『両親(父親)&実家がスゴい!』城咲仁/個人起業家として大成功している!

有名人の起業家

今回は城咲仁の両親(父・母)&実家がスゴい事になっている件、個人起業家として大成功している事について調査していきたいと思います!

城咲仁の実家は父親の岡山実氏が古き良き中華屋を営んでおり、そこではYouTube等で大バズりしているんです!

 

それに彼の母親はメディアに度々出現しており、その人柄がにじみ出ています。彼自身現時点で個人起業家として大成している姿を見ると両親も心底喜んでいることでしょうね。ではなぜ、父親のお店がSNSやユーチューブでこれ程まで話題になっているのか?

 

単に彼自身が、元有名ホストだったからとは全く違う理由で父親のお店がバズってるのとは訳が違うようですね。今回はそのへんの人気の秘密や両親はどのような人柄だったのか?について見ていこうと思います!

城咲仁/両親(父親)がユーチューブで大人気に!

城咲仁は2021年4月から自身のユーチューブ、「ジンチカちゃんねる」を開設しており、そこでは普段の夫婦生活から昔のホスト時代の暴露話まで様々な話をしており人気を博しています。

出典https://www.youtube.com/

この「ジンチカちゃんねる」で行った企画の一つが、実家である中華料理店の「丸鶴」のチャーハンの冷凍食品化計画です。この企画は全国の中華料理店の「丸鶴」のチャーハンの味を残してほしいと言う声から始まりました。

城咲仁/父親

最も、城咲さんが味を再現できるようにならなければならないので、実父である中華料理店「丸鶴」の岡山実さんに弟子入りし、その様子を自身のチャンネルでアップすることにしたのです。

 

そうすると、企画自体を応援する声から、「丸鶴」の厨房を見れることに喜ぶ声、その親子のやり取りに感激する声など様々出てきましたが、皆さん、父親の実さんの対応を称えていました。

城咲仁/実家の父親

「丸鶴」のチャーハンの冷凍食品化(試作品)には約4か月がかかり、その頃にはチャンネルを通して、実さんは大人気になっていました。

「ジンチカちゃんねる」の動画再生数を見てみると、「丸鶴」の炒飯、冷凍食品化計画に関する動画だけ異様に高いことが解ります。多い時で10万回再生を突破しているので、それだけ「丸鶴」の岡山実さんの人気が高いと言うことでしょう。これからもご健康で、長く「丸鶴」のチャーハンの味を多くの方に届けて欲しいですね!

城咲仁の母親は一体全体何者なのか?人柄は?

あなたは城咲仁の母親を見たことがあるしょうか?気になりませんか?城咲さんの母親はブログやSNSなどでは意外と見かけたりはするんです。

 

例えば、城咲さんは2015年に「マツコの知らない世界」に両親と共にテレビ出演をしていますし、AmebaブログやSNSでは誕生日プレゼントを渡す様子なんかを紹介しています。また最近の話題では、加島ちかえさんとの結婚の際に家族写真に登場していました。

城咲仁/家族

城咲仁の嫁である加島ちかえはコチラ!

父親の実さんは名前もメディアへの露出もかなりあるのに対して、母親は城咲さんに関するメディアはおろか、SNSなどの媒体にもなかなか出てこないところを見ると、公の場に出るのが苦手な人なのかもしれませんね。。

城咲仁/母親

城咲仁/母親

出典https://ameblo.jp/

それでも、城咲さんが母親の誕生日にプレゼントを渡したこと等をSNSへアップしていることから、城咲さんと母親はとても仲が良いことが伺えます。また、誕生日プレゼントを一緒に買いに仲良くドライブなどをしていたようなので、人柄も良く家族思いの人だと解りますね^^

城咲仁/実家が大バズり!焼き飯がヤバい・・

元カリスマホストとして活躍した城咲仁の実家である板橋区の大山にある中華料理店の「丸鶴」が「黙飯 MOKU MESHI TOKYO」のユーチューブチャンネルに取り上げられ、大バズりしているのをご存じでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

第一回目の配信では200万回、第二回目では400万回再生越えを記録しており、大バズりしています!観るグルメサイト「黙飯 MOKU MESHI TOKYO」とは東京を中心とした日本全国の美味しいご飯を撮影して配信している、グルメサイトです。

城咲仁/実家

実は、「黙飯 MOKU MESHI TOKYO」に取り上げられる前に、大手のユーチューブチャンネルに取り上げられたこともあったんです。

 

それが「オイワイチャンネル」と「中華一筋」でした。この二つのチャンネルでは看板メニューの炒飯の作り方の紹介や人気メニューのとびっ子チャーハンを食べる様子をはいしんしており、これらも10~20万回再生しており、子の配信が「黙飯 MOKU MESHI TOKYO」の大バズりに繋がっていったのでしょう。

紹介されている城咲さんの実家である「丸鶴」では、看板メニューがチャーハンでしっとり系のチャーハンの聖地とも言われるほど美味しいと言われています。それにしても、どの動画を見ても看板メニューのチャーハンがとても美味しそうです。さすが中華のレジェンドですね。

城咲仁の実家が「聖地」になった経緯やキッカケは?

イケメン城咲仁の実家である「丸鶴」で作っている板橋のチャーハンは”しっとり系”と呼ばれ、その聖地と呼ばれています。何故その聖地と呼ばれるようになったのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

2015年11月の「マツコの知らない世界」で大々的に板橋チャーハンが紹介され、それがかなり反響を呼びました。なぜなら、それまでチャーハンと言えばパラパラ至上主義だったからです。今でこそ、色々なチャーハンが存在しますが、2015年ではパラパラ至上主義に真っ向から対立する板橋チャーハンはかなり斬新なものでした。

当時、番組では板橋にある5店を紹介しており、そのうちの1点が「丸鶴」でした。このテレビ出演により板橋チャーハンの聖地となり、当時はかなりの人が押し寄せていたようで、常連さん用に何席か明けながら運営していたんだとか。

城咲仁/実家の父親

現在の「丸鶴」は創業55年を超え、もう少しで創業60年を迎えます。今も変わらず営業していますので、レジェンドの味を食べたい方は一度、食べに行ってみてください。

城咲仁に匹敵する男性起業家はコチラです!

城咲仁/個人起業家として大成功してた!

城咲さんが会社を設立していた事を皆さんは知っていたでしょうか?また城咲さんは所属していたサンミュージックを退社し、独立してフリーで活動しているんです。

城咲仁/家族

2022年10月に城咲さんは

私は、この度会社を設立しました。会社名は「株式会社SAEROYI JAPAN」と表記して、株式会社セロイジャパンと申します。

と報告を行っています。

城咲仁/会社

出典https://hochi.news/

また、「今後も皆様に喜んでいただけます様に努めて参りますので、何卒応援宜しく御願い致します」とメッセージを寄せました。フリーで活動を行っている城咲さんは公式サイトやSNSなどで企画やニュースの配信を行うと共に、仕事の受注もしているようです。

 

行っている企画として有名なものは上述で紹介した、自身のユーチューブ「ジンチカちゃんねる」で配信している実家の「丸鶴」のチャーハン、冷凍食品化計画でしょう。

城咲仁

「丸鶴」のチャーハンの通販は2022年10月から始まり、現在までに第八弾が発売され、全て完売しています!企画的には大成功を収めていると言って良いでしょう。さらには、QVCでの通販番組でしょう。通販での専属マイスターとして数々の有益なライセンスも取得。その資格を活かして番組では主婦や女性の心をくすぐるトークを展開していますね^^

 

やはり、長年の水商売で培ってきた女性相手のトーク力は今でも健在しており、通販だけで億レベルの売上を達成しています。今後の【個人起業家】城咲仁の行動に期待が高まります!

城咲仁の著書&大ヒットモテ男完全セットはコチラ!

コメント