『うざい&炎上のワード調査!』あま猫/嫌い⇒気持ち悪い評判口コミも散々!

若い起業家

今回は「あま猫」の「うざい」や「炎上」、「嫌い」「気持ち悪い」の各キーワードを調査していきます!

あま猫の評判口コミがあまり思わしくないとして、アンチが多い理由や、彼女を嫌う最大の現状としてウザいと言う炎上要素が多々ありますよね。。^^:

 

なぜそこまでして彼女がネットユーザーから気持ち悪がられるのか?確かに動画を見ていたら、必要ないシチュエーションでミニスカだったり、温泉に行ったコンテンツをアップしては、グラビアと同等な事をして「車」とは全く関係のない事を動画に上げています。。

 

このような要素に、彼女のアンチが「再生回数目的や収益目的」と言う名目であま猫を批判的な目で見ているのかもしれませんね。。今回は彼女のアンチや評判、口コミなどを徹底検証していきます!

あま猫に「うざい」のワード出現!ぶっちゃけウザいのか?

出典https://www.youtube.com

車が好きで趣味ですという男性は多いです。その分野に女性がいることは、むしろ歓迎されるものではないでしょうか。なぜ「うざい」なんでしょう?少し別の切り口から見てみます。

あま猫/うざい

あま猫は若くして高級車を複数台所有しています。2023年時点で所有している車を見てみましょう。

あま猫/うざい

■フェラーリ488スパイダー(3513万円)

■ホンダNSX(2370万円)

■スバルWRX STI(379万円)

■レクサスIS500(900万円)

過去には・・

■フェラーリ ポルトフィーノ(2817万円)

総額9979万円!

全て新車価格で一番グレードが低いものを記載しています。また、これ以外にもNISSAN GT-R 2024年モデルの購入を検討されているようで、抽選申し込みをしたそうです。GT-Rが加わると総額は1億円を超すでしょう。

あま猫/うざい

全部が全部新車で一括払いではなく、中古だったりローンを組んだりとしてると思いますが、そうだとしても、おいそれと出せるような額ではないですね。。

 

彼女の所有した車の金額をまとめている時の私の正直な感想はぶっ飛でんなぁでした。。^^:実はこの記録、十数年の記録ではなく短期間での記録です。かなり多く甘めに見積もっても3年くらいですね。相当短期間に車を複数台購入されています。

 

車好きの方からみた印象はどうでしょうか?あまり良い印象を持たれないと思います。車好きの方はどこか硬派で1台を長く乗って大事にされているイメージがあります。

大事にした1台には愛着が沸き、故障した時にはよほど払えない額でなければ、大金を出しているんじゃないでしょうか?あま猫さんの場合、確かに車好きで大金を出して自分の好きな車に乗っているというのは分かります。

 

私も彼女の所有された車はカッコいいし、乗ってみたいなという気持ちです。ですが、フェラーリ ポルトフィーノに関しては1年足らずで資金繰りが苦しく手放し、なんとフェラーリからフェラーリへ乗り換え、今度はフェラーリ488スパイダーを購入しています。。^^:

あま猫/うざい

資金繰りが苦しくなるのは購入する前にわかる事ではなかったんでしょうか?どうしても自分の物にして乗りたいという気持ちが先行してしまったんですかね・・・。

あま猫/うざい

好きの形は色々あっていいと思いますが、車を大事に長く乗りたい層からの受けが悪かったんじゃないでしょうか。「そこに愛はあるんか!?」みたいな感じじゃなかと思います。

また、彼女の動画のサムネイルはお色気要素を前面に出しています。「車は二の次、収益一番」そう捉えられてもおかしくありません。こういった要素があまり受入れられてないゆえ、車好きを語り、金儲けをする「うざい奴」ということになっているんだと思います。

あま猫に「炎上」のワードも!何をしでかした?

どうやらホンダ NSXを購入された際にネットで話題になっていたようです。ホンダ NSXはあま猫さんの車遍歴で4台目の車となります。なぜ「炎上」というワードがでてきたのでしょうか?

あま猫/炎上

2023年2月20日にYahooニュースに「20代でフェラーリ持つ女性YouTuber 定価2000万円超ホンダNSXを「衝動買い」…納車に大興奮」と取り上げられました。その情報を知り、あま猫さんは以下の動画を投稿しました。

あま猫/炎上

出典https://www.youtube.com

自ら炎上と銘打って動画を投稿しました。Google検索しても、検索結果は本人の動画投稿で炎上という文字が見つかるのみ。どうやら、実際には炎上していないようですね。。恐らくこの動画が原因で「炎上」というワードがでているものと思われます。流行りの炎上商法でしょうか?

あま猫の関連コンテンツはコチラ!

あま猫に「嫌い」「気持ち悪い」のワードまで!

「気持ち悪い」。かなり攻撃的なワードまで出てしまっていますね・・・。ここまでいくのに何があったのでしょうか?まずは「あま猫 気持ち悪い」で調べてみました。

あま猫/気持ち悪い

Googleでの検索結果はハッキリあま猫さんを気持ち悪いといっているサイト等は見つかりませんでした。次に「あま猫 嫌い」で調べてみました。

 

すると、検索結果の1ページ目に「好き嫌い.COM」というサイトがあります。覗いてみると、好きor嫌いのボタンがあり、ユーザーがどちらかに投票できるようになっており、どちらかに投票すると投票した人のコメントが見れるようになったり、コメントすることができるといったサイトのようです。

あま猫/嫌い

投票した後、何人がどちらに投票したかという事が%で表示されています。まあ、「あま猫 嫌い」で検索した結果1ページ目にでてくるサイトですので、どちらが多いかは言うまでもないでしょう。

 

嫌いの理由としては、概ねあま猫さんの動画のスタイルが嫌いという理由が多いです。やはり、嫌われているのでしょうか・・・。

あま猫/世間の評判口コミはあまり良くないみたいだ・・

さて、世間のあま猫さんへの評判はどういったものがあるでしょうか。今回はYahooニュースのコメント欄から抜粋させて頂きます。

あま猫/評判・口コミ

出典https://news.yahoo.co.jp

あま猫/評判・口コミ

出典https://news.yahoo.co.jp

あま猫/評判・口コミ

出典https://news.yahoo.co.jp

あま猫/評判・口コミ

出典https://news.yahoo.co.jp

私も4つ目のコメントの方と同意見です。あま猫さんは、自分の好きな車を所有しその車でドライブをすることが彼女の趣味という気がしています。そしてコメントの通り、車は趣味でもありお金を稼ぐ為の道具。お色気要素は集客率をあげる為の要素なのだと思っています。

あま猫

根拠としてはあま猫さんはyoutubeで得た収益は全て趣味の車に費やしているそうで、生活費等は本業の給料で十分賄えているはずです。なので、車好きは車好きでも少し向いている方向が違うといったとこではないでしょうか。

あま猫と同じ女性起業家はコチラ!

あま猫/なぜアンチが多いのか?その理由は?

今回あま猫さんについてのネガティブなワードを多く取り上げてきました。あま猫さん、かなーりアンチ多いです。アンチが多い理由として考えられるのは、世間一般の車好きとあま猫さんの車好き、少し違うと思います。

あま猫

そもそもで車に対する価値観というか、好きの向きが違うことが原因だと考えています。その違いがアンチを多く生んでしまっているんじゃないでしょうか?

 

どうでもいい話ですが、漫画「賭博黙示録カイジ」では主人公カイジはお金がなく毎日のしょぼくれた人生に鬱憤が溜まり、他人のベンツについているエンブレムをもぎ取り、タイヤパンクさせるというイタズラで鬱憤を晴らしていました。

あま猫

私はあま猫さんの事は好きでも嫌いでもありませんし、彼女を擁護するわけではありませんが、アンチの方達のコメントを見ているとカイジのイタズラと大差ないのではないかと感じます。

批評のコメントであっても、他の人に目に留まれば、気になって彼女の動画を見に行きそれが収益になってしまうでしょう。あなたが本当に嫌いでyoutubeをやめて欲しい、車を売り払ってほしいというのであれば、彼女の話題を出さない、いちいち動画を見てコメントをしないといったことをおススメします。

 

それで消えていったのであれば、彼女の動画コンテンツが受入れられなかったという事になり、車に充てる資金はなくなります。話が逸れましたが、アンチが多い理由は、あま猫さんの車好きは世間の車好きとは違うからという事で結論付けたいと思いますね。。

コメント