早原浩三(マネーの虎)今現在とWIKIはシンガポールで起業?年収と結婚(嫁・妻)はいかに?

マネーの虎の起業家

今回は、アップスの元社長である、早原浩三さんの今現在やWIKI、シンガポールで起業しているのか、年収や結婚(嫁・妻)についてなど見ていきたいと思います。

マネーの虎と言う番組に出演していた早原浩三さんの今現在と経歴プロフィールはどうなんでしょうか?またシンガポールで会社を立ち上げた噂もありますし、年収などはスゴいんでしょうか?

 

早原浩三さんはそもそも結婚して子供はいるんでしょうか?

 

マネーの虎の番組の内容的には起業をしたい、お金を投資してほしい人たちが懸命にアピール、アプローチをして自分たちの目標額を投資してもらおうという番組です。

 

投資をしてほしいと思っている人たちは自分のやりたいことを精一杯アピールするのですが、その内容はかなりおもしろいものになっています。

 

しかし、この番組で一番おもしろいのは投資を受ける側ではなく投資をする方です。

 

投資をする方は基本的には会社の社長たちになってくるのですが、この社長が一癖も二癖もあります。

 

というか癖の塊です。

 

社長自身もかなり苦労して今の地位を築いてきた人が多く、生半可な内容ではお金を投資してくれません。

 

そんなマネーの虎で出演回数は少ないにしろ、投資をする虎側で出演した人がいます。

 

それが早原浩三さんです。

 

早原浩三さんは株式会社アップスという会社を経営していました。

 

では、そんな早原浩三さんとは一体どんな人なんでしょうか、また現在一体どんなことをしているのでしょうか、見ていこうと思います。

 

では、早速。

早原浩三(マネーの虎)の経歴WIKIプロフィールと生い立ち

早原浩三さんは、マネーの虎出演時は会社を経営していました。

 

マネーの虎では、この回で投資していますね。

出演https://www.youtube.com

その会社は株式会社アップスという会社でIT系の企業でした。

 

このIT企業ですが、かなり色々なことをしていたみたいで、アプリのコンテンツ作りから、サーバーメンテナンス、サーバーの代行などなどインターネットに関わるビジネスを幅広くしていました。

株式会社アップスの資本金は、1億8,750万円ほどで売上高は4億5,000万円ほどあったそうです。マネーの虎での紹介文でもあったように年商10億円を稼いでいた時期もあるそうです。

マネーの虎出演時には投資のベッカムなんて言われ方もしていました。

 

それはその当時流行ったソフトモヒカン、いわゆるベッカムヘアーをしていたからです。

 

それだけでベッカムって言われるのもちょっとかわいそうな気がしますけどね。

 

そんな早原浩三さんがマネーの虎の番組内で投資をしたのはわずか一人でした。

 

投資を受けた人は、宮崎さんという方でした。

出演https://www.youtube.com

この人はかなりの美人でそのとき一緒にいた堀之内社長も食いつきました。

このやり取りがまたおもしろかったんですけどね。

 

そして、宮崎さんは早原浩三さんから1,000万円以上の投資を獲得しました。

 

でも、なんとこの話しはなくなってしまいます。

 

なんでも宮崎さんが構想していた方針と実際の方針でブレがあったため辞退したいという申し出があったそうです。

 

なんか自分勝手かなと思うのですが、実際には早原浩三さんが原因ではなかったのかと言われています。

 

というのも宮崎さんは自分で自由に経営をしたいから投資をしたとしても口は出さないでほしいという思いを伝えてきました。

 

しかし、堀之内さんは投資をする以上口を出すと話し、早原浩三さんは口を出さないということで宮崎さんは早原浩三さんに融資をお願いしました。

 

でも、フタを開けるとなんと早原浩三さんは宮崎さんの経営に口を出してきたそうです。

出演https://www.youtube.com

どこまでが嘘で、どこまでが本当かはわかりませんが、これが原因で融資を断ったという噂が流れています。

 

番組というのもお金が絡んでくると難しいですよね。

 

まぁそこが面白いんでしょうけどね。

スポンサードリンク

早原浩三の今現在はシンガポールで起業!?

さて、早原浩三さんは株式会社アップスというIT系の企業の代表取締役社長を務めていたという話ですが、今現在は退職されています。

出演https://www.youtube.com

今現在は一体なにをしているのでしょうか。

元々株式会社アップスを経営していたときも周りからは、「ITバブルに乗っかってたまたまうまくいっただけ」などの言葉もちらほらと聞かれていました。

そんななか早原浩三さんは拠点をなんと海外に移します。

 

その拠点の移動先はシンガポールです。

 

なんとシンガポールで新たな会社を起業していました。

 

その会社というのが「Goopi Pte Ltd」という会社だそうです。

出典https://appadvice.com/

具体的になんの会社かというとスマートフォンアプリなどを開発する会社です。

 

今でこそスマートフォンアプリというのは当たり前の世界でしたが起業したのは2011年頃でそのころはまだスマートフォンアプリはそこまで普及していません。

 

それでもそこに着眼して起業したというのは先見の目がある証拠ではないのかなと思います。

 

前職もIT関係だっただけに今回もIT関係で起業してきましたね。

早原浩三の年収や資産はヤバいのか!?

そんな早原浩三さんの年収や資産はいくらなんでしょうか。

出演https://www.youtube.com

まず、前職である株式会社アップス時代の年収ですが、最高で年商10億円も稼いでいたという話もあります。

その年商から考えると早原浩三さんの年収は5,000万円から6,000万円はあったと考えられます。

では、今現在はどうなんでしょうか。

 

今現在シンガポールの会社をまだ経営されているかわかりません。

 

もし仮に経営していたとしても昔の年収ほどの金額はないと思います。

 

そして、もしその会社を経営していない可能性もあります。

 

プー太郎ということはないと思いますが、株式会社アップス時代の年収が一番最高額ではないのかなと思います。

 

しかしながら持ち前の先見の目とIT業界で積んだ経験を生かしまだIT関連で働いているのではないかと思います。

スポンサードリンク

早原浩三は結婚して嫁(妻)や子供はいるのか?

早原浩三さんは見た目もかっこいいし、マネーの虎出演時はベッカムヘアーなど流行もしっかり気にするおしゃれな社長さんでした。

そんな早原浩三さんは結婚しているのでしょうか。

 

今現在シンガポールを活動の拠点と置いている早原浩三さんはおそらく結婚しているのではないのかなと思っています。

 

その理由としてはやはり容姿がいいからだと思います。

 

具体的な情報は出てきませんでしたが結婚している可能性の方が高いと思います。

 

やはり慣れない海外生活だと一人でいると心細いといは多々あると思いますからね。

早原浩三の今後は経営戦略やシンガポールで移住なのか?

さて、2011年にシンガポールで起業してから現在に至りますが、今後の経営戦略はどういったものがあるのでしょうか。

出演https://www.youtube.com

まず、拠点の方はシンガポールのままでいくと思います。

 

日本でももちろん起業はいくらでもできます。

 

特段日本は起業の敷居がたかいわけでもありません。

 

しかしながらシンガポールに拠点を移動させるということはきっと何かしらの理由があると思います。

 

そして、今後の経営戦略ですが、汚い話ですが、とにかくお金設けをするということに重きを置いているのではないかと思います。

 

もちろんお金設けに考えを集中しているのが悪いわけではありません。

 

起業する人のほとんどの動機がそれですから気にする必要はありません。

 

最低でも過去の年収まではもっていきたいと考えていると思います。

 

早原浩三さんならきっとできると思いますし、もしかしたらもうすでにできているかもしれませんね。

最後に

出演https://www.youtube.com

どうだったでしょうか。

 

早原浩三さんのこと少しはわかってくれたでしょうか。

 

会社というのはいつどうやってなくなるかわかりません。

 

それもいきなりなくなりますから大変です。

 

世の中の社長を経験した人は地獄を何度も見た人もいると思います。

 

今後早原浩三さんがどういう角度で日本に関わってくるのか、また表舞台に戻ってくるときはあるのか注目していきたいと思います。

 

以上、日本の実業家であり、株式会社アップスの元代表取締役社長である、早原浩三さんについての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

他のマネーの虎達の記事はコチラ!

他の関連記事は下をスクロール!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント

  1. […] 早原浩三(マネーの虎)今現在とWIKIはシンガポールで起業?年収と結婚(嫁・妻)はいかに? […]