起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

今回は、日本の実業家で、タレントで元グラビアモデルである、揚田亜紀さんの今現在や旦那(夫)、子供や年収についてなど見ていきたいと思います。

 

あなたは健康に気を使っていますか?

 

普段から野菜やお肉などバランスよく3食きちんととるのはかなり大変だと思います。

 

日本も段々と洋食化が進んできていますし、肥満などで悩んでいる人も多いかと思います。

 

そんな健康を維持するためにどんな努力をしていますか?

 

運動などもそうですが、大抵の人はめんどうなことは嫌です。

 

おそらくサプリメントなどを摂取することから始めている人も多いのではないかと思います。

 

でも、面倒くさがりな人でも野菜ジュースは作って飲んだり、買って飲んだりしている人がいると思います。

 

そんな野菜ジュースで起業した人がいます。

 

それが、揚田亜紀さんです。



では、その野菜ジュースのお店とはどういったお店なのか、また揚田亜紀さんとは一体どういった人なのか、見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

揚田亜紀(マネーの虎)の武勇伝


揚田亜紀さんは、1972年6月7日生まれです。

出典https://www.youtube.com

出身は、和歌山県出身です。

 


小さい頃からアイドル歌手に憧れていて、かなりの数のオーディションを受けまくっていました。

 

そしてついに、1990年、18歳のときに雑誌「Momoco」にモモコクラブのメンバーとしてグラビア出演することになりました。

 

そして、山口百恵さんを育てた元ホリプロ関係者にスカウトされついに芸能界入りを果たします。

 

芸能界デビュー後は、「第二の山口百恵」「今世紀最大の美女」のキャッチフレーズで「あがりた亜紀」の名前でタレント、グラビアモデルとして大々的に活動していました。

 

歌手として、CD「ARIGATAYA」も発売しました。

 

その後は、バラエティー番組やテレビドラマを中心に活躍し、テレビニュースのレポーターとしても活動していました。

 

そんなアイドル時代は過激なダイエットから容貌が激変してしまったときがあり、母親が揚田亜紀さんだと分からなかったこともあったそうです。

 

そして、デビューから4年後の22歳のころ、「健康と美容とダイエットの三つがそろわないとだめなんだ」ということを自覚し、生搾りのケールの青汁を毎日1杯飲むようになり、100種類以上の美容に良いといわれる方法を試してきたそうです。

 

ちなみに、この青汁は自ら開発したらしいです。

 

痩せたい、きれいになりたい、健康でいたいという気持ちが揚田亜紀さんをここまで成長させたのかもしれません。


そして、1999年、揚田あきに改名し、所属事務所をオリオンズベルトに移籍しました。

スポンサードリンク

揚田亜紀はマネーの虎に出演した後何をしているのか?


揚田亜紀は、アイドルとしての活動が自身の体系のせいで激減してしまいます。

出典https://www.excite.co.jp

そこで、健康を気にしながらでもお酒をおいしく飲むことが出来る店を作りたいと、2003年に、あの融資のバラエティー番組であり「マネーの虎」に出演し開業資金を募りました。

 

そして、なんと成功し1,475万円の開業資金を融資してもらいます。

 

しかし、その後、番組終了までに開業が間に合わず、資金は辞退することになってしまいました。

 

でも視聴者からの要望が強くて、2004年7月になんと自力で麻布十番に野菜ジュースと食事の店をオープンさせました。

 

その健康ドリンクの材料は大分県の契約農家から仕入れていたそうです。

 

さらに、そのお店は軌道にのり、2008年3月には、「健康ドリンクバー・揚田.あき」の2号店を銀座でオープンさせました。

また、揚田亜紀さんのの健康ドリンクバーは様々なメディアで取り上げられました。



2006年9月には、国際フォーラムで事業に関して講演するなど、講演活動も行っていて、2007年6月には、健康関連の株式会社アガリタ.アキをたちあげ、野菜ソムリエと健康管理士の資格も取得しました。

 

2012年には、事務所を退社して、フリーで公演などの活動を行っています。

 

また、現在揚田亜紀さんのお店は閉店しています。

スポンサードリンク

揚田亜紀(マネーの虎)の旦那(夫)は歯医者なのか!?


揚田亜紀さんは現在結婚しています。

出典https://twitter.com

そのお相手は、歯科医の男性です。

 

馴れ初めは、旦那さんが勤務していた大学病院で揚田亜紀さん自身が診てもらったのがきっかけだそうです。

 

そして、見事にゴールインします。

 

さらに、なんと2014年の10月に歯科医院を開業しています。

 

もちろん院長は歯科医である旦那様です。

 

現在揚田亜紀さんはその歯科医院で働いているようです。

 

この歯科医院は、2017年11月6日放送の「バイキング」でも特集が組まれました。

 

旦那様の腕はなかなか評判がいいそうなので、近くに住んでいる人がいたら行ってみるのもいいかもしれません。

 

ちなみに場所は、茨城県の牛久市牛久町にあるフードスクエアカスミ牛久刈谷店の中にあるそうです。

 

なんでも、大学病院と同じレベルの治療が受けられるそうです。

 

※関連記事

⇒島田紳助の今現在の店(飲食店)はどうか!?年収資産や死亡説まで?

揚田亜紀(マネーの虎)の子供はどうか?


揚田亜紀には現在女の子のお子さんが一人います。

出典https://instagrammernews.com

2016年4月に出産したのですが、出産したときの年齢は43歳だったそうです。

 

いわゆる高齢出産です。

 

母子ともに健康ですが、かなり娘さんを溺愛しているそうです。

 

やはり自分がお腹を痛めて産んだ子、さらに高齢出産、一人娘となるとそうなってしまうものなのかもしれません。

 

でも母子ともに健康であって本当によかったと思います。

 

旦那さんは歯科医師といえど医師ですので、色々とかなり心配もされたと思います。

 

※関連記事

⇒南原竜樹のかっこいい復活や名言がスゴい!なぜ結婚しないのか?

揚田亜紀(マネーの虎)の年収はいかに!


事業家として数々の成功を収めてきた揚田亜紀さんですが、その年収はいくらなんでしょうか。

 

現在揚田亜紀さんは、歯科医院の経営、総合プロデューサー、パーソナルブランディング講師などいくつもの顔を持っています。

 

それらの収入を考えると数千万円は確実にあると思われます。

 

揚田亜紀さん自身かなりブランド物が好きらしく、クローゼットの中は高級ブランド品の数々でいっぱいだそうです。

 

それをある番組で「身に着けるものもそれなりにセレブなものを身につけないと。この人成功していないのねなんて目で見られるじゃない」とかなり自慢をしていました。

 

またその際自宅なども「私ホテルに住んでるみたいー」と自慢していて、世間からは、「自慢しすぎ」「だから何」「こういう人苦手」「興味ない」などと結構批判を浴びたそうです。

 

また、ツイッターでもかなりの批判の嵐が起きました。

 

自分は成功して、それを誰にも認めてもらいたいという願望が強い人なのかもしれませんね。


最後に



どうだったでしょうか。

 

揚田亜紀さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?

 

アイドルが好きでオークションを受けまくっていたときもありましたが、今では会社を経営するまでになった揚田亜紀さんですが、プレゼン能力が長けているという話を聞きます。

 

人を魅了するようなしゃべり方方法を持っているのかはわかりませんが、その能力が揚田亜紀さんをここまで成長させていることは間違いありません。

 

今後、揚田亜紀さんがどこまでビジネスを展開していくのか、また新しいビジネスを展開していくのか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

以上、日本の実業家で、タレントで元グラビアモデルである、揚田亜紀さんついての情報をお届けしました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下をスクロール!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は87%の確率でこちらの記事も読んでいます!

この記事を読んだ人は87%の確率でこちらの記事も読んでいます!

スポンサードリンク

Category