『父親⇒CEO』椎木里佳/旦那(夫)は草食系!年収高いのか?

若い起業家

今回は椎木里佳の父親はCEOだった件や、旦那は草食系?夫の年収は高いのか?について見ていきたい!

椎木里佳の父親は「椎木隆太」と言う人物で、彼女と同じ起業家でもありますね。果たしてどのような会社でどのような人物なんでしょうか?

 

また、彼女は既に結婚されていてその旦那像など夫の人となりがどのような人間なのかも、こちらも気になるところではありますね。

 

椎木里佳の旦那像は過去に年収が自分よりも高いことが絶対条件として挙げていましたが、夫がどれ程稼ぎ、どれ程の年収資産等あるのかは謎な部分です。

 

今回はそんな椎木里佳の父親や旦那の年収等についてチェックしていきたい。

椎木里佳/父親は起業家CEO!どんな人物?

出典https://www.youtube.com/

椎木里佳の父親でもる椎木隆太とは、いったいどんな人なのでしょう。ウィキペディアの情報によると株式会社DLE元代表取締役(CEO)となっています。

椎木里佳/父親

父親が、どんな経歴を持っているのかこちらの記事にて確認することができます。

椎木里佳/父親

出典https://journal.rikunabi.com/

ソニー株式会社に努めていた経験があるようです。その後、脱サラして34歳で株式会社DELを設立しているんですね。現在、この会社の最高執行責任者(COO)となっているようです。

 

2016年には、東京ガールズコレクションを買収しています。この時のことを、彼女と一緒に親子で語った記事がありました。

椎木里佳/父親

出典https://diamond.jp/

この中では、親子でビジネスについて熱く語っているんですね。さすが、起業して成功している二人だなと感じますよね。

そんな親子の、別の一面が見ることができる記事もありました。なんと「オシャレ」について語り合っているんですね。

椎木里佳/父親

起業理念だけでなく、オシャレも遺伝したとのことです。とても仲のいい親子なのでしょう。そして、お互いに刺激し合う仲でもあるのですね。

椎木里佳/結婚相手(旦那)は何者なのか?・・

椎木里佳の結婚相手は、いったいどんな人なのでしょうか。結婚したばかりの彼女は自身の結婚について、いろいろと投稿しているようです。

 

彼女のインスタでは、旦那とのツーショットと共に結婚を報告する投稿がありました。

椎木里佳/旦那

「暖かく見守ってください」とのことでしたね。

 

そして、旦那が何者かという点も「中学からの先輩、そして親友」と説明されています。もちろん、たくさんのお祝いコメントも寄せられています。みんなが注目したポイントは、旦那ではなく彼女の和装姿だったようですけどね。

 

さすがに彼女は有名人ですから結婚がニュースとしても報道されていました。

椎木里佳/結婚相手

出典https://www.excite.co.jp

この報道では、彼女のことがカワイイ写真と共に株式会社AMF代表取締役社長と紹介されているんですね。

 

改めて、彼女が若くして社長になっていることを実感します。実は、彼女は過去に自身の結婚についての展望を語っていたんです。その記事がこちらです。

椎木里佳/結婚

出典https://diamond.jp/

自身の会社を上場させるという目標と同時に2020年には結婚して出産という目標も掲げていたんですね。

 

父親との対話形式の記事だったのですがこの結婚に関する目標に関して、父親のコメント内容は少し驚いた様子でしたね。

椎木里佳の夫は見た目普通の草食系だが・・

彼女のインスタで公開された旦那の画像ではハンサムな若者で、一見草食系男子のように見えますよね。本当のところは、どんな人なのでしょうか。

 

旦那の人柄を想像できるような情報は彼女が結婚報告したYouTube動画で語られていました。

出典https://www.youtube.com/

動画では、旦那が画面に映りたくないとの希望だったそうでこのことから、シャイな性格だと想像できます。

 

そして、彼女と同じく若くから起業していたとも語られています。彼女が旦那に初めて会った時の印象は完全な仕事のパートナーだったとのことでした。

椎木里佳

この点から想像すると、旦那もバリバリの仕事人間だったのでしょう。アプローチは旦那からだったようですから草食系男子かと思いきや恋愛では積極的な一面があるのかもしれませんね。

 

旦那が、どれだけ彼女のことを思っているのかがわかるエピソードもあります。3人兄弟の長男にも関わらす、婿養子という形での結婚を決断したそうなんですね。

彼女も、この点で「大事に思ってくれている」と感じたそうです。旦那がどんな男性かを想像する上で、やっぱり外せないのが「プロポーズの仕方」ですよね。

 

しかし、プロポーズは自然の流れでサプライズ的なのもがなかったそうです。これらの情報から判断すると旦那は、仕事熱心で彼女を思いやる優しさに溢れた素敵な男性だということですね。

椎木里佳の年収は旦那より高いのか?

彼女の年収は、いったいどれくらいの金額になるのでしょうか。旦那も起業家というとこですからどちらの年収が高いのかという点も、気になりますよね。

 

彼女の年収を、詳しく知ることは出来ませんが会社がどれほど成長したかで、想像することが出来ます。彼女の株式会社AMFは、どれだけ成長したのでしょう。

 

まずは、彼女が起業したという記事に最初の資本金金額が記載されています。これによると、彼女の貯金全額と父親からの借金で工面した45万円ということでした。。^^:

 

現在の資本金は、会社ホームページにて確認できます。

椎木里佳/会社

出典http://www.amf.tokyo.jp/

なんと1000万円まで増資されているんですね。。彼女の収入も、比例して上がっているのではないでしょうか。

 

予測される彼女の年収は、相当な額になると思われますが気になる旦那の年収はどうなのでしょう。こちらも、詳細を知る方法はなさそうですので予測してみましょう。

 

過去に彼女が、旦那となる人の収入について語ったとされる投稿がありました。

椎木里佳/旦那・年収

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

この証言によると、男性に求める年収を「兆」と発言したというんですね!

椎木里佳

もしこれが本当ならば、彼女が結婚相手に選ぶ条件として、「自分より高収入」が入っている可能性があります。

 

つまり、旦那は彼女よりも高収入ではないのかという予想が出来ますよね。とにかく、社長同士の結婚ですから収入面でも幸せな生活が約束されているでしょう。

椎木里佳と同じ女性起業家はコチラ!

『何者⇒結論車マニア』あま猫/年齢29歳!身長161で体重が!カメラマンは?

『会計士で優秀?』あま猫/現在職業が意外で会社をチェック!

『うざい&炎上のワード調査!』あま猫/嫌い⇒気持ち悪い評判口コミも散々!

【かわいいコスプレ最高!】あま猫/足やスタイル&カップがヤバい!

『実家⇒岐阜で確定!』あま猫/自宅住所判明&メンバーシップ料金や人数とは?

『結婚&離婚歴はどうか?』勝友美/彼氏がマッチ説?嫌いやアンチのワードが!

【離婚理由】葉山潤奈のWIKIと現在の活動!年収やスッピンがヤバい!

『現在⇒コンサル料145万!?』大塚久美子/号泣の真相や講演会の実態!

南場智子の年収資産や若い頃はかわいい!?評判やカップとマッキンゼーとの関係!

『2023現在&旦那調査!』マダムシンコ/子供がいない理由とは?

【会社社長で年収スゴ!】若槻千夏のブランドが売れまくってるワケは?

【昔と若い頃がガチ綺麗】太田光代の現在はサロン!目がエグい!

小室淑恵の夫(旦那・子供)は?高校大学や年収と資産がヤバい!?

吉川幸枝の結婚(旦那・子供)や宝石と若い頃がヤバい!年収や資産も!

『反町隆史とバトル?』佐藤悦子/ドーベルマン事件や釣り&モデル説はガセ?・・

過去には「炎上」や「上から目線」で批判も・・

椎木里佳

椎木里佳は過去に「炎上」を経験しているようなんですね。どういう事なのか、投稿されている情報からチェックしてみましょう。

 

まず、「なぜ彼女は炎上いているのか?」という質問の投稿がありました。

椎木里佳/炎上

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

これに寄せられた回答によると「他社のアプリをパクった」という事が原因のようです!

 

この「パクリ疑惑」についての内容がこちらです。

椎木里佳/炎上

椎木里佳/炎上

出典http://netgeek.biz/

たしかに、彼女がリリースしたアプリと他社のアプリはかなり似ていると感じますね。。

 

パクリ疑惑のアプリに関する彼女の投稿には「上から目線ですね」との意見が寄せられていました。

彼女の投稿には、時々このような否定的なコメントが寄せられるようで自身の境遇について語った内容の投稿に対しても「そんな上から目線の考え方ではダメ」との意見があったようです。

こちらの「人を助けたかった」とう美談の投稿に対しても人によっては捉え方が違ったようで「自己満足」「優越感に浸りたいだけ」と意見されていました。

椎木里佳/炎上

出典https://www.j-cast.com/

彼女に対して、こういった批判意見が出てくるのは彼女が起業家として認められていて、同時に、それなりの意見が求められているという事でしょうね。。^^:今後は丸くなった彼女に注目ですね。

椎木里佳の大ヒット著書はコチラ!

コメント