起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

今回は、マネーの虎に出演したタオル、エグゼリーナ石川さんのその後や今現在、結婚や年収についてなど見ていきたいと思います。

 

あなたはバスローブって使ってますか?

 

海外のドラマとか映画ではなんかよくバスローブ着ている人が多いイメージってありますよね。

 

特にセレブとかが着ているイメージがあります。

 

というか、外人が常にお風呂上がりに着ているイメージが強すぎます。

 

日本ではどうなんでしょうか。

 

やはり着ている人はセレブとかに限られてくるんでしょうかね?

 

でも、たまにいいホテルなんかにバスローブって置いてありますよね。

 

そういうところでは進んで着ると思います。

 

そんなバスローブなどを売るために店を出そうと考えていた人がいます。

 

それが石川さんです。

 

では、そんな石川さんんは、どんなお店を出したかったのか、出せたのか、また石川さんは元とは一体どういう人なのか詳しく見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

【マネーの虎・ハウスウェアショップ】石川のWIKI経歴やプロフィール


石川さんは、1991年から1999年の8年間ニューヨークで働いていました。

出典https://www.youtube.com

働いていた職種は金融業界で、ファイナンシャルプランナーをしていたそうです。

 

ファイナンシャルプランナーとは、その名の通りお金にまつわる仕事で、節約から税金、投資、住宅ローン、不動産、教育、老後、相続の6つの分野を扱います。

 

これらの分野でそれぞれアドバイスをしたり、一緒に計画したりする仕事です。

 

そんなファイナンシャルプランナーをニューヨークという異国の地で8年間もしていました。

 

ニューヨークでも結構稼いでいたようですが、そんな中マネーの虎で志願者として出演しました。

 

志願者としてきた理由は、日本にニューヨークスタイルのハウスウェアショップを開きたいというものでした。

 

ハウスウェアショップとはいわゆるパジャマやお風呂グッズなど家で使うようなものを扱うお店のことです。

 

そして、希望金額は1,000万円という高額なものでした。

 

具体的に何を取り扱うつもりでいたかというと、バスローブ、バスマット、ピロケースなどで、特にタオル地を用いたリネン商品を中心にしたいというものでした。

 

また、当時の日本には、海外製のものはあるが、国産のものはかない少なく、あったとしてもニーズにあっていませんでした。

 

そこで、丸の内周辺の、エグゼリーナと呼ばれるOLをターゲットとして売り込むつもりでした。

 

この間に広まれば確実に主婦などにも飛び火して広がると考えたからです。

 

ブランド自体はオリジナルでやるつもりで、これに関しては出費者である虎たちはオリジナルでは難しいのではないかと考えました。

 

また、バスタオル1枚の価格を2,500円で設定しかなり高いと言われていました。

 

でも石川さんは、ブランド物の高級タオルは6,000円のものもあると反論しました。

 

でも、有名ブランドと今から作るブランドを比べてもと思いますけどね。

 

そんな中、虎たちは彼女頭もいいし、冴えているし、行動力もあるとかなり評価します。

 

しかし、それが裏目に出て色々な疑問が生じ始めます。

 

そしてどんどんと雲行きが怪しくなります。

 

そんなとき虎の一人である南原竜樹さんが、もし事業に失敗したら自分のところに就職するつもりはあるのかと聞いてきます。

 

そんな質問に彼女はノーという答えを出します。

 

事業は失敗するつもりはないと、でも、もし失敗してもどこにも就職するつもりはない、ここの事業にかけているし、事業をして生きていきたいと話しました。

 

その回答後、誰からもお金が差し出されることなくノーマネーで結局融資はしてもらえませんでした。

スポンサードリンク

【マネーの虎・ハウスウェアショップ】石川のその後は高橋がなりに投資してもらっていたが倒産していたのか!?


ノーマネーで終わったあと、石川さんはどうしたんでしょうか。

出典https://trendtube.wdeco.jp

色々な噂では、番組外で高橋がなりさんに融資してもらったという話があります。

 

しかし、実際にはそれはないそうです。

 

もし仮にあったとしたら何かしら番組に紹介されるだろうし、噂にもなると思います。

 

なぜこんな噂が出たのかはわかりませんが、番組内でノーマネーを宣告されてから、その後石川さんにはお金の融資はありませんでした。

 

お金の融資がないということは、お店も出店していません。

 

これまた仮にですが、もしなにかしらのお店を出店していたら色々なところに情報が出てくると思います。

 

マネーの虎でノーマネーで終わったのに店を出したとなったらすごい宣伝効果になると思いますしね。

スポンサードリンク

【マネーの虎・ハウスウェアショップ】石川の今現在はどうか?


そんな、マネーの虎で融資を受けられなかった石川さんは今何をしているのでしょうか。

出典http://archive.fo

今現在どこで働いているのか、事業を行っているかはわかりません。

 

でも、おそらく事業はやっていないと思います。

 

管理人の予想では、またニューヨークぐらいに戻って金融業界で働いているのではないかと思います。

 

彼女の頭のよさ、頭の冴え、頭のキレは虎たちも認めて、別に融資受けなくても自分でできるんじゃないのと言われるほどでした。

 

日本でダメならまた海外に戻って稼いでいるような気がします。

 

※関連記事

⇒井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

【マネーの虎・ハウスウェアショップ】石川は結婚して旦那や子供はいかに?


石川さんは、現在結婚して子供などはいるのでしょうか。

 

正直石川さんはかなり美人です。

 

番組を見ればわかりますがすげー美人です。

 

南原竜樹さんが事業失敗したら自分の会社で就職しないかと言ったのは、もしかして石川さん目当てではなかったのかと思うぐらい美人です。

 

そんな石川さんですが現在結婚はしているかはわかりません。

 

あの美人さですから男なんてすぐできて結婚出来ると思いますが、自分で事業をしたいとかなり強い思いをもっていたので、もしかしたらそちらが優先になって結婚は後回しになって今でも結婚していない可能性もあります。

 

でもでも、もしかしたら頭めちゃくちゃいいですから、玉の輿なんかにのっている可能性もあります。

 

美人で頭もきれる、そんな石川さんが羨ましい。

スポンサードリンク
 

【マネーの虎・ハウスウェアショップ】石川の年収はヤバいのか!?次のページへ!

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category