『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

マネーの虎の起業家

今回はマネーの虎の武道館で知名度を上げた懐永諭矢(かいえい・さとし)の現在活動やその後の状況、WIKIは会社経営しているのか?についてチェックしていきます!

あなたはマネーの虎で武道館デビューを宣言した懐永諭矢をご存知でしょうか?今現在やその後の活動はWIKIを調査して行くと、会社を運営しているそうで、ロックとは無縁の人生を送って過ごしているみたいですね。。^^:

 

放送では見事マネーを獲得しましたが、想像以上に武道館のステージに立つと言うことは厳しかったのかもしれません。。ただ彼の性格上、とても諦めるような内面ではないため、またどこかで武道館のステージを夢見ているのかもしれませんね。今回はそんな懐永諭矢の武勇伝を見ていきたいと思います!

懐永諭矢/2024現在やWIKIをリサーチ!

出典https://www.youtube.com/

あなたは懐永諭矢さんをご存じでしょうか?懐永諭矢の事を語る前に先ずプロフィール紹介したいと思います。

懐永諭矢/現在

■生年月日 1977年11月26日

■出身 神奈川県川崎市

■2003年「マネ-の虎」に出演してミュージシャンとして「武道館デビューをする」と言い切り、条件付きで「1884万円」獲得した。

■2004年美空ひばりプロダクションと契約を果たした。

■2006年憧れだった音楽プロデューサー、「ミスタ-イエロ-ブール」大木トオルと出会う。

■2008年音楽活動を休止してしまい音楽活動を一切しなくなった。

■2009年大手出版社からオファ-

■2012年「KAIEI」という本を全国で販売された。

以上が懐永諭矢さんのプロフィール紹介になります。当時マネ-の虎に出演していた懐永諭矢さんは、とにかく「ロックンローラ-」でした!

マネーの虎/武道館・今現在

「武道館ライブが失敗したら音楽を辞める。」

「生きるか死ぬか、白か黒しかない。」

「後ろ盾があるような男では武道館に立つことが出来ない。」

など発言して社長達は「ヤバい奴が来たな・・・」って顔していました(笑)このように破天荒な生きざまをしている人が今回紹介する懐永諭矢さんなのです。

 

そういえば「令和の虎」にも志願者で出演していました。ここで「もう1度夢を叶えに来ました。」と1度音楽から離れ、家族を養うことを選んだ懐永諭矢さん。ここで語っていましたが、なんと会社を経営している社長さんだそうです。

懐永諭矢/令和の虎

野田社長が、「会社経営しながら武道館目指すのですか?」と言ったら懐永諭矢さんは、「武道館を目指すため、会社は誰かに譲ります。」「保険なんて掛けない。」とかなりの本気モ-ドです。

社長達からは「かっこいい、ロックっすね~。」と絶賛でした。なんと「令和の虎」で希望額1000万と言っていましたが、懐永諭矢さんは、「はっきり言うとお金はいりません。仲間が欲しくてきました。」と破天荒すぎて岩井社長初め他の社長達も笑っていました。。^^:

懐永諭矢/令和の虎

なんと自分社長達に条件付きでALLを提案しました。内容は、

■2か月でCDを1枚1000円で1000枚売る。

■自分が全国を渡り歩いて自ら手売りする。

■自分が売りに行くことで顔を知ってもらう。

です。結果は、無事オリジナルCDを1000枚売り切ることが出来ました!販売ページからもソールドアウトになっていますね^^

懐永諭矢/CD

懐永諭矢さんは自ら先陣を切ってリスクを取ること選んでいました。本当に「男の中の男」って感じです。肝心の結果ですが、5人の社長が200万円ずつ出し合う形でマネ-成立しました。

社長達は、懐永諭矢さんの気迫に押され、応援したい思いでいっぱいのようでした。番組でCDが買えたみたいでしたが、なんと買ってくれた人の所に行くと言ってました。マジでそこまでします(笑)武道館に一歩近づくことが出来た懐永諭矢さん。今度は「夢」を叶えて下さい応援しています^^

懐永諭矢/その後⇒マネー成立したが武道館には立てなかった・・

懐永諭矢/その後

懐永諭矢さんは加藤社長からのマネ-成立の条件、「5000枚のライブチケットを手売りする。」が達成できず、武道館ライブの「夢」が叶いませんでした。

懐永諭矢さんはバンド「バイブル」を組み、あの、(株)美空ひばりプロダクションと契約まで果たしたのに条件達成とは行きませんでした。のちの彼が語っていますが、時代に乗れなかったそうです。。

マネーの虎/武道館・その後

革ジャンと黒スーツで路上ライブしていたみたいですが、時代的に「昭和」ですよね。。^^:勢いだけでは世間的に受け入れられなかったのでしょう。彼は1度音楽から身を引きました。

 

「マネ-の虎」で結婚して子供もいると言っていたので、生活の為っていうのもあったかもしれません。彼の武道館ライブ達成出来なかったのは残念ですがまたチャレンジして下さい^^

懐永諭矢は「KINGの株式会社」経営者?事業内容は?

懐永諭矢/会社

懐永諭矢さんは「KINGの株式会社」の社長さんです。事業内容は、

■エアコンクリ-ニング

■ハウスクリ-ニング

■自動車関連事業(中古販売、修理、板金塗装)

お掃除屋さんと自動車屋さんのお仕事みたいです。一応、嫁さんや子供もいるようですね!

懐永諭矢/嫁・子供

ボランティア活動を積極的に行っている素晴らしい会社のようです。採用情報も載っていました。個人的に時給1000円は安い気がします・・・^^:

【実は・・】懐永諭矢は令和の虎やコレコレにも出演してた!

出典https://www.youtube.com/

懐永諭矢さんは「令和の虎」に出演後、「コレコレチャンネル」に出演したみたいです。ですが、私が調べた結果「コレコレチャンネル」のYOUTUBE配信動画は現在消されていて見れません。

懐永諭矢/コレコレチャンネル

代わりに林社長の「フライチャイズチャンネル」で懐永諭矢さんが「コレコレチャンネル」に出た事を話しています。その中で話されていた内容はまとめます。

出典https://www.youtube.com/

■「令和の虎」で岩井社長と打ち合わせした時は、希望額300万円でしたが、番組始まってからいきなり1000万円に変更した。

■「令和の虎」で自ら出した条件、CDを1000枚売ることを達成したのに最後はいらないと断った。

■現在は、エアコンの修理をしながらミュージシャンの活動をしている。

■「コレコレチャンネル」の出演依頼が来たのは、かつて「令和の虎」でマネ-成立した人がお金をもらえてない人達の集まりだった。

このような内容でした。「令和の虎」で自ら出した条件を達成したのに懐永諭矢さんは断りました。理由は、「かっこ悪いから。」だそうです。(笑)

 

じゃあなんで「令和の虎」に出たの?って思いたいですが細かい事はなしにしましょう。彼がいらないっていうならそれでいいのではないのでしょうか?今はミュージシャンの活動しながら生活の為、エアコンの修理屋さんをしているようです。

マネーの虎/武道館

そんな中、「コレコレチャンネル」の出演依頼が来て出たみたいですが、内容はかつて「令和の虎」でマネ-成立した人がお金をもらえてない人の話しみたいです。

 

懐永諭矢さんは自ら断っていますからチョット違うような感じがしますが・・・。林社長が言ってましたが、お金がもらえないというのは、がセネタみたいですよ。動画が消されたのは、その事も関連していそうです。真相はわかりませんが・・・^^:

マネーの虎のプレゼンでは虎達に多くの共感を与えた人物!

マネーの虎/武道館

懐永諭矢さんは良くも悪くも自分に正直な人のようです。「マネーの虎」でプレゼンしていた時は社長達にその潔さが逆に共感を与えていたようでした。条件付きですが、マネ-成立していますからね。残念な結果に終わってしまいましたが・・・。

マネーの虎/武道館

現在の「令和の虎」でも多くの社長達に共感して貰っていたようです。いつか「夢」である武道館ライブを果たして欲しいと思いますし、そうして欲しいと願っています。

いかがだったでしょうか?懐永諭矢さんの破天荒な生きざまをお伝え出来る事が出来ましたでしょうか。最後まで読んで頂きありがとうございます。それでは失礼します^^

コメント