【離婚理由】葉山潤奈のWIKIと現在の活動!年収やスッピンがヤバい!

女性起業家

今回は葉山潤奈のWIKIや離婚理由、現在の活動などを網羅していきたいと思います!

葉山潤奈の今は数々のブランドを手掛けており、女性起業家としても存在感を放っています。

 

そんな葉山潤奈の年収やスッピン画像までプライベートのことなども盛り込んでいきたいと思いますので、早速どうぞ。

葉山潤奈の今は何してる?現在の活動は?

出典https://www.youtube.com/

・2020年12月14日発売:「REBOOT-限界は新しいチャレンジの時」書籍執筆
・2021年6月18日リリース:「あんたも好きねぇ」
・ツイキャス
・YouTube

など、たきにわたり、活動されてます。……なんでしょうか、葉山潤奈の引きつけ力ハンパないです。

YouTubeの登録者数は22万人……すごいですね。

彼女の言ってることが、どこまでが、本当のことかは誰も知りません。なので、見る側のうけとりかたにもよりますが、ひとつのドラマとしてみると、勉強になる部分がたくさんあります。

 

過去の話の中でも、とくに、京都祇園で、ホステスの仕事をしていたときのお話を聞くと、上下関係や礼儀はキチンとする。けれど、職場の人間関係については、仕事と割り切らないとやっていけないので、仲良くはならないし、その必要もないと……なるほど。

 

まぁ、普通の人は、この割り切りができないから、人間関係で悩むのですけど。頭も良いかたなのだと感心させられます。

出典http://twitcasting.tv/

化粧バリバリの彼女ですが、化粧をしてるときと、あえて、すっぴんで出てるときとのギャップが、彼女の良さをあらわしてたりします。

 

化粧は、あくまでも素の部分を隠すための道具。ある意味、何にでもなれるので、葉山潤奈のイメージづくりには欠かせないのでしょう。

 

愛犬「BONGO」の話や、家族に対する思いをきくと、ひとりの女の子なんだなと思います。

葉山潤奈の離婚理由はなんだったのか?

出典https://www.instagram.com/

離婚といっても、葉山潤奈、彼女の場合、お相手は同性婚のFUZIKOとのことであります。

2018年5月5日、代々木公園で開催の「東京レインボープライド」でパートナーシップ宣言したふたり。5月2日にきちんと区役所で届け出をした上での公表でした。

(今はできるんですね)お相手のFUZIKOという女性は、2008年に渋谷のクラブを拠点にソロから始まり、2014年ユニット:S7ICK CHICKsのメンバーで、全国のヒップホップを駆け巡るラッパー。

もともと、FUZIKOの恋愛対象は女性で、10年前にその愛する人を亡くしてるとのこと。葉山潤奈は、女性との関係は初めてで、FUJIKOからの告白には、かなり迷いがありましたが、FUJIKOのファンだった葉山潤奈はお付き合いを始めます。

 

女性とお付き合いしたことのない葉山潤奈は、どう接すればいいかすごく悩みます。

出典https://www.youtube.com/

葉山潤奈は事務所の社長であり、所属者であり、FUZIKOの嫁。FUJIKOは事務所の所属者であり葉山潤奈の嫁。……同性愛なので、なかなか理解できない部分がおおすぎですが、結局、ケンカがおおく、うまくいかなくなります。

 

ことの話の内容は、ものすごく複雑なのですが、結果として、葉山潤奈は、FUZIKOではなく、会社と、会社のスタッフを選んだということになります。

葉山潤奈のスッピン画像が激変すぎる・・

出典https://www.youtube.com

葉山潤奈のすっぴん動画、けっこあるのですが、激変ですね。。^^:

自身のすっぴんを、のっぺらぼうで、つるんとしてて可愛いので「はんぺ~ん」というあだ名をつけて楽しんでる時点で、愛きょう者です。

 

自身のはんぺんを仕上げるためでしょうか。「SERIOUS MODE」葉山潤奈プロデュースとして化粧品もだされてます。

出典https://lipscosme.com/

化粧品に、こだわりがあるからできることですね。SERIOUS MODEのファンデーションを使って、化粧をどんどん進めていく様子や、逆に、メイクを落としていく様子もありますが、とにかくしゃべりが面白すぎ。

 

いっけん、ガサツに見えてしまう彼女ですが、化粧をするときも、化粧を落とすときも、びっくりするぐらいこだわってます。

出典https://ytranking.net/

そんな彼女が肌を保つためにやってること10はコレ。

1、化粧水は3ブランドをローテーション(毎日、同じものではダメ)

2、家でできるエステ級のケア:お風呂で髪、身体を洗い終わったら、頭から炭酸水をかぶる→温まり、毛穴がひらいてる状態なので汚れがとれる。お風呂から上がったら、氷で冷たくなるまでひやす→毛穴を引き締める。

3、こまめに洗顔(ダブルではなく、ダブル×2)

4、スクラブ洗顔(そぎ落とすぐらいに洗う)

5、保湿がとっても大事

6、パック(毎日ちがうものを使う)

7、ビタミン剤、漢方を飲む

8、肌に触れるものに気をつかう(タオル、枕カバー、化粧のパフは1度つかったら洗う)

9、リンパマッサージ

10、シリカ水を飲む

(タバコは吸うし、食べ物も、とくに気にしてないけれど、水にはこだわるそう)なんか、となりのお姉さんとお話ししてる感じ。。

葉山潤奈の会社や年収はいかがなものか?

出典https://joint-ms.jp/

彼女がCEOの「Joint M’s Japan」会社に関しては、メンバーも在籍してますし、活動もしてます。いま現在、在籍してるメンバーが「葉山潤奈」という人間を、きちんと理解した上で所属してるのでまとまっているのでしょう。

 

メンバーも含め、YouTubeとツイキャスをどんどん配信されてます。年収に関しては、確認できません。ただ、ここ最近のYouTubeに「GUESS」26万爆買いとか、その前に「Versace」ネットで50万爆買い動画をアップしてるので、それなりの収入をえてるのでしょう。

 

社長として、化粧品や美容品を販売して成功している事例を見ると、タレントや女優として活躍する杉本彩さんや、若槻千夏さん、君島十和子さんに背景が似ていますよね。

 

日々の生活も、自身のケアもですが、かなりありえない生活をしてますからね。お金がなければできないことだと思います。彼女の小さい頃は、超お金持ちだったそう。

父親が建設会社をやっていて、家には車が何台もあったし、メリーゴーランドもあったといってます。……普通はありえませんからね。

 

食事も、外食か、祖母の家でしか食べたことがなかったんだとか。型破りな父親は、まだ子どもの葉山潤奈や弟を、小さいながらにも、学べることがあるということで、仕事の席に連れていってたそう。

 

この教育が、彼女の人間としての軸をきずきあげたのだと思います。そんな彼女ですが、小学校6年のときに、父親と母親が離婚、京都に移り住みます。

 

離婚した母親は、父親からの援助をいっさい受けなかったため、ものすごくビンボーな生活になります。

出典https://ameblo.jp/tomoro045/

それでも、彼女は、京都の生活をすることで、母親の手料理を食べることができるようになり、嬉しかったといってます。

 

彼女自身、親の離婚については、どちらが悪いとかは、いっさい語ってません。母親についた理由は、父親は破天荒(今までに誰もやったことのない)の型破りな人だから、ひとりでも大丈夫と思ったからと。そんな父親に、自分はそっくりだともいってます。

 

「葉山潤奈」という人間は、深追いしていけばいくほど、闇の部分もおおい人です。そこが彼女の魅力でもあるのでしょう。

葉山潤奈さんに匹敵する女性起業家はコチラ!

葉山潤奈の「たぬき」とはなんぞや?

出典https://togetter.com/

葉山潤奈を検索していると「たぬき」と言うキーワードが出てきます。一体何なのか?これは彼女が推奨しているダイエット方法にあるようです。

ようは、たぬきダイエットとは筋肉を前面に押し出しているイメージで筋肉をパンチするダイエット法 プロセスは、 腹筋にあたっては腹部を引っ込め100パーセントの力でバッシングする!

 

大腿部は、空中椅子を行いつつ大腿部に集中してバッシングする!このたぬきシェイプアップの成果は筋肉を引き締める実効性がありカチカチの筋トレでは無くパワーアップします。

出典https://www.dclog.jp/

わかりやすく説明すると代謝活動を引き締める効果があるようです。

 

その後の事をイメージしたとしても代謝活動が上がるといつの間にか毎日生活するだけでも体調がよくなることだそうだ。その他には、「たぬきヘア」と言うのも披露しています。。


出典https://www.youtube.com/

まあ、普通のツインテールのようなモノだと思いますが、彼女にとっては「たぬきヘア」なんでしょう。^^:

 

他には、「雑談たぬき」が炎上寸前だったようでかなりネガティブなイメージをユーザーからかったようですね。。

中身は、コロナや東日本大震災の時に リアル社会が自粛ムードがある中から、自撮りを言及したことや アバウトなメッセージがウザい という実例が多く読み取れました。

 

これに彼女は、アンチについて 「黙るつもりはない」、と言った種のコメントをソーシャルネットワーキングサービスの送信で伝えていたため、さらにアゲンストの風を買っているようです。

 

ネットサイトのネイティブと経営者ではスケールが違うので 行き違いが見られることもあるでしょう。将来的にも他人を押しのけてバトルしてほしいですね!今後の活躍に期待です。最後までご覧いただきありがとうございます!

葉山潤奈さんの著書はコチラ!

コメント