『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

マネーの虎の起業家

今回はマネーの虎のクレープ屋でお馴染みだったロマンドロール長谷部文康の現在活動やその後はどうなった?噂ではシンナー中毒になり、事故にまで発端し逮捕だとか。。^^:

そんなマネーの虎で一躍知名度を上げ、クレープ屋のFC社長まで上りつめた長谷部文康の今はどこで何をしているのか?

 

一時は年商数十億まで稼ぎ、志願者の中ではトップクラスの実績を誇った彼ですが、その後の落ちぶれ度がかなりヤバいです!シンナー中毒に逮捕や事故が重なりと、散々な目にあったようですね。。その一部始終を見ていきたいと思います!

マネーの虎クレープ屋/長谷部文康の現在活動はいかに?

出典https://www.youtube.com/

以前マネーの虎に出演した、長谷部文康をご存じでしょうか?この人は「フランスロール」というクレ-プ屋を全国展開させるまでに至った凄い人です。私は、チョット昔くらいにイオンのショッピングモールで何度か食べた事があり、超有名なクレ-プ屋さんですよね^^

マネーの虎クレープ屋/長谷部文康

ここの所、店舗数が減ったせいで見なくなりましたよね。その長谷部文康が、新しい活動に向けて動いているようですね。それはこのような内容です。

■海外に「フランスロール」を展開したい

■「令和の虎」の企画フランチャイズ版Tiger Fundingに出演

■「令和の虎」でお馴染みの虎達のフランチャイズの協力をしてほしい

このような活動を行っていました。

 

彼は虎達にフランチャイズの協力してもらいたくて令和の虎のTiger Fundingに出演しました。過去、全国展開した際、何店舗かフランチャイズ契約しましたが、ほとんど潰れてしまいました。。

マネーの虎クレープ屋/長谷部文康の現在

彼が信頼して店舗を任せていた店長が1人、2人・・・と独立してしまったのが原因のようです。その経験から、自分ではうまくいかないので力を貸してほしかったのでしょう。ですが、松村氏は「一度落ち込んだらV字回復は難しい。」と彼にダメ出し。

出典https://www.youtube.com/

彼は、「1度成功しているので自信があります。自信しかありません。」と答えました。桑田社長には、「フランスロールは飽きが入ってる。それ以外で勝負しないの?」と現実を叩き付けました。

マネーの虎クレープ屋/長谷部文康の今

その答えは、「フランスロールだけで勝負したいです。それ以外は考えていません。」と回答。林社長には、「ブランド力が落ちるからフランチャイズ加盟している所からもっとお金を取らないとダメ。」と言いました。

 

その答えは、「以前独立して辞めていく人が多かった中、20年以上フランチャイズオーナ-を続けくれている方々なのでこれ以上お金を取れません。」と男気溢れる回答していました。

虎達はキツイことをいっていましたが、彼の返答には納得できる表情でした。成功者にしか分からない空気感はありましたね。動画を観ていて、彼の「フランスロール」にかける情熱だけは私にも伝わってきました。

 

ですが、このまま続けても同じ結果になると虎達から協力できませんと言われてしまいました。しかし林社長から残念がる彼に救いの手が舞い降りてきました。

マネーの虎クレープ屋

林社長から「ス―パ-小岩井くん」が出されて、条件付きならOKになりました。その条件は、「ビジネスモデルを変えて、フランチャイズ加盟説明会で良い結果が出たら、本格的に手伝います。」でした。

 

やりましたね~長谷部さん^^私も「フランスロール」美味しくて大好きだったので個人的に復活してもらいたいと思っています。海外に展開もいいですけど、また日本の店舗数増えてどこでも買いに行けるようになるといいですね。今後期待してます。

長谷部文康の逮捕劇!その後の落ちぶれ度がハンパない・・

長谷部文康はマネーの虎に出演した影響と彼を密着したテレビ放送が元になり人気が高まりました。全国に店を展開し、100店舗に迫るほど大きくなり、マネーの虎に出演した人の中ではトップクラスに入るくらいの大成功者でした。

マネーの虎クレープ屋/長谷部文康

彼の生活スタイルが一変し、高級車を乗り回し、高級ブランド品を身に着けたりと羽振りがよくなりました。しかし、その後の落ちぶれ度がハンパないです。。^^:

■ずっと応援してくれていた嫁と離婚した。

■脱税で逮捕

■シンナー吸引で逮捕

彼はマネーの虎でマネ-成立後ずっと支えてくれていた妻と離婚しました。

長谷部文康/嫁・娘・子供

生活スタイルが変わってから、沢山の女性と関係を持ったそうです。羽振りがよくなって、人格が変わってしまったのかもしれません。離婚の原因は、彼が別れを切り出したのか、奥さんが愛想つかしたのかは分かりませんが・・・・。いずれにしてもお金は人を変えるようです。

 

次に長谷部文康は脱税で逮捕され当時大きなニュ-スで報道されました!所得税額7160万円を脱税したとニュ-スで報道され、脱税した目的は高級車とブランド品購入の為にしたそうです。

長谷部文康/逮捕・脱税

出典http://jikohasan-navi.blog.jp/

羽振りがよくなると税務間にマークされると聞いたことがあります。彼は、脱税なんか簡単に出来ると思ったでしょうが、国はそんなに甘くありません。すぐばれます。お金を稼いだらきちんと納税しましょう。。

 

最後に2007年、シンナー吸引で逮捕されました!裁判所から、懲役1年、罰金2100万円が求刑されました。「ロマンドロール」の経営自体が困難になり、経営から離れなくてはならない事態になってしまいました。

長谷部文康/シンナー

出典http://jikohasan-navi.blog.jp/

あれだけ、順風満帆だった「ロマンドロール」ですが、彼が消えてから100店舗ほどあった店舗が数十店舗まで減少するまで落ち込んでしまいました。。

 

それからしばらく身を潜めていた長谷部文康は、2016年11月に「株式会社ロマンドロールジャパン」を設立してお店を取り戻すことに成功しました。現会社で代表取締役会長として再復帰を目指し活躍中との事です。もう落ちるところまで落ちたのですから頑張ってほしいですね。応援します^^

ロマンドロール長谷部文康に「シンナー」のワードが!中毒者だったのか?

ロマンドロール長谷部文康/シンナー

長谷部文康は2007年シンナー吸引して逮捕されました。元々中毒者だったのでしょうか?彼の話しをマネ-の虎に出演していた時から聞いていると何だか呂律が回ってない感じがしませんか?

 

最初は出身が福島なので訛りかと思っていましたが・・・・。「シンナー」に手を出すと依存症になる事知っていますよね。彼の当時は中毒者でしょう!

「たまたま初めてシンナーを吸引した時に警察に捕まってしまった。」って考えにくいですよね。今でもつらい禁断症状に悩まされているのでしょうか?自業自得ですが、彼が手掛ける「フランスロ-ル」の味は本物です。無くなって欲しくないので、頑張ってほしいモノですね。。

ロマンドロール社長に「事故」のワードも!どう言う事なのか?

ロマンドロール社長/事故

長谷部文康の「事故」ですが、令和の虎に虎として出たことでしょう!元々彼自身虎側に立つのが夢って言ってましたからね。虎側に立っても、志願者に「私はお金がないので出せません。」って言ってました(笑)

長谷部文康/令和の虎

その後志願者に「あなたより私の方が良いプラン持ってます。私が志願者側に立ちたいです。」こんな事言う虎は初めて見ました(笑)じゃあ出てくるなよって思いたいのですが、それがマジでうけます^^:

ロマンドロール

虎が志願者側に立ちたいなんて言いだしたら番組として成り立ちませんよね。彼を虎側に出したのは「事故」りましたね。もう虎側にオファーは来ないでしょうが、個人的には面白いのでもう一回出て欲しいかな~。

長谷部文康も出演したマネーの虎はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

長谷部文康の今の年収年商をぶっちゃけ!

長谷部文康/マネーの虎

結論から言えば、長谷部文康は落ちぶれてからの年収年商は今のところ明かされていません!現在でも数十店舗が残っており安定した収入はあるようですね。ちなみに絶頂期の時は年商は20億円程です!ロマンドロール

おそらくですが年収は5000万円程あったのではないでしょうか?高級外車と高級ブランド品を買い漁っていたのですから、今とは全然違いますよね。Tiger Fundingに出演して、返り咲こうとしているようなので長谷部文康の今後に注目ですよ~。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは失礼します。

長谷部文康の大ヒット著書はコチラ!

コメント