キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

マネーの虎の起業家

今回はマネーの虎で岩井社長から360万の出資をしてもらうことに成功したキムさんの今現在やその後や年収、お店の場所や移動販売車がどうなったのか?

旦那や子供は?ということについてまとめてみました。マネーの虎に出演して見事マネーをゲットしたキムさんはキムチの移動販売車で商売を始めましたが、今現在やその後はどうなったんでしょうか?

 

キムチはマネーの虎に出演したときにも好評で「うまい!」と人気でしたが、今現在も好評なんでしょうか?それでは早速見ていきましょう。

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在やその後どうなった?

出典https://www.youtube.com

マネーの虎に出演したキムさんの今現在について調べてみました。なぜなら、今現在の様子が分かれば、岩井社長の360万の出資が無駄になったのかどうかも分かるかなと思ったからです。それでは早速見ていきましょう。

高橋がなり社長が移動おにぎり屋で返却された移動車を提供。ものがものですし、高橋がなり社長も持て余していたかもしれませんよね。

 

そんな時に感じのいい志願者が現れ、しかも移動販売をしたいというのだから高橋がなり社長も使ったお金が無駄にならず嬉しかったのではないでしょうか?

そして、その譲り受けた移動販売車で販売をスタートさせた地は八王子周辺だったそうです。また、一部スーパーにも置いているらしいですがやはり移動販売がメインなのか屋台村や東京近辺での目撃情報が多数あります。

聞くところによりますと、ランチも手掛け評判も上々のようですね。現在は車両が4台までに増え、従業員も20名上になっているという情報があります。いやはや凄いですね。

元々は単なる趣味で作っていたキムチなのに番組でマネーを獲得したことでビジネスにすることが出来てしまいました。このような結果を見ると虎たちが褒め、気持ちよく出資したのも分かりますね。

 

なので、食べてみたい気もしますが、残念ながら私の住んでいるところからは少し遠いので行かれませんが、ただの主婦が、従業員を20名も抱えられるほどになったということは美味しいというのは本当かもしれませんね。

このようににちゃんと結果を出してくれると出資した岩井社長や移動販売車を譲ってあげた高橋がなり社長も嬉しいだろうなぁ。と思います彼女の場合ホントお金というツールがなかっただけだったのでしょう。そこをクリア出来たことで、商売がうまくいったのだと思います。やはり最後は人柄なのかもしれませんね。

キムさんの年収がスゴいことに!

出典http://morning.s26.xrea.com

次に気になるのがキムさんの年収だと思うのですが残念ながらトップしシークレットなようです。ただ目標が月商300万を目指しているそうなので儲かっているとは思われます。

 

なので、当然収入もそれなりでしょう。羨ましいですね。だけど、お金を持っているがゆえの苦労もありますからその「苦労」を引き受ける覚悟がないとお金持ちにはなれないのかもしれないですね。

 

なぜなら、お金を持った途端親戚や友人が急に増えるなどお金目当てで近寄ってくる人も多いのではないでしょうか?そう考えると彼女(キムさん)の収入は妥当な金額なのかもしれませんね。しかし、ホントいくらなのでしょうね。意外とキムチ買いに行ったついでに訊いたら教えてくれるかも!?いや、やはり難しいでしょうね。

それでも知りたいとなったら彼女に絶大な信頼を寄せてもらえる人になるか、彼女と深い繋がりがある人と繋がり、この人なら教えても問題ないと思ってもらえるレベルになるしかないでしょう。

 

だけど、実際そのレベルになったらきっとそんなことどうでも良くなっていると思うので、金額を知らないということは変わらないのかなと思います。

(知ろうと思えば知れる可能性があるというのと知りたくても知れないという違いはありますが)これからもきっと繁盛していくのではないでしょうか。

そして、それと比例して資産や年収も間違いなく増えていき、どこに行ってもキムさんの移動販売車を見るというかんじになるかもしれません。

 

ぜひ今後もおいしいキムチを広めて頂き、日本と韓国の架け橋になってもらい、関係を改善できるようにしてもらえたらなと思いました。ただやはり金額は知りたかったですし、お伝えしたかったので残念でした。

キムさんの店の場所や移動販売車はどうなった?

出典http://morning.s26.xrea.com

マネーの虎で広告塔になったキムさんのお店の場所や移動販売車がどうなったのかということです。

これについては、実は「今現在やその後どうなった?」項目でもお話ししているのですが、高橋がなり社長から移動販売車を譲り受け、八王子周辺で販売中です。

主に屋台村などに出没しています。ただし、「移動販売」なのでどこにいるのかをサイトで確認してから購入に行くのが賢明かと思います。ちなみに、よく出没するのは(回るのは)下記の場所ですので、ご都合のつく方はぜひ行かれてみてはどうでしょうか?

■キムさんの移動販売車出没想定場所

東大本郷キャンパス村Ⅱ(工学部8号館)

ちよだプラット村

有楽町東京国際フォーラム村

東大本郷キャンパスⅢ(本部棟前)

ちよだプラット村

有楽町東京国際フォーラム村

東大本郷キャンパスⅣ(経済科研究棟前)

これを見て何か気づきませんか?そうなんです。移動販売場所はすべて東大本郷キャンパスと有楽町東京国際フォーラム村とちよだプラット村なんですね。

 

やはり屋台村とかがメインなのでしょうか?残念ながら、出店場所はまだ分かりませんがおそらくメインの出店場所は変わらないのではないかと思います。

ちなみにそれぞれの最寄り駅はこちらです。

【東大本郷キャンパス最寄り駅】

本郷三丁目/湯島/根津/東大前/春日駅です。

その中でも一番近いのはやはり「東大前」です。

【東京国際フォーラム村最寄り駅】

電車の場合:有楽町駅
バスの場合:新国際ビル

【ちよだプラット村最寄り駅】

電車の場合:竹橋
バスの場合:神田錦町

現在、キムさんのデリキムチを注文、もしくは通販などで頼むのであれば、店舗に直接行くか公式サイトからのお問い合わせで注文するかになると思います。

■キムさんの本場秘伝のキムチ

東京都千代田区神田錦町3-21ちよだプラットフォームスクウェア

営業時間11:00~14:00 ⇒公式サイトはコチラ

キムさんの旦那や子供は?

ここまででもかなりキムさんの情報は得られたと思いますがあの情報がまだ出ていないと思いませんか?そうです。キムさんの旦那さんやお子様についての情報です。

 

もちろんこれについても、調べました。ですが、残念ながらトップシークレットのようです。その「トップシークレット」な理由は分かりかねますが、下記のような可能性はあるかと思います。それがこちらです。

・単純にお子様がいない
・家族への配慮から隠している
・離婚した
・離婚を考えている
・別居を考えている
・別居している
・もう表に出たくないから

などの理由が考えられますが、本当のところは彼女か、彼女がプライベートのことまで話すような人から聞けない限り私達一般人は知ることができそうにないです。私としては、数少ないマネーの虎出身の成功者なので詳しい情報が欲しかったのですが辿り着けず残念でなりません。

他のマネーの虎の志願者はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

最後に

いかがでしたか?少しはキムさんのことお分かりになられたでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

思いのほかシークレットな情報が多く、モヤモヤが残ってしまう結果になってしまい申し訳なく思います。しかしながら、辿り着けたものは、かなり濃くお伝え出来たのではないかと思っております。最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント