【かわいいコスプレ最高!】あま猫/足やスタイル&カップがヤバい!

若い起業家

今回は「あま猫」のかわいいコスプレ姿や、足やスタイルなどカップ&3サイズをリサーチしていきます!

あま猫がカワイイのは言うまでもありませんが、彼女のコスプレやモデル並みの脚などそのスタイルやカップには目に見張るモノがありますよね^^

 

なぜ彼女はここまで体型がかわいいのか?、何か食生活や美形を維持するのに専門的なトレーニングなどをやっているんでしょうかね。。今回はあま猫のコスプレや足などと彼女の体型にフォーカスして行きたいと思います!

あま猫/カワイイにも程がある!顔バレでさらにキュートだ・・

あま猫さんがyoutubeで活動を始めたのが2020年4月7日。趣味で2016年~2018年までコミケでコスプレをされていたようで、その時の写真を撮った人がTwitterに写真を上げたことで顔バレすることになったようです。。^^:

あま猫/かわいい

また、あま猫さんご本人のInstagramで振袖を着たときの横顔のお写真を挙げられています。投稿日は2022年1月とわりと最近のものですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あま猫(@ama_necco)がシェアした投稿

コスプレイヤーとしてコミケで素顔の写真を撮られているという事から考えるに、普段の動画でも素顔で問題ないんじゃないかと思います。なぜ、普段の動画でマスクをしているのでしょうか?

 

実は、あま猫さんが勤める会社から個人が特定できる顔出しNGの条件でYouTube副業許可がでていることが理由のようです。

あま猫/かわいい

出典https://www.youtube.com/

むしろ、あま猫さんとしては素顔でやりたいそうですね。しかし、この条件。すでにアウトのような気がしますが、本名等はわかりませんし、問題ないんでしょうね。。

あま猫/かわいい

あま猫さんのお話を聞く限りですと、いま勤める会社を退社する事になれば、素顔をだして動画投稿される可能性は高いんじゃないでしょうか?

あま猫のコスプレ姿も人気!マニアにはたまらんだろう・・

さきほど、2016年~2018年までコミケでコスプレをしていたというお話をしたと思います。その時の写真を探すことができたので見てみましょう。2016年12月のコミケで撮影されたあま猫さんのコスプレ画像になります。

あま猫/コスプレ

漫画『DEATH NOTE』のヒロイン、弥海砂(あまねみさ)のコスプレです。『DEATH NOTE』は映画とドラマで実写化もされていて、その際は戸田恵梨香さん、佐野ひなこさんがそれぞれ配役されていたそうです。

 

2017年8月のコミケで撮影されたあま猫さんのコスプレ画像になります。

あま猫/コスプレ

アニメ『機動戦士ガンダムZZ』のヒロイン、エルピープルのコスプレです。後ろの荷物の上にあま猫と書いてあるボードがありますね。ご本人で間違いないでしょう。

 

2017年12月のコミケで撮影されたあま猫さんのコスプレ画像になります。

あま猫/コスプレ

アニメ「妖狐×僕SS」の主人公、白鬼院凜々蝶のコスプレです。かなり際どい衣装ですね・・・。

2018年8月のコミケで撮影されたあま猫さんのコスプレ画像になります。

あま猫/コスプレ

ゲーム『超次元ゲイム ネプテューヌ』に登場する、守護女神「ノワール」のコスプレです。凝ったデザインの剣を持っています。こういうのって自分で作られているんでしょうかね。あま猫さんはメイドカフェでも働いていたことがあるようで、メイドカフェが天職のような仕事だったと語っています。

 

また、その時のメイドカフェのお客さんから「頭文字D」を進められ、その影響であま猫さんは車好きになったようです。そんなオタク的な趣味も持っているあま猫さん。いつか新しいコスプレ姿を見られることを期待しましょう^^

あま猫/足(脚)がモデル並みだろコレ・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

あま猫(@ama_necco)がシェアした投稿

際どい!というか、ちょっとお尻みえてません!?モーターショーのコンパニオンや、レースクイーンのようなポーズですね。あま猫さんはこういった写真が多くあります。

 

彼女の経歴にはそういった仕事の経歴は無いようですが、もしかしたら、今後お声がかかるかもしれませんね。あま猫さんの動画のサムネイルなどになっている写真は、特に足を強調していることが多く、やはり彼女のストロングポイントなんでしょうね。

あま猫/足

写真をいくつか見ましたが、下からや足先から写真を撮ったりすることで、足が長く見えたりするんでしょうか?そういったアングルが多いように感じました。また、少し話がそれますが、短足に見える5つの原因というものがあるそうで、

「お尻の位置がわかる」

「脚の付け根の位置がわかる」

「胴と脚の比率が悪い」

「脚で色の切り替わりが多い」

「下半身に目がいってしまうコーデ」

といったものがあるそうです。

あま猫さんは、よくハイウエストのミニスカートを履いています。さきほど上げた、短足に見える原因から少なくとも3つはカバーしているように思えます。足の長い人がやったら、さらにスタイルが良く見えそうですね。

あま猫/脚

本当のところはわかりませんが、足を長く見せる為に色んな工夫を凝らしているんですかね。また、あま猫さんは足が長く見えるだけでなく細いです。人間には細いものは長く見えるという錯覚もあり、そうした事も、彼女のモデル並みの足の秘訣なのではないでしょうか?

あま猫のスタイル(3サイズ)やカップもヤバい・・

残念ながら、3サイズは公表されていないようですので、写真や動画から推測してみるしかないですね。。^^:身長については、本人が161cmであるとおっしゃっていました。

あま猫/3サイズ・スタイル

足が綺麗でスラっとしているので、勝手に高身長の方だと私は思っていました。ネット上のまとめサイトでは170cmくらいと、予想されていたそうで、私と同じように思った方も多かったんでしょうね。気になる3サイズについて予想していきましょう。

161cm女性の平均的な3サイズは、「B78.4cm W60.6cm H85.6cm」だそうです。

あま猫さんの動画はお風呂やジムでの動画などの薄着になっているものもあります。今回はその中のサウナ動画で水着になっていますので、ここから推測しようと思います。

出典https://www.youtube.com/

んー、どうなんでしょう・・・。素人目線だと、わりと平均的な3サイズのように見えます。それよりかは少し細身でしょうか?また、女性の平均的なカップ数ですが、Cカップとなっており、あま猫さんもそれくらいのように見えます。

あま猫/3サイズ・スタイル

私の結論としてはあま猫さんは平均的サイズで、カップ数も平均のだと思います。彼女の売りの一つとしてスタイルの良さがあると思うので、今後、知りたいと思う人の声が大きくなれば、お話ししてくれるかもしれませんね^^

あま猫と同じ女性起業家はコチラ!

あま猫/私服姿もオシャレ!

さきほどすこし取り上げさせていただきましたが、普段、動画でみる服装は、生足が見えるミニスカート姿が多いです。全体的にはゆるふわ系っていうんでしょうか?

あま猫/私服姿

あま猫/私服姿

あま猫さんにによく似合っていると思います。あま猫さんはyoutubeの収益は全て車に使っているそうですが、本業でもかなり稼いでいるようですので、普段来ている服もハイブランドのものが多いのではないでしょうか?

 

残念ながら、彼女が来ている服のブランドの情報はありませんが、これくらいであれば、動画のコメント欄やTwitterで聞けば答えてくれそうです。興味があれば、ぜひ、聞いてみましょう^^

コメント