杜美緒(ホスト)の経歴と年収や今現在は?昔の画像や整形はガチ!?

若い起業家

今回は、ホストであり、Yggdrasillオーナーである、杜美緒(やしろみお)さんの経歴や年収、今現在や昔の画像、整形疑惑についてなど見ていきたいと思います。

杜美緒の読み方は?今現在、杜美緒さんのWIKIプロフィールや年収などの稼ぎが気になりますが、結婚しているんでしょうか?

 

杜美緒さんの彼女関係や、昔の画像などと整形しているんでしょうか?

 

あなたは、ホストクラブというものに行ったことがありますか?

 

ホストクラブといえば男性が女性の接客をしてお酒やらなんやら飲み食いする場所です。

 

男性の場合は、キャバクラやラウンジなど様々な名称で各地に女の人とお酒が飲める夜の店があります。

 

その逆バージョンと思ってもらえればいいと思いますが、その店舗数は女性のお店より圧倒的に少ないです。

 

地方に行くとホストクラブがない市などはたくさんあります。

 

ホストクラブといえばどこを思いつきますか?

 

おそらく歌舞伎町かなと思いますが、歌舞伎町にはホストクラブが多数あります。

 

ホストクラブのイメージとしては女性が男性に貢ぐ場所、かなりの大金が毎日出ていくというイメージがあるかもしれません。

 

もちろんそれも0ではないと思いますが、それは女性が接客するお店でも同じことが言えます。

 

そんなホストクラブですが、歌舞伎町などでNo.1と言われるほどになると億という金額を稼げるぐらいになります。

 

かなり夢のある職業かもしれませんが、そんなホストをしながら会社を経営している人がいます。

 

それが杜美緒さんです。

 

杜美緒さんが経営している会社はYggdrasill グループといいます。

 

では、そんなYggdrasill グループとは一体どんな会社なのか、またオーナーである杜美緒さんとは一体どういった人なのか、見ていこうと思います。

 

では、早速。


杜美緒(ホスト起業家)の経歴WIKIプロフィールや生い立ち

杜美緒さんの名前の読み方は「やしろみお」といいます。

出典https://www.youtube.com

杜美緒さんは、1991年5月2日生まれです。

 

出身は、福島県の出身になります。

 

小学校、中学校、高校は地元の学校に入学し、卒業します。

 

その後上京し、ホストとなります。

また、杜美緒さんはメンズナックルのモデルとしても活躍しています。

今現在は現役のホストをしていて、カリスマホストとしてその名を知られています。

おそらくホストに通わない、ホストに全く興味のない人だと一体だれだという人もいるかもしれません。

しかし、杜美緒さんはホストだけが仕事ではありません。

 

なんと会社のオーナー、つまり会長をしています。

 

まだ年齢的には30歳にはなっていないのに、現役カリスマホストでありながら会社のオーナーとはすごすぎます。

 

杜美緒さんがオーナーをしてる会社とうのがYggdrasill グループという会社です。

出典https://ameblo.jp/

この会社は大型のホストグループ会社になっています。

 

つまりホストをしながら多数のホストクラブを経営しているということになります。

 

かなりやりてなのは間違いないと思います。

 

このグループは今現在一番勢いがあると言われています。

 

数々の店舗を次々と開店させています。

 

もちろん開店させていくだけでは売上には直結しません。

杜美緒さんは、かなりすごい人望を持っているのか、その開店させた店舗にはすごい経歴をもったホストが在籍しています。

 

月に2,000万円を軽く超える金額を売り上げる人や、1,000万円を超える人達がゴロゴロいます。

 

どうしてここまですごいのかわかりませんが、それだけ杜美緒さんに経営力というか、経歴手腕があることなんだと思います。

スポンサードリンク

杜美緒の年収や資産はエゲツないのか!?

現役ホストながらホスト経営グループオーナーの杜美緒さんの年収はいくらんでしょうか。

出典http://mensknucklehost.jp

まず、杜美緒さんは現在でもカリスマホストとして現役で働いています。

 

カリスマホストということですからそこらへんどの普通のホストとは稼いでいる金額の額が全く違います。

 

月にお店の売上としておそらく2,000万円から3,000万円は平均して売上を出していると思います。

 

もしかしたらもっと稼いでるかもしれません。

 

その売上の内自分に入ってくる金額を考えるとおそらく月収で1,000万円ほどではないのかなと思います。

 

つまり年収で考えると1億円を超えているという考えてですね。

 

カリスマホストはよくテレビなどの特集で出てきて年収を話していますが、その話しでも億という金額が出ているのでこれぐらいの年収が予想出来ます。

出典https://www.host2.jp/

また、他にも杜美緒さんはホストクラブ経営グループのオーナーとしての顔も持っています。

 

もちろんそこでも収入はあります。

 

社員の給料や経費などは色々とひかれますが、それでも全体でオーナーとして毎月1,000万円ぐらいの収入はあると考えられます。

 

ホストの分と合わせると2億円ぐらいになる計算ですね。

 

ここまで稼げるホストはそうそういないと思いますが、何事も頂点を極めるとすごいですよね。

杜美緒の今現在の活動はどうか?

杜美緒さんは、今現在現役のカリスマホストとして、Yggdrasill グループのオーナーとして日々忙しく活動を続けています。

出典http://host-tv.com

しかし、なんともう1つ違う顔を持ち合わせています。

 

それはびっくりユーチューバーとしての顔です。

 

ユーチューバーのチャンネルでは定期的に動画をあげているのですが、色々な動画を上げています。

 

自宅公開、金や整形のこと、年収のこと、など自分の身近なことから色々な問題のことまで幅広く話しています。

 

そして、なによりもビックリなのが経営学についての動画をあげています。

 

その内容は、ホストの営業の仕方、ホストクラブの経営の仕方など話しの幅は色々ありますが、話を聞いていておもしろいなという印象を受けます。

 

この基盤があったからこそカリスマホストにもなれたのかもしれませんし、ホストクラブの経営も出来ているのかもしれません。

出典https://www.youtube.com/

カリスマホストについては営業などの方法を真似しても無理だとは思いますがね。

 

どの業界でもカリスマと呼ばれる人は独自性があり、他にないものを自分のなかで確立していますからね。

それを真似したところで一流にはなれませんからね。

 

あくまで参考までに見てみると面白いですよ。

杜美緒の昔の画像はいかに?

杜美緒さんは今はものすごく美形でかっこよくもあり、キレイな顔立ちをしています。

出典http://blog.livedoor.jp/

昔からそうだったのか、昔の画像はあるのか。

 

写真は調べれば出てきますが、昔の写真もかなりイケメンです。

 

ホスト顔というと変かもしれませんが、キレイな顔立ちで学生時代からもてていたんだろうなという印象を受けます。

 

目はかなり大きく、理想の顔はL’Arc~en~Cielのhydeさんだったそうです。

なんとなく系統は似ていますからわかる気がします。

杜美緒の整形はガチなのか!?

よくホストは整形しているという話も話題になるのですが、例に漏れず杜美緒さんもその噂が出ています。

そのことについてなんと杜美緒さんは自分は整形していると公言しています。

 

ユーチューブの動画でも話していることですが、これはかなり好印象なことだと思います。

 

普通なら隠したがることですが、なかなか勇気のいることだと思います。

 

整形の中身としては、

目…埋没法とグラマラスライン(たれ目)形成 60万円

鼻…鼻中隔延長術とプロテーゼ 250万円

顎…プロテーゼ 50万円

脂肪溶解注射、ボトックス注射 100万円

肌のレーザー治療 100万円

だそうです。

 

正直整形しなくてもイケメンなのでなぜ整形したかはわかりませんがかなりの金額を投資しているのはカリスマホストだからできることなのかなと思います。

最後に

どうだったでしょうか。

 

杜美緒さんのこと、Yggdrasill グループのこと少しはわかってくれたでしょうか。

 

ホストの世界は厳しいですし、簡単にトップが入れ替わります。

 

カリスマホストと呼ばれていてもいつのまにかその業界から消えていることは当たり前になっています。

 

そんな厳しい世界で2足のわらじを履いている杜美緒さんは今後どうなっていくのか注目していきたいと思います。

 

以上、今回は、日本の実業家であり、現役のホストであり、Yggdrasill グループのオーナーである、杜美緒さんについての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

他の若い起業家の記事はコチラ!

他の関連記事は下をスクロール!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント