『現在⇒焼き飯修行?』城咲仁/本名は岡山!韓国説や料理の腕が!

有名人の起業家

今回の城咲仁の現在は焼き飯修行?本名は「岡山」で韓国説や料理の腕がバツグンだった事を解説していきます!

城咲仁の現在は何でも冷凍焼き飯を販売するそうで、中華屋に修行に出てるとか^^:

 

そして、本名は意外にも普通で「岡山」と言う事はご存知でしょうか?何でも水商売時代の名前がインパクトあったので、実のネーミングを知ってしまうと全然ノーマルで普通なんですね。。

 

彼には、「韓国」と言うキーワードがなぜあるのか?そして、料理のテクニックはピカイチだったことについて見ていきたいと思います。

城咲仁/現在は焼き飯修行?なぜ?

あなたは城咲仁をご存じでしょうか?一昔前結構テレビで活躍されていましたよね?なぜあまりテレビに出なくなってしまったのでしょうか?芸能界は一度干されてしまうとなかなか復帰出来ないっていいますよね。ついこの間まで私は城咲仁の事忘れていましたよ。

出典https://www.youtube.com/

私はテレビドラマ2005年「電車男」で出演していたのを知っています。かなりマイナ-ですよ。第2話しか出ていません。トリビアとして今度あなたの親しい人に教えてあげてください(笑)

城咲仁/現在

今回はテレビで活躍していた城咲仁の特集をしたいと思います。なぜ焼き飯修行しているのか?私はテレビで料理好きなのは拝見していました。youtubeでも自身の料理を振舞っている動画が見れますよ。

 

料理本も出している所本当に料理が好きなのですね。じゃあ何で焼き飯なの?って思いません。それにはちゃんと理由があるんです。城咲仁の実家は中華料理屋「丸鶴」ってお店なんです。

丸鶴

店主のお父さんは「しっとり系チャ-ハン」の生みの親です。地元ではかなり有名みたいですよ。ちなみに私は食べたことありません。あなたはどうですか?

今はお店に行かなくても食べれるようにと丸鶴冷凍チャ-ハン開発中みたいですよ。既に販売されているようで、めちゃくちゃ人気のようですね!そんなわけで、実家を継ぐ為に焼き飯の修行に励んでいるのです。

 

テレビで一世風靡していたタレントさんが実家を継ぐ為に修行するなんてエラすぎる。修行している様子などyoutubeで動画配信されていますよ。覗いてみて下さい^^

城咲仁が今チャーハン事業にフォーカスする理由は?

では、なぜチャ-ハン事業に行くようになったのかに焦点を当ててみましょう。私の考えを交えてお話したいと思います。先ず最初にお父さんの存在が大きいですね。ちなみにお父さんの名前は「岡山実」さんです。

出典https://www.youtube.com/

実さんは10歳の時に料理の世界に入ったそうです。中学を卒業後複数の店舗で店長を任されるくらい凄い人です。10代で店長になるって凄すぎです。私の10代の時なんて遊んでいた記憶しかありません。てか私の事なんてどうでもいいですね(笑)

城咲仁/チャーハン

そんなすごい実さん19歳の時に独立して「丸鶴」をオープンしました。凄いお父さんが身近にいれば子供が影響受けないワケがありませんよね。城咲仁はお父さんをリスペクトしており、お父さんが作り出した「しっとり系チャ-ハン」を事業として活かして行きたいと思うのは自然の事ですよ。

いろんな事業を経験している城咲仁ならもしかすると大きな話題に上がりテレビCMに実さんと共演を果たすかもしれません。あなたはどう思いますか?

城咲仁の本名は「岡山」だった!イメージと違う・・

お父さんの名前が「岡山実」ですから、当然息子である城咲仁の名字が「城咲」なわけがありません。。さらに名前の「仁」も本名ではありません。本名は「岡山純一」です。

なんかどこにでもいそうな名前ですね。タレントが本名を源氏名に変える事って普通ですが、やはり名前のイメ-ジって大事ですね。たしかに一世を風靡した城咲仁が本名を名乗ったらチョットって思ってしまいます。あなたは奥さん見たことありますか?

城咲仁/本名

凄い美人なんですよ。名前は「加島ちかえ」です。なんと11歳も年が下です。かなりのおしどり夫婦みたいですね。youtubeでも動画配信しています。ノロケがありますから嫉妬深いなら動画はみない方がいいかもしれませんね(笑)

城咲仁/加島ちかえ

私はうらやましくなんてないですよ(嘘)そんなわけでこんな美人の奥さんがいたんじゃ名前のイメ-ジ大事にしないといけませんね。キムタクも50歳に見えませんが、城咲仁も45歳とは思えないほど若々しいです。

 

やはり何か目標を持っている人っていつまでも若くいられるみたいですね。あなたもなにか目標を決めてみてはいかがでしょうか?もしかするといい事起こるかもしれませんよ^^

城咲仁の嫁である加島ちかえはコチラ!

城咲仁に「韓国」ワードが!開発ビジネスをやっていた?

城咲仁「韓国人」ってネットの記事見たことありますか?信憑性が低そうな記事ですが一つ抜粋して見るとこんな感じです。

城咲仁/韓国

「仕事が減って周りが冷たくなった。」ってそんなことで韓国人扱いはないでしょう。人間誰だってネガティブになってしまう事ありますよね?ほかの有名人もそうですが、何の根拠もなく信憑性に欠ける記事が多すぎですよ。有名人は常にメディアから注目されていますから、ネタになりそうな話題にはマスコミは飛びつきます。

ちなみにですけど、皆の関心度は0%みたいですよ。当然ですよね裏付けるものが何もないのに何時までも噂されるような内容ではないです。次に行きますね。

 

城咲仁はタレントの仕事が激減してから、空いた時間で勉強していました。沢山資格を取った取り、頑張っていたみたいです。取った資格を活かし実家の秘伝のタレを参考にした開発品のオリジナルのタレ「漸(ゼン)」をプロデュースしました。

漸(ゼン)

出典https://ameblo.jp/

さらにテレビショッピングのバイヤ―で1日に最高で2億5000万売上を達成しました!

城咲仁/通販番組

城咲仁/資格

これも資格を取ったのが功を制したらしいです。実績が買われて、商品開発やアドバイザ-の仕事が来るようになったとか。ホントいろいろやる人ですね。

タレントよりよっぽど商売人のが向いている感じがします。某テレビショッピングの〇〇パ〇〇〇タ〇〇に就職したらトップセールスをたたき出し一気に幹部まで上り詰めそうです。

 

今はタレント活動兼商売人って感じでマルチで活躍中であり、さらにユーチュ-バ-として定期的に動画配信しているようです。私はマルチで活躍できる人って凄いと思ってます。一つの事に追われて沢山の事なんて実際出来ませんよ。本当にリスペクトします。

城咲仁に匹敵する男性起業家はコチラです!

城咲仁/実は料理の腕がバツグンだった!

料理の腕は相当凄いことはお話しました。特に凄いと思った事を私の考えを交えてお話します。料理の本を出している話はしましたが、私がいいと感じた本は「300円以下で簡単アレンジレシピ」です。

城咲仁/著書

中身を読んでもらえば分かるのですが、300円以内で本当に本格的な料理が出来てしまうんです。中には冷蔵庫の余りもので作れてしまう料理もあります。料理の腕がバツグンじゃなくては絶対思いつきません。

 

以前NHK料理番組「城咲仁の気ままにポン酢料理」に出演していた時作った料理夏にぴったり!ポン酢で中華しょうゆポン酢で冷やし豚しゃぶまぜそばこれは見ただけでおいしいと分かる料理ですね。

城咲仁/料理

出典https://www.nhk.or.jp/

味付けはポン酢とマヨネ-ズしょうゆポン酢でチキンソテ-オリエンタル風ビ-ルのお供に最高なのでは^^塩ポン酢で簡単プロの味!塩ポン酢でシーフ-ドマリネ白ワインと相性抜群でしょう~

城咲仁/料理

出典https://www.nhk.or.jp/

このようにポン酢を使っての料理を披露している番組でした。後はこんなのもありますよ。あなたはどう思いますか?もう料理上手なのは疑う余地はなさそうですね。顔もよくて料理ができて商売上手でお父さんの店を継ごうとして家族思いの城咲仁。

欠点なんてあんのかよって感じです。その中の1つ私にくださいな(桃太郎のキビ団子の歌風で)こんなに活躍してるのですから、そのうちまたテレビに引っ張りだこになりそうですね。最後にもう一つここまで読んでくれたあなたにもう1つトリビアを。

 

私は仮面ライダー好きなのでよくテレビを見るのですが、仮面ライダーウィザードに城咲仁出演していたのです。小須田明人の役で第34話、第35話限定です。これも結構マイナ-な役柄です。あなたがもし興味が沸いたなら是非探してみて下さい。それではこの辺で失礼します。最後まで読んで頂きありがとうございました!

城咲仁の著書&大ヒットモテ男完全セットはコチラ!

コメント