【昔の若い頃⇒整形やホスト時代は?】くまの心/身長&大学はどこだった?

若い起業家

今回は「くまの心」の昔の若い頃や整形とホスト時代はどんなプレイヤーだったのか?身長体重や大学などの学歴をチェックしていきます!

「くまの心」と言えば、冬月グループCEOとして現在のホスト時代をけん引する人物です。

 

そんな彼の昔の若い頃や整形はガチなのか?、はたまた身長体重や出身大学・高校など学歴は優秀だったのか?これらにフォーカスして行きたいと思います!

くまの心/昔の若い頃は整形してた!?・・

今日は、くまの心さんについて調査していきたいと思います。彼をググると「整形」と言うキーワードが出てくるんですね!

くまの心/整形

くまの心さんいついては若い頃に整形していたという噂があるのをご存じでしょうか?今回はこの整形の噂を含めて、くまの心さん自身について徹底調査を行いました。

出典https://www.youtube.com/

最近は整形も身近になり、芸能人以外でも整形手術をする人が年々増えて来ています。ホストは自身が商品です。美しさや癒しを求めて、ホストクラブへやってくる女性からすると、イケメンホストと会話する方が楽しいのは間違いありません。

くまの心/昔の若い頃

出典https://ameblo.jp/

プレイヤーとしても超優秀だったくまの心さんですが、実は彼に目頭切開の整形疑惑がかけられているんです。「火のないところに煙は立たない」と言うものの、整形手術を行うような病院等では個人情報は漏らさないでしょうし、そもそもどこからこのような噂が出てきているのでしょうか?

 

何処かと言うと、(ガールズちゃんねる)という、世間の様々な出来事に対して批判したい人間が集まっているサイトで噂が拡散されているらしいのです。こういったサイトでは、批判的に思ったから叩くのではなく、そもそも批判したいという目的でやってきている人がかなり多いのだとか。

くまの心/整形

出典https://ameblo.jp/

誰かが掲載したくま心さんの写真に対して、「目頭切開えぐい」というコメントが書き込まれると、ダムが決壊したかのように「目頭切開の整形をしているのに違いない」「整形が下手すぎて見てられない」といったネガティブコメントが増えていきました。

 

つまりくまの心さんは、日頃からうっぷんを溜め続けているサイト利用者のガス抜きに利用されたということです。当人であるくまの心さんは、こんなところで自身が叩かれていることすら知らないのかもしれませんね。つまり、専門家が特定したわけでも無ければ、病院や知り合いからのタレコミ等でもない、本当にただの噂話だったわけです。。^^:

くまの心/ホスト時代はどんなプレイヤーだったのか?

次に、くまの心さんがホスト時代について調査を行いました。くまの心さんは現役時代、どんなホストだったのでしょうか?見ていきましょう。

くまの心/ホスト時代

出典https://ameblo.jp/

くまの心さんのホスト時代は、冬月グループの前身であるコンフォルトグループにまで遡ります。くまの心さんはコンフォルトグループ初のホストクラブ「コンフォルト」に所属していた人気ホストでした。

くまの心/ホスト時代

くまの心さんの現役時代に活躍していたホストといえば、歌舞伎町の神『鳳帝』さんです。当時はこのカリスマホスト『鳳帝』さんに次ぐ超有名ホストだったそうです。

とにかく話上手で聞き上手。関西弁でノリもよく、お酒も飲めるので人気ホストの一人だったそうです。当時のくまの心さんは1500万円を稼ぐ実力派プレイヤーでした。

当時のホストの主流スタイルは逆毛・筋盛りが全盛期の時代です。バースデーや昇格祭などのイベント時には、タワーはもちろん、高級ボトルやシャンパンが飛ぶように卸されていたらしいです。このホスト界の全盛期には「城咲仁」「桑田龍征」などのカリスマプレイヤーなども懐かしいですね^^

 

くまの心さんは2010〜2012年の間、3年連続グループNo.2という快挙も成し遂げています。しかし、ここまで輝かしい実績を収めつつも、ホスト界のラストエンペラー『鳳帝』さんの存在によって、注目度は低かったようです。そして、その後、マネジメント側に周り、実業家として成功を収めることとなります。

くまの心/身長体重をリサーチ!

さて、次はくまの心さんの身体についてです。身長や体重について調べてきました。

くまの心/身長体重

簡単にくまの心さんのプロフィールをご紹介すると、1987年11月18日生まれの現在36歳。現在は冬月グループホールディングス(FGHD)執行役員・複数のホストクラブ店の社長とホスト界でも重鎮中の重鎮です。となると年齢もかなり上?と思いきや意外に若いことにまずは驚かされます!

 

くまの心さんの身長は公式プロフィール等で公表されており180cmと解っています。体重は公表されていませんが、TwitterやYoutube等で体型を見ると55~60Kgぐらいと考えられます。

くまの心/身長体重

さすがホストと言った引き締まった身体をしていらっしゃる。結婚時の記事にもジムに通っていると書かれていましたが、体型作りには余念がないのでしょう。さすがマネジメントに回っているとは言え、元トッププレイヤーですね。^^

くまの心/学歴(高校・大学)はどこだったのか?

さて、くまの心さんの身体については解りました。それでは学歴などはどうなのでしょう?こちらも調査していますので、見ていきましょう。

くまの心/学歴(高校・大学)

くまの心さんの卒業高校は枚方高校(偏差値57)、通っていた大学は摂南大学(40〜52.5で、大学は中退となっています。。^^:ホストになったきっかけは、大学生になって4~5か月だった頃、仲の良かった先輩に「お店を出すから働いてみなよ」と誘われて遊びに行った事だったそうです。

 

そして、ホスト体験の際に運良く稼げてしまい、短時間で2万円ももらえたことにとても衝撃を受けたと語っています。この頃、「大学がつまらないな」と感じていたこともあり、これをきっかけにホストの道に進もうと決め、大学はスパッと辞めてしまったそうです。

くまの心/学歴(高校・大学)

ちなみに実は、くまの心さんご家族は教師をやっていて、祖父まで教育者というまさに教育者一家だったそうで、ホストになる話をしたときは、当然びっくりしていたそうです。

くまの心に匹敵するカリスマホスト達!

くまの心に「社美緒」のワードが・・どう言う関係?

さて、最後にくまの心さんを調べていると「社美緒」さんのワードが出てきます。

くまの心/社美緒

「社美緒」さんは知る人ぞ知るGroup Yggdrasillの会長です。二人はどういった関係なのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

SNS等の映像を見る限り、二人はお互い経営者として交流を深めている様ですね。

くまの心/社美緒

その様子はyoutubeのくまの心さんのくまプロチャンネル【ふゆマニ】、社美緒さんのMio Yashiro TV等でお互い配信を行っており、二人のやり取りやそれぞれのお店の様子などを見る事が出来ます。

配信の内容などを見ていると解りますが、お互いが経営しているクラブは歌舞伎町においてトップを狙うライバル店です。今は経営者としてバチバチに火花を散らしながら、お互い売上の競争を行っていますが、二人とも10代の頃から歌舞伎町でホストをして経営者になった、歌舞伎町のレジェンドですので、通ずるところがあるのでしょう。

 

あえて言えばライバルや戦友のような人なのではないでしょうか?今後の活動に注目ですね!^^

コメント