【昔の若い頃⇒年収エグい!】城咲仁/チャラ男風&有吉反省会出演も!

有名人の起業家

今回は城咲仁の昔の若い頃や年収がエグい件、若い頃はチャラ男風でもあり、有吉反省会にも出ていた昔をチェックしていきます!

城咲仁の若い頃は何と言っても年収などの稼ぎがハンパなかったことです。

 

その額は若干21歳にしては、あまりにも巨額であったため「息をするだけでお金を稼げた」と豪語しているほどです。。^^:そしてそこから一気に知名度を上げて行き、当時は有名人気番組でもあった有吉反省会にも出るほどネーミングが売れて行きました。

 

今回はそんな城咲仁の昔の若い頃から、どのようにして水商売で大成したのか?そしてどのようにして自分の知名度を上げて行ったのかについてリサーチして行きたいと思います!

城咲仁/若い頃がチャラ男風だった?・・

さて今回は城咲仁さんについてご紹介していきたいと思います。まずは城咲仁さんの若い時代について調べましたので、こちらからご紹介していきましょう。

出典https://www.youtube.com/

城咲仁さんはかつて、歌舞伎町の老舗ホストクラブ『クラブ愛』でナンバーワンに輝き、5年間その座を守り続けた伝説のホストです。『カリスマホスト』として現役時代から多くのメディアに出演していた城咲仁さんは、2005年からタレントに転身しました。

城咲仁/若い頃

タレント転身後もホストで培った巧みな話術とイケメンな佇まいで多くの番組で存在感を発揮しました。そんな城咲仁さんですが、ホスト時代にはお客に対しては「女性だって簡単に落とせない方が燃える」と自分を安売りしなかったそうです。

城咲仁/若い頃

そして、「あえて裏切ってあげること」が大切だといい、NO,1になってからは低姿勢で接客をしていたそうです。チャラく見えてしまうからこそ紳士的な立ち振舞いに気を配り、女心をくすぐるギャップを演出していたそうです。

城咲仁/昔の年収がエグすぎ!空気を吸うたびに稼げたとか・・

では次に城咲仁さんの昔の収入についてご紹介しましょう。昔は空気を吸うたびに稼げたと語っていたとか、、、どのような形だったのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

2018年に出演した『ありえへん∞世界』では「21歳でデビューして、2カ月でNo.1をとって5年間No.1」とホスト時代を懐かしみながら当時について語っています。

城咲仁/昔

番組スタッフから「当時はどんな時代だったんですか?」と聞かれ、

呼吸してるだけでお金が入ってくる。お店で席に座れば、一杯飲めばお金につながる。

と当時を振り返りました。

城咲仁/昔

当時の給料について質問されると「現金で1億円以上の手取りがあった」と答え、所有していた車について「ベンツのSL500。人気で手に入らないときに、現金1500万円を持って行き『現金を置いていくから先に順番回してくれ』と言うのがまかり通った」と語っていました。

城咲仁/愛車

 ホスト時代からテレビで取り上げられることが多かったもので、城咲さんの知名度はどんどん上がっていき、「大きい宣伝看板が街中のいろんなところに出来た。一番大きく張り出されたのは、新宿駅の東口の看板だった。昔、映画の看板が一時撤退した半年間だけ映画と同じサイズで俺の写真になったことがある」と語りました。

歌舞伎町の「クラブ愛」でNo1をキープしていた頃は、一晩で2,500万円以上稼ぐこともあったそうで、城咲仁さんは当時を振り返り、「後輩と飲みに出かける時はヴィトンの財布ごと後輩に渡していた」など、当時の異常な金銭感覚についても語っています。

城咲仁が現時点でも年収が高いワケは?資産とんでもないのか?

それでは次に、現時点の年収を見ていきましょう。なんでも城咲仁さんは現時点でも年収が高く、資産が富んでもないとか。。^^:稼ぎはどうなっているのでしょうか?

城咲仁/クラブ愛時代

城咲仁/年収

出典https://www.news-postseven.com/

今はタレントとしてテレビで見ることが少なくなった城咲仁さんですが、実は今ホスト時代だったころよりも収入は増えているのではないか?と言われています。

 

なぜなら城咲仁さんは実家が中華料理店ということもあり、以前からかなりの料理通で、料理の世界に精通しており、現在は様々な資格を取得して活躍しているのです。

城咲仁/年収資産

今までに

■薬膳インストラクター

■薬膳マイスター

■ジュニア・スーパーフードマイスター

などの資格を取得し、料理本も出版しています。

城咲仁/年収資産

更に、通販番組にフードアドバイザーとして多く出演しており、商品を紹介するだけではなく、詳細な使用方法を解説したり、資格があるからこそできるアドバイスなどが高い評価を受け、視聴者にもかなりの好印象を持たれています。

城咲仁さんが紹介した商品の中には1日で1億7千万円もの売り上げを記録したものもあります!城咲さんにどれだけ利益が分配されるのかはわかりませんが、これだけの売上を上げる為には相当の努力したそうで、上述の資格取得もその一部みたいですね。

 

今の年収は約1,000万円プラス芸能活動と言われています。ホスト時代に比べると少し少ないですが、同じ年代のサラリーマンと比べるとかなり多いのではないでしょうか?

城咲仁の嫁である加島ちかえはコチラ!

城咲仁は有吉反省会にも出演していた!

テレビであまり見かけなくなった城咲仁さんですが、2015年7月に放送された「有吉反省会」の番組企画に登場しました。

城咲仁/有吉反省会

城咲仁さんはバラエティ番組『有吉反省会』に出演。ホスト姿で登場した城咲仁さんは、派手だったカリスマホスト時代から一転、現在は真面目で地味な人間になったと告白しました。また同番組内ではホスト時代の武勇伝も明かし、共演者やネット上からは「カッコいい!」と絶賛する声も上がっていました。

番組の企画では、約10年ぶりに「新人ホスト」として現場に復帰するという企画でした。城咲仁さんは「元ホスト」という肩書きが有名でしたので、極力身元がバレないように、歌舞伎町ではなく埼玉県にあるホストクラブが現場として選ばれました。

城咲仁/有吉反省会

平均年齢が22歳という若いホストが多いホストクラブに、城咲仁さんが10年のブランクを背負って新人ホストとして入店するという設定に、最初は緊張していました。

しかし一度席につくと、「元ホスト」城咲仁は瞬く間に「現役ホスト」として培ってきたホストとしての技術を発揮し始めます。骨身に染み付いた所作が、自然に振舞われ、すぐに女性の心を掴みました。最終的には「大好きになっちゃった」「大人の余裕があり格好いい」などとべた褒めされていました。

城咲仁に匹敵する男性起業家はコチラです!

「何をやっても成功する」とはまさにこの男の事を言うのか・・

さて、今回は城咲仁さんの若いころのエピソードから現在までをご紹介させて頂きました。若い頃のホストとしての伝説的な活躍から、現在のフードアドバイザーとしての一面まで、城咲仁さんは多彩な才能をお持ちの方なんですね。

城咲仁

ホストからタレントへ転身、通販のバイヤーまで何を行っても成功してきたこの軌跡を見ると、「何をやっても成功する」とはまさに城咲仁さんみたいな人のことを言うんでしょう。

 

城咲仁さんは2021年にタレントの加島ちかえとの結婚を発表し、16年間所属していたサンミュージックを退社し、現在は独立してフリーで活動を行っています。今後はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?今後の城咲仁さんの活躍に期待して待っていましょう!

城咲仁の著書&大ヒットモテ男完全セットはコチラ!

コメント