婚相手」のワードが出ているのをご存じでしょうか?

くまの心/結婚相手

今回はこの「結婚相手」について徹底調査を行いました。

出典https://www.youtube.com/

まず、基本的なことですが、『くまの心』と書いて『くまのしん』と読みます。ユニークな名前に聞き覚えのある人も多いのではないでしょうか?

 

ホストとして多くの実績を残しつつも、その輝かしいホスト現役時代を知る人は意外と少ない『くまの心社長』ですが、今回はその「結婚相手」について徹底解剖していきます。

くまの心

冬月グループきってのカリスマ社長であり、歌舞伎町のセミナーおじさんとしても有名な、くまの心さんは現在結婚をしており、奥さんと子供一人と言う家族構成になっています。

 

くまの心さんの子供は2021年9月に第一子のマシュー君が生まれています。この名前はくまの心さんが決めたそうで、2023年現在も奥さんと子供と仲良く暮らしているそうですね^^

くまの心/結婚ワード調査後「くみっきー」が出てくるワケは?・・

次に調査を行ったのは、くまの心さんの結婚ワードについて調べた結果、「くみっきー」が出てくる理由を調査しました。

 

2019年にモデルのくみっきーさんが結婚を発表した際に、結婚相手は一般の方との発表がありましたが、その相手がくまの心さんだと一部報道や週刊誌、歌舞伎町で言われています。

くまの心/くみっきー

出典https://www.news-postseven.com/

これは事実の様で、馴れ初め等も紹介されていました。くまの心さんとくみっきーさんは通っていたジムのトレーナーさんお紹介で結婚の1年ぐらい前にであったのだとか。

 

くみっきーさんは結婚相手について、自身の公式ブログで「36歳、一般男性の方です」と説明したのですが、くまの心さんだと解ると新宿・歌舞伎町界隈がザワつき始めたそうです。

くみっきー/結婚相手

くまの心さんは歌舞伎町で『冬月グループ』を立ち上げて大成功した若手実業家ですし、くみっきーさんと皆さんがよく知る有名モデルです。この二人の結婚は『冬月グループ』に今までお客として足を運んできた人達にある疑念を抱かせました。

 

この二人の結婚式で、自分たちが指名しているホストとくみっきーさんが呼んだモデルの子が繋がるんじゃないだろうか?

くまの心/くみっきー関係

当然、そんなことは起こるはずはないのですが、それだけこの二人の結婚はインパクトがあり、影響力があった証でしょう。そんなこともあって、くまの心さん結婚の調査には決まって奥さんの「くみっきー」さんが出てきてしまうという訳なんですね。。^^:

くまの心に「暴力」のワードも!どう言う事なのか?

さて、では次にくまの心さんについて、「暴力」というワードが出てきてしまいます。これはどういった事なのでしょう。徹底調査いたしましたので見ていきましょう。

くまの心/暴力

「暴力」のワードについては複数の原因が絡まっていると思われます。「暴力」のワードが出てきてしまう原因は3店あり、一つはホストのイメージに「暴力」などが含まれている事、二つ目はベアブリックの「暴力的なクマ」が売れていること、三つめがホストクラブ「森のくまさん」のホストが売春防止法違反の教唆の疑いで逮捕された、の三点です。

 

ホストのイメージについてですが、ホストのイメージを業界を知らない方に聞くといまだに「暴力」、「酒」、「上下関係」、「女を騙す」だとかのネガティブなイメージが強いと言われてしまいます。数十年前は確かにそのような一面もありましたが今ではそのような現状は殆どの店舗さんで払拭されています

くまの心

今のホストクラブは暴力による服従から教育によるマネージメントにかわり、酒を飲まされるからノンアルコールでナンバー1へ、強烈な上下関係から共に一番の店を作る仲間へ、女を騙してお金を稼ぐから女の子の人生の活力になり対価を頂くという風に変わって来ました

二つ目のベアブリックの「暴力的なクマ」についてですが、ベアブリックはテディベアをモチーフにしたフィギュアで、2001年に開発されて以来、世界的に大ヒットしている商品です。

 

現在に至るまで、多くのブランドや映画、アニメ作品などとコラボした商品が展開されており、「暴力的なクマ」もその中の一つです。

くまの心

三つ目の ホストクラブ「森のくまさん」のホストが売春防止法違反の教唆の疑いで逮捕された件ですが、近年、歌舞伎町では大久保公園周辺での“立ちんぼ”行為が問題になっています。

 

東京・歌舞伎町のホストクラブに客として来た女性に、路上で売春の客待ちをするいわゆる“立ちんぼ”を唆したとして、ホストクラブ従業員の江川誉容疑者を逮捕したとの事です。

江川誉容疑者

江川容疑者は歌舞伎町のホストクラブに「森のくまさん」の源氏名で勤務しており、女性は江川容疑者が勤務するホストクラブに2月から通い始め、常時約20万円の未払い金があったと言います。

3月から約40日間にわたって客待ちし、売春による売り上げの8割を江川容疑者に渡し、2割を生活費に充てていたとみられています。以上、簡単にまとめましたが、くまの心さんに「暴力」のワードが出て来るのはこれらの記事の影響なのでしょう。実際にくまの心さんが何か暴力を行ったわけではないと思いますね。。^^:

くまの心/本名は「細矢」の噂が?・・

出典https://www.youtube.com/

次にくまの心さんの本名について調査を行いました。とはいえ、皆さんも見たことがあるかもしれませんが、くまの心さんの場合は結婚や実業家としてのインタビューなどで度々、実名が出ていますので、その実績などを振り返りながら見ていきましょう。

 

くまの心さんの源氏名は「冬月翔」本名「細矢義明」と言います。

くまの心/本名

19歳の時に起業を目的にホスト業界へ飛び込み、20歳の若さでホスト業界トップクラスの巨大組織”冬月グループ”を創業しました。既存のホスト業界のイメージをカジュアルかつクリーンに変化させたことで、たった6年で年商60億円という実績を残した凄腕の実業家です。

 

ホスト業界へ飛び込んだのは、起業のために必要な知識や人脈、お金、経験、スキルなどを効率的に得られるのがホストだと考えたからだそうです。

くまの心/本名

ホストになりたかったわけではなく、起業するために最適な業界がここだったとインタビューで語っています。ですので、1年ほどホストを経験した後は、マネジメント側にまわったのだとか。素晴らしい慧眼ですね。

くまの心に匹敵するカリスマホスト達!

定期的にセミナーや講演会もやっているようだ

さて、最後にくまの心さんのセミナーや講演会について見ていこうと思います。一部では「セミナーおじさん」とまで呼ばれているくまの心さんのセミナーや講演会はどういったものなのでしょうか?

くまの心/セミナー・講演会

出典https://note.com/

『くまの心』はホストの人材育成をとても熱心に行っているそうです。その証拠に新人の教育セミナーでは講師としても指導を行っています。

数多くのセミナーや講演会・勉強会を心さんが積極的に行うのは全て、従来のネガティブなホストのイメージを覆し、周囲にも誇れる仕事・業界にしていきたいという熱い思いからなんです。

 

過去には東大生向けにセミナーを行ったり、社会人一年目の教育セミナーの講師として活動するなど、幅広い分野で活躍しています。今ではホストクラブの社長の域を超えて「セミナーおじさん」とまで呼ばれるほどです。

くまの心/セミナー・講演会

くまの心さんの講演・セミナーは「わかりやすい」「ためになる」と大人気なんだそうです。以上の事から解るように、くまの心さんは自分の事だけでなく、業界全体のことを考え、人材育成に力を入れる教育者のような一面が見えますね。

 

2019年にはオリジナルのグループを作り、新人向けの研修講師や各店舗のマネジメントを行っているのだとか。本当に先を見据えた実業家って感じがしますね。今後の活動に注目しましょう!

コメント