『2024現在調査!』川原ひろし/身長やスタローン似!年収は借金苦?

マネーの虎の起業家

今回は川原ひろしの今現在活動状況や身長体重、スタローン似がヤバい・・・年収は借金苦なのか?についてピックしていきます!

川原ひろしと言えば「マネーの虎」と「なんでんかんでん」での社長時代ですよね?彼は現在どこで何をしているんでしょうかね?一時期、年収や資産が破産したのか?と言う風の噂もありましたが、生活の方は大丈夫なんですかね?^^:

 

彼をパッと見すると、非常にスタローンに似ているのがわかりますよね?よって昔の若い頃なんかはイケメンでしたよ。今は、ちょい太りがちなスタイルですが、身長や体重もだいぶ増えた印象があるのでそろそろ中年オヤジってとこでしょうかね^^:今回はそんな川原ひろしの武勇伝に迫ってみたいと思います!

川原ひろしの「なんでんかんでん」が借金苦で破産していた!

出典https://www.youtube.com/

1986年に東京ではあまり馴染みのなかった、豚骨ラーメンをメインに出し、ブームの火付け役にもなった有名なお店でした。しかし、2012年に本店が閉店し、借金が5億あったと報じられていました。「なんでんかんでん」に何があったのでしょうか・・・。

川原ひろし/なんでんかんでん

原因の一つとして、時代の変化があると川原は語っています。本店の場所は住宅地にあり、駅から遠いため、車で足を運ぶお客が多かったようです。

 

1986年のバブル期と比べると、景気は悪くなり、車を持たない人が増えました。また、飲酒運転などの取り締まりも一層厳しくなり、夜間に訪れるお店としては、かなり不便です。

川原ひろし/マネーの虎

客足が減っていることは川原もわかっていましたが、創業した土地に未練があったようで、移転しなかったようです。その為、売上はどんどん落ちていき、ついに閉店まで追い込まれてしまったようです。。マネーの虎の「虎」だった美空ひばりの息子でもある加藤和也もマネ虎終了後、借金を抱えてしまったようですね。。^^:

@ymtown4 【マネーの虎】社長のその後② #マネーの虎 #なんでんかんでん #なんでんかんでん社長 ♬ オリジナル楽曲 – YMTOWN

当時の「なんでんかんでん」の盛況ぶりは凄まじく、そのせいで路上駐車の車が多すぎるため、警察が車線を書き換えたり、店の前にパトカーを常駐させるなどの対応をとっていたそうです。「なんでんかんでん」には、そんな時代もあったので、やはり未練があったということでした。

川原ひろし/なんでんかんでん

2017年3月にテレビ朝日の「しくじり先生」に出演しており、当時の失敗について話しています。確認はしていませんが、各種オンデマンド等で放送を見ることができると思うので、興味があればチェックしてみても面白いかもしれませんね^^

川原ひろし/2024現在活動を調査!

出典https://www.youtube.com/

2012年に「なんでんかんでん 本店」は閉店してしまいましたが、その後、再オープンを2度しています。ですが、どちらも経営が上手くいかなかったのか、閉店してしまっています。。^^:

川原ひろし/なんでんかんでん

また、太田プロダクションに所属していましたが、個人事務所「オフィスありがとうございます」を立ち上げ、カロスエンターテイメントという芸能事務所と業務提携をしているようです。

川原ひろし/現在

出典http://nandenkanden.tokyo/

現在の川原ひろしが何をしているのかというと、まだ「なんでんかんでん」でラーメンを提供しています。現在は西新宿に店舗を構えており、食べログでの総合評価も3.60点と上々のようです。

 

気になるメニューは、当時と変わらず豚骨一本でやっており、「のりばかラーメン」「玉子ばかラーメン」「ネギばかラーメン」全部合わせた「3ばかラーメン」も健在です。料金は豚骨ラーメン1杯820円と平均的な値段で、駅からも近いたため、気軽に足を運ぶことができそうです。

 

また、「なんでんかんでん パスタの虎」というお店を東京都北区に出店しており、現在も飲食業に携わっています。アーケード商店街の一角に店を構えており、値段も比較的安めです。

川原ひろし/現在・なんでんかんでんパスタの虎

出典https://tabelog.com/

メニューはふつうのパスタやといった品ぞろえですが、「濃厚とんこつクリームパスタ」というものがあり、一応「なんでんかんでん」らしさがでています。

川原ひろし/現在・なんでんかんでんパスタの虎

パスタ店ということで、川原にとっては新しい挑戦となります。過去に川原が出店したお店は大体が閉店してしまっている状況を考えると、少し経営が不安です・・・。

興味があれば、早めに足を運んだ方が吉かもしれません。また、パスタ店のスペースがかなり狭いように感じるので、もし、足を運ばれる際は気を付けた方がいいかもしれません。。^^:

川原ひろしの身長&体重をチェック!

身長ですが、芸能事務所に所属していることもあり、プロフィール欄があったのですが、記載されていませんでした。なので、写真から身長を推測してみようと思います。

 

今回は「しくじり先生」に出演して、教壇に立っている川原の写真をもとに、ほぼ同じアングル・立ち位置でオードリーの若林が教壇に立っているので、それと比較します。

川原ひろし/身長

川原ひろし/しくじり先生

んー、変わらないんじゃないでしょうか?若林の身長は169cmです。なので、川原も169cm前後だと思います。かなり大きそうなイメージがあったので、私としては、ちょっとガッカリです・・・。

 

体重についても公表はされておらず、こちらも推測になります。川原は、2022年に心臓病の手術で入院した際に15kg体重が落ちたそうです。。

川原ひろし/体重

先程の「しくじり先生」出演当時の写真と比べると、かなりゲッソリしてしまっています。。身長169cmの普通体重は52.8kg以上 71.4kg未満だそうで、15kg減る前は割腹がよかったです。なので、当時は80kgはあったんじゃないでしょうか?そこから15kg引いて、65kgくらいだと考えますね。

川原ひろしも出演していたマネーの虎達はコチラ!

『今現在⇒破産宣告か?』加藤和也/資産凍結で転落の理由がヤバい・・?

『実の母親&父親リサーチ!』加藤和也/若い頃男前?双子のワードとは?

『2024現在⇒年収調査!』マネ虎/貞廣社長VS岩井の関係とは?

【2024現在調査!】上野健一(マネ虎)の逮捕&白浜のワードが!資産はどうか?

『2023現在⇒資産ヤバい?』高橋がなり/農業辞めた?東大のワードとは?

『2023現在堀Qで復活?』堀之内九一郎/がんの噂や身長調査!

岩井良明(モノリス)の今現在や年収と資産は?嫁や子供と評判はどうか!?

『2024現在年収チェック!』安田久(マネ虎)の妻&破産後は離婚の噂が!

『2024現在調査!』小林敬/五稜郭ガーデン倒産!ホリエモンのワードとは?

『昔の若い頃イケメン?』岩井良明/身長体重&応援団事件がヤバい!

堀之内九一郎の今現在や死亡説が?自宅と嫁子供や年収資産!

『2023現在スゴい!』南原竜樹/自宅がホテル?ガーシーとの関係は?

『息子&結婚ワード調査!』南原竜樹/身長体重や韓国人説はガチ?

【年収&資産エグい!】南原竜樹⇒昔の若い頃の評判がイケメンすぎる!

野口美佳の今現在や夫と子供!年収資産や押尾学と関係?

臼井由妃(マネーの虎)の今現在や年収資産と高校大学!旦那(夫・子供)は?

尾崎友俐(マネーの虎)の今現在や結婚と旦那は?大学や年収資産はどうか!?

川原ひろしがスタローンにそっくり!?

川原ひろしの関連キーワードには「スタローン」というワードがでてきます。スタローンとは、シルベスター・スタローンというハリウッド俳優のことで、「ロッキー」「ランボー」などの昔の超有名映画で主演されていた人です。

川原ひろし/スタローン

実際に検索してみたところ、「シルヴェスター・スタローンと川原ひろしは似ている?」という、有名人同士のそっくりさんをまとめているサイトがでてきます。

川原ひろし/スタローン

確かに似てますね(笑)特に目元がかなり似ています。川原ひろしはハーフなどではなく純日本人ですが、鼻が高いこともあってか、海外の人のようにも見えます。

川原ひろしを知らない人に、「この人は海外で有名な外国人です。」といっても、あまり違和感は持たれないんじゃないでしょうか?

「なんでんかんでん」社長時代の年収がエグすぎる・・

川原ひろし/年収

気になる当時の年収ですが、公開はされておらず、こちらも推測するしかありません。マネーの虎時代や、「なんでんかんでん」の全盛期の売上は年商4億5千万円ほどだったと川原は記事の記事のインタビューに答えています。

 

2店舗での数字なので、ピーク時は年収1億はあったとしても、おかしくはないんじゃないでしょうか?「なんでんかんでん」が閉店した後も、タレント活動や講演会、セミナーなどで講師をしていたそうで、その時の年収は500~1000万ほどでは?とネットでは噂されています。

川原ひろし/年収

飲食業界は浮き沈みの激しい業界ということもあり、安定して高収入とはいかないようでね・・・。とはいえ、一度はお店を大ヒットさせていますし、「なんでんかんでん」の再オープン時には長蛇の列ができていたそうです。自身のネームバリューをうまく使って、現在の店舗で返り咲くことができるかもしれませんね。今後に期待ですね^^

コメント