起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

今回は、マネーの虎に出演し見事マネーをゲットした元ジャニーズJr.で元ホスト、アパレルブランドを立ち上げた、尾身和樹さんの今現在や結婚、バーの場所、年収や経歴についてなど見ていきたいと思います。

 

あなたはジャニーズJr.好きですか?

 

ジャニーズJr.といえば日本人で知らない人はいないぐらいの知名度を誇る言葉ですよね。

 

主に、ジャニーズ事務所に所属するタレントのうち、CDデビューなどしていない人たちに対しての総称なのですが、嵐や、TOKIO、関ジャニ∞かってもともとはジャニーズJr.でした。

 

ジャニーズJr.といってもCDデビューしていないだけで、もちろん美形の男子が、踊って、歌って、バンドまでして、数々のグループがあります。

 

そんなジャニーズJr.ですが、やはり出入りがかなり激しいです。

 

そんな元ジャニーズJr.で、アパレルブランドを立ち上げた尾身和樹さんを今回はピックアップしていきたいと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

尾身和樹(マネーの虎元ジャニーズ)の経歴や武勇伝は?


尾身和樹さんは、1982年6月15日生まれです。

出身は、埼玉県南埼玉郡出身です。

 

尾身和樹さんは、13歳から16歳までジャニーズJr.として活躍されていました。

 

しかし、飲酒と喫煙がフライデーされてしまい、事務所を解雇されてしまいました。

 

その後、なんと驚くことにマネーの虎に出演したのです。

 

出演した内容は、ファッション雑誌にコラムを掲載するほどの服のセンスや実績を生かして、オリジナルの「ファッションブランド」を立ち上げたいという内容でした。

 

もちろん尾身和樹さんは、今まで服の勉強もしたこともありませんし、コラムやセンス、実績と言っても知れたものでした。

 

さらに、そのブラン自体もかなりずさんなもので、出演していた社長達は、「無謀」、「現実から逃げているだけ」、「ばかばかしい挑戦」、「100%失敗する」と批判しまくりでした。

 

しかし、尾身和樹さんは、なんと、「コンセプトは無いし、固定客もいらない」、「自分がブランドになる」と言い切ります。

 

なんというか、元ジャニーズJr.という肩書がそうさせるのかわかりませんが、訳のわからない自信です。

 

そんな無謀な挑戦に融資を決めたのが、大人向けDVDメーカーソフトオンデマンドの髙橋がなりさんでした。

 

理由としては、元ジャニーズという話題性と、「人生一回失敗してみるのも勉強だ」ということだそうで、失敗した場合の交換条件として「お金を返済する代わりに、うちのDVDに出ること」というすごい条件をつけました。

 

それを尾身和樹さんは、承諾して、無事マネー成立しまいした。

 

そして、無事自身のブランド・ショップを立ち上げますが、話題には全く上がってこず、ネットですらその情報が流れませんでした。

 

鳴かず飛ばずの惨敗で、見事に失敗しました。

 

世間では、「あんなデザインが売れるわけない」、「商売をなめている」、「当たり前」などとこれまた酷評の嵐でした。

 

自信だけで商売がうまくいくならみんなうまくいっているに決まっています。

 

そして、高橋がなりさんとの約束、返済のためのビデオ出演ですが、出演はしなかったようです。

 

高橋がなりさんも半分冗談だったとは思いますが、尾身和樹さんは、現実を見せつけられたと思います。

 

もちろんお金は返さないといけません、尾身和樹さんは、普通に返済する道を選んだそうです。

スポンサードリンク

尾身和樹(マネーの虎元ジャニーズ)の今現在はバー経営なのか!?


そんな、イケイケでやってきた尾身和樹さんですが、自身のブランドショップも失敗に終わり、現在は何をしているのかというと、バーを経営されているそうです。

出典https://yaplog.jp

尾身和樹さんが勤務、経営しているバーは、「歌舞伎町Season」というバーで、名前の通り新宿歌舞伎町の2丁目にあるそうです。

 

元ジャニーズJrのアイドル、浜田一男さん(現:浅倉一男さん)との共同経営で店を経営しているそうです。

 

元芸能人が経営する店ですからさぞかし料金設定は高いのだろうと予想しますが、1時間2,000円の飲み放題、お通しが500円と意外に良心的な価格設定らしいです。

 

また、他にも1店舗、「BARあい」というお店も経営しており、こちらも浅倉一男さんとの共同経営で歌舞伎町2丁目に出店しているそうです。

 

客層はやはりというかやっぱりという感じですが、ジャニーズJr.時代のファンが中心だそうです。

 

一時期は店にお客が入りきらないほどになってしまい、場所を移転して店を広げたというエピソードを尾身和樹さん自身が週刊誌で語っています。

 

また、元ジャニーズJr.の仲間たちも遊びにくるらしく、ファンの間では結構有名な場所になっているそうです。

 

そんな、尾身和樹さんは、マネーの虎出演時と比べてかなり謙虚になっており、堅実に経営をしているようです。

 

あそこで現実の厳しさがわかったからこその今があるのかも知れません。

 

借金は返済できたのかはわかりませんが、ビデオに出演しなくてよかったと思います。

 

※関連記事

⇒長谷部文康(マネーの虎クレープ屋)の今現在や年収と復活!奥さんは?

尾身和樹(マネーの虎元ジャニーズ)の年収はどうか!?


そんな、バーを2店舗経営する尾身和樹さんの年収はどうなんでしょうか。

出典https://twitter.com

バーの価格がかなり良心的な価格設定で、そこまで極端な儲けはでないと思います。

 

しかし、その元ジャニーズJr.という経歴、イケメンという武器を持っているので、お客さんはそれなりに来ているそうです。

 

一時期は店にお客が入りきらず、店舗を変えたというエピソードもあります。

 

でも、そこまでしても年収は一般的なサラリーマンほどではないかと思います。

 

店を2店舗運営するとなると、色々な経費はもちろんかかってきますし、いくらお客が来ると言っても、連日連夜満杯になるわけではありません。

 

それらを加味して、主観の予想ですが、年収500万円から600万円ぐらいではないのかなと思います。

スポンサードリンク

尾身和樹(マネーの虎元ジャニーズ)は結婚して嫁や子供はいるのか!?


尾身和樹さんは、現在結婚しているんでしょうか。

出典http://ponic.seesaa.net

噂では、デキ婚をしたという噂があります。

 

相手はキャバクラ嬢とい噂もありますが、真実はわかりません。

 

もし、仮にそうだとしたら元ジャニーズJr.ということもあり、ファンだった人たちもがっかりしそうです。

 

現在はまだ続いているのかはわかりませんが、どちらかというとお店の経営に一生懸命になっているのかも知れませんね。

 

※関連記事

⇒島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

最後に


どうだったでしょうか。

 

尾身和樹さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

その甘いマスクでジャニーズJr.の中でもひときわ目立つ存在でした。

 

しかし、自身の不祥事のせいで事務所を解雇されてしまい、再起をかけて、マネーの虎に出演します。

 

見事融資は受けるものアパレルブランドの事業は見事に失敗。

 

借金だけを背負い、世間の厳しさ、経営の厳しさ、商売の厳しさを学びます。

 

その当時はイケイケだったのは間違いなく、ノリと勢いだけで進んでいくというイメージでした。

 

でも失敗を機に、「やめてから事務所のすごさを知った」と話すようにもなり、尾身和樹が有名だったのではなく、ジャニーズJr.の尾身和樹が有名だっただけと気付かされます。

 

そして、借金返済のため、自分が生きるためにバーを経営し、現在は堅実に、謙虚に営業されています。

 

これから、尾身和樹さんの経営するバーがどこまで大きくなるのか、また尾身和樹さん自身が別のビジネスを展開していくのか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

元ジャニーズJr.で、アパレルブランドを立ち上げた、尾身和樹さんついての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は87%の確率でこちらの記事も読んでいます!

この記事を読んだ人は87%の確率でこちらの記事も読んでいます!

スポンサードリンク

Category