『何者⇒結論車マニア』あま猫/年齢29歳!身長161で体重が!カメラマンは?

若い起業家

今回は「あま猫」とは一体全体何者なのか?車好きの真相や年齢は29歳?、身長やカメラマンとの関係性についてシェアしていきます!

あま猫とはご存知でしょうか?この子が何者なのか非常に気になりますが、結論として車マニアのYouTuberと言う事ですね^^:

 

年齢は現時点で30手前の29歳と言う事で、身長&体重がスリムで素晴らしいバディーです。そんな彼女といつも撮影に参加しているカメラマンとの関係はどうなんでしょうかね?このコンテンツでは彼女が何者なのかに接点を当てて行きたいと思います!

あま猫/ぶっちゃけ何者なの?単なる車マニア?

出典https://www.youtube.com/

あなたはあま猫を知っていますか?youtubeで車の紹介動画をしているyoutuberの人ですね。動画を見てもらうと分かるのですが、マスク越しでも分かるくらいめちゃくちゃ可愛い女性です。

あま猫/何者

男性視聴者ならハートを射抜かれる事間違いなし(笑)そのあま猫ですが、かなりの車好きみたいですね。何台も高級車を所持しているようです。持っている車は

■SUBARU WRX ST

■フェラーリ ボルトフィーノ

■レクサスIS500 First Edition

■HONDA NSX

です。凄いですね~

あなたも聞いた事があるような高級車ではないですか?この高級車ですが、実家が裕福だからとか、誰かに貢いでもらったとかではありませんよ。自分でローンを組んで購入しています。毎月の返済額は55万円を超えるそうです。主な収入源のyoutuberの収益で支払いしているみたいですね。

あま猫/何者

彼女が車好きになったキッカケはメイドカフェで働いていた時にお客さんに勧められて読んだ、「頭文字D」らしく、読んでいくうちに自分もスポ-ツカーを乗りたいと思ったそうです。

なぜ「86レビン」じゃないの?って個人的には思いますが・・・。それが、元で今に至るってことでしょう。

 

彼女はなぜ何台も高級車を持っている事をyoutubeに配信したのでしょうか。中には「お金持ちアピ-ルするな!」って思う人いますよね。実際に動画を見た視聴者のコメントなどに「うざい!」とか「自慢するな!」とか批判的なものがあります。

私的には彼女自身が稼いだお金で購入しているのですから別にいいとは思いますが、悪い人に狙われるリスクはありますね。高級車を狙う窃盗団のターゲットにならないようセキュリティーは万全にしないといけませんね。私は彼女にハートを射抜かれた男です。これからも応援していま~す^^

あま猫のカメラマンも何者なのか?彼氏ではない?

出典https://www.youtube.com/

ぶちゃけますが、カメラマンは彼氏ではありません。。撮影協力者です!撮影している時に2人でいるので勘違いされているようですね。

あま猫/カメラマン

実際ファンの人がゲームセンタ-であま猫を見かけた時に話しかけようとしたらしいですが、男がいたからやめたというエピソードがあります。彼女自身が彼氏はいないと公表していますよ。

 

てゆうか、動画で観る彼女の甘えた感じの話し方マジで最高なんですよね~。近くで見ているカメラマンの人あま猫の事好きになったりしないのかな~って思います。もう告ったかもしれませんね。

そしてあえなく撃沈したのでしょう(爆)そう考えれば気持ちが晴れるってモンです。彼女が彼氏はいないと言っているのですから信じましょう。

あま猫の関連コンテンツはコチラ!

あま猫/年齢は2023年で29歳だった!

あま猫は何歳なんでしょうか?年齢は29歳ですが、動画を観るともっと若く見えますよね。マスク付けていたり、食事している時は顔を隠してますから素顔が見えないので年齢より若く見えてしまうかも・・・。

あま猫/年齢

youtube観ていると社交的な雰囲気を感じるので、大人の女性だな~と感じます。好きな食べ物なども、台湾ラーメン、台湾そば、テリヤキバーガ―と高級車乗り回しているのに好物は庶民的なんですよね。

 

そこが彼女に親近感を感じてしまう所です。ですが、動画配信とはいえ、コスプレした格好で恥ずかしげもなく街中を堂々と歩いている姿はアラサーなのにちょっとイタイかな・・・。

 

でも彼女って、IT企業のOLしながら勉強をして公認会計士の資格を取った凄く努力をした人なんですよ。とてもスタイルがよくて美人さんなのに努力家なんてマジで凄いですよ。お茶目な所と真面目な所、彼女の最大の魅力はそこですね。彼女のスタイリッシュさは年齢など関係ありませんね。これからも貫いて下さい^^

あま猫の身長は161と判明!体重はいかに?

あま猫/身長体重

私は小学生の時に好きな女子に「体重何キロ?」と聞いて平手打ちされた事があり、子供ながら女心を少し理解出来ました。女性に体重を聞く人は「女性と認識していない」か「馬鹿」のどちらかでしょう。。^^:

あま猫自身公表は(当然ですね)していませんが、推定45~50kgらしいです。あのスタイルのよさですからこの辺りが良いところですよね。でも、youtubeの動画でスタバの甘い飲み物好んで飲んでますよね。

 

スタバの甘い飲み物で一番高いカロリ―は「エスプレッソアフォガードフラペチーノ」で456㎉ですよ。軽く1食分食べるくらいに相当します。あとyoutubeでクレープを食べていましたね。

あま猫/身長体重

そんなで最近は運動不足を周りの人に指摘されたようです。今はスタイルの維持の為ジムに通っているようです。運動している動画が配信されてます。

 

その動画内で運動後、肉を欲してるだのご飯が食べたいだの言って帰宅前に食事しています。(笑)
欲求に正直な人ですね。これからもスタイル維持の為頑張って欲しいですね。

あま猫と同じ女性起業家はコチラ!

ユーチューブを始めたキッカケや経緯はどうか?

あま猫はなぜyoutubeをはじめたのでしょうか?なんでも車にかけるお金が欲しかったみたいです。
なぜ車にこだわるのでしょう。それはチャンと理由があります。

あま猫

彼女は昔メイドカフェで働いていました。もともとアニメやコスプレが好きでお客とアニメや漫画の話しをするのがとても楽しかったそうです。

 

ある日、お客さんに「頭文字D面白いから読んでみて。」と読んだことない彼女は勧められるがまま読んでみたらドハマりしました。頭文字Dは走り屋の漫画なのですが、とっても熱い展開があり私も愛読者です。

 

そこで彼女は「私もス―パ-カーを運転したい。」と夢を描きました。メイドカフェからなぜ車なの?って思いますが、それは置いときましょう。彼女はその夢に向かってお金を稼ぐ方法をさがしました。

あま猫

1つは公認会計士の資格を働きながら取得して、給料UPを目指しました。もう1つがyoutuberになり、広告収益でお金を稼ぐ事になりました。彼女はそれらを元にしてス―パ-カーを4台購入して見事夢をかなえました。

彼女自身、youtubeで「視聴者さんのおかげで私は大好きな車を運転できています。本当に感謝します。」と言ってます。ちなみに、youtube収益は年収600万だそうですが、すべて車に注いでるようです。

 

彼女は向上心の塊ですね。経緯はどうあれ見習うべきです。私は彼女のファンの1人として、これからも頑張ってもらいたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは失礼します!

コメント