起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

今回は、元タレントである、工藤兄弟の今現在や結婚、年収や引退理由、体操教室や事件についてなど見ていきたいと思います。

 

あなたは工藤兄弟を知っていますか?

 

おそらく今の若い人たちは名前すら聞いたことがないかもしれません。

 

では、笑っていいとも!いう番組は知っていますか?

 

この番組なら知っている人もたくさんいると思います。

 

お昼のテレビといえば笑っていいとも!と思っていたい人も多いかと思います。

 

現在はもう終わってしまってとても悲しいですが。

 

そんな笑っていいと!のオープニングといったらタモリさんがマイク片手に歌って出てくるのがとても印象的ですが、その前にステージで踊っている2人組見たことありませんか?

 

この2人はいいとも青年隊と言って何代にも続いてきたポジションなんですが、そのいいとも青年隊を務めていたのが工藤兄弟です。

 

なんとなくわかってくれましたかね?

 

では、その工藤兄弟とはどういった人たちなのか、また色々な噂、今現在なにをしているのかなどを詳しく見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

工藤兄弟がマネーの虎に出演!その後は?


工藤兄弟は兄弟というだけあって、血のつながった兄弟でなんと一卵性双生児の双子です。

出典https://www.youtube.com

兄の工藤順一郎さんと弟の工藤光一郎さんですが、生まれはともに1972年2月9日生まれです。

 

芸能界に最初興味はなかったものの、母親が応募したホリプロタレントスカウトキャラバンの審査会に面白半分で出演したところ合格してしまい芸能活動が始まります。

 

当時工藤順一郎さんは専門学生で、工藤光一郎さんはアパレルショップの店員だったそうです。

 

その後、1992年4月から1994年9月までの2年半、8代目いいとも青年隊として、笑っていいとも!に出演していました。

 

その後は、ものまね番組にたびたび出演していますし、ごっつええ感じ、めちゃイケなどの有名番組にも出演しています。

 

また兄弟2人も運動神経が抜群ということで、芸能人スポーツマンNo.1決定戦に出演したりしています。

 

そして2003年になんとマネーの虎に出演します。

 

出演といっても志願者側で、トレーニングのDVDを製作し販売したいという志願内容でした。

 

トレーニングのDVDとは、スタビライゼーションを使ってのトレーニングで、スタビライゼーションとは、主導筋だけではなく補助筋(スタビライザー)も刺激して体の安定性を高めることによって、腰痛や肩こりを予防改善するというもので、従来のものとは少し違うトレーニング方法です。

 

このスタビライゼーションの出会いは、兄の順一郎さんが椎間板ヘルニアで悩んでいた時にこのトレーニングと出会ったそうで、2人は本格的にインストラクターの資格を取得しました。

 

そして、そのトレーニングを社長たちの前で実践し、見事にマネー成立を果たします。

 

獲得した金額は、555万円ですべてをDVD製作につぎ込みました。

 

どれくらい売れたかはわかりませんが、中古品が現在でも販売されています。

 

それを考えるとそれなりの量を販売したのではないかと思います。

 

しかし、第2段が出ていないところをみるとかなりの売上があったとは考えにくいですね。

スポンサードリンク

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚して嫁や子供はいるのか?


工藤兄弟ですが、現在2人とも結婚されています。

出典https://ameblo.jp

結婚は弟の方が早かったようですが、2人は子どもにも恵まれています。

 

今はどうかわかりませんが、昔は家族みんな同じマンションで暮らしていたそうですよ。

 

もちろん家は別ですが。

 

それぐらい仲のいい兄弟なんですね。

スポンサードリンク

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在の年収はいかに!?


工藤兄弟の今の年収はいくらんでしょうか。

出典https://page.auctions.yahoo.co.jp

いいとも青年隊などでバリバリ芸能活動を行っていたときは、なんと年収で1億円はあったと言われています。

 

しかし、今現在は芸能活動は行っていません。

 

2人とも芸能活動とは別の仕事をしていますが、その年収は1,000万円から2,000万円ぐらいだと予想されます。

 

1部のネット情報では年収4億円という情報が流れていましたが、これは流石に嘘だと思います。

 

芸能活動でも最高1億円の年収で、今現在個人事務所を立ち上げましたが、それで大きな収益があるというわけでもありません。

 

一般のサラリーマンよりは稼いでいる可能性はありますが、年収4億円はちょっと現実的ではありませんね。

 

※関連記事

⇒井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

工藤兄弟(マネーの虎)は芸能界から引退!?干された理由は?


工藤兄弟は、2008年にホリプロを退社し、事実上芸能界から引退しています。

 

ではなぜ、引退したのでしょうか。

 

一番の理由は、人気や仕事の激減です。

 

いいとも青年隊時代はファンも多く、変装せずに街を歩けば大変なことになっていた2人ですが、それが終わると人気もなくなってきました。

 

人気がなくなった1番の理由が、世の中が求める双子キャラに2人がなれなかったということです。

 

有名人の双子のイメージは、似たような服を着て、似たような髪型でどっちがどっちかわからないというのがあります。

 

しかし、工藤兄弟はこのイメージになるのが嫌だったそうです。

 

一緒な服や髪型にしようとする芸能界事務所、芸能界に反感を覚え、顔に出たり、芸能界でのイメージが悪くなりました。

 

また、ある事件を起こしたのもあり、完全にイメージが悪くなってしまい、兄弟曰く「芸能界で需要がなくなった」ということで芸能界を引退しました。

スポンサードリンク
 

工藤兄弟(マネーの虎)は体操教室をやっているのか?次のページへ!

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category