起業家大百科~有名社長のラウンドメディア~

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや今現在とブライダルの年収がエグい!結婚や嫁子供は?

今回は、ブライダルプロデュース会社「未来企画」代表取締役である、大川祝続さんのWIKIや今現在、ブライダルの年収、結婚や嫁、子供についてなど見ていきたいと思います。

 

あなたは結婚していますか?

 

結婚といえば人生の一大イベントの1つですよね。

 

しかしながら最近は離婚率もかなり高くなっていて、日本でも3人に1人は離婚しているようです。

 

でも結婚は女性の憧れです。

 

というより結婚式が憧れです。

 

キレイなドレスを身にまとい、キレイなメイクをして、歩けばかわいい、キレイと言われみんなから祝福の声を、写真を撮られる人生で一番自分が主役になれる日ですよね。

 

そんな結婚式をいいものにするか悪いものにするかを左右する大事なものがあります。

 

なんだと思いますか?

 

演出?ブーケトス?ケーキ?

 

いいえ司会者です。

 

結婚式の司会者は影の主役と思うほど重要なポジションです。

 

この司会が下手だと結婚式はもう台無しです。

 

そんなウェディングで業界屈指の人気の司会者がいます。

 

それは、大川祝続さんです。

 

では、そんな引っ張りだこの司会者である大川祝続さんは一体なんなのか詳しく見ていこうと思います。

 

では、早速。

スポンサードリンク

大川祝続【マネーの虎】のWIKIや経歴とプロフィール


大川祝続さんの生まれや出身はかなり調べましたが出てきませんでした。

出典https://plus.google.com

なぞの司会者大川祝続さんというわけではないと思いますが、メディアには出てきませんしプロフィールが出回ることもないのかもしれませんね。

 

経歴としてもマネーの虎に出演し、葬儀屋の司会、婚礼の司会を経て、ブライダルプロデュースの会社の代表取締役、エステ経営をしているという流れです。

 

今後もしかしたらメディアに出てくるかもしれません。

 

そしたら経歴などもわかってくるかと思います。

大川祝続【マネーの虎】の今現在はどうか!?


大川祝続さんは、あのバラエティ番組マネーの虎に志願者として出演しました。

出典https://www.youtube.com

出演当時はブライダルの企画プロデューサーをしていて、プロデューサーを育成していくスクールの広告費として888万円を融資してほしいという内容でした。

 

スクールの内容としては、自分を好きになる勉強、自分をまず大好きになる勉強、その次に披露宴の基礎的な技術、ブライダル業界のルールなど、通常のブライダルのスクールの授業の内容という話でした。

 

しかし、虎からはかなり厳しい声が上がります。

 

まず、現状婚礼の司会者はもうプロが有り余る状態で、結婚する人も減っているそんな現代でこんなビジネスをして成功するはずがない。

 

他のブライダルスクールとの差がわからない。

 

などと厳しい意見が出ます。

 

しかし、志願者である大川祝続さんは、、まだまだブライダル業界は広がる、自分の持っている技術、ノウハウはブライダル業界の底上げになるとかなりの自信を見せます。

 

また、最近の披露宴で、新郎の会社の重役が来賓として出席・スピーチするにあたり、新郎自らが尊敬の言葉を添えて来賓の紹介をしたエピソードを、身振りによる再現も交えて長々と説明し、それを特徴、特技と伝えましたが、虎はそんなものは特技でもなんでもないと一蹴しました。

 

また、貯金は900万円あるがそれは一切使わずに融資してもらうつもりだということにも虎は食いつきます。

 

常識外とまで言われます。

 

そして、話はするものの中身が全く伴わず、結局はノーマネーで終わってしまいます。

 

その後大川祝続さんはどうなったのかというと、ブライダル業界でまだ現役で働いています。

 

それも業界内でもかなり売れっ子の司会者になっています。

 

マネーの虎では失敗しましたが司会者としてのスキルはピカイチだったようで予約待ちが出るほどの人気司会者だそうです。

 

現在は司会者の他に、ブライダルプロデューススクールの代表や、沖縄でエステサロンを経営しています。

スポンサードリンク

大川祝続【マネーの虎】のブライダル経営がヤバい!


業界屈指の人気婚礼司会者である大川祝続さんのブライダル経営はどうなんでしょうか。

出典https://06581240.at.webry.info

まず、司会のモットーとして司会者の域を超えて、カップルと徹底的につき合い、インタビューするということがあります。

 

また、披露宴を迎える二人の希望を斬新なアイデアで形にするその腕は超一流ともいわれています、

 

大川祝続さんの司会振りに「列席者は感動のあまり自分の結婚式の予約をして帰る」こともあり、さらには「再婚のお客様が二度目も大川祝続さんに司会を依頼しにくる」とも言われるほどブライダル経営は順調です。

 

これまで行った結婚式は、「未来企画」の請負も含めると1万件を超えているそうです。

 

また、最近ではエステの勉強もしているらしく、理由としてはブライダルエステで、短期間でびっくりするぐらいキレイに、かわいく生まれ変わったか花嫁を見て触発されたそうです。

 

現在では、エステサロン「Well Woman」を起こし、男性初のカリスマエステシャンとして、元気なモチモチ肌作りスクールの講師としても活動をしているそうです。

 

ブライダル経営もエステ経営も順調のようです。

スポンサードリンク

大川祝続【マネーの虎】の年収がハンパない!


経営が順調な大川祝続さんですが、その年収はいくらぐらいなんでしょうか。

 

まず、マネーの虎時代の年収ですが、年間で100組の婚礼司会を行っていて、会社全体では年間700組、売上としては約6,000万円あったそうです。

 

経費としてかかるのは衣装代ぐらいのものでしょうから、年収としてもかなりあったと思います。

 

その時代より今はもっともっと稼いでいますし、人気があります。

 

では、一体年収はいくらなんだというと、なんと現在年商2億円を稼いでいるという話です。

 

もしこれが本当なら年収で4,000万円から6,000万円はあると考えていいと思います。

 

マネーの虎で融資を志願した金額888万円がかわいらしいぐらいですね。

 

ちなみに司会の1回のお値段は10万円を超えるようです。

 

高いです。

 

でもこの高さでも引っ張りだこのになるぐらいの人気なのですからほんとにすごいスキルを持っていると確信できます。

スポンサードリンク
 

大川祝続【マネーの虎】は結婚して嫁や子供はいるのか?次のページへ!

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちらからどうぞ!

スポンサードリンク

Category