起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

【心之友也⇒ホスト起業家】彼女や本名はなに?年収と整形してるの?引退理由は?

今回は、心之友也はホスト起業家なのか、彼女や本名はなに?年収と整形してるの?引退理由は一体なんなのかという話しをしていこうと思います。

 

心之友也の経歴プロフィールや、引退理由などホストとしての謎が多くミステリアスな雰囲気を醸し出していますよね。

 

あなたはホストという職業をどこまで知っていますか?

 

ホストと言えば一般的にはチャラいとか、女の人を騙しているとか、女の人を騙して大金を巻き上げ夜に沈めるだとか色々なイメージがあると思います。

 

しかし、ホスト界も簡単なものではありません。

 

上下関係が厳しかったり新人のときはボロ雑巾みたいな使われ方をしたり、狭い部屋で共同生活を強いられたり色々と苦労が多いのも事実です。

 

また、一流のホストになるとその年収は数億円にのぼるというからかなりの実力社会ということもわかります。

 

そんな厳しい社会で生き残るためにはたぐいまれな才能と技術が必要になってきます。

 

さて、今回はそんなホスト界で成功し、起業家としても活躍している心之友也さんに注目していきたいと思います。

 

どうやって起業家になったのか、彼女はいるのか本名は何なのか、年収や整形、引退した理由などなどしっかりと見ていきたいと思います。

ではでは、さっそくピックアップしていきましょう。

スポンサードリンク

心之友也の経歴プロフィールや生い立ちを調査!


さて、まずは気になる経歴やプロフィール、生い立ちを見ていきたいと思います。

 

心之友也さんは、生年月日は1989年4月14日生まれです。

 

かなり若いですよね。

 

血液型はO型だそうで、出身地は九州の大分県になります。

 

ちなみに心之友也というのは源氏名になります。

 

源氏名とはホストがホスト界で使うもう1つの名前と思っていてくれればいいと思います。

 

正確には心之♂友也と書き読み方を「こころの ともや」というそうです。

 

なんでもこの源氏名を付けた理由としては、「歌舞伎町の姫はみーんなお友達、心之友也」と言うキャッチコピーから生まれたそうです。

 

なんだかこれだけ見るとチャラい感じが満点ですよね。

 

しかし、その中身としてはお客様全てに手を差し伸べたいという思いからこの源氏名にしたそうです。

 

つまりは、すべてのホスト界のお客様は自分のものと言わんばかりのことを言っていて野心家であることも見て取れます。

 

ちなみにこれと言った趣味はないそうで、休日の過ごし方というか、みんなと過ごす毎日がホリデーなんだとも言っています。

また、特技は人に寄り添うことらしく、ホストの才能としては元から恵まれていたのかもしれませんね。

 

現在は、ホスト起業家として歌舞伎町CANDY代表取締役兼ホストジャーナリストとして活躍しています。

 

また謎の肩書ですが、歌舞伎町の生きる仏ということも話しています。

心之友也の学歴(大学・高校)はどこか?


さてさて、そんな心之友也さんの学歴、つまり大学や高校はどこだったのでしょうか。

ホストというとなかなか高学歴な人がいないという印象ですが、心之友也さんはどうなんでしょうか。

 

まず高校ですが、高校は普通に通っていた可能性はあります。

 

具体的な高校名はありませんが、地元大分県の高校に通って普通に卒業された可能性があります。

 

高校卒業後は大学に進学しています。

 

大学在学中は勉強やスポーツ、遊びに没頭していたのですが、ホストをバイト感覚では行っていたそうです。

 

その後大学を卒業してから本格的にホスト業界に参入するようになりました。

心之友也に彼女は?結婚してる?嫁や子供はいるのか?


心之友也さんはかなり若いですし、ホストとして、起業家としてかなりの名声を手に入れています。

そうなると気になるのは、彼女の存在や結婚しているのか、嫁や子供はいるのかという点です。

 

まず、彼女に関してはいませんし、結婚もしていません。

 

これはホストとして活動しているからかわかりませんが、特定の女性はいないようです。

 

まぁほっといていても女の人の方から自分のところによって来るのは間違いないですし、特定の情勢ができると売り上げなどにも影響しますから作らない理由はわかります。

 

彼女の存在だけで売り上げに影響してくるなら結婚なんてしていたらそれこそ引退しないといけないぐらいの勢いになると思います。

 

まぁすべてのお客様は自分のってことを言っている時点で特定の女性を作る気なんて全くないと思いますけどね。

 

そして、子供に関してですが、結婚していないのでいません。

しかし、色恋沙汰が多いホスト業界ですから、もしかしたら若気の至りで隠し子なんていてもおかしくないとは思いますが、そのような情報もないですし子供はいないと思っていいと思います。

 

やはり女性がターゲットの客商売なので、そこらへんどは気をつけていかないといけないものだと思います。

 

もちろん本人もそこはわかっていると思うので細心の注意を払っていると思います。

 

ここまでの道のりは長かったでしょうが、1つの過ちでその名誉が地に落ちるのは早いですからね。

心之友也のCANDYでの年収は凄まじかったのか!?


次にあるのが、やはり気になるところである年収の話です。

現在、心之友也さんはホスト起業家として歌舞伎町CANDY代表取締役兼ホストジャーナリストとして活動されています。

 

その年収は一体いくらなんでしょうか。

 

まずは、ホスト時代の話しですが、心之友也さんは歌舞伎町ナンバー1の称号を得た時期もありました。

 

それは2017年のときでした。

 

現在でも、月間売上は3,000万円を軽く超えており、指名数も100本を超えています。

 

また、心之友也さんはホストジャーナリストという肩書を持っています。

 

これは誰よりもホスト業界に詳しいということを表している肩書らしいですが、考え出したそうです。

 

その後この肩書がおもしろいと、テレビ業界にも引っ張りだこになったそうです。

 

そして、肝心なグループダンディの「CANDY」ですが、その規模は歌舞伎町を中心に約40店舗以上あり、在籍しているメンバーはなんと1,200人を超える大手のホストグループになっています。

 

これをこの若さで代表になっていると思うとかなりすごいですよね。

 

これらのことを考えると年収は5,000万円は軽く超えていると考えていいと思います。

 

歌舞伎町のホストは1位になると年収は億に届くとも言われています。

 

昔は確かに景気も良かったのでそうだったのかもしれませんが、今は不景気ということもありそこまでの年収は厳しいかもしれません。

 

しかし、5,000万円という数字は少なく見ていますし、もしかしたら億いっているかもしれません。

スポンサードリンク

心之友也の引退理由は何だったのか?


心之友也さんは、引退をするとYouTube上で公表しています。

これだけすごい人がなぜいきなり辞めるのかその理由がかなり気になると思います。

 

その理由を単刀直入に言ってしまうと自分のいる場所ではなくなったということが理由だそうです。

 

ここまでのし上がってきたホスト業界を辞めてなんでもクリーニングを始めたということです。

 

まぁこれがどこまで本気のことかはわかりませんが、やはりホスト業界は太く短く生きる場所なのかもしれませんね。

心之友也は整形してるのか!?


心之友也さんには整形の疑惑というか噂が立っています。

まぁというかホスト業界での整形疑惑なんて腐るほどあるので今更って感じはありますが、有名な人は何をしても大変だなと思います。

 

ちなみに整形しているのかと言われたらしているかもしれません。

 

これだけお金を持っていて、自分をもっと高見に持っていきたいと思うなら整形の1つや2つしていてもおかしくないですからね。

 

ガッツリな整形ではなくプチ整形ならなかなかわからないですからね。

まとめ


どうだったでしょうか??

 

心之友也さんのこと少しはわかってくれたでしょうか。

 

嵐のようにきて嵐のように去っていったとはまさにこのことなのかなと感じます。

 

これからホスト業界を辞めてからどういった人生を歩んでいくのか気になるところです。

 

今後の活動に注目していきたいと思います。

 

以上、心之友也さんについての情報をお届けしましまた。

 

最期までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事はこちらからどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

Category