揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

マネーの虎の起業家

今回は、日本の実業家で、タレントで元グラビアモデルである、揚田亜紀さんの今現在や旦那(夫)、子供や年収についてなど見ていきたいと思います。

あなたは健康に気を使っていますか?普段から野菜やお肉などバランスよく3食きちんととるのはかなり大変だと思います。日本も段々と洋食化が進んできていますし、肥満などで悩んでいる人も多いかと思います。

 

そんな健康を維持するためにどんな努力をしていますか?運動などもそうですが、大抵の人はめんどうなことは嫌です。おそらくサプリメントなどを摂取することから始めている人も多いのではないかと思います。

 

でも、面倒くさがりな人でも野菜ジュースは作って飲んだり、買って飲んだりしている人がいると思います。そんな野菜ジュースで起業した人がいます。それが、揚田亜紀さんです。



では、その野菜ジュースのお店とはどういったお店なのか、また揚田亜紀さんとは一体どういった人なのか、見ていこうと思います。
では、早速。

揚田亜紀(マネーの虎)の武勇伝

揚田亜紀さんは、1972年6月7日生まれです。

出典https://www.youtube.com/

出身は、和歌山県出身です。小さい頃からアイドル歌手に憧れていて、かなりの数のオーディションを受けまくっていました。そしてついに、1990年、18歳のときに雑誌「Momoco」にモモコクラブのメンバーとしてグラビア出演することになりました。

そして、山口百恵さんを育てた元ホリプロ関係者にスカウトされついに芸能界入りを果たします。芸能界デビュー後は、「第二の山口百恵」「今世紀最大の美女」のキャッチフレーズで「あがりた亜紀」の名前でタレント、グラビアモデルとして大々的に活動していました。

 

歌手として、CD「ARIGATAYA」も発売しました。その後は、バラエティー番組やテレビドラマを中心に活躍し、テレビニュースのレポーターとしても活動していました。

そんなアイドル時代は過激なダイエットから容貌が激変してしまったときがあり、母親が揚田亜紀さんだと分からなかったこともあったそうです。

 

そして、デビューから4年後の22歳のころ、「健康と美容とダイエットの三つがそろわないとだめなんだ」ということを自覚し、生搾りのケールの青汁を毎日1杯飲むようになり、100種類以上の美容に良いといわれる方法を試してきたそうです。

 

ちなみに、この青汁は自ら開発したらしいです。痩せたい、きれいになりたい、健康でいたいという気持ちが揚田亜紀さんをここまで成長させたのかもしれません。そして、1999年、揚田あきに改名し、所属事務所をオリオンズベルトに移籍しました。

揚田亜紀はマネーの虎に出演した後何をしているのか?

揚田亜紀は、アイドルとしての活動が自身の体系のせいで激減してしまいます。そこで、健康を気にしながらでもお酒をおいしく飲むことが出来る店を作りたいと、2003年に、あの融資のバラエティー番組であり「マネーの虎」に出演し開業資金を募りました。

そして、なんと成功し1,475万円の開業資金を融資してもらいます。しかし、その後、番組終了までに開業が間に合わず、資金は辞退することになってしまいました。でも視聴者からの要望が強くて、2004年7月になんと自力で麻布十番に野菜ジュースと食事の店をオープンさせました。

その健康ドリンクの材料は大分県の契約農家から仕入れていたそうです。さらに、そのお店は軌道にのり、2008年3月には、「健康ドリンクバー・揚田.あき」の2号店を銀座でオープンさせました。また、揚田亜紀さんのの健康ドリンクバーは様々なメディアで取り上げられました。

2006年9月には、国際フォーラムで事業に関して講演するなど、講演活動も行っていて、2007年6月には、健康関連の株式会社アガリタ.アキをたちあげ、野菜ソムリエと健康管理士の資格も取得しました。2012年には、事務所を退社して、フリーで公演などの活動を行っています。また、現在揚田亜紀さんのお店は閉店しています。

揚田亜紀(マネーの虎)の旦那(夫)は歯医者なのか!?

揚田亜紀さんは現在結婚しています。

そのお相手は、歯科医の男性です。馴れ初めは、旦那さんが勤務していた大学病院で揚田亜紀さん自身が診てもらったのがきっかけだそうです。そして、見事にゴールインします。さらに、なんと2014年の10月に歯科医院を開業しています。もちろん院長は歯科医である旦那様です。

出典https://rakiam.com/

現在揚田亜紀さんはその歯科医院で働いているようです。この歯科医院は、2017年11月6日放送の「バイキング」でも特集が組まれました。

 

旦那様の腕はなかなか評判がいいそうなので、近くに住んでいる人がいたら行ってみるのもいいかもしれません。ちなみに場所は、茨城県の牛久市牛久町にあるフードスクエアカスミ牛久刈谷店の中にあるそうです。なんでも、大学病院と同じレベルの治療が受けられるそうです。

揚田亜紀(マネーの虎)の子供はどうか?

揚田亜紀には現在女の子のお子さんが一人います。

2016年4月に出産したのですが、出産したときの年齢は43歳だったそうです。いわゆる高齢出産です。母子ともに健康ですが、かなり娘さんを溺愛しているそうです。

 

やはり自分がお腹を痛めて産んだ子、さらに高齢出産、一人娘となるとそうなってしまうものなのかもしれません。でも母子ともに健康であって本当によかったと思います。旦那さんは歯科医師といえど医師ですので、色々とかなり心配もされたと思います。

揚田亜紀(マネーの虎)の年収はいかに!

事業家として数々の成功を収めてきた揚田亜紀さんですが、その年収はいくらなんでしょうか。現在揚田亜紀さんは、歯科医院の経営、総合プロデューサー、パーソナルブランディング講師などいくつもの顔を持っています。

 

それらの収入を考えると数千万円は確実にあると思われます。揚田亜紀さん自身かなりブランド物が好きらしく、クローゼットの中は高級ブランド品の数々でいっぱいだそうです。

それをある番組で「身に着けるものもそれなりにセレブなものを身につけないと。この人成功していないのねなんて目で見られるじゃない」とかなり自慢をしていました。

またその際自宅なども「私ホテルに住んでるみたいー」と自慢していて、世間からは、「自慢しすぎ」「だから何」「こういう人苦手」「興味ない」などと結構批判を浴びたそうです。

また、ツイッターでもかなりの批判の嵐が起きました。自分は成功して、それを誰にも認めてもらいたいという願望が強い人なのかもしれませんね。

他のマネーの虎の志願者はコチラ!

『クズだった?』マネ虎/社長等⇒末路が悲惨な理由!なぜ落ちた?

『神回&最終回の内容!』マネーの虎/あり得ないビジネスプランを調査!

『伝説の司会者』マネ虎/吉田栄作のセリフ&名言!退場劇や訃報のワードが!

『うどん屋で復活!』マネーの虎/咲楽店長その後やセリフがアホすぎ・・・

『現在&その後!』マネ虎クレープ屋/長谷部はシンナー中毒で事故がヤバい・・

『2024現在調査!』マネ虎/家具職人(菊野慶吾)その後や年収がヤバい・・

『2024現在!』マネ虎/抱き枕その後&チャンコ増田の年収ヤバい・・

『パスタ屋⇒裏切りヤバい!』マネーの虎/閉店理由や従業員も逃げた!?

『その後&WIKI調査!』懐永諭矢(マネ虎・武道館)は会社経営してる?

『2024現在⇒その後死去!』マネーの虎ケバブ/ミスターで伝統を引き継いで欲しい!

『2024遠藤健の現在!』マネ虎/ワンコイン屋台はその後潰れたのか!

『2024佐藤いくみの現在!』マネ虎/アクロバット飛行士その後が彼氏できて音信不通!?

【マネーの虎出演!】あってり麺こうじ評判にマズいのワードが!?

村野達郎(マネーの虎ラーメン)の今現在や病気!?経歴や年収と結婚は?

井手らっきょ(マネーの虎)の今現在や野球の年収!妻や娘は!?

柴田光太郎(マネーの虎)の大田市場食堂や今現在!結婚や死亡説まで!

黒澤文昭(マネーの虎パソコン)の今現在や年収資産がヤバい!嫁子供は?

【マネーの虎・タオル・エグゼリーナ】石川のその後や今現在!結婚や年収は!?

【マネーの虎・中国貿易物流システム】谷の今現在や年収!中国人との仲や嫁子供は!?

辻康裕(マネーの虎タクシー)の今現在やモンゴル!維新の会に出馬してた!?

DJ・UTO(加藤和宏マネーの虎)の今現在や退社して引退した!?トランスの売上はいかに!

キムさん(マネーの虎キムチ)の今現在や年収!店の場所や旦那や子供!

兼子ただし(マネーの虎)のプロフィールや経歴!セミナーの口コミや評判と年収!

宮崎次子(マネーの虎)の着物や今現在と年収!結婚(旦那・子供)は?

揚田亜紀(マネーの虎)の今現在や旦那(夫)は歯医者で子供は!?年収はどうか!

尾身和樹(マネーの虎ホスト)の今現在や結婚とバー!年収や経歴!

辻直哉(マネーの虎ロコロール)の今現在や年収!失敗して借金まみれ!

下山征人【マネーの虎・f3レーサー】の今現在や結婚と父親!年収が時計屋で大儲けか!?

工藤兄弟(マネーの虎)の今現在や結婚と年収!引退理由や体操教室は?事件も!

岡田耕児(マネーの虎カオソーイ)の今現在や年収と店の場所!評判や結婚は?

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

内村浩一(マネーの虎パン屋)の今現在やwikiと年収!教室や評判は?

最後に

どうだったでしょうか。揚田亜紀さんのこと少しはわかってくれたでしょうか?アイドルが好きでオークションを受けまくっていたときもありましたが、今では会社を経営するまでになった揚田亜紀さんですが、プレゼン能力が長けているという話を聞きます。

 

人を魅了するようなしゃべり方方法を持っているのかはわかりませんが、その能力が揚田亜紀さんをここまで成長させていることは間違いありません。

今後、揚田亜紀さんがどこまでビジネスを展開していくのか、また新しいビジネスを展開していくのか、とても気になりますし、注目していきたいと思います。

 

以上、日本の実業家で、タレントで元グラビアモデルである、揚田亜紀さんついての情報をお届けしました。最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント