【身長体重&年齢リサーチ!】葉山潤奈/トモローと関係や鑑別所の過去!

女性起業家

今回は起業家でもある葉山潤奈の身長体重や年齢をリサーチ、トモロー(TOMORO)との関係や鑑別所の過去に迫ってみたいと思います!

葉山潤奈の年齢は何歳になったのか?あの身長体重を維持するには何か「美」に関する秘訣はあるのか?

 

また、ラッパーでもあるトモローとの仲や2人の関係性についてチェックしていきたいと思います。早速どうぞ。

葉山潤奈/身長体重をリサーチ!美貌を維持してる秘訣は?

葉山潤奈は、今でも抜群のスタイルですよね。身長と体重についてリサーチしてみると2014年に、本人によってコメントされている投稿がありました。それによると身長162cm体重42㎏とのことでした。

彼女が25歳の頃のデーターですが、現在の彼女の画像を見てもかなりスリムなのでこの頃の体型を変わらず維持しているように見えます。

 

このスタイルや美貌を維持している秘訣とは何なのでしょうか?もちろんメンテナンスは欠かしていないようなのです。

いろいろと努力している内容の投稿が2016年頃にいくつかありました。ちょうど彼女がアラサーと呼ばれる年代になった頃ですよね。こちらの投稿では「加圧式トレーニング」で肉体改造をがんばるといった内容です。

かなり本格的な筋トレをしていたようですね。そしてこちらは「美容」に関するメンテナンスです。「アラサーになった自分へご褒美」ということでレーザーによる美容施術を体験したようですね。

 

さらに、まだまだ理想の体型ではないということで溶岩浴にも通ったようです。アラサーとなった時点からいち早くさまざまな方法で更なる進化を追及してきたことが彼女のスタイルや美貌を維持している秘訣なのでしょう。

葉山潤奈/今の年齢は何歳になった?

現在、葉山潤奈はいったい何歳になっているのでしょうか?彼女の誕生日に関する投稿をチェックしてみるとこんなものがありました。

 

2021年の誕生日5月20日に「イチゴタルトに挑戦」という企画の動画です。

出典https://www.youtube.com/

こちらで彼女は32歳になったと発表していますので生年月日は1989年5月20日ということですよね。つまり現在33歳です。

 

しかし、彼女は全く年齢を感じさせませんよね。そんな彼女の年齢についての持論が語られている動画があります。


「年齢なんてただの記号」と言い切っていますよね。なんだか名言っぽく感じちゃいます。そんな彼女が30歳の誕生日に「三十路爆裂」という曲をリリースしていました。「ただの記号」と言っている年齢さえもアピールポイントにしているんですよね。

 

ファンからのコメントには「社長やって踊って歌って…尊敬する」なんて内容もありますがまさに彼女の勢いなのでしょうね。

 

一方で、年齢を重ねたことを喜びと感じたような投稿もありました。2020年の投稿で「私初めて叔母になった」とコメントしているんです。

なんと弟夫婦に子供が生まれたそうなんですよ。本当に嬉しかったのでしょうね^^

葉山潤奈に「トモロー」のワードが!どう言う関係?

彼女の関連ワードに「トモロー」というものが、かなり頻繁に出てくるんですよね。ちょっとこのワードについてチェックしてみました。

「トモロー」とはラッパーのTOMOROのことのようです。そして、お互いがそれぞれのSNS上で批判し合っているようなんですね。彼女からの投稿には「元カノって出すのやめろっつーの」なんてコメントがあります。

という事は、単なる元カノと元カレといった問題なのかと思いきやそうでもないようなんですよ。

 

こちらの彼女の投稿からは関係がかなりこじれていることが分かります。

出典https://twitter.com/hayamajunna/

「法的措置」などの言葉が出てくるような内容なのですが要するに、ビジネス上でも最悪の関係となっているようなんですね。もちろん、仲が良かったころもあります。こんなに笑顔の2人に何があったのでしょうか?

どんな経緯で関係が崩れていったのかはTOMORO側のブログに記載されているのですが一方的な意見という点や、表現・内容が適切でないため具体的な記載はしません。

 

もちろん真実かどうかも分かりませんしね。一つ言えるのは、ビジネスパートナーとしての関係修復はあり得ないということですかね。。

葉山潤奈は鑑別所にいた過去があった・・?

起業家としても成功している彼女ですが過去には鑑別所に入ったこともあるようなんですね。。

そんな彼女の過去についてのインタビュー記事があります。ここでは、「いじめ」「家出」など自身の体験を語っています。その中で、鑑別所へ入ることとなった理由も明かしているんですね。

 

そして、この自身の経験をネガティブに受け止めるのではなくむしろ公開する形で、彼女が鑑別所の様子について解説する動画もあるんですよ。

出典https://www.youtube.com/

この動画には、ファンからのコメントもたくさん寄せられていましたね。

「なんでも誤魔化さず正直に話してくれる潤奈さん素敵」

「なんでも素直に話してくれる。絶対裏表ないよね」

といった良い評価のものばかりでした。

さらに別の動画では

「鑑別所に入ることが更生の良いキッカケになると感じた」

とも語っているんですね。

出典https://www.youtube.com/

どこまでもポジティブな思考を持つ彼女には「強い」「尊敬」「感動」などと絶賛コメントがたくさん寄せられていました。

 

決してこのような経験が良いと評価されている訳ではないんです。彼女のどんな経験でもプラスのエネルギーに変えていける才能をみんなが評価しているんですよね。この逆境の中で開花させた才能も彼女の魅力の一つなのでしょう。

葉山潤奈さんに匹敵する女性起業家はコチラ!

葉山潤奈が愛用してるアクセサリーやヘアオイルが売れまくってる!

彼女の発言に説得力があるということはインフルエンサーとしての活躍からも分かりますよね。彼女が紹介する商品は、いつでも話題となっていますので売れまくっていること間違いなしでしょう。

 

その一つに葉山潤奈が愛用しているというアクセサリーブランドでもある「Justin Davis」があります。自身のコレクションを紹介する動画には100を超えるコメントが寄せられていますね。

出典https://www.youtube.com/

「結婚指輪はジャスティンデイビスにしたいと思う」なんてコメントには彼女の影響力の大きさを感じます。彼女は、なんとこのブランドの店頭に立っていたこともあるんです。

最強の販売員ですよね。さらにブランドと彼女のコラボ商品まであったんですよ。コラボアイテム製造終了のお知らせには「第二弾コラボ期待しています」との声がありました。

 

アクセサリーの他にも彼女が紹介した商品には「ヘアオイル」などもありました。なんとこの商品は店頭のポップに「YouTuber葉山潤奈おススメ」と書かれていたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

きゅく(@mum_147)がシェアした投稿

この投稿を見た本人もビックリしたようで「びっくり。私ってYouTuberなんだね」とのコメント。商品アピールに名前を使われるなんて凄いですよね。彼女の発信力の強さには驚かされますね!

葉山潤奈さん愛用のヘアオイルはコチラ!

葉山潤奈さんの著書はコチラ!

この記事をご覧頂いた方はこちらの記事も100%ご覧頂いております!

コメント