『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

マネーの虎の起業家

今回はマネーの虎にアクロバット飛行士として夢を叶いたいと出演した佐藤いくみの今現在活動やその後はどうなったのか?について見解していきます!

あなたはマネーの虎に危険度MAXのアクロバット飛行士としてデビューしたい佐藤さんと言う美人女性志願者を覚えているだろうか?

 

鬼教官ロック岩崎の強烈なレッスンに耐えながらも、自身の夢であった宙に舞いたい想いをプレゼンでぶつけ、見事マネーを成立させた志願者です。そんな佐藤さんの現在は今どこで何をしているのか?ここにフォーカスして見ていきたいと思います!

マネーの虎/アクロバット佐藤いくみの現在はいかに!

出典https://www.youtube.com/

以前マネ-の虎の志願者アクロバット飛行士の佐藤さんをご存じでしょうか?「アクロバット飛行士になりたい」と言って600万円資金提供を受けました。

マネーの虎/アクロバット飛行士

結果はマネ-成立し、番組の紹介でロック岩崎さんのもとで1年間訓練を受けてアメリカに渡米し、
アクロバット大会は11人中9位で、一見よくない成績ですが、少ないキャリアの割にはよくできたそうです。

 

しかし、現在はいろいろ重なって挫折したそうです!噂では彼氏ができてアクロバット飛行をやめたという話しですね。。^^:出資してくれた社長達は彼女に連絡しましたが、音信不通だそうです。。

マネーの虎/アクロバット・佐藤いくみの現在

日本に戻ってくることもあるそうですが、詳しい事は謎です。堀之内社長高橋社長は、共通の夢という形で、共に300万円出資しております。番組内で彼女が、「必ず皆さんの夢と希望を形にしていきます。見ていてください。」言っていたのですが、ウソになってしまいましたね。。^^:

マネーの虎/アクロバット飛行士その後がスゴい・・

アクロバット飛行士の佐藤さんはマネ-成立後、渡米しようとしましたが、アメリカ同時多発テロ事件があったため断念せざるを得ませんでした。その時、日本のアクロバットにおける第一人者ロック岩崎さんから連絡がきました。

マネーの虎/ロック岩崎

ロック岩崎さんの厳しい訓練を受けることになった彼女はアクロバット飛行がみるみる上達してきました。訓練受けてから1年後、ロック岩崎さんのお墨付きを貰って再び渡米しました。先ず飛行機のライセンスを取得して、アメリカ国内のアクロバット学校へ入学しました。

 

基本コースを終えて、先生からテキ-ラカップ2002に出場することを勧められた彼女はようやく夢への第一歩に近づくことがだきました。しかし、11人中9位と結果はよくありませんでしたが、まったくの素人から、たった1年間訓練しただけで9位に入れたのですから立派だと思います。

マネーの虎/アクロバット飛行士その後

彼女のアクロバット飛行の活躍はここまでだったようです。。その後は、挫折してしまったらしく音信不通なんだとか・・・。あれから20年以上経ちますがまだアメリカのどこかにいるのでしょうか?

 

もしかすると日本に帰ってきてひっそりと暮らしているかもしれません。真相は謎に包まれていますが、堀之内社長と高橋社長は彼女を応援していましたから、こんな結末になってしまって辛いでしょうね。。出来れば、あの時挫折してしまったエピソードを彼女本人から聞いてみたいですね。

マネーの虎に出た鬼教官ロック岩崎が強烈すぎる・・

出典https://www.youtube.com/

アクロバット飛行の鬼教官で知られるロック岩崎さんはマジで強烈です!相手が女性だろうがお構いなしに、厳しい訓練と罵声を浴びせていました。でもよく考えたらわかるような気がします。

マネーの虎/アクロバット飛行士その後

アクロバット飛行は命がけだと思いますので、生半可な教え方をしてたら訓練生を危険な目に合わせてしまいますよね・・・覚悟をもって訓練しないと命を落とす事になりかねません。ロック岩崎さんはその事を十分わかっているから罵声を浴びせているのでは?

番組内で佐藤さんはつらいと泣き出してしまっていましたが、キツイのは初めから分かっていたのでは・・・と思ってしまいます。最終訓練後、ロック岩崎さんは「やっとスタ-トラインに立った。アメリカに行って頑張ってこい!」と言ったあと涙を流していました。

ロック岩崎

ロック岩崎さんは確かに強烈なくらい厳しい人でしたが、本当はとても優しい人だとおもいます。そんなロック岩崎さんですが、2005年4月21日飛行訓練中に墜落してしまい、お亡くなりになりました!

ロック岩崎/墜落事故・死去

原因は、ひどい花粉症らしく市販の薬を飲んだらしいのですが、薬の成分の眠くなる症状が出たか、目のかゆみによって飛行機操縦の判断が遅れたそうです。

 

ロック岩崎さんのようなプロの飛行士でも少しの判断ミスで命を落とす危険なアクロバット飛行。もし彼女がロック岩崎さんの訓練を受けずに渡米していたら・・・と思うとゾっとします。ご冥福をお祈りします。

佐藤はなぜこれ程危険な事をしたのか?夢のため?

佐藤さんは小学校~高校3年生まで原因不明の足の病気で歩くことが出来なかったそうです。そんな中、アクロバットに出会い歩けない自分でも空を飛びたいと夢をみるようになりました。まとめてます。

■手術したが、医者から寝たきりになると診断された。

■歩けない自分でも空を飛びたいと夢を見てリハビリを努力したら歩けるようになった。

■医者から治らないと言われた自分がアクロバット飛行をやることで夢を諦めている人に希望を与えたい。

■夢であるアクロバット飛行の為なら死んでもいい・・・。

彼女は医者に「寝たきりになる。」と診断されました。絶望の中アクロバットと出会ってから空を飛びたいと夢をみました。

マネーの虎/アクロバット飛行士・佐藤いくみ

リハビリを頑張って努力を重ねて、医者から歩けないと診断されたのにもかかわらず歩けるようになりました。相当努力したのでしょうね。医者から諦められていた自分がアクロバット飛行すれば、夢を諦めている人に希望を与えることが出来るのではと言う感情が沸いてきました。

 

「マネ-の虎」で社長達の彼女に対する気持ちは分かってあげたい気持ちがあったようですが、現実的に難しいだろうという反応でした。しかし、前向きに話す彼女に堀之内社長が心を動かされ、200万円出すといいました。

 

その後、家族の話しでお母さんと2人暮らしだと分かってからそ吉川社長は、「若いあなたにそんな危険な事して欲しいと思わないの。」と投資を拒みました。

マネーの虎/アクロバット飛行士

続いて川原社長も、「もし何かあった場合、あの時お金を出していなければよかったって思ってしまうので。」と反対でした。

その後彼女は、「夢の為なら私は死んでもいいです。」と爆弾発言しました!しばらく論争がありましたが、高橋社長が、「夢に向かって楽しい人生を歩むべきだと思っていますので、応援します。」と言いました。

マネーの虎/アクロバット飛行士

そこから元々賛成していた堀之内社長と半分ずつお金を出す形になり、高橋社長が、「宣伝料って形で夢を買います。」となりマネ-成立になりました。「夢の為なら死ねる」ってハンパな覚悟じゃ言えませんよね。

 

その本気さが社長達に伝わったのでしょう。あの冷徹な虎と知られる堀之内社長が涙を流していましたから・・・。高校3年まで歩けなかった彼女が死んでもいいとまで言った夢がアクロバット飛行なのです。

他のマネーの虎の志願者はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

美人志願者だった佐藤は社長達にも人気があった

マネーの虎/アクロバット飛行士

「マネ-の虎」に出演した佐藤さんですが、美人でしたね。彼女の本気のプレゼンもあったのですが、どことなく男社長達はいつもと違ってやんわりしていました。

 

セクハラ発言した上野社長はいいとして、特に堀之内社長は彼女を最初から気に入っていたように思えました。中々お金を出さない堀之内社長が、最初にお金を出しましたからね。。^^:

しかし、美人な彼女を女性として見ていたのかと言われると私は違うとおもいました。どちらかと言うと、「自分の子供」みたいな感じでしたね。マネ-成立後も彼女が気になり電話していましたが、完全に親の顔してましたよ。(笑)

マネーの虎/アクロバット飛行士

父親がいない佐藤さんは、堀之内社長を父親のように慕っていたようにも感じました。社長達に人気があった佐藤さん。今は何処にいるのか謎ですがいつかまた出演してくれませんかね。

 

いかがだったでしょうか?少しでもアクロバット佐藤さんの事理解出来ましたでしょうか。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは失礼します^^

コメント