尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

マネーの虎の起業家

今回は、マネーの虎に出演し見事マネーをゲットした元ジャニーズJr.で元ホスト、アパレルブランドを立ち上げた、尾身和樹さんの今現在や結婚、バーの場所、年収や経歴についてなど見ていきたいと思います。

あなたはジャニーズJr.好きですか?ジャニーズJr.といえば日本人で知らない人はいないぐらいの知名度を誇る言葉ですよね。

 

主に、ジャニーズ事務所に所属するタレントのうち、CDデビューなどしていない人たちに対しての総称なのですが、嵐や、TOKIO、関ジャニ∞かってもともとはジャニーズJr.でした。

 

ジャニーズJr.といってもCDデビューしていないだけで、もちろん美形の男子が、踊って、歌って、バンドまでして、数々のグループがあります。そんなジャニーズJr.ですが、やはり出入りがかなり激しいです。そんな元ジャニーズJr.で、アパレルブランドを立ち上げた尾身和樹さんを今回はピックアップしていきたいと思います。では、早速。

尾身和樹(マネーの虎元ジャニーズ)の経歴や武勇伝は?

尾身和樹さんは、1982年6月15日生まれです。

出典https://www.youtube.com/

出身は、埼玉県南埼玉郡出身です。尾身和樹さんは、13歳から16歳までジャニーズJr.として活躍されていました。しかし、飲酒と喫煙がフライデーされてしまい、事務所を解雇されてしまいました。

その後、なんと驚くことにマネーの虎に出演したのです。出演した内容は、ファッション雑誌にコラムを掲載するほどの服のセンスや実績を生かして、オリジナルの「ファッションブランド」を立ち上げたいという内容でした。

もちろん尾身和樹さんは、今まで服の勉強もしたこともありませんし、コラムやセンス、実績と言っても知れたものでした。

さらに、そのブラン自体もかなりずさんなもので、出演していた社長達は、「無謀」、「現実から逃げているだけ」、「ばかばかしい挑戦」、「100%失敗する」と批判しまくりでした。

しかし、尾身和樹さんは、なんと、「コンセプトは無いし、固定客もいらない」、「自分がブランドになる」と言い切ります。

なんというか、元ジャニーズJr.という肩書がそうさせるのかわかりませんが、訳のわからない自信です。そんな無謀な挑戦に融資を決めたのが、大人向けDVDメーカーソフトオンデマンドの髙橋がなりさんでした。

出典https://www.youtube.com/

理由としては、元ジャニーズという話題性と、「人生一回失敗してみるのも勉強だ」ということだそうで、失敗した場合の交換条件として「お金を返済する代わりに、うちのDVDに出ること」というすごい条件をつけました!

 

それを尾身和樹さんは、承諾して、無事マネー成立しまいした。そして、無事自身のブランド・ショップを立ち上げますが、話題には全く上がってこず、ネットですらその情報が流れませんでした。鳴かず飛ばずの惨敗で、見事に失敗しました!

 

世間では、「あんなデザインが売れるわけない」、「商売をなめている」、「当たり前」などとこれまた酷評の嵐でした。

出典https://www.youtube.com/

自信だけで商売がうまくいくならみんなうまくいっているに決まっています。そして、高橋がなりさんとの約束、返済のためのビデオ出演ですが、出演はしなかったようです。

 

高橋がなりさんも半分冗談だったとは思いますが、尾身和樹さんは、現実を見せつけられたと思います。もちろんお金は返さないといけません、尾身和樹は、普通に返済する道を選んだそうです。

尾身和樹(マネーの虎元ジャニーズ)の今現在はバー経営なのか!?

そんな、イケイケでやってきた尾身和樹ですが、自身のブランドショップも失敗に終わり、現在は何をしているのかというと、バーを経営されているそうです!

出典https://couples.jp/

尾身和樹さんが勤務、経営しているバーは、「歌舞伎町Season」というバーで、名前の通り新宿歌舞伎町の2丁目にあるそうです。元ジャニーズJrのアイドル、浜田一男さん(現:浅倉一男さん)との共同経営で店を経営しているそうです。

元芸能人が経営する店ですからさぞかし料金設定は高いのだろうと予想しますが、1時間2,000円の飲み放題、お通しが500円と意外に良心的な価格設定らしいです。

 

また、他にも1店舗、「BARあい」というお店も経営しており、こちらも浅倉一男さんとの共同経営で歌舞伎町2丁目に出店しているそうです。

東京都新宿区歌舞伎町2丁目38−11 スカイラークビル3階

客層はやはりというかやっぱりという感じですが、ジャニーズJr.時代のファンが中心だそうです。

一時期は店にお客が入りきらないほどになってしまい、場所を移転して店を広げたというエピソードを尾身和樹さん自身が週刊誌で語っています。

 

また、元ジャニーズJr.の仲間たちも遊びにくるらしく、ファンの間では結構有名な場所になっているそうです。そんな、尾身和樹さんは、マネーの虎出演時と比べてかなり謙虚になっており、堅実に経営をしているようです。

 

あそこで現実の厳しさがわかったからこその今があるのかも知れません。借金は返済できたのかはわかりませんが、ビデオに出演しなくてよかったと思います。

尾身和樹の年収はどうか!?

そんな、バーを2店舗経営する尾身和樹さんの年収はどうなんでしょうか?

バーの価格がかなり良心的な価格設定で、そこまで極端な儲けはでないと思います。しかし、その元ジャニーズJr.という経歴、イケメンという武器を持っているので、お客さんはそれなりに来ているそうです。一時期は店にお客が入りきらず、店舗を変えたというエピソードもあります。

 

でも、そこまでしても年収は一般的なサラリーマンほどではないかと思います。店を2店舗運営するとなると、色々な経費はもちろんかかってきますし、いくらお客が来ると言っても、連日連夜満杯になるわけではありません。それらを加味して、主観の予想ですが、年収500万円から600万円ぐらいではないのかなと思います。

尾身和樹は結婚して嫁や子供はいるのか!?

尾身和樹さんは、現在結婚しているんでしょうか。

出典http://ponic.seesaa.net

噂では、デキ婚をしたという噂があります。相手はキャバクラ嬢とい噂もありますが、真実はわかりません。もし、仮にそうだとしたら元ジャニーズJr.ということもあり、ファンだった人たちもがっかりしそうです。

 

現在はまだ続いているのかはわかりませんが、どちらかというとお店の経営に一生懸命になっているのかも知れませんね。

他のマネーの虎の志願者はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

最後に

出典https://www.youtube.com/

どうだったでしょうか。尾身和樹さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?その甘いマスクでジャニーズJr.の中でもひときわ目立つ存在でした。しかし、自身の不祥事のせいで事務所を解雇されてしまい、再起をかけて、マネーの虎に出演します。

 

見事融資は受けるものアパレルブランドの事業は見事に失敗!借金だけを背負い、世間の厳しさ、経営の厳しさ、商売の厳しさを学びます。

出典https://www.youtube.com/

その当時はイケイケだったのは間違いなく、ノリと勢いだけで進んでいくというイメージでした。でも失敗を機に、「やめてから事務所のすごさを知った」と話すようにもなり、尾身和樹が有名だったのではなく、ジャニーズJr.の尾身和樹が有名だっただけと気付かされます。

 

そして、借金返済のため、自分が生きるためにバーを経営し、現在は堅実に、謙虚に営業されています。これから、尾身和樹さんの経営するバーがどこまで大きくなるのか、また尾身和樹さん自身が別のビジネスを展開していくのか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

元ジャニーズJr.で、アパレルブランドを立ち上げた、尾身和樹さんついての情報をお届けしました。最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント