『彼氏&弟⇒チャラ系?』葉山潤奈/昔の若い頃がギャルでヤバい・・

女性起業家

今回は女性起業家・葉山潤奈の彼氏や「弟」のワード検証、昔の若い頃がギャルでヤバい件についてチェックしていきます!

葉山潤奈が交際している彼氏が話題になっていましたが、実際問題どのような人物だったのか?

 

また、彼女の若い頃がイケイケドンドン(今もですが・・)のギャル系だったのに因んで、どこまで攻めていたのか?についても見ていきたいと思います。早速どうぞ^^

葉山潤奈/彼氏はチャラ系?年下で甘えん坊?

カッコいい女性というイメージの彼女はいったいどんな人を好きになるのでしょうか?彼女の恋愛についてチェックしてみましょう。

 

彼女は、彼氏ができたことを動画で発表していました。

出典https://www.youtube.com/

この動画に登場したのは、6歳年下の男性なんですね。動画の中では、彼のことを「この子」と呼んだり「犬系男子」とか「支えてあげなきゃ」などと語っていました。

 

きっと甘えん坊な性格の男性なんだろうなって想像できますよね。一方で彼女と付き合うために15㎏のダイエットを成功させるなど彼がチャラ系ではなく、一途な人なんだと思わせるエピソードも紹介されています。しかし、驚きの点は「年下」「一途な人」とかではなくパートナーが男性だったという点ですよね。。

以前に葉山潤奈は同性婚をしていました。自身にて「女同士の結婚」を発表していたんですよね。。周りからいろんな意見があったようですが両方の両親に挨拶するなど、真剣な交際であったことが説明されています。

 

ライブ会場で、ファンにはいち早く発表したようですね。2人を祝福するコメントと共に、その時の動画も投稿されています。

この衝撃的だった同性婚は、その後解消したことが報告されました。

そんなことがあっての「彼氏ができた発表」ですから恋愛に対しても「型にはまらない」という自由さを感じますよね。

葉山潤奈に「弟」のワード出現!兄弟姉妹関係をチェック

葉山潤奈について調べていると「弟」というワードが出てきます。そこで、彼女の兄弟や姉妹についてチェックしてみました。

弟については、彼女のツイッターで頻繁に登場しています。名前は「葉山駿」とのことです。

彼女の仕事を手伝っているような内容の投稿ですね。そんな弟はかなり愛されているようで彼女の愛が感じられるこんな投稿もありました。

「京都の可愛い弟」とのことです。さすが彼女の弟だけにカッコいいですよね。

さらに「妹」というワードも結構登場してくるんですね。この「妹」に関してのキーワードは「おなな」です。

「おなな」は弟の彼女の名前として登場しているんですよ。この「おなな」と弟が結婚して、彼女の義理の妹となったんですね。

 

結婚式での彼女のコメントには「おなな出てきたらボロボロ泣いた」とありますから妹として愛されていることが分かりますよね。

実際、「おなな」とはかなり仲良しのようで義理の妹になる前からペアルックなどがありました。こういった家族愛の強さも、彼女の魅力となっているのでしょう。

葉山潤奈の昔の若い頃がギャルすぎてヤバい・・

なかなかの個性をもった彼女ですから、昔の若い頃はどんな感じだったのかも知りたいですよね。「とんでもなくギャルすぎてヤバい・・」なんて感じの女子だったんでしょうか?

 

彼女のSNSに「私の努力の結果」と題して自身の顔写真を年代別に公開している投稿があります。

16歳の頃の写真を見る限りでは度の過ぎたギャルって感じではないですよね。しかし、メイクが彼女を変えていったことは事実のようです。

 

彼女が昔のギャルメイクを再現してみるという動画があります。これを見ると「メイクの威力」をまざまざと感じますね。

出典https://www.youtube.com/

ここに寄せられたコメントに面白いものがありました。

「メイクが進むにつれて彼女の喋り方も変わっている」

との指摘なんです。メイクが外見だけでなく内面まで変化させるという証明ですよね。

 

さらにギャルファッションを再現しているケースもあります。彼女が実際に着ていたファッションということですがなんだか今でも素敵に見えちゃうところが凄いですね。

動画を見た人たちからのコメントにはファッションについてのことはもちろんですが彼女が、昔の服が着られるくらいスタイルをキープしているという驚きのコメントもありますね。

 

これはやはり彼女のモデルとしての実力といった感じですかね。

葉山潤奈/自宅は高層マンションでタワマン?

彼女のようなオシャレな人は、どんな所に住んでいるのかも興味ありますよね。きっと自宅は高層マンションで、いわゆるタワマンなんでしょうか?

彼女のSNSをチェックしてみると何度か引っ越しをしているようなのですが自宅についての投稿がいくつかありました。

 

2017年の投稿では「ベランダにテーブルとソファー」という内容なんです。そんなにくつろげるベランダがあるなんてビックリですよね。

こんなに広いベランダがある部屋ということは、かなりの高層階ということでしょうね。

 

同性婚をしていたころの部屋を紹介している動画もあります。

出典https://www.youtube.com/

とにかくオシャレな空間なんですよ。チラッと移った外の景色から想像するとこの部屋も結構な高層階のようですよね。そして2021年の投稿では、「たぶんタワマンで敷布団で寝る奴そんないない」なんて内容のコメントがあります。

なんとも葉山潤奈らしいエピソードですよね。

 

この時の自宅は、本人が言っているのですから「タワマン」で間違いないのでしょう。同時期に投稿された「我が家から見えた雪景色」でも彼女の部屋の高さが想像できます。

なんと真っ白の景色で何も見えないんですね。地上が遠いって感じが出ています。

葉山潤奈さんに匹敵する女性起業家はコチラ!

葉山潤奈は「うつ病」になった過去も・・

全てに勢いを感じるような彼女でも「うつ病」だった過去を持っているんですよね。突然の活動休止宣言などがありファンの人たちを驚かせたこともありました。

この投稿の中でも「うつ病」というワードが出てきていましたね。しかし、彼女は今でも力強く活躍し続けています。

 

この時たくさんの応援コメントを投稿した人たちに支えられていることは間違いありませんが当然、彼女の精神力が病を克服する大きな力となったはずです。

 

彼女が「うつ病」について語ったインタビュー記事があります。

病気として自覚するまでの苦しみや、自殺未遂についてなど赤裸々に語られています。そして最後に「不幸な出来事が私を強くした」と語り「私はうつ病になったことがよかったと思っている」とまで言っているんですね。今の彼女のエネルギーの源となっているのでしょう。

 

そんな経験を持つ彼女が、自殺について意見した事もあります。

「自分から命を投げるのはダメ」

「自殺は家族や友達に傷を負わせる」

これらの彼女の言葉は、どんな「綺麗ごと」よりも心に刺さりますよね。

 

「強さと弱さ」「優しさと厳しさ」を持ち合わせた彼女だからこそ今の成功を手に入れているのでしょうね。今後に期待ですね^^

葉山潤奈さんの著書はコチラ!

この記事をご覧頂いた方はこちらの記事も100%ご覧頂いております!

コメント