『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

マネーの虎の起業家

今回はマネーの虎で抱き枕をプレゼンしたチャンコ増田の現在活動状況や、その後はどうなった?年収はいくらで会社経営しているのか?についてシェアしていきます!

あなたはチャンコ増田をご存知だろうか?マネーの虎に出ては、オタク感全開の雰囲気を醸し出し自分の好きなアイドルの抱きまくらを作って売りたいと言ったキモオタである。。^^:

 

彼はアイドル抱き枕を「男のロマン」と豪語しては、虎達を納得させようと必死で喰らいつきましたが、結果的には残念ながらノーマネーとなった男なのです。今回はそんなチャンコ増田の今現在はどこで何をしているのか?その後は自分の会社を立ち上げたとか噂もあるようなので年収などどれ位稼いでるのか気になるところです。早速見ていきたいと思います!

マネーの虎/抱き枕の回プレゼンがキモすぎた・・?

出典https://www.nicovideo.jp/

あなたは、一昔前マネーの虎に出演して、虎たちの前で恥ずかし気もなくオタク丸出しの抱き枕を持参して使い心地をプレゼンした人ご存じでしょうか?その人とはこのような人物です。。^^:

マネーの虎/抱き枕

■チャンコ増田(本名・増田学)

■現在・53歳

■出演した目的・今まで誰も作ったことのない抱き枕を作りたい

■希望額・1000万円

彼は、熱心に虎たちにオタク丸出しの抱き枕をプレゼンしましたが、結果的にはノーマネ-で終了しました。最初から「オタクと付き合いたくない」「この時間ってなんなんだよ。ふざけんな馬鹿野郎!」と一方的に嫌がる堀之内社長小林社長。。^^:

マネーの虎/抱き枕

しかしながら、「これは売れる。」と彼を賞賛している加藤社長川原社長に分かれました。しかし、後半になって、彼が実際に虎の目の前で抱き枕を使用した途端冷ややかな目で彼を見つめます。

 

そんな中でも真面目な顔でプレゼンしていましたが、虎に著作権の問題を指摘されると、中途半端な答えが虎たちに怒りを買いました。堀之内社長から「経営の勉強した方がいい。」加藤社長は最初は賞賛していましたが、「自分が生み出したもんじゃないもの、第三者に売る場合、必ず公文書が必要なんです。契約書ってもんが。」と言われ、自身の偉大なる歌手の母親「美空ひばり」と同じで無形財産を守る大変さを話しました。

マネーの虎/抱き枕

「ここに来る前にメーカ-から覚書一つくらい取っておくべきだ。」と言われ、結果ノーマネ-となりました。今現在のオタク文化ってどうでしょうか?オタク文化は一般的になり日本の象徴になるまでに至っていますよね。。^^:

 

確かに一昔前のオタクはコソコソしているひとが多かったイメ-ジがあります。今となっては大人になってもアニメを見ることは、今じゃ全然普通です。街を歩いていると、隠そうとしていなくて堂々としているオタクなんてゴロゴロいます。

マネーの虎/抱き枕

「オタクとは付き合いたくない。」「抱き枕なんて気持ち悪い。」的な態度でいた虎たちは、現在のオタク文化をみてビジネスチャンスを逃したと思っているはずです。

 

実際に今でも虎たちの間でチャンスを逃したと口論が続いているとかいないとか・・・。今回は先見の明を持っていたのは虎たちではなく気持ち悪いと言われたチャンコ増田に軍配が上がりましたね。この時から人を見かけで判断しては、ダメな事を虎たちは学んだのではないのでしょうか。チャンコ増田の今後の活躍を期待したいです^^

マネーの虎/抱き枕・その後はどうなったのか?

マネーの虎/抱き枕・その後

彼が出演した2002年の4年後、実際に抱き枕が流行り売れ始めました。チャンコ増田が地道に活動して売れるようになったかは分かりませんが、「今まで誰も作ったことのない抱き枕を作りたい。」と提案した彼の目は正解でした。

 

ニュ-スなどでもよくコスプレする外国人みますよね。日本のオタク文化は世界中に愛されているくらいですから海外にいる人も好きなキャラクタ-の抱き枕を買っている人は多いでしょう。

マネーの虎/抱き枕・その後

中には「痛スポ」という抱き枕もあるらしく、触ると「そこはダメェ~」と喋るらしく、触る場所によって怒ったり、喜んだりするリアクションが楽しめる抱き枕があるそうです。彼なら本能に忠実なオタクに売れると思ったでしょう。売れ行きは分かりませんが、正直私はいらないかな・・・。。^^:

チャンコ増田の今現在活動はいかに?

出典https://www.youtube.com/

なんと彼は令和の虎にもゲスト出演していました!チャンコ増田の現在はイベント活動しているようです。

チャンコ増田の今現在

■同人誌卸売会

■合同祭実行委員会

■そして伝説へ・・・シリ-ズ「チャンコ増田」さん

このようなイベントを全国区で催しているようです。当然ながらオタクを対象にしたイベントですが、なんと100回以上開催しています!

チャンコ増田の今現在活動

チャンコ増田の今現在活動

出典http://www.godosai.com/

チャンコ増田はオタクの間では神のような存在らしいです!^^:彼自身年齢も53歳と決して若くありませんが、年齢を感じさせないくらい日本中飛び回りとても積極的に活動しています。

チャンコ増田の現在

オタク文化は今日本だけではなく、世界中で注目されていますから、近い将来、海外遠征も考えているかもしれません。チャンコ増田の存在はオタクにとってはなくてはならない存在になりつつあるので、これからも体に気を付けて元気に飛び回ってほしいところです。

チャンコ増田の年収年商がヤバい事に・・成功した噂も?

チャンコ増田の年収

チャンコ増田の年収年商ですが、残念ながら明かされていませんが推測になります。現在の彼の仕事はイベント企画・運営を事業としており、全国を飛び回っています。参加費等は次の通りです。

■参加費・1000円(イベントによって上下する)

■サークル参加費・4000円(イベントによって上下する)

以上になります。このオタクイベントを毎年数十回行っています。彼のTwitterのフォロワー数は現在約4000程です。

チャンコ増田のツイッター

普通にサラリーマン程度の年収くらいは稼いでいそうですよね^^まあ~なんせオタク業界では神扱いされているようですから、その影響力はハンパないモノがあるでしょうね~。それプラス、マネーの虎に出演した実績も大きいでしょうから年収300~400万程度はあると思いますね^^

それに、決して多いように思えませんが、年数十回イベントこなす彼は今でもそこそこ儲けて成功しているみたいな感じですかね。もし気になったらTwitterなどでイベント日を教えたりしているので興味があれば覗いて見て下さいね。

他のマネーの虎の志願者はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

チャンコ増田/会社が潰れたってマジ・・?

チャンコ増田/会社

チャンコ増田はマネ-の虎に出演から会社を起こしましたが現在は潰れてしまいました!何があったのでしょうか?彼の会社を調べました。

■マネ-の虎に出演してから2年後会社を設立した

■UFOキャッチャ-用のキャラクタ-卸売り業がメインの会社

■会社の売り上げが下がっていた時に取引先に夜逃げされた

■それが原因で会社は倒産して自身も自己破産した。

彼はマネ-の虎に出演で散々コケにされても不屈の精神で立ち上がり、僅か2年で会社を立ち上げました。

チャンコ増田/会社

小さい会社ですが、UFOキャッチャ-用のキャラクタ-卸売り業をメインに経営していましたが業績が悪化で売り上げが下がっていた所、取引先がお金を支払いをせずに夜逃げしたのが原因で会社は倒産してしまいました・・・。

 

自身も負債を抱え込んでいたので自己破産の手続きをすることになりました。そんなわけで散々な目にあったチャンコ増田ですが、持ち前の明るさと不屈の精神で現在はとても活動的に全国でオタクのイベントをこなしているようです!彼の精神は見習うべき所がたくさんあると感じました。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは失礼します^^

コメント