『ローランドも憧れた男!』城咲仁/ドラマ出演を降板し共演NGだった暗黒時代!

有名人の起業家

今回は城咲仁とローランドの関係性やドラマ出演を降板して共演NGになった人は誰なのか!?について暗黒時代も含めた彼を見ていこうと思います!

城咲仁とローランドは切っても切れない関係でしょうね^^当然、どちらも凄い実力者でもあり人格者でもあるんですが、ローランドレベルでも城咲仁を目標にしていたそうです。

 

そして、過去にはドラマ出演などを数々こなし、一躍ビッグネームの仲間入りを果たした彼ですが、そこには共演NGやドラマ降板と言う不名誉な暗黒時代もあったようです。今回はそんな城咲仁の過去からローランドとの仲について見ていこうと思います。

城咲仁/ローランドも過去に憧れゴールにした唯一の男!

ローランドさんは以前から、城咲仁をリスペクトしています。過去にはローランド自身が漫画『夜王』に登場する「上条聖也」が自身のホストの理想像だと語っていました。

城咲仁

2021年5月に自身のインスタグラムを更新した際に、唯一憧れたホストとの“夢の共演”に声を弾ませました。城咲仁とローランドの関係性は深いモノがあり、ローランドは唯一、城咲仁を「目標としている存在」と語ったことがあります。

城咲仁/ローランド

今回投稿されたのは、ローランドと上条聖也と肩を組み、乾杯しているローランドさんを描いた作品です。『夜王』を読んでホストを志し、10年が経ちました。唯一憧れたホストである上条聖也に、遂に認めてもらうことが出来ました」と語り、「夢がまた1つ叶った瞬間」とローランドさんは喜びを語りました。

これを見たローランドさんのファンからは「すごい! 夜王と肩組んでる」、「夢を実現させている姿に憧れてます!!!」、「このツーショット最高」、などと反響の声が寄せられました。

城咲仁/ホスト時代はローランド以上の実力だったのか?

現役時代にホストクラブ「クラブ愛」で5年連続№1の売上を上げた城咲さんですが、ローランドさんも当時勤めていたホストクラブで№1の座を獲得しています。

出演https://www.youtube.com/

ですが、それよりも注目すべきことがあります。ローランドさんは20歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任していました。

 

そして、その後も自分をプロデュースする能力に長けており、市場№1移籍額で他のクラブに移籍したり、タレント業を始めたりしています。また、ホスト引退後は起業して代表取締役として幅広く活躍されています。城咲仁は現場で力を発揮し、ローランドさんは事業家としてマネジメントに強いと言った感じなのでしょうか?

城咲仁

当時の城咲さんの年収は1億を超えていましたが、実はローランドさんの年収は推定3億円と言われていました。城咲さんの1日の売上最高額が2,500万円なのに対し、ローランドさんは1日にして6,000万円と言われています。

ローランド

数字上で言えばローランドに軍配が上がるんでしょうが、今と昔では客単価の額が違います!城咲仁は過去にユーチューブで言ってましたが、

今はSNSやユーチューブ等もあり直ぐに情報交換できビギナーズラックで集客できる時代。昔はクラブ愛は敷居が高くそんな簡単には集客できなかった。

と語っています。

城咲仁/ホスト

しかしながら、ローランドさんが最高額を出した日は誕生日パーティの日だったと言われています。どちらも凄いのですが、ローランドさんの最高額は物凄い額ですね。このような話を総合して二人のホスト時代を比べると、数字上ではホストとしての実力はローランドさんの方が上だったようですね。。

城咲仁はドラマを降板させられた暗黒時代があった!

城咲仁は2005年頃、元歌舞伎町ナンバーワンホストという肩書を売りにタレントデビューし、持ち前の話術で人気者となりました。

城咲仁/ドラマ降板

そして、バラエティだけでなく、俳優として数々のドラマや映画にも出演するようになりました。しかしタレントへ転身して3~4年した頃からテレビへの出演が減るようになってきました。

 

「ホスト時代の話をすることしか強みがなかったため、次第に飽きられてしまった」と、城咲さんも後からこの頃のことを語っています。また、

ホスト時代の話をすることしか強みがないから、タレントとしての寿命は2、3年と始めからそう思っていた。問題はその間に何を学び、何を身に付けるかだと当時のマネージャーとも話していた

と語っていました。

城咲仁/ドラマ出演

そして2011年頃、決まっていたドラマが突然降板になる事態が起きました。そのドラマの出演が決まっていた俳優の大手事務所所属から、城崎さんとその人とキャラがとてもよく似ているという理由での降板だったそうです。

城咲仁の嫁である加島ちかえはコチラ!

城咲さんはそのドラマのために長期間のスケジュールを空けており、その間のテレビ出演はすべてキャンセルしていたそうです。彼の事務所の社長達がテレビ局に出向いて抗議したそうですが、結果は覆ることはありませんでした。

城咲仁/ドラマ出演

俳優の仕事からは、上記のスキャンダルがあったことが原因となり、バラエティ番組からは、俳優業を優先させバラエティ番組をキャンセルさせたことが原因となり、一気にテレビに呼ばれなくなってしまったそうです。

 

本人はこの時は俳優の仕事を頑張りたくて他の仕事をキャンセルしたと語っていますが、それが完全に裏目にでた形になってしまったのです。

城咲仁に「共演NG」のワードが!誰なのか?

城咲仁/共演NG

城咲さんのファンにとって「共演NG」は非常に気になる内容だと思います。いや、ファンじゃなくても多少は気になる内容ではないでしょうか?

出演https://www.youtube.com/

実は2018年12月の「ナカイの窓」に出演した際に、テレビ業界から消えたのはお笑いコンビ「おぎやはぎ」に嫌われたからと明かしているんです。

 

この日、城咲さんは「おぎやはぎ、大嫌いだったんですよ」と激白しています。「最初に芸能界の洗礼を浴びたのが、おぎやはぎ」だったそうです。

城咲仁/共演NG

出典https://ameblo.jp/

「僕の考えたプレゼンを全部、自分たちの話に変えちゃう。それを4回されたら、番組に呼ばれなくなった」と恨みをぶつけていました。このような話に尾ひれがついて共演NGの話になったのかもしれませんね。。^^:

城咲仁に匹敵する男性起業家はコチラです!

城咲仁が芸能界から消えた後・見事復活した経緯は何だったのか?

テレビの出演がほとんどなくなってしまった城咲仁ですが、ホスト時代の生活が染み付いており、収入に見合わない生活を続けていたそうです。

城咲仁/芸能界

先ほど説明したように、2011年頃の仕事をキャンセルされた後がどん底で、常に残高を気にしながらの生活が続いていたようです。この後、坂上忍さんが主催する舞台に出演する機会があり、人生の転機が訪れました。

 

その舞台では泣きながら土下座する役だったのですが、坂上さんから見て、まったく土下座になっていなかったそうです。そして坂上さんから、

まだ“売れっ子タレント城咲仁”のプライドがチラついてて、土下座しているように見えない!いつまでカッコつけてるんだよ!

と、怒鳴られたそうです。

城咲仁

当時、虚勢を張っていた城咲さんは生きているのがしんどかったと語っています。それを坂上さんの言葉が解放してくれたそうです。そして城咲さんが復活する大きなきっかけとなったのが、タレントデビュー当初から出演していたテレビショッピングでした。干されていた期間に勉強を重ねた城咲さんは、自身が紹介する商品をより深く理解するため、様々な勉強をして資格・免許を取得したそうです。

最初、通販バイヤーとしてやっていく事に迷いがありましたが、カンニング竹山が

「通販の世界でナンバーワンになるのもカッコいいよ」

って言ってくれたそうです。それで吹っ切れたところもあるのだとか。

城咲仁

ここから、元々得意だった料理の経験を活かし、数々の資格を取得し、フードアドバイザーとしてテレビショッピングに出演するようになっていったのです。その後は、ドラマや舞台の出演オファーがくるようになり、タレント・俳優としても活動を続け、順調に復帰を果たしましたね。今後の活動にも注目ですね!

城咲仁の著書&大ヒットモテ男完全セットはコチラ!

コメント