【昔と若い頃がガチ綺麗】太田光代の現在はサロン!目がエグい!

女性起業家

今回は太田光代の昔と若い頃が激変!現在はサロン経営と目がエグい件に関して見解していきたいと思います!

太田光代と言えば、知るぞと知る経営者でもありますが、今は店舗経営の他に色んなビジネスをやっていますね。

 

太田光代の目が不自然な理由や、昔と若い頃ではかなり違ってますので、そのへんを網羅していきたいと思います!早速どうぞ。

太田光代の今はサロンなど店舗経営者?

出典https://www.youtube.com/

タイタン代表取締役社長(芸能プロダクション)の社長でありながら、

・リラクゼーションスペース「キューピット・ハート」
・ハーブアロマの専門店「ウィッチムーン」
・フラワーショップ「a Flower of Grass アリエル」
・ペットグッズショップ「Princess MINIMO プリンセスミニモ」

を経営されてます。

出典http://topics.smt.docomo.ne.jp/

太田光代の経営されてるお店をみると、彼女の人生をたどるのと同じであることに気がつきます。

 

リラクゼーションのお店は、仕事や家庭での心のたまりをはきだす場としてで、ハーブアロマは、2000年ごろ、タイタンでの仕事がめちゃくちゃに忙しかったときに、太田光代本人の体重が33キロまで下がり、倒れることをくり返していたため、仕事をしながら体調管理できるものとしていきついたのがハーブでした。

出典https://www.necoichi.co.jp/

ペットグッズショップは、24年間、生活をともにした猫の〝ミニモ〟の思いがつまってるお店です。

 

フラワーショップは、花からえられる癒しと、ペットグッズショップでおこなってる「愛猫の葬儀プラン」とつながってます。

 

「フラワー祭壇プラン」を見ていただくとわかりますが、愛猫に合わせたお花での祭壇を、準備してくれるんです。家族にとっては、大事な家族の旅立ちですから、心にそうプランですね。

 

太田光代の書籍にもありますが、猫のミニモがなくなってから、ご縁をいただいた〝工藤ちゃん〟

2015年、夏の終わりに出会う、すて猫なのですが、ミニモがなくなりまだ半年しかたっておらず、ペットロスから抜け出せずにいた彼女は、長く飼うつもりがなかったので、名前ではなく、苗字であればいいと思い〝工藤ちゃん〟とつけたところが彼女らしいですね。

太田光代の昔と若い頃がガチでキレイ!

出典https://news.yahoo.co.jp/

写真で見ると、昔も今も変わりないのでは。逆に、旧姓(松永)の頃がガチでヤバいですね!

 

若いころの写真は、ひと昔前のお嬢様、といった感じにみえます。太田光代、旧姓:松永光代。高校時代の彼女には、おつきあいしていた7歳年上の彼がいました。

 

結婚を前提に付き合っていたので、高校卒業と同時に、彼の両親に、結婚のご挨拶にいくのですが、「20歳まではいろんな経験をした方がいいのでは」といわれます。

 

本人は結婚して、家庭にはいる気満々だったので、進学や就職の準備をしていませんでした。

 

それで、何度かスカウトされていたモデル事務所に登録することに。ここから、彼女の人生は大きく変わります。グラビア、キャンペーンガール、モデル活動。

 

そんな中、22歳ごろになり、年齢的にモデル活動の限界を感じたところで、太田プロにスカウトされ、タレントとしての仕事が始まります。

出典https://www.excite.co.jp/

この時期に、おつきあいしていた7歳年上の彼から、再度、結婚についてのお話があります。が、彼女は仕事で忙しくしていたため、先延ばしにします。

 

のちの彼女のお話では、このときには、仕事で生きていくと心に決めていたと、いわれてます。

 

彼女が太田プロにかわった時期に、所属していたタレントの中に、爆笑問題の太田光がいました。

 

仕事の打ち合わせなどを、彼女のアパートで行うことがあり、気がついたら、帰らずにそのまま住み着いてたというエピソードがあります。

 

同居を始めた……太田光が住みついたのが1989年、翌年、1990年9月26日には入籍しています。ただ、このときは、お金がなく挙式を上げることができなかったようです。

 

が、2015年、結婚25周年を迎えた年に、桂由美50周年記念コレクションにゲストとして参加。ステージ上での初挙式をとりおこなうことができました。

この時の動画を拝見しましたが、太田光の不器用な感じと緊張感が、すごく伝わってきたのと同時に、相方の田中裕二のうるうるした涙目に感動してしまいました。

 

太田光代、そして、爆笑問題の2人にも、なみならぬ苦労があったからこその思いが心中にあったと思います。

目ってエグい?なんか変?

出典https://www.sponichi.co.jp/

ご自身のtwitterでも「小さい頃から外斜視でした」とお話しされてます。斜視は、手術でも治せますが、彼女が今もなお、治さずにいるのは、自身のチャームポイントとして、うけ入れてるからではないでしょうか。

彼女は1歳半のときに、先天性股関節脱臼(生まれつき股の骨はずれ)と診断されます。3歳ごろまで、腰から下をギブスで固められ、入院生活も経験してます。

 

完治がむずかしい病気でもありますが、彼女は治ることができました。

 

のちに、闘病生活をいっしょにした子どもたちが、先に亡くなったことを知り「生きることのできなかった子ども達の分も生きなければ」という思いから、タレント活動始めたといわれてます。

出典https://www.sponichi.co.jp/

おしどり夫婦といわれるほど仲の良いおふたりですが、ともにひとりっ子で育ったことからか、30代後半には、不妊治療もされてます。が、なかなか難しかったようですね。

 

不妊治療は当人でないとわからない精神的・肉体的な大変さがあります。

 

ご縁には恵まれませんでしたが、夫である太田光も、彼女にとっては子どもと変わりないでしょう。

 

彼女がすごいなと思うのは、身体のマイナスと思える部分も、しっかりとうけ入れて頑張ってることですね。

太田光代の年収はどれくらいなのか?

出典https://www.crank-in.net/

旦那である太田光→2020年、年収7億2000万円と公表されていますが、太田光代の年収や資産は確認することができません。

 

それにしても、芸人さんて、売れればすごい年収になるんですね。

 

タイタンには、爆笑問題など21組のタレントが所属していますし、ご自身での経営されてるお店なども含めると、かなりの年収になると思われます。

 

彼女は、店舗経営のほかに、書籍出版、ワイン&日本酒のプロデュースもされてます。あの、細身の身体からは想像できないパワフルな活動をされてます。

 

小さい頃から、考えすぎるクセがあったという彼女ですが、逆にそのクセをいかし、頭に浮かんだアイディアを仕事として実現できる今は、仕事が楽しくてしょうがないのでは。

 

ところで太田光代の住んでいる東京都杉並区阿佐ヶ谷は「爆笑問題の街」と言われています。

 

きっかけは、爆笑問題の相方である、田中裕二が阿佐ヶ谷のコンビニでアルバイトしていたことから。

 

太田も事務所も、タイタン所属の若手芸人も、みんな阿佐ヶ谷に集まることになったようです。ということは、阿佐ヶ谷は、お金持ちの芸人さんがたくさんいるということになりますね。

太田光代の自宅はどこ?

出典https://presidenthouse.net/

彼女の自宅は東京都杉並区で、かなり豪勢な自宅となっておりますね。

 

上記の自宅は旦那の自宅ですので、当然嫁の彼女の自宅もここになると思います。ちなみに裏情報では敷地150坪以上、値段は4億円以上とも言われています!

 

ヤバすぎですね~

ちなみに、この自宅の内覧はこんな感じですね。

彼女曰く、

自宅兼事務所みたいな感じでしたが、やっぱり都心に近いところじゃないと、打ち合わせにいらっしゃる方が不便なんです。それで色々探した結果、まず阿佐ヶ谷は家賃が安かったんですよ。

とも語っております。

 

家賃が安いと言っても4億円ですよね。。?金銭感覚が麻痺しているんでしょうかね?

 

彼女は過去に、東京京王線沿いしか住んだことがなかったそう。

 

それがあるので、いつの間にか電車に乗って帰るのが懸念材料だったんです。ここへ来て非常に変わりつつある感覚がありますけど、昔はある程度きな臭い印象があったそうです。

 

転居してきたばっかりのとき、ターミナルのスポーツジムの先に客引きの人が立っているような店舗があったりして良いイメージではなかったそうです。

 

まあ、そんな武勇伝も影響して今の杉並区に住んでいるのかもしれませんね。

 

今後の活躍に期待です。最後までご覧いただきありがとうございます!

知っていましたか?太田光代さんプロデュースのスパークリングワインが売れてるそうです!

その他の女性起業家の記事はこちら!

【マジで?】向井ゆきの会社の評判はいかに!夫と家族は健在?離婚もしてたのか!?

宮本佳実の評判や彼氏と子供はいるの?年齢は何歳?離婚の過去も? 

【坂梨亜里咲+4MEEE社長】経歴や年収を調査!結婚して旦那や子供は?

【大東めぐみ+起業家】経歴や評判はいかに?年収や年齢が若い頃に比例しない!

尾崎美紀が起業して社長になってた!?今現在の年収や結婚は?大学高校はどこ?

【萩野みどり+女性起業家】年収7億!?旦那と離婚した理由やSNSも発信中!

鮫島弘子のエチオピア起業がスゴい!年収や結婚とプロフィールも優秀!

奥谷禮子(ザアール)の今現在と自宅は豪邸!?元夫と離婚してアムウェイと関係が!?

橋本真由美(ブックオフ元社長)の今現在や経歴と年収!弟は清水國明だ!

篠原欣子の今現在と年収資産や結婚(子供)はどうか!?評判はいいのか?

成井五久実の経歴WIKIと年収がスゴい!?結婚と大学高校はどこ?

寺田千代乃の息子(子供・旦那)と年収!自宅は豪邸で馬主だったの!?

吉井絵梨子(ミスグランドジャパン)の結婚(旦那・夫・子供)は?年収や高校大学は?

川井優恵乃(整形起業家)のビフォーや経歴!年収や彼氏と高校大学!

中島伸子(井村屋社長)の経歴WIKIや年収!旦那(夫・子供)や家族はどうか!?

壇蜜の投資や副業の年収がエグい!愛車はバイク!?

小林りん(社会起業家)経歴や旦那(夫)と子供!年収や生い立ちはいかに!

佐藤悦子の子供や年収と犬好き!?自宅(実家)は豪邸なのか!?

山口もえの父親(実家)が翠雲堂社長!母親や年収資産がヤバいのか!?

マダム路子の年収資産や旦那(夫)と家系図!娘の品川実花との関係は!?

その他の関連記事はこちら!

コメント