黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

マネーの虎

今回は、マネーの虎成功で見事マネーをゲットしたパソコン修理の黒澤文昭さんの今現在や年収資産そして嫁さんやお子様のこと(存在)そして評判についてです。

現在黒澤文昭氏は『出張トラブルバスターズ』というパソコンの修理屋をしています。

 

ですが年商2億円以上という結果を出すまでの道のりは決してへいたんではなかったのです。

 

では、なにが彼(黒澤文昭氏)の人生を大きく変えたのでしょうか?

 

それはやはり「マネーの虎」でしょう。

 

その後はご存知の通りマネーの虎の成功者として知られるようになりました。

 

そんな黒澤文昭氏ですがどうやってマネーの虎で650万円を得たのか。

 

それをまずは見ていきましょう。

黒澤文昭のマネーの虎でマネーを掴んだ経緯は?

出典https://www.youtube.com

今回クローズアップしている黒澤文昭氏は、個人のお客様をターゲットにしたPCの修理・メンテナンスを行う会社を設立する資金が欲しいと「マネーの虎」に志願者として出演しました。

しかしながら、即お金を出すとは言ってもらえませんでした。

それどころか経費まで「資金」の中に入れていたため、虎たちに一喝されてしまいました。

ですが、最終的には「マネー成立」となり、当時夢として語っていた自社ビルを持つことも出来ました。

その後は地道にコツコツとやったことが実を結び本社だけでなく、「名古屋営業所」やさいたま市の「データ復元センター」など全国に多数の拠点(営業所)がある成長が止まらない企業(会社)です。

 

そんな成長企業「株式会社バスターズ」のことや彼自身(黒澤文昭氏)のことに興味があるなら公式ページなどをチェックしたり、黒澤氏にコンタクトを取るには、どうしたら良いか等を調べてみるといいと思います。

スポンサードリンク

黒澤文昭の今現在はパソコン修理社長!

出典出典https://www.youtube.com

そんな黒澤文昭氏の今現在はというと、マネーの虎で言っていた事業を本当に行い、成功させました。

 

時代の流れを読むことに長けていた黒澤文昭氏。

 

そして、その行動力と積み上げることを放棄しなかった精神力には恐れ入ります。

 

まさに有言実行の人と言っていいでしょう。

 

やはりビジネスをやるには先を読む力と継続力、そして向上心や挑戦する心などがないと上手くいかないようですね。

出典出典https://www.youtube.com

これらの歯車がきちっとかみ合い、世間のニーズや時代にも合っている時「結果」がでるのでしょう。

 

今後の成長が楽しみな会社のひとつです。

黒澤文昭の年収資産はヤバいのか!?

出典http://www.data99.co.jp/

マネーの虎で得た650万と自己資本を足して1000万でパソコン修理屋をはじめ、10年後には「年商2億円以上」という大成功を収めた事実からも分かるようにその資産は「ヤバい」こと間違いなしだと思います。

だけどその金額やどんな資産を持っているのか?

 

相続は?

 

資産の分配はどんな比率で誰が一番多いのか?税金はどの位支払っているのか?

 

お金持ちランキングのようなものがあるなら、何位なのかなどお金や資産に関わることはいつの時代も興味の対象ですからきっと他にも調べている人がいるに違いない。

 

という気持ちと簡単には分からないのではないかという気持ちを持ちながら今回調べました。

 

すると、あるところにはあるのですね。と言いたくなる事実が!

 

それは何かというとマネーの虎から10年後には「年商2億円以上」というもう単なる数字としか思えない金額の資産をお持ちのようです。

 

いやはやほんと「ヤバい」です。

 

私のような底辺の人間は、億単位のお金はもちろん、数百万だって見たことありません。ほんと「ヤバい」です。

 

これだけあったら使っても使っても減らないなぁ。という感覚になりそう。

 

そしてお金の悩みが「減らないこと」とか言いそうですよね。

出典出典https://www.youtube.com

もし、そういうお悩みがあるならもらうよ。という人もきっと多いことでしょう。

 

けれど、そういう品のない人(お金目当ての人)に嗅ぎつけられないように調べても分からないようにしているのでは?と思わせる調査結果でした。

 

これはもう血縁者や秘書・奥様などの近しい人に教えてもらわないとなにも分からないですね。

 

というわけで、次は黒澤文昭氏の奥様やお子様についてです。

黒澤文昭の嫁や子供はいかに?

出典出典https://www.youtube.com

いよいよ気になるお嫁さんやお子様のことについてお話していこうと思います。

想像の域はでないのですが、もし結婚していれば奥様は間違いなく「あげまん」でしょう。

なぜなら仕事が順調な男性は家庭も上手くいっているといいます。

確かに私の周りにいる一流と呼ばれている方々は、家庭をとても大事にし、子育ても協力しています。

 

それも家庭が上手くいっていると仕事も上手くいくからという思いからの行動で恐らくなく、単純にお嫁さんがお子様のことを愛しているからだと思うのです。

 

もちろん自分の両親や相手の両親のことも大事にしていますから、恐らく黒澤氏も例外でなく奥様やお子様がいればとても大事にしていると思いますし、独身の場合でも恋人やフィアンセがいれば大事にするだろうし、そういう存在がいない場合も会社の人や親御さんをきっと大事にしているでしょう。

 

なぜなら自分だけでできることなど限られているということを黒澤氏は知っているでしょうし、普段から人を大事にしているから無意識レベルで大事にしてしまうのではないでしょうか?

 

そんな気がしました。

黒澤文昭の会社の場所や評判はどうか?

出典出典https://www.youtube.com

そしてその項目の内容はやはりこれ。

 

そうです。『株式会社バスターズ』のある場所と評判です。

 

特にこの「評判」の方が気になるという方もいるのではないかと思い、こちらもリサーチしてみました。

 

その内容がこちらです。

法人名:株式会社バスターズ
東京本社:東京都文京区大塚
名古屋営業所:名古屋市駈上データ復元センター
埼玉営業所:埼玉県さいたま市大宮区三橋3丁目191-2バスターズビル3F
⇒公式サイトはコチラ

評判は非の打ち所がないのか、それとも可もなく不可もなくなのかコメントしづらいのか、トップシークレットなのか分かりませんがいわゆる成長企業であることは間違いないようです。

 

どうしても気になるなら秘書に取り入るとか、彼のことを詳しく知っている人物と親しくなるとか投資家に教えてもらえないかとコンタクトを取らない限りとてもじゃないですが、その情報には辿り着けそうにありません。

 

かといってさっき提案したようなことは、きっとやらずに諦める人が多いでしょう。

 

なので「自分なんかに会ってもらえるわけがない」などと思わず、素直にお会いしたい。

 

話を聞かせて欲しいと言った人だけがチャンスと情報を手に入れることができるのでしょう。

 

これは単なる憶測ではなく、黒澤氏は素直に650万の資金が欲しいとい言い、何年後にはこうなっていると宣言し、挑戦し続けた結果、欲しいと言っていた「自社ビル」も手に入れています。

出典https://www.facebook.com/

このような「すごい」ことを成し遂げた黒澤氏ですが、全てひとりで成したわけではないでしょう。

 

ですが、有言実行の人である黒澤氏のところには「チャンスも人も情報」も必要な分だけ必要な時にちゃんと届けられていますから、もし、あなたも成功者になりたいと思うのならなにか得たいものがあるのなら即行動をしましょう。

 

これが成功の秘訣のひとつかもしれませんね。

最後に

出典https://www.youtube.com

今回は黒澤文昭氏(マネーの虎成功者)を様々な角度からリサーチしたのですが、一番よく分かったのは、なぜ彼(黒澤文昭氏)が「成功」したのか。

 

ということだと思います。

 

そしてその内容を端的に表すとしたら「得たいものがあるのなら即行動しましょう。」というようなあまりにも「当たり前」なことです。

出典https://www.youtube.com

とはいえ、中々多くの人ができません。できない理由を並べます。

 

けれど黒澤氏はそうせず、ただただ愚直にやり続けたのでしょう。

 

そして、その結果「数億円の資産」を持つまでになったというだけだから、本人としては出るべきして出た結果なのだったのでしょうが、コレがもし私のような底辺の人間だったら鼻持ちならないと思われるかもしれませんね。

 

けれど黒澤氏はきっとそういう風な部分はあまり多くなく、どんなに持ち上げられても驕ることがない。

 

「いま」に満足しないというマインドを持っていたから成功したのではないでしょうか?

 

だとしたら、成功したい人はそのマインドを手に入れなくては「成功者」になれませんから、

 

なるべく沢山の成功者と一緒にいる時間を増やし、自分のレベルアップを図るといいでしょう。

 

もちろん誰と一緒にいるのか。誰と関わっていきたいのか。どんな環境を選ぶのかはあなたの自由ですが、「環境」は恐ろしいほどあなたの人生に影響しますから、なるべくなら「成功者」や「成功者マインド」を持っている人達(いわゆる一流・超一流の人々)と積極的に関わりましょう。

 

そして、一流の人と過ごすのが「当たり前」になるぐらいのマインドを手に入れ、人生を変えてみてはどうでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

他のマネーの虎出演者の記事はコチラ!

他の関連記事は下をスクロール!

関連記事はこちらからどうぞ!

コメント