【心之友也⇒ホスト起業家】彼女や本名はなに?年収と整形してるの?引退理由は?

若い起業家

 

今回は、心之友也はホスト起業家なのか、彼女や本名はなに?年収と整形してるの?引退理由は一体なんなのかという話しをしていこうと思います。

心之友也の経歴プロフィールや、引退理由などホストとしての謎が多くミステリアスな雰囲気を醸し出していますよね。

 

あなたはホストという職業をどこまで知っていますか?

 

ホストと言えば一般的にはチャラいとか、女の人を騙しているとか、女の人を騙して大金を巻き上げ夜に沈めるだとか色々なイメージがあると思います。

 

しかし、ホスト界も簡単なものではありません。

 

上下関係が厳しかったり新人のときはボロ雑巾みたいな使われ方をしたり、狭い部屋で共同生活を強いられたり色々と苦労が多いのも事実です。

 

また、一流のホストになるとその年収は数億円にのぼるというからかなりの実力社会ということもわかります。

 

そんな厳しい社会で生き残るためにはたぐいまれな才能と技術が必要になってきます。

 

さて、今回はそんなホスト界で成功し、起業家としても活躍している心之友也さんに注目していきたいと思います。

 

どうやって起業家になったのか、彼女はいるのか本名は何なのか、年収や整形、引退した理由などなどしっかりと見ていきたいと思います。

 

ではでは、さっそくピックアップしていきましょう。


心之友也の経歴プロフィールや生い立ちを調査!

さて、まずは気になる経歴やプロフィール、生い立ちを見ていきたいと思います。

 

心之友也さんは、生年月日は1989年4月14日生まれです。

 

かなり若いですよね。

 

血液型はO型だそうで、出身地は九州の大分県になります。

ちなみに心之友也というのは源氏名になります。

源氏名とはホストがホスト界で使うもう1つの名前と思っていてくれればいいと思います。

正確には心之♂友也と書き読み方を「こころの ともや」というそうです。

なんでもこの源氏名を付けた理由としては、「歌舞伎町の姫はみーんなお友達、心之友也」と言うキャッチコピーから生まれたそうです。

 

なんだかこれだけ見るとチャラい感じが満点ですよね。

しかし、その中身としてはお客様全てに手を差し伸べたいという思いからこの源氏名にしたそうです。

 

つまりは、すべてのホスト界のお客様は自分のものと言わんばかりのことを言っていて野心家であることも見て取れます。

 

ちなみにこれと言った趣味はないそうで、休日の過ごし方というか、みんなと過ごす毎日がホリデーなんだとも言っています。

また、特技は人に寄り添うことらしく、ホストの才能としては元から恵まれていたのかもしれませんね。

 

現在は、ホスト起業家として歌舞伎町CANDY代表取締役兼ホストジャーナリストとして活躍しています。

 

また謎の肩書ですが、歌舞伎町の生きる仏ということも話しています。

心之友也の学歴(大学・高校)はどこか?

さてさて、そんな心之友也さんの学歴、つまり大学や高校はどこだったのでしょうか。

ホストというとなかなか高学歴な人がいないという印象ですが、心之友也さんはどうなんでしょうか。

 

まず高校ですが、高校は普通に通っていた可能性はあります。

 

具体的な高校名はありませんが、地元大分県の高校に通って普通に卒業された可能性があります。

 

高校卒業後は大学に進学しています。

 

大学在学中は勉強やスポーツ、遊びに没頭していたのですが、ホストをバイト感覚では行っていたそうです。

 

その後大学を卒業してから本格的にホスト業界に参入するようになりました。

心之友也に彼女は?結婚してる?嫁や子供はいるのか?

心之友也さんはかなり若いですし、ホストとして、起業家としてかなりの名声を手に入れています。

そうなると気になるのは、彼女の存在や結婚しているのか、嫁や子供はいるのかという点です。

 

まず、彼女に関してはいませんし、結婚もしていません。

 

これはホストとして活動しているからかわかりませんが、特定の女性はいないようです。

 

まぁほっといていても女の人の方から自分のところによって来るのは間違いないですし、特定の情勢ができると売り上げなどにも影響しますから作らない理由はわかります。

 

彼女の存在だけで売り上げに影響してくるなら結婚なんてしていたらそれこそ引退しないといけないぐらいの勢いになると思います。

 

まぁすべてのお客様は自分のってことを言っている時点で特定の女性を作る気なんて全くないと思いますけどね。

 

そして、子供に関してですが、結婚していないのでいません。

 

しかし、色恋沙汰が多いホスト業界ですから、もしかしたら若気の至りで隠し子なんていてもおかしくないとは思いますが、そのような情報もないですし子供はいないと思っていいと思います。

やはり女性がターゲットの客商売なので、そこらへんどは気をつけていかないといけないものだと思います。

 

もちろん本人もそこはわかっていると思うので細心の注意を払っていると思います。

 

ここまでの道のりは長かったでしょうが、1つの過ちでその名誉が地に落ちるのは早いですからね。

心之友也のCANDYでの年収は凄まじかったのか!?

次にあるのが、やはり気になるところである年収の話です。

現在、心之友也さんはホスト起業家として歌舞伎町CANDY代表取締役兼ホストジャーナリストとして活動されています。

 

その年収は一体いくらなんでしょうか。

 

まずは、ホスト時代の話しですが、心之友也さんは歌舞伎町ナンバー1の称号を得た時期もありました。

 

それは2017年のときでした。

 

現在でも、月間売上は3,000万円を軽く超えており、指名数も100本を超えています。

 

また、心之友也さんはホストジャーナリストという肩書を持っています。

 

これは誰よりもホスト業界に詳しいということを表している肩書らしいですが、考え出したそうです。

 

その後この肩書がおもしろいと、テレビ業界にも引っ張りだこになったそうです。

そして、肝心なグループダンディの「CANDY」ですが、その規模は歌舞伎町を中心に約40店舗以上あり、在籍しているメンバーはなんと1,200人を超える大手のホストグループになっています。

これをこの若さで代表になっていると思うとかなりすごいですよね。

これらのことを考えると年収は5,000万円は軽く超えていると考えていいと思います。

 

歌舞伎町のホストは1位になると年収は億に届くとも言われています。

 

昔は確かに景気も良かったのでそうだったのかもしれませんが、今は不景気ということもありそこまでの年収は厳しいかもしれません。

 

しかし、5,000万円という数字は少なく見ていますし、もしかしたら億いっているかもしれません。

スポンサードリンク

心之友也の引退理由は何だったのか?

心之友也さんは、引退をするとYouTube上で公表しています。

これだけすごい人がなぜいきなり辞めるのかその理由がかなり気になると思います。

 

その理由を単刀直入に言ってしまうと自分のいる場所ではなくなったということが理由だそうです。

 

ここまでのし上がってきたホスト業界を辞めてなんでもクリーニングを始めたということです。

 

まぁこれがどこまで本気のことかはわかりませんが、やはりホスト業界は太く短く生きる場所なのかもしれませんね。

心之友也は整形してるのか!?

心之友也さんには整形の疑惑というか噂が立っています。

まぁというかホスト業界での整形疑惑なんて腐るほどあるので今更って感じはありますが、有名な人は何をしても大変だなと思います。

 

ちなみに整形しているのかと言われたらしているかもしれません。

 

これだけお金を持っていて、自分をもっと高見に持っていきたいと思うなら整形の1つや2つしていてもおかしくないですからね。

 

ガッツリな整形ではなくプチ整形ならなかなかわからないですからね。

心之友也に枕の噂が!?サジェストキーワードの意味は

「これハニートラップじゃないよね?」ってとこですかねー?

 

プライベートでお客さんに会うことないと本人が言っているのが本当なら枕はなさそうですけどね。

 

「寂しさやストレスで自殺するくらいならホストにおいでよ」という友也さんの言葉が今の時代を切り取っている気がします。

 

学校行きたくなければ図書館に行こう!というのを初めて目にした時に泣きそうになったのを覚えています。

 

もうどうしようもなく逃げ場のなくなった想いを抱いてしんどい場所に行くくらいな楽しいことやりましょう。

 

そこはあなたの戦う戦場ではなかっただけのことで、あなたは生きているだけで素晴らしいんだよ、ということを言ってくれる大人が現れてくれたんだということが嬉しかったのだと思います。

 

これからの課題になる孤独、退屈、不安

 

コロナの影響もあり、不安で寂しい人がたくさんいるのだと思います。

 

仕事がなくなった人、パートナーの仕事が無くなり将来が不安、一人暮らし誰とも会話がなくて寂しい。

 

1人ひとり抱えるものは違えど不安や孤独を感じています。

 

これは一部の女性の救済になってる場所なのだと思います。

 

そしてホストに来る多くのお客さんは夜のお仕事を生業にしていることが多いと聞きます。

 

こちらは男性の救済の場所ですね。

なぜ男はセック〇しないと苦しくなるのでしょうね。

 

性欲だけなら1人で処理できるけど、人の持つ温もりは得られないですよね。

 

抱きしめた時の温もりや安心感は1人では味わえないです。

 

どれだけの男が夜のお仕事をしてらっしゃる方たちに救われているでしょうか。

 

他の動物との触れ合いでも解消されるもなのでしょうか?ペットを飼ったことないので今度試してみようと思います。

 

ホストもお客さんと同棲する人やマンションを与えられて、そこに住まう人も中にはいるそうです。

 

心乃友也さんはそういう方達とは次元が違うというのです。

 

お客さんの心の中に住んでいるのだそうです。

 

1人のお客さんと同棲してしまうと、その人以外の中には住めなくなってしまうので、全ての人の心の中に住みつけるように特定のお客さんと住んだりすることは無いそうです。

 

女性をいい気分にさせたり、頑張ろうと思わせたり、とろけるような夢を見せたり1流どころはどこの世界も努力と優しさの塊のような人が鎬を削っていますね。

心之友也の今現在は何してる?

引退?やクリーニング店を巣鴨でオープンさせるみたいなことを言っていましたが単なる冗談みたいです。

 

現在は拡大移転したはCANDYS HEAVENの代表取締役をやっています。

 

バリバリ2号店出してますね。

 

ただ心のクリーニング店、マインドクリーニングなんちゃら言っていたのは、半分本気で、照れ隠しなじゃ無いかと感じました。

 

なんの根拠もないので思い違いかもしれませんけど…

 

基本的なマスク着用やマドラーの使い回しを厳禁にするなどの感染症対策はしつつも厳し中での営業を行なっているといいます。

 

国や自治体の助成や補償だけでは全然まかなえず従業員の給料や家賃の支払いをするのも大変だといいます。

 

ホストは個人事業主なので働かなければ給料は発生しない。

 

そもそも事業所得であって給料ですらないはずです。

 

それでもお客様やスタッフの人命を優先し20日間の休業期間感を設けました。

 

働いてくれているメンバーのために身銭を切って平均の6割になるように休業補償を行なっていると言います。

 

「ホストは店が開かなきゃ、稼げないのにウチはすごいホワイトですよね」と笑っていたそうです。

そういう想いを受けてなのかメンバーは想いを返すように頑張り、それを応援したくてお客さんが戻ってきているようです。

 

中にはいわれのない批判や、いわゆる自粛警察のような存在が現れますが、彼らは新宿に来るような人たちではないことに気づきます。

 

遠くの方から石をぶつけるような人たち。

 

そういう人たちが直接新宿に乗り込んできたことは無いといいます。

 

ホストクラブや夜の店を一方的に叩いていた人たちは、歌舞伎町には関係のない人たちだったようです。

 

怖い人が出てきそうなイメージがあるので、一般の人は来ないでしょうが、ストレスや不安を抱えた人たちの攻撃の的になってしまったのでしょう。

あそこが悪いかもしれない、こんな時にあんなんことをするのはおかしい、間違ったことは言ってないはずだ。

 

こんなに私たちは大変で我慢もして不便を被っているのにあんなチャラついた連中のために他にも被害が出るのはおかしい。

 

被害が出る前に注意しないと、わたしは正し事をしている、みんなの言えないことを言ってやってるんだ。

 

直接行って何かあっても面白くないし危ないから遠くの距離から言ってやろう、仕返しとか怖いもんな、よしそうしよう!

 

いつの世も、ウィルスなんかよりよほど人の悪意の方が怖いという事ですよね。

 

マスクのいらない生活が懐かしいですね。

 

これじゃ風の谷のナウシカみたいな世界じゃないですか?

まとめ

どうだったでしょうか??

 

心之友也さんのこと少しはわかってくれたでしょうか。

 

嵐のようにきて嵐のように去っていったとはまさにこのことなのかなと感じます。

 

これからホスト業界を辞めてからどういった人生を歩んでいくのか気になるところです。

 

今後の活動に注目していきたいと思います。

 

以上、心之友也さんについての情報をお届けしましまた。

 

最期までご覧いただきありがとうございました。

他の男性起業家の記事はコチラ!

杜美緒(ホスト)の経歴と年収や今現在は?昔の画像や整形はガチ!?

カルロスゴーンの今現在や年収資産と自宅がエグい!嫁や子供はどうか?

村上世彰の今現在や年収資産がヤバい!妻(娘・息子)はどうなの?

五十嵐祥剛(アートネイチャー社長)の年収や経歴!高校大学や子供!

山田昇(ヤマダ電機)の年収や資産と妻!息子や自宅もスゴいのか!?

堀江裕介のwikiや年収や資産がハンパない!結婚(嫁・子供)はどうか!?

佐藤航陽(メタップス)の結婚(嫁・彼女)や年収資産!福島高校なのか?

我妻陽一(助太刀)の経歴や評判はどうか?年収や資産と結婚(嫁・子供)はいるのか?

内藤裕紀(ドリコム)の結婚(嫁・妻)や年収資産!病気だったのか!?

松本恭攝(やすかね)のwikiや年収と資産!生年月日や嫁子供はいるのか?

夏野剛(ドワンゴ)の結婚や子供と離婚してた?年収や資産と弟がいるのか?

玉塚元一の今現在や妻(嫁・娘)は?年収資産と評判はいかに!

田中仁(ジンズ)の結婚(嫁・家族)や大学は?年収資産はヤバい!?

深山英世のwikiや息子と韓国との関係!年収や資産と嫁はいかに!

大山健太郎の年収や資産と自宅がエグい!妻や息子と家族はいかに!【アイリスオーヤマ】

松浦勝人の嫁は畑田亜希!年収や資産の噂と子供はどうなのか!

家入一真の今現在や妻と再婚相手は?年収資産と選挙に出てた?

森川亮の妻(嫁・子供)や年収資産がエグい!韓国や今現在の評判は?

佐渡島庸平(コルク)の妻(嫁・子供)や年収資産!父親や評判はいかに!

見城徹の結婚(妻・子供)やフライデーされた!?年収資産がエグい!

北尾吉孝の妻(嫁)や年収と資産がヤバすぎ!孫正義との関係は?

藤田晋の今現在の妻(嫁)や年収や資産がハンパない!自宅(別荘)も!

稲盛和夫の子供(娘・孫)は?自宅や年収と資産がワロタ!講演会は?

川邊健太郎(ヤフー社長)の年収や資産!元彼女は高橋真麻!?

上月啓市の今現在の結婚(嫁・子供・年収)は!藤本美貴や鈴木えみとの関係は!?

伊勢谷友介の会社や年収と評判は?リバースプロジェクトとは?

吉田拓巳の親や高校と年収!セブンスセンスの次はノモック!

永守重信(日本電産)の妻や年収と資産!息子もヤバい!

兼元謙任(OKWave)の結婚(妻・子供)や年収(資産)が!宗教とは?

井戸実の結婚(嫁・妻・子供)や兄!年収や資産がスゴい!

原田泳幸の妻(嫁)や息子(娘)の今現在は?年収や元妻がヤバい?

柳弘之(ヤマハ)のwikiプロフや高校大学は?年収や結婚(嫁・子供)!

津賀一宏の高校や息子(家族)は?年収や評判と自宅はどこ?

安田隆夫の経歴(嫁・妻・子供は)!年収や馬主と自宅がスゴい!

出口治明の嫁(妻)家族と年収(資産)はヤバいのか!評判は?

辻庸介の結婚(妻・嫁)は?年収や高校大学と祖父はシャープ?

孫泰蔵(ガンホー)の嫁(妻)や年収(資産)と会社の評判は?

藤田恭嗣(メディアドゥ)の結婚や嫁子供は?年収や評判は?

笠原健治(ミクシィ)の嫁(妻)や年収(資産)と菊川怜と関係があった?

鈴木健(スマートニュース)の年収や結婚と嫁(妻)は?評判はいかに!?

他の関連記事は下をスクロール!

コメント